忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人は?

安寿:にいたん、このお顔の長い方はどなたでちゅか?

権造:そいつはな、獏野郎や。




おばかさんでちゅ~

権造:けっこう腹黒いヤツでな、
いろいろオレに悪いコトしかけてくるんよ


獏の悪行

権造:でもな、オレには勝たれへんねんで。
最近はオレらのラブラブパワーに押されて
出番いっこもなかったしな。


安寿:にいたんに歯向かうなんて
おばかたんでちゅね~。






小娘のくせに

:うぬぬ~!!!
ひさびさにブログに出させて頂いたと思ったら
あんな小娘に、おばかさんと言われてしまいましたよ!!

Xihuan姐姐様もワタクシの出番をお待ちですし
ココはヒト暴れしておかないと・・・。




仲間に

牛魔王:獏兄、俺は台湾から来た牛魔王っす。
正真正銘のワルモノっす!!

ぜひ、獏兄と手を組んで
権造家に悪の巣窟を作りたいっす!!!


:まあ!!嬉しいコトをおっしゃってくださるんですねっ!!
牛魔王さんですね!よろしくお願いしますよ!!
一緒に悪の限りを尽くしましょう!!!

では、まず、あの小娘のお顔に落書きしてやってくださいね!!!




チャンスです

;ちょうど小娘は権造さんのお尻を枕に寝ています!
今がチャンスですっ!!


牛魔王:え、あの・・・
あの子、目ぇ開けてるっすけど・・・。


:大丈夫ですよ!!

小娘は目を開けて寝るのです!!
権造さんのお尻で安心しきってますから
今がチャンスなんです!!!

牛魔王さん!!行くのですっ!!!


牛魔王:え・・・あの・・・・


むりっす

牛魔王:・・・・ムリっす!!!

あんなカワイイお顔に落書きなんてムリっす!!!!


:な~ぁんですってぇぇ!!!



かわいいっす

:牛魔王さんがボヤボヤされているから
小娘、起きてしまったじゃないですか~!!


牛魔王:安寿ちゃん、かわいいっす!!
寝顔もステキっすけど
食べてるトコもかわいいっす!!!




役立たず~!

:この役立たず~~!!!!

牛魔王:むぎゅ~!!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
獏野郎はやっぱりオバカさんやと思ったヒトは
ポチしてやぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


安寿:赤タイガーバームご希望の方は
今週中にコメントに書いてくださいね~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お尻まくら
わたしもお邪魔しました~。
うぷぷ。
お尻まくら、うけます。
あたしも、うちの銀ちゃんにしてほしいなぁ。
気もちよさそう。
銀ママ 2008/02/26(Tue)10:22:30 編集
Re:お尻まくら
銀ママさん、来てくれはって、ありがとうなぁ!!
お尻まくら、気持ちよさそうやろ~!!
安寿はオレのお尻枕があったら安心やねんで!!!
銀ママさんも銀ちゃんにしてもろてみて!!ぐっすり寝れるでえ!!
【2008/02/27 22:18】
無題
獏野郎、久しぶりの登場なのに相変わらず
腹黒いぞ~(^^;;
しかも牛魔王が獏の仲間に??!!
でも、安寿ちゃんのかわいさにはかなわないね~(^m^)

権造くん、安寿ちゃんを獏と牛魔王から
守らなくっちゃね!!!がんばれーーっ!!
まる URL 2008/02/26(Tue)11:18:17 編集
Re:無題
まる君、獏は相変わらず腹黒いんやでえ!!
牛魔王はな、せっかく台湾から来たのに
安寿に惚れてもて、悪人になられへんみたいやで!!
まあ、獏野郎は一生オレには勝たれへんからな!!
【2008/02/27 22:19】
がははは
権ちゃんところはいろんなキャラだ居るね。
爆さん、見かけによらず悪よの~、
それに比べて見かけによらず牛魔王優しいところ有るね。^^
私もお尻枕、実に羨ましいです。
こむぎママ URL 2008/02/26(Tue)12:12:22 編集
Re:がははは
こむぎママさん、オレんとこな、いろいろおるんやでぇ!
獏はな、微笑んでるけど悪いヤツやねん。
牛魔王はな、安寿が好きになったんやで!!
でも、安寿はオレしか好きじゃないからな、カワイソウやな。
お尻枕な、ごっつい安心してぐっすり寝れるんやって!!
【2008/02/27 22:20】
無題
お獏さん、こんにちは!!
可愛いお顔だけど、権造くんとは天敵なのですね~
牛魔王さんとタック組んでも勝っちゃうのね!!
顔に似合わずさん、悪じゃなく、良い王??

それにしても安寿ちゃん、お尻に踏まれてるけど痛くないのかなぁ??????
安心するのかしら???
甘えたチャンなのですね♪可愛い妹で、良かったですね、権造くん!!!

赤タイガーバーム希望しても良いですか!!!!!
ちょっと・・・いや欲しいです!!!
もこ 2008/02/26(Tue)14:58:44 編集
Re:無題
もこさん、獏はな、みかけによらず悪いヤツやねん!!!
牛魔王は安寿が好きになったから
悪人はやめるらしいで!!
安寿はな、オレのお尻にはまってたら安心やねんて!!
くちゃくないんかなぁ??
お!赤バーム希望、ありがとうなぁ!!!!
【2008/02/27 22:22】
無題
さすがの牛魔王も安寿ちゃんの魅力に降参でちね!

それにちても、安寿ちゃん、権造くんのおちりのちたで、
気持ち良さそうにねんねちてまちね~~♪

獏さん、次は誰にお声を掛けるでちかね~?
へーたママ URL 2008/02/26(Tue)15:59:51 編集
Re:無題
へーた君、牛魔王は安寿が好きになったらしいでえ!
安寿にはオレがおるから、かなわぬ恋やねんけどなぁ。
安寿な、オレのお尻で寝たら、安心して寝れるんやって!!

獏はな、次は獅子さんをスカウトするらしいでぇ!!
でも、オレには絶対勝たれへんねんでえ!!
【2008/02/27 22:23】
無題
久しぶりに獏さん見て笑ってしまいました。
安寿ちゃんの可愛さには牛魔王も手が出ませんでしたか。
相変わらず、ラブラブなお二人でしたね~
まりかず URL 2008/02/26(Tue)16:03:02 編集
Re:無題
まりかずさん、獏な、ひさしぶりに出てきたでぇ!!
でも、あいかわらずマヌケやで。
牛魔王は安寿が好きになてもたらしいでぇ!!
でも、安寿にはオレがおるのにな!!
ちょっとかわいそうやでえ!
【2008/02/27 22:24】
無題
あ!続けてゴメンでち!!
ママがカキコ忘れてまちた!!
↓の赤バーム、欲ちいでち~~~~♪
よろちくお願いちま~ち♪
へーた URL 2008/02/26(Tue)16:05:01 編集
Re:無題
へーた君、赤バーム希望ありがとうなぁ!!
【2008/02/27 22:29】
あははーー
牛大魔王、安寿ちゃんの魅力にくらくらーーー
莫野郎くんは、結局世界制覇の夢は果たせないんですねーー
それにしても・・・・安寿ちゃん、
おいどの下に頭をいれて・・・・・・
淡炭がうらやましがっていますよーーーー
淡炭;安寿ちゃーーーん、オイラ、安寿ちゃんの
おいど枕体験してみたいヨーーー!!
ふかふかで、女の子のカホリがして、気持ちいいんだろうなーーー
かまー URL 2008/02/26(Tue)19:09:14 編集
Re:あははーー
かまーさん、牛魔王はな、安寿に惚れてもて
悪人はやめるらしいでぇ!!
獏はな、オレには絶対勝たれへんねん!!!

安寿はな、オレのお尻にくっついてたら幸せやねんて!
実はオレも安寿のお尻にくっつくんが大好きやねんけどな。
淡炭アニキ、安寿のお尻はふかふかで気持ちええんやでぇ!!
ええ匂いやしな!!!
大阪まで来てくれたら、安寿のお尻枕体験させたげるでぇ!!!
【2008/02/27 22:26】
無題
久しぶりに獏さん登場ですね!
そういや安寿ちゃんがきてから出てなかったか・・・
可愛い安寿ちゃんが目立ちますよね!
獏さんの策略も安寿ちゃんのお色気光線に負けたみたいだし!
強しオナゴのパワー!!
安寿ちゃんの色気をママに分けて欲しいわ!
最近はママはホンマにおっさんやからな!!
ロミオ URL 2008/02/27(Wed)00:03:48 編集
Re:無題
ロミオくん、獏な、久しぶりやけど
やっぱり悪でマヌケやろ!!
安寿のかわいさの前には悪の組織もかなわへんでえ!!!
sawaさんは安寿といっしょくらい色っぽくてかわいいと思うでぇ!
おかんには安寿の爪の垢飲んでもらお。
【2008/02/27 22:29】
無題
牛魔王さん、安寿ちゃんの可愛さに負けましたか~
安寿ちゃんに何かしたら、うちのぷーたも怒りに行きますよ!
でも・・獏野郎くんも可愛いですね~
くまこ URL 2008/02/27(Wed)00:07:45 編集
Re:無題
くまこさん、牛魔王はな、安寿に惚れてもたらしいでぇ!!
ぷーた君には、安寿はオレが守るから安心して!ってお伝えしてやぁ!!

獏野郎な、悪やのにかわいいから
けっこう人気者やねんでぇ!!
【2008/02/27 22:30】
無題
獏野郎はとんでもなく腹黒いなぁ。
それにひきかえ牛魔王は
顔の割りに優しいでないの~
それもこれも安寿ちゃんが可愛いからやね♪
獏野郎、今度はどんな刺客を送ってくるんやろ。
権造くん、安寿ちゃんをしっかり守ってあげてね。
たま URL 2008/02/27(Wed)00:10:08 編集
Re:無題
たまさん、獏野郎は腹黒いんやでぇ!!
牛魔王はな、安寿に惚れてもたみたいやねん!!
安寿にはオレがおるのになぁ。カワイソウやで。
獏野郎、獅子さんをスカウトしようとしてるで!!
でも、どんな手を使っても、オレには勝たれへんからなぁ!!!
【2008/02/27 22:32】
無題
久々の獏野郎だっ!!
安寿ちゃんを貶めようだなんて100万年早いぞっ!
弱そうな物腰で牛魔王を手下にしようだなんてっ
なんて獏野郎なんだっ
しかし牛魔王は安寿ちゃんの可愛らしさにメロメロしてしまったでっすねっ!
うんうんそうなんだよっ安寿ちゃんは可愛い可愛いのでっす♪

おおっ!?赤タイガーバームって肩凝りに効きまっすか?
おかあちゃんも希望したいなぁ~って言ってるのでっす
まだ大丈夫ならよろしくでっす
礼二郎 URL 2008/02/27(Wed)00:32:35 編集
Re:無題
礼二郎くん、獏野郎、久しぶりやのに悪やろ~!!!
牛魔王はな、安寿に惚れて、悪人はやめたらしいで!!
こっそり安寿を見守るらしいで!!
安寿のかわいさには、悪も適わへんねんでぇ!!
赤バームな、肩こりに効くでぇ!!
応募、ありがとうなぁ!!!
【2008/02/27 22:33】
無題
獏さんじゃないですか!!
最近はオシリーナに押されぎみで、出番が減り寂しいかぎりですよ。
今回は牛魔王というお仲間も増えて!
牛魔王さんのお顔、ちょっと笑ってしまいましたが。。。
でも世の中、かわいい子、美しい子には、かないませんなあ。
世の中不公平ですよ!!
獏さん、お互い住みにくい世の中ですが
これからも権ちゃんと仲良く?暮らしてくださいね。
ま、いたずらは、ほどほどに
ゆう URL 2008/02/27(Wed)08:53:15 編集
Re:無題
ゆうさん、獏野郎久しぶりやろ~!!
おしりーなも獏野郎にスカウトされかけたらしいけど
「おしりーなは愛と正義のお尻の妖精アルよ!」って断ったらしいで。
牛魔王はな、安寿に惚れてもたんやでええ!!
安寿にはオレがおるのに・・・。ちょっとカワイソウやで。
獏はな、これからも仲間を増やしてがんばるらしいでえ!!!
【2008/02/27 22:35】
無題
ぉぉ~お久しぶりの獏舎弟♪

お声はたびたび私の妄想の中で聞こえていたのですが・・・
そうそう、牛魔王と手を組む話も。。
やはり!牛魔王は面食いだったのですね♡
安寿ちゃんのかわいらしさには歯が立たないのね。

獏舎弟も、ご自分で落書きをしない所を見ると・・・結構、安寿ちゃんが好きだったりするのでは?
妹妹を悪の誘惑からしっかり守ってくださいね権兄ちゃん♪

獏舎弟
安寿ちゃんが権ちゃんを枕に寝るように、私はあなたを枕に寝たみたいです。
でも、夢を食べないでくださいね。

権ちゃん、安寿ちゃん
土曜日、お留守番よろしくお願いしますね。
大兎妹妹をお借りしますね~
妹妹、久しぶりにお目にかかれるのを楽しみにしています。
xihuan 2008/02/27(Wed)10:16:45 編集
Re:無題
Xihuan姐姐、獏野郎は姐姐のリクエストにお答えして
悪を再開したんやでぇ!!
牛魔王はな、せっかく台湾から来たのに
安寿に惚れて、悪人はやめるんやって!!
獏野郎は今度は獅子をスカウトするらしいでぇ!!
獏「Xihuan様の枕だったら、いつもで大歓迎ですよ~!!
でも、お顔に落書き・・・うふふふ♪」
やっぱり獏は悪やでぇ!!!

おかんな、土曜日は内力尽くさんようにがんばって
夜は姐姐に会いに行くらしいでぇ!よろしくなぁ!!
【2008/02/27 22:38】
無題
獏ちゃんと権ちゃんの過去の写真見ました(@@)
権ちゃんが小さい~(><)
赤ちゃんのごんちゃんめっちゃかわいい(><)
獏ちゃんよりずーっと小さくて、かわいかったんですね~
あ、もちろん今も男らしくて素敵ですよ(^^)
がじゅう URL 2008/02/27(Wed)18:52:30 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレのちっこい頃、見てくれはった!?
オレな、もらわれてきた時は手のひらサイズで
「お人形みたいにかわいい~!!!」って言われてたんやで!!
ホンマやろ!!!
でも、いつの間にこんなオッサンになってもたんやろ・・・・。
【2008/02/27 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]