忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日

安寿:先日は安寿のお誕生日でちた。
「ウサギとインコな日々」のパイちゃん  
3月8日にお誕生日だったのでちゅ。



パーティ

安寿:ちょこで、ようこさんが
3月にお誕生日の子のお誕生日パーティをしてくださったのでちゅ。


ヘポコさんトコの姫ちゃん も3月がお誕生日なのでちゅ。
うーちゃん  へーたにいちゃま
フウ君 も一緒なのでちゅ~!!!

ようこちゃま、ステキなお誕生日パーティ、
ありがとうございまちゅ!!!

でね、にいたんも一緒に行ったんでちゅが・・・








をやじパーティ

安寿:にいたん・・・・

違うところでパーティー・・・
って言うより飲み会でちゅね?


権造:あ、あんな、オレも安寿と一緒のパーティに出ようと思ったんやけど
ぴと兄ちゃんから
「権造は、こっちだぜ」って電話があってな、
行ったら
 淡炭アニキ 
「まあ飲め!」って言うからな・・・。

なんか「おやぢ飲み会」らしいかってん。
でもな、オレ、まだ3歳やねんけど・・・。

(あ、ウサギさんにホンマにお酒あげたらアカンで。
ウサギさんはアルコール消化できひんからな~!!!)

安寿;にいたんは、ぴとにいたんよりも淡炭にいたんよりも
見た目はず~っとおやぢでちゅから。


権造:やっぱりか・・・。
まあ、オレもこっちの宴会の方があってるって思うけどな・・・


おかん:権ちゃん、宴会の途中でツブれるなんて
まだまだやね~!!!


権造:うるさいで!おかん!!!
オレはおかんみたいなザルとちゃうんや!!





にいたんネンネ

権造:で、ちょっと二日酔いやねん・・・・・。

おかん:権ちゃん、二日酔いになるなんて
まだまだやね~。


権造:うるさいな~!!
おかんみたいな腹腔全部肝臓オンナと比べんといてくれ!!


安寿:にいたん、二日酔いかわいそうでちゅ。
安寿のお腹を枕にちて寝てくだちゃい。


権造;安寿は優しいな~♪
ありがとうやでぇ。

ぐうぐう・・・・





・・・10分後・・・




お腹すいたでちゅ

安寿:お腹が空いたでちゅ。

にいたん、お目目が開いてまちゅけど
お鼻は動いてまちぇんから
ネンネちてまちゅね。

安寿は牧草を食べにいきたいのでちゅ。


:うふふふ。安寿ちゃん
枕は、この獏が替わりにお勤めしますから
安寿ちゃんは安心して牧草食べていらっしゃいな~。


安寿:あ、獏さん、たすかりまちゅ。
おねがいちまちゅね。





うわ

権造:・・・・
安寿のエエ匂いがせえへんで・・・
・・・・
しかも、安寿のフワフワの代わりに
なんかざらざらした肌触りになってるで・・・


:うふふふ・・・
権ちゃん、ワタクシですよ~!!!


権造:うわ!!獏野郎!!!
いつの間にぃ~!!!




重いでぇ!

:今度は権ちゃんが枕の番です!
ワタクシが乗っかってあげますよ~!


権造;重いでぇぇ!!!



なんとかして~!

権造:この野郎!!退けやぁ!!!

:あ~ん、権ちゃん、
枕になってくださらないんですね~。



権造:ダレがオマエの枕なんかになるかっ!!

おか~ん、コイツ、ほんまになんとかしてぇ~。


おかん:も~、権ちゃんと獏さん
仲良しさんなんやから~。


権造;こんなんと仲よくないわいっ!!!




安寿:ブログ村に登録ちてまちゅよ。
にいたんは、おやぢ飲み会がぴったり♪
って思った方はポチしてくだちゃいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ




忘れてまちぇんよ~!

安寿:そうそう!!
「赤バームプレゼント」忘れてまちぇんよ!!

応募してくだちゃったのは


ようこさん
ujucoさん
がじゅうさん
ゆうさん
ぷりんママさん
tokiさん
もこさん
へーたママさん
sawaさん
礼二郎くん
きらママさん
まゆさん


でちゅ。
あ、応募ちたのに、お名前がない~!!
って方は、コメントに書いてくだちゃいね。

7人超えてちまいまちたので
この週末ににいたんロデオで抽選ちまちゅね!
外れた方のうち2名の方に
おまけがありまちゅよ。

たのちみにちててくだちゃいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとう(^^)
素敵で元気なおかんさんといつも守ってくれるお兄ちゃんがいて幸せね、これからもかわいい姿たくさんみせてね(^^)
うさぎさんの誕生日パーティーと権ちゃんたちの宴会の絵素敵ですねぇ(@@)
上手に書く方がいらっしゃるんですね~びっくりしました(@@)
おかんさんの人脈ってすごいんですね~
今年のうさフェスでは是非お会いしてお話ししたいものです(^^)
がじゅう URL 2008/03/12(Wed)02:17:14 編集
Re:無題
がじゅうちゃま、ありがとうでちゅ!!
にいたんがとっても優しくて頼りがいがあるので
安寿はちあわちゃでちゅ!!
ようこさんの絵、ステキでちょ~!!
おかんたんのお友達はステキな方ばかりなのでちゅ。
あんなおかんたんなのに、不思議でちゅ!
うさフェス、おかんたん行きまちゅので
見つけたら、石でもぶつけてやってくだちゃいね~!!!
【2008/03/13 22:51】
おつかれさま〜
やっぱり権ちゃん二日酔いだったのね!
おやぢチームに混ぜちゃってごめんね〜
でもやっぱりこっちが似合っているわ〜

安寿ちゃんパイちゃんと仲良くしてくれてありがとね〜♪
ようこ URL 2008/03/12(Wed)08:14:52 編集
Re:おつかれさま〜
ようこちゃま、ステキなパーティ、ありがとうでちゅ~!!
にいたんはおやぢチームでいいのでちゅ!
どっから見ても、立派なおやぢでちゅから!!!
ちょっと二日酔いになってまちたが、
獏さんと遊んでいるうちに治ったらちいでちゅ!!
パイちゃまにも、安寿のお手手にとまってくだちゃって
ありがとうでちゅとお伝えくだちゃい!!
【2008/03/13 22:52】
無題
安寿ちゃん達のお誕生会、とっても楽しそう~♪♪
権ちゃんの飲み会も、グー(b^-゜)
ツブれた権ちゃんの看病?お世話?したいわー( ̄▽+ ̄*)☆
権ちゃんには、やっぱり安寿ちゃんじゃなきゃダメなのね~
私もぷりんにそんな感じに思われたいわ~

権ちゃんロデオ!!期待してるよー(^O^)/
って、前回当ててくれてありがとねー♪

↓ERL、前々から相談してた予定がこの日と重なってしまったので・・・
とっても残念ですが・・・(T_T)
ハジケたレポ、楽しみにしてます~
例のメールも( ̄▽+ ̄*)?グフフフ・・・(笑)
ぷりんママ URL 2008/03/12(Wed)12:02:27 編集
Re:無題
ぷりんママちゃま、ようこさんのお誕生日パーティは
とっても楽ちかったのでちゅ!!!
にいたんは、おやぢの会で二日酔いでちゅから
安寿が介抱したのでちゅよ!!
最近は、にいたん、おかんたんよりも安寿の方が好きなのでちゅ♪
にいたんが安寿を好きみたいに
ぷりんちゃまもぷりんママちゃまを大ちゅきでちゅよ!!!

ERL、残念でちゅが、また、おかんたん達が
イタメーお送りちまちゅので
お楽ちみくだちゃい~!!!
【2008/03/13 22:55】
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとう~~っ
あっという間の一年だったでしょう?
楽しそうな絵だわぁ~!!
あはは、権ちゃんは酔いつぶれちゃったかな?
本当に有りそうな宴会ね^^
こむぎも参加したかったなっ。笑

こむぎママ URL 2008/03/12(Wed)12:21:00 編集
Re:無題
こむぎママちゃま、ありがとうございまちゅ!!
1年間、とっても早かったでちゅ!!
ようこさんのパーティ、ステキでちょ~!!
とっても楽ちかったんでちゅよ!!
こむぎ君でちたら、安寿と一緒のパーティでちゅね!
おやぢの会は、おじ様ウサギちか参加できないのでちゅ!
こむぎ君とパーティする日を夢みていまちゅ!!
【2008/03/13 22:56】
無題
権ちゃん、宴会疲れ飲み疲れですか??
まだまだ、あまいな~(笑)
あ~ここ何年も二日酔いするほど、飲むことないな~
(いったい、どんだけ飲めば二日酔いするんでしょ?)

おかんさんの飲みっぷりもじかに拝見する日を楽しみしております(笑)
なっちゃんママ URL 2008/03/12(Wed)12:21:08 編集
Re:無題
なっちゃんママちゃま、にいたんは二日酔いになってちうまいまちた。
おかんたんにも「甘いでぇ!」って言われていまちたよ。
なっちゃんママちゃまも、たくさんお飲みになられるんでちゅね!
うちのおかんたんは、ザルでちゅよ・・・。
実際に見られたら、引いてしまわれると思いまちゅ。
でも、次のウサフェスでは、一緒に飲んでやってくだちゃいね!!!
【2008/03/13 22:58】
腹腔全部肝臓オンナ
お誕生日パーティー楽しそう~♪
3月がお誕生日のうさぎさんすごく多い気がするなぁ。。
ワタシのお友達、4ぴょんみんな3/11生まれなんだよ~(゜ロ゜;)エェッ!?

権ちゃんは飲み潰れて二日酔い?!
おかんさんに鍛えてもらわないとね~(笑)
それにしても『腹腔全部肝臓オンナ』とは・・恐れ入りました!
ujuco URL 2008/03/12(Wed)12:59:58 編集
Re:腹腔全部肝臓オンナ
ujucoちゃま、ようこさんのパーティ、とっても楽ちかったのでちゅ~!!
3月生まれのお友達、多いと思いまちゅ!!
おお!!4ぴょんみんな3月11日でちゅか!!
パーティーちなければいけまちぇね!!!
にいたんは、ぴとにいたんや淡炭にいたんと飲みすぎて
二日酔いでちゅ。。。
おかんたんは、ビールだけでちたら
どんだけ飲んでも二日酔いにならないのでちゅ。
とってもコワイのでちゅ~!!!
【2008/03/13 23:00】
無題
本当に楽しそう!!
安寿ちゃん素敵なお誕生会良かったね!!
本当、私のまわりってうさぎさんも人間も3月生まれが多いのよね。
で、権ちゃん、宴最高!!
(ちなみにお座敷列車にも『宴』ってあるのよ
おかんさんと違って?お酒弱い??(笑)
まだまだこの中では若造だものね!!
それにしても私も早くうさ友さんの宴に参加したいな~
ゆう URL 2008/03/12(Wed)17:56:42 編集
Re:無題
ゆうちゃま、ようこさんのパーティー、とっても楽ちかったのでちゅ!
ゆうちゃまのお友達にも3月生まれが多いのでちゅか!?
3月は幸せの月なのでちゅ~!!
おやぢの会もとっても楽ちそうでちょ!!
にいたん、おかんたんみたいにザルではないようでちゅ。
お座敷列車「宴」!!!とっても楽ちちょうでちゅ~!!!
おかんたんも乗ってみたい!って言っていまちゅ!!
今度は「宴」でウサギ宴でちゅ~!!!
【2008/03/13 23:02】
無題
安寿ちゃん、ようこさんのパーチー楽しかった?。
来年も姫と一緒に1歳大きくなりましょうね!。

あれ?。赤バーム?。
私、見逃してますか・・・?。ぐわーん。
今から応募じゃダメですかー?。ぐわーん。
ヘポコ URL 2008/03/12(Wed)22:48:17 編集
Re:無題
ヘポコちゃま、姫ちゃまと一緒にようこさんのパーティー
とっても楽ちかったでちゅ~!!!
来年もぜひ一緒にお誕生日会ちまちょうね~!!!
あ、赤バーム、応募お忘れでちたか!?
ほかならぬヘポコちゃまでちゅから、
いまからでも大丈夫にちまちゅね!!
にいたんロデオで当たるように祈ってまちゅ!!
【2008/03/13 23:04】
無題
楽しいパーチーだったんですね~(*^ ^*)
安寿ちゃん、素敵な時間を過ごせて良かったね♪

権ちゃん呑まされちゃったのね・・・(^^;))
安寿ちゃんに介抱してもらってゆっくり休んでね。
今度は呑まないパーチーで楽しめると良いね♪
まゆ URL 2008/03/13(Thu)14:32:20 編集
Re:無題
まゆちゃま、ようこさんのパーティー、とっても楽ちかったのでちゅ!!
安寿、パイちゃんとも遊べて、とっても嬉ちかったのでちゅ~!!

にいたんは、おやぢの会で飲みすぎたようでちゅ。
「肝臓鍛えて、次はリベンジやぁ!」
って言ってまちゅよ~!!
【2008/03/13 23:06】
無題
権ちゃん、二日酔いになったんか~~!
僕もきっと二日酔いする方やと思うわ・・・

うちのママも飲み会じゃ、元気やからな~~~
でも、きっとおかんさんの方が酒は強いんかもしれんな!
ママはよく二日酔いで死んでるからな~~~

ロミオ URL 2008/03/13(Thu)19:43:25 編集
Re:無題
ロミオちゃま、にいたんは二日酔いになってちまいまちた。
ロミオちゃまも二日酔いしてしまう方でちゅか??
おかんたんも、疲れてるときでも
ビールを飲んだら元気になるんでちゅよ!!
でも、日本酒を飲んだら、二日酔いになるんでちゅって。
sawaちゃまは、お酒はどれがお好きなんでちょうか?
おかんたんが、sawaさんと飲んでみたい!って言ってまちゅ!
【2008/03/13 23:07】
無題
おぉっ!!
安寿ちゃん。1歳の誕生日だったのねっ!!
おっめでとーうっ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
そっかぁ。。
早いなぁ~。。。もう1年経ったのねぇ~(*´д`*)
ミミラ様のところで ずーーっと見てたけど・・・
昔は あどけない感じで可愛かったのが
今は 大人のレィディさんになったわねぇ~~っ(〃▽〃)
お友達のパーチーも 楽しそうですわねっ♪♪
(↑ 権ちゃんも・・・ww)
ちか子 URL 2008/03/13(Thu)20:17:20 編集
Re:無題
ちか子会長ちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
去年の今頃は、まだミミラままのところで
おはぎーずでちた。
安寿、オトナのレディーになれまちたか!?
うれちいでちゅ~!!!
ちか子会長ちゃまみたいに、キレイになりたいのでちゅ~!!
にいたんの宴会、楽ちちょうでちょ!!
会長ちゃまは、どっちのパーティーに参加されたいでちゅか~?
【2008/03/13 23:09】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
なんだかあっというまに大きくなったね~♪
ようこさんのイラストとっても可愛いです~
特に酔っ払ってる権さま・・・(o^m^o)うぷぷぷ
おかあちゃんに鍛えてもらわなくちゃね~www
ちったん URL 2008/03/13(Thu)20:46:58 編集
Re:無題
ちったんちゃま、ありがとうございまちゅ~!!!
安寿、おかんたんには「おっきくなりすぎ」って言われてまちゅ。。。。

ようこちゃまの絵、かわいいでちょ~!!
ちったんちゃまの絵もとってもチュテキでちゅ~!!
安寿とにいたんの結婚式のときにも
ウエルカムボードをお願いしたいのでちゅ!!!!

にいたん、つぶれて悔しかったようでちゅ。
今度はもっと鍛えてリベンジちゅるそうでちゅよ!!
【2008/03/13 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]