忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナでちゅ!

安寿:あ!!バナナでちゅっ!!

おかんたん、コレ、安寿が食べていいのでちゅか?
最近は太るからって、バナナは禁止でちたのに・・・。


おかん:それはな、安寿ちゃんのお誕生日のプレゼントやねん!
安寿ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~!!!


権造:安寿、おめでとうやでぇ!!!

にいちゃんにもバナナ分けてな。


安寿:もちろんでちゅ~!
いっちょに食べるともっとおいちいでちゅ!




おいちいでちゅ~!

おかん:安寿ちゃん、バナナおいしい?

安寿:おいちいでちゅ~!!

おかん:安寿ちゃん、もう1歳なんて、早いね~。

去年の今頃は、

ミミラさん家で生まれてたんやで!!
(↑、ミミラさんとこの「みみ~ずだより」の
2007年3月に飛びます。
3月6日に安寿たち、おはぎーずが生まれました)

去年の今頃は、ミミラさん家で生まれた子が
家に来るなんて思ってなかったもんなぁ。


安寿:安寿も思っていまちぇんでちた。

権造:って、生まれたばっかりやから
なんにも考えてへんかったと思うで。


安寿:それもちょうでちゅね。

おかん:ミミラさんが、こうやって
ひなちゃん、かむろちゃん、安寿ちゃんの赤ちゃんのときからの記録
全部撮っててくれてはるから
おっきくなるまでの安寿ちゃんが全部見られて
おかんも権ちゃんも幸せやね!!
ミミラさんにアリガトウございますやね!!


権造:安寿は生まれたときはブラックちゃんやってんや!
初めての体重測定でお漏らししてるでぇ!!!


安寿:いや~ん!!はずかちいでちゅっ!!
にいたん、そんなコトは内緒にちててくだちゃい!!



おかん:去年の4月も安寿ちゃんたちの記録
ミミラさんがいっぱい撮っててくれてはるでぇ!


「みみ~ずだより」2007年4月

権造:ひなちゃん、かむろちゃん、安寿は
おはぎーずやってんよなぁ!

安寿、ちっこい頃から舐めウサさんやったんや!!
かわいいでぇ!!



来たときの安寿

おかん:で、安寿ちゃん5月3日に家に来たんよね。
これは、家に来た日の安寿ちゃんやね。


権造:オレがお尻見せて歓迎したったんよな~。

安寿:安寿、にいたんはヘンな兎さんかと思いまちたよ。
でも、いっちょに住んで、にいたんのコトが大ちゅきになりまちた♪


おかん:はじめは追いかけっことかするから
どうなるかと思ったけど
安寿ちゃんと権ちゃん、ホンマに仲よくなってよかったわぁ~。



ありがとうでちゅ!

おかん:安寿ちゃん、無事に1歳になって
お姫様みたいにきれいな兎さんに育ってくれて
おかん、ホンマに嬉しいわぁ!

これも、ミミラさん、らら美さん、うっ子さんのお陰やね!
あ、安寿のパパの

ぷーた君とぷーた君のママのくまこさん にも、ホンマにありがとうやね!!

安寿:安寿からも
ミミラちゃま、くまこちゃま
らら美おばあちゃま、うっ子ママ、ぷーたパパに
アリガトウでちゅ!!
安寿、こんなにラブラブに暮らせるのは
皆ちゃまのお陰なのでちゅ!!



オレからも!

権造:オレも、安寿が来てくれて
兎生ばら色になったでぇ!!

ミミラさん、くまこさん、らら美さん
うっ子ちゃん、ぷーた君
ホンマにありがとうなぁ!!!



おかんたんは

おかん:ミミラさんが安寿ちゃんたちのコトを
「大切にしてくださる方のところへ旅立てますように」
って言うてはったけど
安寿ちゃん、家の子になれて、幸せ?


安寿:う~ん、おかんたんは、
毎日おいちいご飯とオヤツをくだちゃいまちゅが
お酒を飲んで遅く帰ってきたり
そのままおコタで寝て、いびきがうるさかったりちまちゅから・・・


おかん:ごめんなさい・・・反省します・・・



にいたんがいるから

安寿:でも、にいたんがいるから
このお家の子になれて
安寿はちあわちぇでちゅ


権造:オレも安寿みたいにカワイイ妹ができて
ホンマに幸せやでぇ~♪



ず~っと一緒

おかん:安寿ちゃん、ず~っと元気で
おにいちゃんとラブラブしててや!

おかんは、安寿ちゃんと権ちゃんがラブラブしてるん見てるだけで
ごっつい幸せやで♪


安寿:あい♪
にいたん、にいたんもず~っと元気でいて
安寿とラブラブちてくだちゃいね。


権造:当たり前やでぇ!!
オレはな、ず~っと安寿とのラブラブ生活を守るでぇ!!




安寿:ブログ村に登録ちてまちゅ。
安寿のお誕生日のお祝いにポチちてくだちゃいね♪



にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとうー。
姫も3月に2歳になりましたー。

「3月生まれは美少女揃いなのよね~。」by姫

・・・。安寿ちゃんは美少女だろうけど。
姫はもうオバチャンに足つっこんでると思うんだけどなー。

これから何回でも幸せなお祝いができますように!。
安寿ちゃんも姫も10歳でも15歳でも20歳(!)でも長生きしますように!。
お互い頑張りましょうね~。
ヘポコ URL 2008/03/06(Thu)23:08:29 編集
Re:無題
ヘポコちゃま、ありがとうございまちゅ。
姫ちゃまも3月がお誕生日なのでちゅね!
3月はお雛様の月でちゅので
3月生まれの女の子は美ウサちゃんになれるのでちゅね~!
姫ちゃまもとってもきれいでちゅてきでちゅ!オバサンなんかじゃないでちゅ!!
姫ちゃまも安寿もにいたんも
みんなで10歳声目指してがんばりまちょうね~!
【2008/03/08 20:41】
おめでとうーーー
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
おめでとうーーーー
姫たんに続いて、安寿ちゃんも、おめでとうーーーー
うわわ、1才!!若いわーーー
権ちゃんにまさか妹ができるなんて!!と
最初はびくりしましたが、今では安寿ちゃんが
権ちゃんのおちりを独り占めで、
オシリーナもすっかりお株を奪われ気味。
牛魔大王も安寿ちゃんにはくらくら
みんなから愛される安寿ちゃん、これからも元気いっぱい、
おにいたんのおちりを追っかけてね~(^)
かまー URL 2008/03/06(Thu)23:20:58 編集
Re:おめでとうーーー
かまーちゃま、ありがとございまちゅ!
安寿、やっと1歳になりまちた。
こないだお家に来たと思ったでちゅのに、早いでちゅね~!
安寿、優しいにいたんのお家に来れて、とってもちあわちぇでちゅ!
これからも、ず~っとにいたんとラブラブちて、
元気でちゅごちゅでちゅ!

にいたんにはないちょでちゅが、
淡炭にいちゃまともラブラブちてみたいのでちゅよ!
よとちくおつたえくだちゃい。
【2008/03/08 20:43】
安寿たんおめでと〜〜〜
1才なのね1才なのね〜〜
まだまだ若さぴっちぴちだね!
本当にいつみても権ちゃんと
仲良しでうらやまし〜〜〜〜
これからも権にいちゃんと仲良く
たーーーくさん長生きしてね!
ようこ URL 2008/03/06(Thu)23:32:05 編集
Re:安寿たんおめでと〜〜〜
ようこちゃま、ありがとうございまちゅ!
安寿、やっと1歳になりまちた!
安寿、これからもにいたんとラブラブちて
おかんたんをうらやましがらせるのでちゅ~!!
ちょちて、ぱいおねえちゃまみたいな、
ちゅてきなレディになるのでちゅ~!!
【2008/03/08 20:45】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとうでちーー!!

安寿ちゃんと権造くんのラブラブっぷりを
見ていまちけど、
まだ1年も経っていないんでちね~!!
なんだかず~っと寄り添ってまち、おち鳥夫婦みたいでちよね♪

権造くん、こんなにキレイで可愛い妹さんがいまちて、
本当に羨まちいでち!!
これからも、みんなが羨まちがるような
ラブラブっぷりを見せ付けてくださいでちねーーーー!!
へーた URL 2008/03/06(Thu)23:54:43 編集
Re:無題
へーたちゃま、ありがとうございまちゅ~!
安寿、にいたんの古女房のようでちゅが、
まだやっと1歳になったとこなんでちゅよ~!!
でも、にいたんのコトは全部わかるでちゅ!
すっかりおち鳥夫婦なのでちゅ♪
にいたん、毎日安寿にナメコでお耳掃除されて
とってもちあわちぇだちょうでちゅ。
安寿も毎日にいたんとぴったんこできて、
ホントにちあわちぇでちゅ!
これからも、ず~っとにいたんとラブラブちまちゅよ~!
【2008/03/08 20:54】
無題
1日遅れてしまった・・・
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう〜
権ちゃん、おかんさんにとても大切にされて
安寿ちゃんは幸福うさですねぇ。
1歳のレディうさになったのですから、
ちびっとは女らしさを身につけてくださいな。
あっ、でもDNAが・・・
無理かしらねぇ、やはり。。。

権ちゃん、おかんさん、
本当に本当にありがとうございます。
すっかりご無沙汰してすみません。
またしてもここ最近は地獄の日々を送っております。
6日のお誕生日・・・
近頃は曜日しか頭になくて・・・。
っていうか、それさえも危ういですが。
これからも我が家のうさ共々
よろしくお願い致します。
ミミラ 2008/03/07(Fri)01:50:10 編集
Re:無題
ミミラまま、ありがとうございまちゅ~!
安寿は良いにいたんのお家に来れて、とってもちあわちぇでちゅ!
それも、ミミラママとうっ子ママのお陰でちゅ!
ホントにありがとうございまちゅ!!!!
女らちく・・・ちょうでちゅね・・・。
でも、またふすまを破ってちまいまちた。
おかんたんが何をちても怒りまちぇんので
ついついイタズラいっぱいちてちまいまちゅ。。。

ミミラまま、とってもおいそがちいのでちゅね。
4月のERLは参加できちょうでちゅか?
おかんたんが宴会を企画ちまちゅので
ミミラままにも来てほしいのでちゅ~!
お身体にはお気をつけてくだちゃいね!!!
【2008/03/08 20:57】
無題
パソコンの前で船漕いでたら日付が変わってしまいました

安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!!
そう、ブラックちゃんやったね!最初はぷーたのパパのカラー、
ブラックオターか、うっ子ちゃんカラーかと思ってましたよ~
ぷーたと同じオパールで、一番「親子」だなぁと感じる安寿ちゃん、
権造くん、おかんさん、これからもよろしくです~~!
くまこ URL 2008/03/07(Fri)04:20:52 編集
Re:無題
くまこちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
ひなちゃんもお誕生日おめでとうでちゅ!!
ひなちゃんがきなこちゃんで、安寿がアンコだったのでちゅよね♪
とってもなつかちいでちゅ。
ひなちゃんも、パパと毎日ラブラブで元気でうれちいでちゅ!
ぷーたパパ、安寿も毎日ちあわちぇでちゅよ!
今のちあわちぇはぷーたパパのお陰でちゅ。
本当にありがとうございまちゅ!!
ぷーたパパもひなちゃんも、にいたんも安寿も
みんなで10歳めざちてがんばりまちょうね!!!
【2008/03/08 20:59】
おめでとう!!
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう
うっ子ママが、妊娠?いや偽妊娠?と一喜一憂していたのが
ついこの前のような気がします。
で、おはぎ~ずの誕生!!
安寿ちゃんは、初めからたくさん食べて(レディに失礼かな?)
ペロペロ舐めてたよね。
優しい子なんだなって思った記憶があります。
で、まさか!権ちゃんの妹に!!
私は実は、安寿ちゃんが権ちゃんのお家に来て翌日か、その次の日ぐらいに
会いに行かせてもらいました。
今の美しさとは違ってすっごく小さくて隅のほうで遊んでいたよね。
これからも元気で楽しく過ごしてね。
おはぎ~ず、みんなも誕生日おめでとう!!
ゆう URL 2008/03/07(Fri)07:23:44 編集
Re:おめでとう!!
ゆうさん、ありがとうございまちゅ!!
ひなちゃんとかむろちゃんと安寿の誕生と大きくなるのを
みなちゃまが応援ちててくだちゃったのでちゅよね~!
そうそう!安寿はちっちゃい頃からナメ兎で
ミミラままに「ダレに似たんやろ?」って言われてまちた。

にいたんのお家に来てすぐに、ゆうちゃまが来てくだちゃったの
おぼえていまちゅ!
まだまだちっちゃい頃でちたよね!
今は大きく(おかんたんには 大きくなりすぎといわれまちゅ)なりまちた。
これからも、にいたんとラブラブがんばりまちゅので
見ててくだちゃいね!
【2008/03/08 21:03】
おめでとーーう♪♪
安寿ちゃん、1歳のお誕生日おめでとーーうっ(^3^)/
やっと一年なんだね~~権造くんとのラブラブっぷりを見てたら、
同じ日におかんさん家に来たような感じがするんですよね。

初めてお家に来た時の安寿ちゃん。
ちっちゃーーい!(≧∇≦)おぼこいお顔が何とも可愛い♪
今はホントに立派なレディのお顔だもの。安寿ちゃんもいいお家に来れて幸せだねーーっ!!
これからもおかんさんが悔しがるくらい、ラブラブっぷりを見せてね(*^_^*)

また一年、幸せに元気に過ごせますように♪
しもヨメ URL 2008/03/07(Fri)08:33:08 編集
Re:おめでとーーう♪♪
しもヨメちゃま、ありがとうございまちゅ!
安寿、やっと1歳になりまちた!
にいたんとは古女房のようでちょ?
安寿、お家にきたときは美少女だったのでちゅ。
これからは美ウサとして、レディーになれるようにがんばるでちゅ!
ちょちて、にいたんとず~っとらぶらぶちて
おかんたんをうらやまちがらちぇるでちゅよ!
空ちゃま、ももじちゃまも、みんな一緒に
10歳超えをめざちてがんばりまちょうね!!
【2008/03/08 21:05】
無題
安寿ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
生まれたときからの成長の記録が見れるって
とっても羨ましいですぅ~♪
赤ちゃんの頃の安寿ちゃんも可愛いわ~。
これからも権造くんとおかんさんと一緒に
元気で明るく楽しく過ごしてね!!
ひーこ URL 2008/03/07(Fri)09:06:13 編集
Re:無題
ひーこちゃま、ありがとうございまちゅ!
安寿、ちっちゃい頃から、
みなちゃまに成長を応援ちてていただいているのでちゅ。
とってもありがたいのでちゅ!!
これからも、にいたんとラブラブちまちゅので、見ててくだちゃいね!!
【2008/03/08 21:06】
無題
安寿ちゃん!1才おめでとう!
赤ちゃんの時の写真を拝見。おぉ!本当だ!黒い毛だったんですね。
・・・チッコも拝見♪
産まれてからの記録があるのは本当に羨ましい事ですよね~。
うちの男の生後0日とか見たかったもんなー(笑)

これからも元気で権兄ちゃんといっぱいラブラブするのですぞ~♪
兎間なおこ URL 2008/03/07(Fri)09:58:08 編集
Re:無題
なおこちゃま、ありがとうございまちゅ!!
安寿のおもらち、見られまちたか~!!
ひなたちゃまには内緒にちててくだちゃいね!!
ひなたちゃまの生まれて0日は、どんなだったのでちょうね~!
きっと超プリティーだったにちがいありまちぇん!
これからもにいたんとラブラブちまちゅので
見てくだちゃいね~!!
【2008/03/08 21:08】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
1歳かぁ~、早いねぇ。
安寿ちゃんが権造くんの妹になったときは、びっくりだったけど、
今ではもう何年も一緒にいるみたいに仲良しで、不思議な感じだね。

ちっちゃい頃の安寿ちゃんもかわいいなぁ~
ホント、美兎さんだよねっ!!

これからもずーっと元気でかわいい安寿ちゃんでいてね!
権造くんとのラブラブな毎日楽しみにしているね~♪
まる URL 2008/03/07(Fri)10:27:03 編集
Re:無題
まるにいちゃま、ありがとうございまちゅ!
安寿、やっと1歳になりまちた。
にいたんのお家に来たときも、みなちゃまに喜んでもらえて
安寿はとってもちあわちぇな兎でちゅ。
にいたんとは、ず~っとラブラブなので
もう古女房のようなのでちゅよ。
これからも、ず~っとラブラブちまちゅよ!!
まるにいちゃまも、安寿と兄ちゃんと一緒に
10歳超えめざしてくだちゃいね~!!
【2008/03/08 22:14】
☆安寿ちゃん☆
お誕生日おめでとうございます!!
安寿ちゃんも1歳ですねぇ。
☆これからも元気に過ごせますように☆
おかんさんは4月のERL参加ですか?
NONAME 2008/03/07(Fri)13:53:59 編集
Re:☆安寿ちゃん☆
NONAMEちゃま、ありがとうございまちゅ!!
安寿、やっと1歳になりまちた!
これからはオトナのレディーとしてがんばるのでちゅ!

ERL、おかんたんはもちろん参加ちまちゅ!
また宴会企画いたちまちゅので、よろちくでちゅ~!!
【2008/03/08 22:15】
おめおめ!!
安寿ちゃんお誕生日おめでとう~~~っ。
ミミラさんおところへ毎日成長を楽しみに見に行ってました。
まさか、おかんさんのところに行くとは思ってなかったです。
これもご縁よね。
小さい頃の安寿ちゃん懐かしい。
ふわっふわだわぁ。
これからも権ちゃんと仲のいい兄姉で居てね。
こむぎママ URL 2008/03/07(Fri)15:03:25 編集
Re:おめおめ!!
こむぎママちゃま、ありがとうございまちゅ!!
安寿、生まれたときから皆ちゃまに見守ってもらって
無事に1歳になりまちた!
にいたんのお家に来れて、ラブラブでちあわちぇに暮らせて
安寿はとってもちあわちぇでちゅ!!
これからも、ず~っとラブラブちまちゅから
見てくだちゃいね!!
【2008/03/08 22:16】
無題
安寿ちゃん、1歳のお誕生日おめでとー(^O^)/♪♪
たくましい頼り介の有る権ちゃんに、可愛い妹安寿ちゃん☆
1歳になって、可愛さに綺麗さも+プラスされて・・・☆-( ^-゚)v
これからも、ますます美に磨きをかけてねー!!
この日が幾度も巡ってきますように・・・ (〃∇〃)
権ちゃんといつまでも仲良し兄妹で元気に過ごしてねー!!

安寿ちゃん、おかんさんイビキかかないと思うよー!
だって京都でね、Azzさんとっても幸せだったみたいだからさー(^ε^)♪♪
ウラヤマスィーよ( ̄∇ ̄+)☆
ぷりんママ URL 2008/03/07(Fri)22:10:31 編集
Re:無題
ぷりんママちゃま、ありがとうございまちゅ!!
安寿、1歳になりまちたので、
これからはぷりんお姉ちゃまのようなレディーをめざちて
がんばりまちゅ!!
そちて、ず~っとにいたんとラブラブ過ごちゅのでちゅ!!

おかんたん!!azzちゃまとそ~ゆ~関係なのでちゅかっ!?
びっくりでちゅ~!!!!!!!!
【2008/03/08 22:18】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

安ちゃんお誕生日おめでとう~
そうかそうか、1歳かぁ…
安ちゃんは幸せ者だね~楽しいおにいちゃんと、優しいおかーさんと
毎日過ごせるんだものね~
良いおうちに来れて、ホントよかったね、私は感動でウルウルしちゃうよ!
おっと、↑でぷりんママさんが何かっておりますな^^;
だめよばらしちゃー(笑)

「あんちゃん、おたんじょびおめでとなの!
ぷれぜんとね、おねーちゃんいまばたばたしてるらしーから、
ちょっとおそくなるけど、ぜったいおおくりするからまっててなの~!
…ん?おねーちゃんがなにかいってる…」

いやぁ、来月直接届けるのもありかな、なんて…(爆)
azz URL 2008/03/08(Sat)00:01:43 編集
Re:無題
azzちゃま&うーちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿は優しいにいたんのお家に来れてちあわちぇでちゅ!!
おかんたんは・・・なんにも言わないでおきまちゅ。
うーちゃま、お誕生日プレゼントなんて
気を使わないでくだちゃいでちゅ!
にいたんは、うーちゃまにホワイトデーのプレゼントちゅるのに
いま、いっちょうけんめい兎モノを集めてまちゅよ~!!
まっててくだちゃいね!!

azzちゃま・・・おかんたんとイケない関係なのでちゅかっ!?
きゃ~!!!!!!!
【2008/03/08 22:20】
無題
安寿ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~。
権造兄たんと一緒にくっついている姿、とっても仲良しですね。
お互いに頭をつけて、安心しているみたいです。
お家に来たばかりの写真はまだあどけなくて、お目目も頼りないですね。
これからも、可愛い安寿ちゃんを見せてください~。
nona URL 2008/03/08(Sat)00:16:20 編集
Re:無題
nonaちゃま、ありがとうございまちゅ!!
安寿はにいたんとぴったんこちてると
とってもちあわちぇなのでちゅ!!
これからも、ず~っとにいたんとラブラブちて
ちあわちぇに暮らちまちゅから
見ててくだちゃいね~!!
【2008/03/08 22:21】
無題
安寿ちゃん~
なっちゃんが・・・・「しまった・・」って今頃言ってるぞ~
このあと絵を描くといってるから。。。見てやってね(^^)

お誕生日おめでとう~
なっちゃんママ URL 2008/03/08(Sat)10:45:20 編集
Re:無題
なっちゃんママちゃま、なっちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
なっちゃんがお絵描きちてくだちゃるんでちゅか!?
うれちいでちゅ~!!
なっちゃんママちゃま、なっちゃま、
いつか安寿とにいたんのおうちに遊びに来てくだちゃいね!!
なっちゃまに抱っこちてもらうのが夢なのでちゅ♪
【2008/03/08 22:22】
おめでとう
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さかった安寿ちゃんも大人な女性になったよね!
権ちゃんとおかんさんの生活って楽しいやろ?!
ほんま幸せでいい感じ!!
これからも、もっともっといい女になって~
権ちゃんはじめ僕、こたろうや他のうさぎさんを
癒してな~~~!
ロミオ URL 2008/03/08(Sat)18:05:33 編集
Re:おめでとう
ロミオにいちゃま、ありがとうございまちゅ!!
安寿、1歳になりまちたので
これからはオトナのレディーとちてがんばるのでちゅ!
間違ってもおかんたんみたいなオバチャンにならないようにちゅるのでちゅ。
安寿はにいたんとラブラブ10歳超えをめざちまちゅので
ロミオにいちゃまもこたろうちゃまも
一緒に10歳超えちまちょうね~!!!!
【2008/03/08 22:24】
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
小さい頃の安寿ちゃんも可愛いけど
今はすっかりふわふわゴージャスな
美人うさちゃんですね。
ますます権ちゃんとのラブラブ度も
増したような・・・
これからもおかんさん権ちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね。
こゆ母 URL 2008/03/08(Sat)20:56:14 編集
Re:無題
こゆ母ちゃま、ありがとうございまちゅ!!
安寿、1歳になって、オトナになりまちた!!
これも、みなちゃまが安寿の成長を見守ってくだちゃったお陰でちゅ!!
にいたんとは、これからもますますラブラブちまちゅよ!!
見ててくだちゃいね~!!
【2008/03/08 22:27】
すいません・・・。
先日のコメント『☆安寿ちゃん☆』に名前いれるの忘れてました。

ERLでお会いできるの楽しみにしてます。
まりうり 2008/03/08(Sat)23:01:03 編集
Re:すいません・・・。
まりうりさん、そんなん気にしたらアカンってぇ!!
ERLでお会いできるん、楽しみにしてるでぇ!!!
【2008/03/09 22:47】
無題
わぁ~、お祝い遅くなってごめんなさい~でちゅ
安寿ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~でちゅ~
安寿ちゃんはかわいいからフウのガールフレンドに
なって欲しいと思ってるんでちゅが・・・
権兄ちゃんがいるから無理でちゅネ~^^
だから良いお友達でいて下ちゃい。。
フウ URL 2008/03/09(Sun)00:22:05 編集
Re:無題
フウちゃま、ありがとうでちゅ~!!
きゃ~!!安寿のボーイフレンドになってくれるでちゅか!?
うれちいでちゅ~!!
にいたんに内緒でこっそりデートちまちょう!!!
【2008/03/09 22:47】
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとう。いついつまで
権ちゃんと仲良くね。美味しいもの食べて
元気良く。うちにも遊びにきてね。まってます。
台湾の時も読んだけど。コメントせずに
きてしまいました.ゴメンね。
ぷりん URL 2008/03/09(Sun)17:18:37 編集
Re:無題
ぷりんさん、安寿がありがとうございまちゅ~!って言うてるでぇ!!
オレとラブラブして、10歳超えめざすねん!!!
お!台湾の記事とかも見ててくれてはったんや!!
コメントとかはな、気ぃむいた時でエエでぇ!!
見ててくれてはったら嬉しいでぇ!!
【2008/03/09 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]