忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て~!

権造:おか~ん!!見て見てぇ~!!!

オレな、下半身だけジャージーになってみたでぇ!


おかん:わぁ!権ちゃん、ホンマやぁ!!
なんか、オモロイ格好になってるでぇ!!

下半身ジャージーになった気分はどない??


権造;あんな、けっこう暑いわ。



こうなってるねん

権造:まあ、実はこうなってるから
暑いんやけどな。


おかん:安寿ちゃん、またまたにいちゃんとトイレも一緒なんやね・・・。



みっしりや

権造;みっしりになってるから
安寿、隣のトイレ使えや・・・。


安寿:いやでちゅ。
暑くても、みっちりでも
安寿はにいたんとおトイレもいっちょがいいんでちゅ。




暑かったで

権造:安寿の気持ちはめっちゃ嬉しいけどな
トイレはヒトリでさせてくれって・・・。

暑かったで・・・。




おまけ


かわいい権造

おかん:ほらほら!!権ちゃん!!!
何百枚目かの写真でな
初めてカワイイ権ちゃん撮れたでぇ!!!


安寿:ほんとでちゅ!
にいたん、赤ちゃんみたいでかわいいでちゅ~!!!


権造:な、オレってホンマはカワイイやろ??
やっと、kissもオレの可愛さを認めてくれたんやな。


安寿:安寿は毎回かわいく写るんでちゅけどね。

権造:・・・オレのはたまたまなんやな・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
安寿とトイレ、一緒に入ってみたいヒトは
ポチしてくれなぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トイレまで一緒とは!!
写真みて(爆)でしたよ〜

やっとデジ1に認められたオトコに
なったんだね〜

ほんとにかぁいい〜〜〜
今までの権ちゃんのイメージがぶっとんだ〜〜〜
ようこ URL 2008/04/29(Tue)23:36:05 編集
Re:無題
ようこさん、安寿な、オレがトイレに入ってたら
一緒に入りたがるねん・・・。
トイレはヒトリがエエでぇ!!

オレのホンマのかわいさ、判ってくれはった!?
これがホンマのオレなんやでぇ!!!
【2008/04/30 22:47】
下半身ジャージー(笑)
下半身ジャージーの権ちゃん、まさか、安寿ちゃんが
オシリにかぶってるとは予想もできなかったよ~(驚)

安寿ちゃんはホントに権ちゃんが大好きなんだね♪
権ちゃん、男冥利に尽きるねぇ・・

でも、トイレででしか寛げない世の中のお父さんの
嘆きより、トイレですら一人になれない権ちゃんの方が
悩みが深いともいえるか・・(*..)(..*)コソコソ

最後の権ちゃん、ベビーみたいだね~(^ー^* )フフ♪
どっちが本物の権ちゃんかな(笑)
ujuco URL 2008/04/30(Wed)00:12:46 編集
Re:下半身ジャージー(笑)
ujucoさん、下半身ジャージーな、おかんも爆笑やったんやでぇ!!
1枚目の写真だけみたら、新種のうさぎみたいやろ~!!!
安寿な、オレのコトが大好きでくっつきたがるんよ。
気持ちはごっつい嬉しいし、オレも安寿大好きやねんけど
トイレはヒトリでゆっくりさせてくれぇぇ!!!

最後の写真、かわいいやろ~!!
これがホンマのオレなんやでぇぇ!!!!
【2008/04/30 22:49】
無題
安寿ちゃん、どこまでも権ちゃんと一緒が
いいんだね~♪
いつも、すごく仲が良くてうらやましい~!
今の時期から暑そうだけど(^^;))

最後のショットすっごく可愛い~~
雰囲気が全然違いますね~(*>▽<*)ノ☆
まゆ URL 2008/04/30(Wed)00:12:47 編集
Re:無題
まゆさん、安寿な、どこでもオレとくっついといたいねんて。
ごっつい嬉しいねんけどな、
トイレはヒトリがエエで。。。
みっしりやったら落ち着かへんねん・・・。

最後の写真のオレ、かわいいやろ~!
これがホンマのオレなんやでぇ!!!
【2008/04/30 22:50】
無題
ほんとだ(@@)
権ちゃん下半身がすごいことになってる(@@;;
こりゃびつくりです(笑)
安寿ちゃんは相変わらずお兄ちゃん大好きですね(^^;;
KISSで撮った権ちゃんの写真、ほんとかわいい(@@)
目がクリッと取れましたね(@@)
良かったね~本当はかわいいんだよねっ(^^)
がじゅう URL 2008/04/30(Wed)00:50:28 編集
Re:無題
がじゅうさん、下半身ジャージーのオレ、おもろいやろ~!!!
1枚目の写真やったら、新種のうさぎみたいやろ??
安寿な、どこでもオレにくっつくねんけど
トイレはやっぱりヒトリがエエでぇ!!!

最後の写真のオレ、かわいいやろ!?
そうそう!これがホンマのオレなんやでぇ!!
【2008/04/30 22:51】
無題
びっくりしたわ!!
権ちゃんのお尻の毛がマフマフなんてもんじゃないから
安寿ちゃんと一緒やったんやな~~~
でも確かにトイレは一人でゆっくりしたいわな~~
トイレって結構落ち着く時間やしな~~

権ちゃんの写真可愛いってママも言ってたよ!!
これから、もっとドンドン可愛い写真を撮ってもらわなあかんな!
おかんさん、気合入れて権ちゃんのかわゆす写真撮ってあげてな!
ロミオ URL 2008/04/30(Wed)01:00:45 編集
Re:無題
ロミオ君、1枚目の写真のオレ、ビックリしたやろ~!!
新種のうさぎに見えへん??
安寿な、どこでもオレとぴったんこがエエらしいけど
やっぱりトイレはヒトリでゆっくりがエエでぇ!!!

最後の写真、SAWAさんもかわいいって言うてくれてはるんや!!
うれしいでぇぇ!!
これがホンマのオレなんやでぇ!!!
【2008/04/30 22:52】
ふっかふかーー
権ちゃん、おちりがふっかふかだよーーーー
え?安寿ちゃんがぐいぐい、トイレに割り込んでるの?
いやーー、どこまで仲がいいんですかーー
Kissで二人のきれいな毛並みもばっちりですね!!
お外で撮ると、デジカメは更に実力を発揮するはず!
うさんぽにちょーーせん!!はいかがですかーーおかんさん♪
かまー URL 2008/04/30(Wed)05:59:22 編集
Re:ふっかふかーー
かまーさん、1枚目のオレ、新種のうさぎみたいやろ~!!!
安寿がな、かぶさってきたんよ・・・。
安寿はトイレでもどこでもオレと一緒がエエらしいけど
オレはトイレだけはヒトリがエエねんっ!!!

おお!!お外で取ったら、デジ一の威力倍増!?
オレのかわいさも倍になるやろか!?
ウサンポ写真に挑戦せな~!!!!
【2008/04/30 22:54】
無題
私も安ちゃんだとはわかりませんでした。
暑そうなジャージだわ、、ぐらいで
仲いいのよ。トイレも同じ。
何百枚目の写真
カッコいいよ。
今度は200枚目だよね。
ぷりん URL 2008/04/30(Wed)07:47:36 編集
Re:無題
ぷりんさん、下半身ジャージーは暑いで。
安寿などこでも一緒がエエらしいけど
トイレはヒトリがエエんよな~。落ち着かへんし。
最後の写真、カッコエエ!?ありがとうやでぇ!!
これがホンマのオレなんやでぇ!!!
【2008/04/30 22:55】
無題
(≧∇≦)(≧∇≦)!!
安寿ちゃんってば、ホントにおにーたん大好きですね~
もうこの間の連結といい最高ですよ~!!
いいなぁ~素敵だなぁ~やっぱり理想の兄妹ですわ~(^ω^)
だけどそんなにくっついてたら、あせも出来そうですね~(笑)
しもヨメ 2008/04/30(Wed)08:31:29 編集
Re:無題
しもヨメさん、安寿な、トイレでもどこでもオレとピッタンコがエエんやって。
空くんと琴ちゃんも、どこでもぴったんこになったらエエなぁ!!!
でもな、トイレはヒトリの方が落ち着くからな、
琴ちゃんに「トイレには付いて行ったらアカン」って教えてあげてな。

ココだけの話、もう暑いからな、
長毛の安寿とくっついてたら、かなり暑いねんで!!!
【2008/04/30 22:56】
無題
かなりマヂでびっくりしたわぁ~(;^_^A
ほんと仲良しですなぁ~♪ しかし、録音まで一緒とは……(^^;

おぉ!! 権ちゃんラブリーじゃないの!!!
権ちゃんは写真には写らない可愛さがあるから、
落ち込んじゃダメダメ!
to-min URL 2008/04/30(Wed)09:33:49 編集
Re:無題
to-minさん、1枚目の写真、びっくりしはったやろ~??
新種のうさぎに見えへん??
安寿はな、トイレでもどこでも、オレがとぴったんこが嬉しいねんて。
オレも嬉しいけど、トイレはヒトリでゆっくりしたいでぇ!!

そうそう!!オレにはな、写真なんかに撮りきれへん可愛さがあるねん!!
to-minさん、判ってくれてはってうれしいでぇ!!!
【2008/04/30 22:58】
無題
新種の生き物みたい〜〜〜
安寿ちゃんは、ホントにゴージャスうささんですねぇ
うちも、一緒に「柵ナシ」の添い寝させてあげたいなぁ〜。
権ちゃん、お目めがつぶらだーーー♪
たけうさ URL 2008/04/30(Wed)12:22:20 編集
Re:無題
たけうささん、1枚目のオレ、新種のうさぎみたいやろ~!!!
安寿の毛ぇな、長いから、ぴったんこしたら、こんなになるねん。
究造くんとくるみちゃんは、まだ柵アリ生活かぁ・・・。
早くくるみちゃんが落ち着いて
一緒にラブラブできたらエエなぁ!!!

最後の写真のオレ、かわいいやろ!?
くるみちゃんにも見せといてなぁ!!!
【2008/04/30 22:59】
無題
ジャージー権ちゃん、オモロ~(≧▽≦)/キャハキャハ☆
でもでも実は、安寿ちゃんとのコラボだったのね!!
いやはや・・・、
またまた2人のアツアツ振りを見せ付けられたワーо(ж>▽<)y ☆
ぷりんとやってみよっと( ´艸`)グフフフフ (出来るのか?(爆))
権ちゃん、マジカワイイ( ̄∇ ̄+) ニャハハ~ン!!
遂にダンディーの仮面を脱いだのね?!


ぷりんママ URL 2008/04/30(Wed)17:10:33 編集
Re:無題
ぷりんママさん、下半身ジャージーのオレ、おもろいやろ~!!!
ぷりんママさんとぷりんちゃんでもやってみて!!!

安寿はな、どこでもオレにくっつきたがるねんよ。
ごっつい嬉しいねんけど、トイレはヒトリがエエでぇ!!!

最後の写真のオレ、かわいいやろ~!!
これがホンマのオレやでぇ!!
ぷりんちゃんにも見せといてやぁ!!!
【2008/04/30 23:01】
無題
下半身ジャージーナイスです(笑)

おっと、知らぬ間にデジイチご購入ですねー!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
にーな@飼主♀ URL 2008/04/30(Wed)20:41:28 編集
Re:無題
にーなさん、下半身ジャージー、おもろいやろ~!!
もっぷ君とれっぽー君で
下半身フレンチとか・・・

おかんもな、やっとデジ一買ったんやでぇ!!!
いつか、これでもっぷ君、ほっぷ君、れっぽーを
撮りにいくんやって!!!
【2008/04/30 23:02】
無題
一瞬 合成かと思った(・∀・)
いや~見事!
まさか尻合わせになっているとは…
真冬ならこのジャージもOKかも!


しっかし安寿ちゃんのロン毛は見事じゃね
ジュディーオングの衣装かと思うほど…
toki URL 2008/04/30(Wed)21:46:17 編集
Re:無題
tokiさん、1枚目、合成とちゃうでぇ!!!
新種のうさぎみたいやろ~!!!
もうちょっと寒い時期やったら、歓迎やねんけどな、
この時期、この格好はつらいで。。。

安寿の毛ぇな、お尻の方が特に長いんよな~。
よう踏んづけんと歩いてるなぁ、って感心するでぇ!!!
【2008/04/30 23:04】
無題
あははっ!権ちゃんの下半身がジャージーケッケにヘンシンでっすねっ!
ホントにアツそぅっ
安寿ちゃんはおトイレもこんなにピッタンコくっついてきてくれるでっすねっ
なんだか権ちゃんグッタリしてまっすねっプププっ
あっ!権ちゃんちょっと可愛いコちゃん顔してまっすでっす
つぶらな瞳がかわゆく映ってまっす♪
礼二郎 URL 2008/04/30(Wed)23:02:51 編集
Re:無題
礼二郎くん、下半身ジャージーのオレ、おもろいやろ~!!
礼二郎くんも龍一郎くんとコラボして
下半身ジャージーに挑戦してみて!暑いけどオモロイでぇ!!!

安寿な、どこでもオレにぴったんこしたがるねんけど
トイレはヒトリでしたいねん・・・。
落ち着かへんから疲れるでぇ!!!

最後の写真のオレ、けっこうカワイイやろ!?
コレがホンマのオレやねんでぇ!!
これやったら、イケメン兄弟に入れるやろか??
【2008/04/30 23:05】
無題
権造くん、すっごいかわった換毛の仕方してるのかと思ってびっくらしました(^^ゞ
安寿ちゃんがこんなにベッタリちゃんになってるとわ\(◎o◎)/!
みてるだけで心安らぎます~♪
権造くん、夏は大変だぁ(笑)

最後の写真の権造くん、めちゃめちゃかわいいじゃないですか~!!
うしろの安寿ちゃんもこっち見てるのがいいですね♪
きゃろ URL 2008/04/30(Wed)23:41:51 編集
Re:無題
きゃろさん、1枚目の写真、ビックリしたやろ~??
安寿のお尻の毛ぇ被ってるんやでぇ!!
安寿な、ホンマにオレにぴったんこやねん。
おかんなんか、毎日やきもち妬いてるんやでぇ!!!
でもな、夏はちょっと暑いかも・・・

最後の写真のオレ、かわいいやろ~!!!
これがホンマのオレなんやでぇ!!!!
信じてやぁ!!!
【2008/04/30 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]