忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとでちゅ

安寿:みなちゃま!安寿は●も大きくなってきまちた!
みなちゃまの暖かい応援のお陰でちゅ!!
本当にありがとうございまちゅ!!

お薬、いやいやでちゅが
おかんたんをケリケリしながら、がんばって飲んでまちゅ。




ラブラブでちゅ

安寿:こうやって、元気でにいたんとラブラブできるのって
本当にちあわちぇでちゅ。


おかん:安寿ちゃん、権ちゃんを見つめる視線が熱いねぇ。

権造:ホンマ、安寿が元気になってくれてうれしいでぇ!!
でも、そんなみつめられたら、
照れてまうでぇ!


安寿:にいたんを見つめてるとちあわちぇなんでちゅ♪


安心や

権造:安寿、●もでっかくなってきたし、
ホンマ、安心やで。
オレも安心して爆睡できるで。


おかん:権ちゃん、ダレダレな寝顔やなぁ。

安寿ちゃん、こんなダラシない寝顔のにいちゃんでもエエん?


安寿:油断ちきってるお顔もちゅてきなんでちゅ!



内祝い

おかん:安寿ちゃんが元気になって、めでたいわ~。

そうそう、めでたい言うたら
おかんの職場、出産ラッシュでな。
こないだお祝いした同僚から、
こんなカワイイ内祝いもろたんよ。


権造:お~!!ミッフィーや!!
タオルかなんかなん?


おかん:これな、紅茶のセットやねん。
それでな・・・・







ミッフィー砂糖

おかん:ミッフィーの形のお砂糖が入ってるんやでぇ!!!

安寿:きゃ~!!かわいいでちゅ~!!!
もったいなくて使えまちぇ~ん!!


おかん:せやろ~!!
溶かすんかわいそうで、使われへんでぇ!





悩むでぇ

権造:でも、お砂糖やろ。
飾ってたら、アリさんが来るかもしれへんで・・・。
でも、溶かすんはカワイソウやしなぁ。。。
悩むなぁ。


おかん:このまま袋から出さんと飾っとこか。

安寿:アリさんには内緒でちゅ。



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
ミッフィー紅茶、飲んでみたい~!!
ってヒトは、ポチしてなぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんだいぶ良くなってきたみたいで良かったですね(><)
本当に食滞は心配ですものね、ごんちゃんも安心だよね
仲良しの安寿ちゃんが具合悪いと心配だもんね(^^)
ミッフィーのお砂糖かわいいですね~(@@)
こりゃ使えないですよね(^^;;
がじゅう URL 2008/03/21(Fri)05:29:00 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿はもう元気やでぇ!!ありがとうなぁ!!
おかんは心配でまだ、安寿から目ぇ離してへんけどな。
オレもな、注意してみてるでぇ!!
ミッフィーのお砂糖、カワイイやろ~!!!
絶対使われへんでぇ!!!
【2008/03/22 23:33】
無題
確かにそのミッフィーちゃんは飾っておきますねー。
・・・ウサギチョコは頭からまる齧りする女より。(笑)
兎間なおこ URL 2008/03/21(Fri)13:14:17 編集
Re:無題
なおこさん、おかんウサギチョコは食べてたで・・・。
尻から・・・。
【2008/03/22 23:42】
無題
安寿ちゃん、バリバリ食べてますね。
元気になってほんとによかったです。
おかんさんも一安心ですよね。

そして、なんとかわゆいミッフィーのお砂糖!!
これは使えませんね。袋入りのまま飾りましょう!!
うさ子 URL 2008/03/21(Fri)14:13:53 編集
Re:無題
うさ子さん、安寿な、めっちゃ食べるようになったでえ!!
ホンマ、元気になってよかったでえ!!
おかんは、まだまだ心配してるけどなぁ。

ミッフィーのお砂糖、かわいいやろ~!!!
袋のまま飾ったら大丈夫やんな!!!
【2008/03/22 23:44】
無題
安ちゃん元気そうで良かったです。
砂糖、そうねえ。使われへんわ。溶けたら
かわいそうやし。アリさんくるしで
ほんまどうするの?これは悩みますね。
ぷりん URL 2008/03/21(Fri)23:22:23 編集
Re:無題
ぷりんさん、安寿は元気やでぇ!!ありがとうなぁ!!
ミッフィーのお砂糖、コレは使われへんやろ~!!
乾燥用のシリカゲルと一緒に飾って
アリさんには内緒にしてたらエエかなぁ、って思うねん!!
【2008/03/22 23:45】
無題
安寿ちゃん、元気になって本当に一安心ですね~。
安寿ファンとして自分も一安心です(#^.^#)
権ちゃんのええ寝顔が物語ってて微笑ましいですね。
遅くなりましたけど、5日のうさ宴会、若干遅れるかも
しれませんが参加させて下さい(^^)/
まりうりと自分の2名です。
よろしくお願いいたします。
まりうり旦那 2008/03/22(Sat)10:45:37 編集
Re:無題
まりうり旦那さま、安寿、元気になったでえ!!ありがとうなぁ!
おお!安寿のファンなん!?安寿、喜んでるでぇ!!!
おお!!ウサギ宴会に参加してくれはるん!?
次の記事でお店とか紹介するからなぁ!!
開始時間は5時半じゃなくて6時にしたほうがエエかなぁ。
また、ご意見よろしくやでぇ!!!
【2008/03/22 23:47】
無題
安寿ちゃんげんきになっておかんさん一安心ですね。
権造くん爆睡がまたかわいい。
無防備な寝顔たべてしまいたいですね
お砂糖悩みどこです。
ちゅーたママ 2008/03/22(Sat)14:28:32 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、安寿な、元気やでぇ!!!ありがとうなぁ!
おかんはまだ心配で目ぇ離さへんねんけどな。
オレの寝顔、かわいい!?うれしいなぁ!!
お口にちゅーしてくれてもエエんやでぇ♪

お砂糖な、乾燥剤と一緒に飾ったらエエかなぁ、
って思ってるねん。
【2008/03/22 23:51】
無題
安寿ちゃんの元気、回調してきてて良かったよー☆-( ^-゚)v
おかんさんをケリケリしてるのねっ(笑)
それくらい元気じゃなきゃ、権ちゃんも心配しちゃうよねー(´0ノ`*)

ミッフィーちゃんのお砂糖、うんうん!使えないσ(^_^;)
でも・・・溶けるとその服がどうなるのか・・・気になるカモっ( ´艸`)
ぷりんママ URL 2008/03/22(Sat)16:02:41 編集
Re:無題
ぷりんママさん、安寿は元気になったでぇ!!ありがとうなぁ!!
おかんをケリケリしてるんやでぇ!!
おかんの腕はキズだらけやでぇ!!

ミッフィーのお砂糖な、乾燥剤と一緒に飾っとくでぇ!
でも、とけたら服がどうなるんか、
オレも気になってまうでぇぇ!!!
【2008/03/22 23:53】
無題
おぉ、●が大きくなったんですね~
良かった×2
これで安心ですね!!!
権にいさまの寝姿のお口…可愛い!!!
ミッフィーちゃんのお砂糖…飾っておきたいですね~
お砂糖が腐るっていうのは聞かないけど…溶けますよね…確実に…
何か溶けない保存方法ってあるんですかねぇ…
もこ URL 2008/03/22(Sat)19:51:10 編集
Re:無題
もこさん、安寿な、●もでっかくなって、よう食べて元気やでぇ!!
ありがとうなぁぁ!!!
オレの寝顔のお口、かわいい!?ありがとうやでぇ!!
ちゅ~してくれはっても構へんでぇ!!

ミッフィーのお砂糖な、乾燥剤入れて飾っとこうと思うねん!!
そしたら溶ける心配はないやろ!!
でも、ありさんが来たら、困るなぁ。。。
【2008/03/23 00:05】
ミッフィちゃん
可愛いお砂糖でちゅね~
ミッフィちゃんはそのままにしておきたいでちゅ~ね
溶かすのかわいそうでちゅ~。。

安寿ちゃん元気になって嬉しいでちゅ~♪
●も大きくなってきたんでちゅネ
お薬飲んで頑張ってくだちゃい
フウ URL 2008/03/22(Sat)22:41:11 編集
Re:ミッフィちゃん
フウくん、ミッフィーのお砂糖な、かわいいやろ~!!!
乾燥剤入れて飾っとくでぇ!!!

安寿な、すっかり元気やでぇ!!ありがとうなぁ!!
●もでっかくなって、スゴイでぇ!
おかんはまだまだ心配で、目ぇ離されへんらしいけどな。
【2008/03/23 00:07】
無題
安寿ちゃん、大変だったんだね~(; ;)
今頃になって知ってごめんね~~~
でも元気になってよかった!
ほんとよかったよ~!
うちも今、ものすごいいきおいで換毛してるので、
心配になります(^^;
でもほんとよかった~~~
お大事にしてね!
ミッフィーちゃんのお砂糖人形!
かわいすぎて使えないね~~w
ちったん URL 2008/03/23(Sun)11:42:37 編集
Re:無題
ちったんさん、安寿はもう元気になったでぇ!!!
ありがとうなぁ!!!
ミュウ太郎ちゃんも換毛期なんやぁ。
オレも安寿もごっつい抜けてるんやでぇ。
ミュウ太郎ちゃんも牧草食べて、
お腹に気ぃつけてやぁ!!!

ミッフィーお砂糖、かわいいやろ~!!!!
大事に飾っとくでぇ!!!
【2008/03/23 20:46】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんにちは~

安ちゃん、元気になってホントよかった~
もうおかんさんも安心できますね(*^_^*)
ミッフィーシリーズは、眼を皿にして(?)チェックしていますが、
こ、こんな可愛いシリーズが!!このお砂糖は飾ること決定です(笑)

「あんちゃん、よくなってよかったの~
おねーちゃんがね、あたしはぐあいわるくなるとすぐわかるっていうの!
くいいじがかげをひそめるからなんだって~ひどいでしょ?
そのみっふぃーちゃん、かわゆいの!ありさんがこないよーに
ごんちゃんみはっててほしーの~」

これからありさんが活発になる季節だしねぇ…
azz URL 2008/03/23(Sun)15:33:48 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、安寿、元気になってうれしいでぇ!!!
ミッフィーの紅茶セット、かわいいでぇ!!!
お砂糖は特にかわいいんやでぇ!!!
大事に飾っとくから、家来たとき、見てやぁ!!
うーちゃん、安寿もな普段は食い意地大魔王やから
体調悪くなったらすぐわかるんやでぇ!!!
ミッフィーな、飾っとくねん!
え!?オレがアリさんの見張り!?
アリさん、オレを齧ったりせえへんかなぁ。こわいなあ・・・。
【2008/03/23 21:06】
無題
ふふふ。
一枚目の写真、なんだか安寿ちゃん
お好み焼き食べてるように見える〜〜〜
土地柄かしら?
おかんさんの子だからかしら?(^_^;
もう、権ちゃんがだーるだるで
眠れるほど、回復したみたいでよかった〜♪
ようこ URL 2008/03/23(Sun)16:47:31 編集
Re:無題
ようこさん、安寿、わらっこ座布団をこんなにちっこくしてもたんやで!!
ウサギさん用のお好み焼きみたいやなぁ。
そういや、おかんは今日お好み焼き食べてたでぇ!!!
オレの寝顔、安心して普段よりダルダルやねんでぇ!!!
ぴと兄ちゃんに見られたら、笑われてまう~!!!
【2008/03/23 21:07】
無題
安寿ちゃん、体調崩しちゃってたんですね。大丈夫?
●も大きくなったとのことだし、
あともう少しお薬頑張ってね~!安寿ちゃん。
相変わらず権造くんと安寿ちゃん、
ラブラブでうらやましいです♪
ミッフィーちゃんのお砂糖、可愛くて使えないですね!
じゅん URL 2008/03/23(Sun)17:38:03 編集
Re:無題
じゅんさん、安寿な、もう大丈夫やでぇ!!!
お薬はな、オレも抜け毛の時期やから
お野菜にかけてもろて、一緒に飲んでるんやで!!!
安寿、元気になったから、またいつもどおりラブラブできて
ホンマにうれしいでぇ!!!!

ミッフィーのお砂糖な、乾燥剤と一緒に
大事に飾っとくでぇ!!!
【2008/03/23 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]