忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?

権造:あれれ??

これ、オレん家とちゃうで?

このスタイルエエ後姿はダレなん?




そら君や

おかん:この子はな、「泣いて、笑って、ぼやいて」の空くん 
やでぇ!!

兎治会のときにな、しもサンさん家にお世話になってな
そら君といっぱい遊ばせてもろてん!!


権造:おおお~!!空くんと遊んだんかぁ!
エエなぁ!おかん!!!
オレも一緒に遊びたいでぇ!


おかん:空くんな、権ちゃんの半分くらいの大きさやで。
ちっちゃくてカワイイんやでぇ!!





ちゅてきでちゅ~

安寿:空くん、スリムでカワイイでちゅ~!!

おかん:空くんはな、かわいいだけじゃなくて
お薬も嫌がらんと飲むし、
ちっこも、ちゃんとシーツの上にだけするエエ子やねんで!!


安寿:安寿は、おちっこ、ときどきこぼしてちまいまちゅ・・・。
空くん、偉いでちゅ。



ママ~

おかん:空くんな、しもヨメさんが和室に行ってしまいはったら
こうやって、和室の方見て
しもヨメさんを待ってるんやで!!


安寿:かわいいでちゅ~!!!



しもヨメさんやったら

権造:ママさんがしもヨメさんみたいにカワイイヒトやったら
オレかって、たっちして待つなぁ・・・。


おかん:ゴメンな、ぶっさいくなおかんで。

権造:もう見慣れたから構へんけどな。

おかん:構へんって・・・




ももじ君

おかん:ももじ君ともいっぱい遊ばしてもろたんやでぇ!!

ももじ君な、懐っこくてかわいい子やったでぇ!!
しもサンさんに襲いかかるなんて
信じられへんかったでぇ!!


権造:きっとな、しもヨメさんが大好きやから
しもサンさんにヤキモチ妬いてるんやで。


おかん:そうかもしれへんな~。


かわいいなぁ

安寿:ももじ君、おかんたんのお手手にチュ~してまちゅ!
安寿もももじ君にチュ~してもらいたいでちゅ~!!


おかん:エエやろ~♪
ももじ君はな、お背中に天使の羽があってな、
ぽわぽわでカワイイ子やねんでぇ!!

しもサンさん家の子は、どっちもカワイイねえ!!



ちゃうなぁ

おかん:ももじ君と権ちゃん、
どっちも垂れ耳さんやのにねぇ・・・。


権造:「やのにねぇ」って何やねん。
どうせオレはおっさん顔や。

泣いたるねん・・・しくしくしく・・・

(泣いてる)

でもちゅき

安寿:にいたん、泣かないでくだちゃい!
にいたんは、おじさん顔でちゅが
安寿はにいたんが大ちゅきでちゅよ


権造:安寿、ありがとうなぁ~。

安寿が大好きって言うてくれるんやったら
別におっさん顔でも構へんかぁ!えへへぇ!!

(笑ってる)


ぼやくで

おかん:おかんもな、おっさん顔な権ちゃんが好きやでぇ!

権造:おかんに言われても、あんまり嬉しないで。

だいたい、おかんがオレを撮ったら
おっさん顔になるんや!!
みんな、生のオレみたら、カワイイって言うてくれるもん。
おかんの写真の腕がイマイチやねんよ。
ホンマに、不細工やし、写真下手やし、
あっちこっちで暴れるし。
オレ、もっとまともなおかんが欲しいでぇ・・・・

(ぼやいてる)



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
なんで、おかんがオレを撮ったらオッサンになるんか
ナゾやなぁ。って思うヒトはポチしてやぁ!


にほんブログ村 うさぎブログへ

安寿:皆さんのところへ遊びに行かせてもらうのが
とっても遅れていまちゅ。
みんなおかんたんが悪いのでちゅ。
許してやってくだちゃいね。おねがいちまちゅ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもね、おっさん顔の
権ちゃんが大好きよ
ようこ URL 2008/03/06(Thu)00:48:13 編集
Re:無題
ようこさん、オレのおっさん顔好き!?
嬉しいでぇ!!ありがとうなぁ!!
今年は生のオレを見に来てやぁ!!
けっこうカワイイんやで♪
【2008/03/06 23:19】
おばんどすえーー
なんだか関西弁で言うと
吉本お笑い情報番組のタイトルみたいですね(^^)
「ぼやくで」がいいですねーーー
いやはや、都での夜は相当また盛り上がったようで
お疲れさまでしたーーー
空君、みんなにかわいがられて、よかったねーー
権ちゃん、遊びに行ったら可愛い少年の笑顔みせてねーー
かまー URL 2008/03/06(Thu)07:25:46 編集
Re:おばんどすえーー
かまーさん、そう言われたら、吉本新喜劇の題みたいやなぁ!
宇治の夜はめっちゃ盛り上がったみたいやでぇ!!
空くんもももじくんも、ごっついちっちゃくてカワイかったんやって!
ももじ君、オレと一緒のタレ耳には見えへんもんなぁ。
ホンマカワイイでぇ!

かまーさん、オレな、生やったら、けっこうカワイイんやで!
今年はオレのカワイイとこ、見に来てやぁ!!
待ってるでぇ!!!
【2008/03/06 23:21】
無題
ムフッ!
ちゃんと、泣いてから笑ってぼやいてる!!
おかんさん、細かい演出ナイスです!!
空君、確かに小さく見えますね。
やっぱり撮影者が違うと感じが変わって見えます!
しもヨメさんを待ってる姿すっごくかわいい!!
権ちゃんだって、おかんさんの傍にすぐ行っちゃうの
私は知ってるぞ~(笑)
ももサンもすっかり、おかんさんにメロメロだあ~!!

ゆう URL 2008/03/06(Thu)07:33:39 編集
Re:無題
ゆうさん、ちゃんと泣いて笑ってぼやいてみたで!!
空くんな、オレの半分しかないんやって!
スリムでごっついカワイイんやって!!!
しもヨメさんがどっか行ってしまいはったら
ごっつい探すんやでぇ!
探してる姿がめっちゃ可愛いんやって!!!
ももじ君はな、ぴょこぴょこもこもこで
空くんとはまた違ったかわいさやねんて!!!
【2008/03/06 23:23】
無題
あらん。~ぼやくで。こちらのタイトルのが、関西らしいてよろしおすなぁ(笑)

空とももじを可愛がって下さってありがとうございます~(^-^)
どちらもええ子でしょーー♪(←親バカ)
権造くん、実際会った事のある人からの情報ではめっちゃ可愛いって評判だよ~
そのうち確かめに行くから待っててねーーー!!
しもヨメ URL 2008/03/06(Thu)08:14:14 編集
Re:無題
しもヨメさん、空くん、ももじ君とおかんを遊ばしてもろて
ホンマありがとうなぁ!!
空くんもももじ君も、ホンマにかわいい!っておかんが喜んでたでぇ!

「泣くで、笑うで、ぼやくで」って言うたら
ホンマに関西っぽい、っちゅ~か、
お笑い新喜劇みたいやなぁ!

しもヨメさん、オレもな、生で見たら
けっこうイケてるんやで!!
しもサンさんと一緒にナデコしに来てなぁ!!!
待ってるでぇ!!!
【2008/03/06 23:25】
きゃはは
なるほど。。
泣いて笑ってぼやく!!
おかんさん演出上手やわぁ。
凄く面白くって笑ったわ。
こむぎもきっと泣いてぼやいてるんやろうなっ。
ばあやが不細工でって。ーー;
それ言われると反論できないわ。汗
こむぎママ URL 2008/03/06(Thu)10:20:28 編集
Re:きゃはは
こむぎママさん、オレ、ちゃんと泣いて笑ってばやいてみたでぇ!!
おもろかった?ありがとうなぁ!!
こむぎ君は、きっと毎日笑ってるでぇ!!
ええママで嬉しい!って!!!
オレのおかんほど、アホでしゃ~ないヤツおらへんからなぁ。。。。
あ、またぼやいてもた。
【2008/03/06 23:27】
無題
空くん、ちっちゃいわー。可愛いわー。

おかんさん、空くんの写真、超可愛く撮れてますよー。
・・・なんで権ちゃんはオッサン顔に写ってしまうんでしょうねぇ・・・。

おかんさん。オッサン顔がタイプなのでは?。
権ちゃんは頑張って「おかん好みの男になるでぇ!」と頑張ってるとか???。

でも実際にあったことがあるazzさんとかが「権ちゃん可愛い!」って言ってましたよ。
うーん、生で権ちゃん見たいわー。
ヘポコ URL 2008/03/06(Thu)20:21:20 編集
Re:無題
ヘポコさん、空くんもももじ君もちっちゃくてカワイイんやって!!
おかんな、空くんもももじ君も可愛く撮ってるやろ!
なんでオレだけオッサンに写すんやろなぁ。
はっ!オレがあんまりオトコマエやから
そのまま写したら誘拐される!って思ってるんやで!!
きっとそうやぁ!!!
【2008/03/06 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]