忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日

安寿:安寿はにいたんとぴったんこがちゅきなのでちゅ。
暑くなってきまちたが、
ネンネするときもぴったんこがイイんでちゅ。



せまいけど

安寿:にいたんといっちょに
ちぇまい隙間でぴったんこネンネは
とってもちあわちぇなのでちゅ♪

にいたんもちあわちぇでちゅよね♪


権造:安寿と一緒やったらな、
狭いトコでも広いトコでも幸せやでぇ!!


安寿:ね~!!
安寿とにいたんって、とってもちあわちぇでちゅよね


おかん:おかんはいっつも仲間はずれや・・・。

悔しいから・・・。











後ろから

おかん:ダブルお尻でも撮ったろ。

安寿:おちり撮られても、
ちあわちぇでちゅから大丈夫なんでちゅ。


おかん:・・・そうなんや。
なんか余計に悔しくなってきた・・・。






でもな

権造;安寿とオレとラブラブで
めっちゃ幸せやねんけどな、
実は、ときどきヒトリでゆっくり寝たいな~、
って思ってまうねん・・・。

ゼイタクな悩みなんやろか??





こっそり

安寿:もぐもぐ・・・
牧草おいちいでちゅ。
チモシーは2番刈りが一番でちゅね。


権造:安寿が牧草食べてる間に
こっそりヒトリでお昼寝するでぇ~!!




ぐうぐう。

権造:お皿がひんやりして
めっちゃ気持ちエエ~・・・。

ぐうぐう・・・・。


おかん:権ちゃん、気持ちよさそうに寝てるわ~。
おかんがこっそりくっついたろかな~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
オレってゼイタクものやぁ!
って思ったら、ポチやぁ!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、権ちゃんぜいたく…(TT)
おかんさんに同じく、なんか悔しいなぁ……(苦笑)

権ちゃん、寝顔 すんごい可愛く写ってんでぇ♪
to-min URL 2008/05/02(Fri)10:39:45 編集
Re:無題
to-minさん、やっぱりゼイタクな悩みなんかぁ。。。
おかんも「ぜいたくもの!」って言うんよ。。。

お!オレの寝顔、かわいい!?アリガトウやでぇ!!
寝顔はな、けっこうイケてるって思うんよ!自分でも!
【2008/05/03 00:03】
無題
権ちゃん、大阪ここの所暑いね~
ゆうは、急な用事で行ったけど暑くてビックリw(°0°)w
でも、更に熱いのが権ちゃと安寿ちゃんよね(≧▼≦)
たまには、のんびり一人もって気持ちもわかるな。
でも一途な安寿ちゃんの気持ち考えるとかわいそうだし。
おかんさんが突然添い寝してたら・・・(笑)
かなり怖い!は失礼ね!
かなり意外?
ゆう URL 2008/05/02(Fri)15:18:51 編集
Re:無題
ゆうさん、大阪来てはったんよな~。
お構いもできんでゴメンやでぇ!
今度はゆっくりホテル権造に来てやぁ!!
大阪な、昨日から急に暑くなったんやでぇ!!
オレらはいっつもあっつあつやでぇ!!
ときどきヒトリになりたいねんけどな・・・。

おかんが添い寝・・・
それはめっちゃコワイでぇ!!!寒くなるでぇ!!!!!
【2008/05/03 00:05】
無題
すごく贅沢な悩み… 権造くんモテる男はつらいね
せまいとこでもLOVE×2
暑くてもLOVE×2
夏より
暑いお二人ですな
ちゅーたママ 2008/05/02(Fri)18:45:46 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、やっぱりゼイタクかぁ・・・
オレな、他の子にモテるかどうかわからへんけど
安寿にはモテモテなんよ~!!!
幸せなことやんな!!!
【2008/05/03 00:05】
無題
権ちゃん・・・ソレはとってもゼイタクな悩みなのでっす
こんなに可愛い安寿ちゃんに添い寝してもらえるだなんてっ
ボクとたまには代わって欲しいくらいなのでっす!!
でもでもヒトリでコッソリネムネム権ちゃんのオカオをみていたら
権ちゃんも大変なんだなぁ~って思えてきましたっ
アニキはイロイロとツライでっすよねっ・・・

ジャージーちゃんはくっついてネンネが好きなのかなぁ??
龍君も修君のケージの方に身体を寄せて寝るのがいいみたいなのでっす
芯の甘えん坊さんなのかなっ?
礼二郎 URL 2008/05/02(Fri)22:00:37 編集
Re:無題
礼二郎くん、やっぱりゼイタクな悩みなんかぁ。。。
礼二郎くん、安寿に添い寝してもらいたい??
正直、これからの季節はけっこうつらいもんがあるで!!
でもな、ぴったんこしてるときの
安寿の安心してるお顔みてたらな、
やっぱり、暑くても一緒におったらな~、って思うんよ。にいちゃんとして。

隆一郎君は修太郎にゲージ越しにぴったんこなんかぁ!!!



もしかしたら、「ジャージーの暑さをおすそわけ!!」なんか??
【2008/05/03 00:08】
無題
いつでもどこでもぴったんこ♪
権造くんぜいたくな悩みだよ~(*^_^*)
でもたまにはね(^-^)暑いしね(^-^)
そしてそしてたまには、おかんさんとも一緒にねてあげてね☆
モテモテでいいなぁ、権造くん♪
きゃろ URL 2008/05/02(Fri)22:26:59 編集
Re:無題
きゃろさん、オレと安寿はいっつもぴったんこやでぇ!!
でもな、暑くなってきたから
ちょっとつらいで・・・。
安寿はつらくないんやろか??

おかんと添い寝・・・
つぶされそうで怖いねん。
【2008/05/03 00:08】
無題
権造はん、安寿ちゃん、おかんさんお久しぶりや(≧▽≦*Uわぁ♪
御無沙汰しまくってた(゜▽゜*Uわぁ♪
ん~相変わらず、安寿ちゃんと権造はんは、
ラブリンコしてるんや(゜▽゜*Uなぁ♪
たまにはおかんさんも入れてあげやぁ~♪
それに、女の子のわがままを聞くのは男の役目や(≧▽≦*Uわぁ♪
                  朧
URL 2008/05/02(Fri)22:49:00 編集
Re:無題
朧っち、元気にしてた~!?
オレらは相変わらずラブラブやねんでぇ!!!
おかんなんか、いっこも入る余地はないんやでぇ!!!

そうかぁ。オンナノコのわがままは聞かなアカンのかぁ!
オレ、オトコやから、暑くてもがんばるでぇ!!
【2008/05/03 00:10】
無題
権造君、とっても羨ましい悩みです~☆
ジャスはまだ男の象徴があるので、ナノとはゲージ越しです・・・。
でも、そろそろ暑くなってくるし、
1人でヒンヤリしたい時もありますよね(^^♪
それにしても、いつ見ても権造君の”おとこだま”素敵です☆
マム惚れます!
ジャスのマム URL 2008/05/02(Fri)23:03:22 編集
Re:無題
ジャス君のマム様、やっぱりゼイタクな悩みなんやなぁ。
ジャス君はナノちゃんとピッタンコできひんのかぁ。
ぴったんこは幸せなんやけどな、
これからの季節、安寿みたいなもこもこちゃんとピッタンコは
ちょ~っとつらいで・・・。

オレの男玉、カッコエエやろ~!!
玉とってもなくならへんかったんやでぇ!!
オレの自慢やねん!!!
【2008/05/03 00:11】
そりゃぜいたくだ~!
お久し振りです!権造君、安寿ちゃん、おかんさん♪
連日残業続きで、GWも毎日仕事のこっぷ&ふ~こ母です。。

安寿ちゃん、ほんとに権造くんが好きなのね~。
まぁ、たまにはひとりになりたい、、て気持ちはわかるけど、
でもでもぜいたくよ~! こっぷとふ~ちゃんのそんな姿
見たら萌えまくっちゃう~!!

今度はおかんさんも一緒のラブラブショットが見たいわ☆

こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/05/02(Fri)23:57:38 編集
Re:そりゃぜいたくだ~!
こっぷ君&ふ~こちゃんのお母さん、GWもず~っとお仕事なんや!!
お疲れ様やでぇ!!!
おかんは日曜日にちょっとだけお仕事らしいで。

安寿はな、オレのこと大好きやねん!!オレって幸せものやねん。
でもな、ときどきヒトリで寝たくなるんよな~。
やっぱりゼイタクかぁ・・・。

こっぷ君とふ~こちゃんはぴったんこネンネせえへんの??
ラブラブするんも楽しいんやけどな~!!
【2008/05/03 00:22】
無題
権ちゃま~!

俺、わかるじょ!!
たまには、妹のお守から、解放されて、
ゆ~っくり寝たいよな!

でもイモートって、つい甘やかしてしまうんだよな。。。!
俺も、眠ってても「おにいちゃ~ん♪」って
こられると、寝ぼけながらもペロペロしてあげちゃうんだじょ。。。
(兄貴はつらいじょ!)

安寿たんみたいなカワイイ妹、つい甘やかして、
アニキ疲れするのも、無理はないじょ~~。。

ニコルとくっついて、眠っているときに、
おがみなが3番目のうさぎみたいな顔をして、
そぉ~っと、俺らのお腹に頭を押し付けてきて、昼寝してきて、
俺ら、しばらく気づかないで、一緒にねんねしてたんだ。

おかんたまに、
そういう姑息な手段があることを、
是非、伝えてあげておくれ、だじょ!
家族3人でシエスタね!
おがみな URL 2008/05/03(Sat)01:14:22 編集
Re:無題
ちびり君、オレの悩みをわかってくれるか!?
うれしいなぁ!
ニコルちゃんみたいなカワイイ妹でも
やっぱりず~っとピッタンコはつらいやんな!!!
おがみなさんトコでは、ちびり君がニコルちゃんをナメコしてあげるんや!!
オレんトコは、安寿がナメコしてくれるんやでぇ!!

おお!!おがみなさん、そうやって一緒に添い寝してはるんや!!
おかんも挑戦してみる!っていうてるけど
オレと安寿でダブルキックしたるねん!!
【2008/05/03 12:38】
あーーーにーーーきぃぃぃぃいい
権造兄チャマーーー☆
早速遊びに来たで。

相変わらずのオットコマエっぷりにドキドキやわ。
しかもめっちゃプリチーガールと添い寝・・・
ぬぬぬ・・・・
ジェラシーやで。
アタちんも頑張ってもっと女っプリを上げねば。
兄チャマの体に寄り添い気持ち良さそうな安寿チャンが
うらやますぃーでーーーー
ガッツ URL 2008/05/03(Sat)08:23:08 編集
Re:あーーーにーーーきぃぃぃぃいい
お~!ガッツちゃん、来てくれて、ありがとうやでぇ!!!
オレな、かわいい妹ができたんよ~!!!
めっちゃラブラブなんやけど
ガッツちゃんのコトは忘れてへんかったんやでぇ!!
これから、またガッツちゃんに会えるん、ごっつい嬉しいねん!!!
よろしくやでぇ!!!
【2008/05/03 12:40】
無題
あれ~
いつの間にかスキンが変わってる!
新しいカメラで明るく映る様になって
尚且つ 背景も明るい(・∀・) いい感じじゃあ~りませんか!

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
権ちゃんの気持ちが良くわかるtoki爺です
べつに深い意味はありません…が
toki URL 2008/05/03(Sat)21:33:39 編集
Re:無題
tokiさん、スキンな、ちょっと触ってみただけで
変えてへんねんでぇ!!また戻したんよ。
でも、そろそろ変えたほうがええんかな??
お休みの間におかんにエエのに変えてもらうでぇ!!

お!!tokiさんもオレのなやみが判りはるんや~!!!
ダレかにモテモテなんやな!?
この色男~!!!!
【2008/05/04 01:25】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

すごーーーーくご無沙汰しちゃってごめんねぇ…^^;
私もようやく落ち着いてきたし、うーちゃんも元気を取り戻しつつあるので、
そろそろ平常運転ができそう!そしてご訪問も…(T_T)
なので、見捨てないでねぇぇぇ!

権ちゃん、たまーには一人になりたいのね♪
でも、実際安ちゃん来なくなっちゃったらさみしいかもよ~?
うーちゃんはね、一人になりたいとあからさまに拒絶するの!
わがまま娘のくせにね~(-_-;)

「ごんちゃん・あんちゃんごぶさたしちゃってごめんなの!
おねーちゃんがおさぼりしてたせーなの!
あたし?あたしはねもうげんきなんだけど、おねーちゃんは
まだまだちゅーいしなきゃ~!ってうるさいのよ~!
こんなおねーちゃんいらないの!あたしもごんちゃんにくっつきたい~」

ふーんだ、NOVAちゃんと浮気してやる~!(半分本気?(笑))
azz URL 2008/05/03(Sat)23:21:56 編集
Re:無題
azzさん、もううーちゃん、ようなってきたんやなぁ!!!
よかったでぇ!!
先週末はごっつい心配やったでぇ!!!

うーちゃん、元気になってきてよかったでぇ!!
でもな、まだまだazzさんの言うこときいて、
注意しとかなアカンでぇ!!!
ウルサイって思うかもしれへんけどな、
それが親心ってもんやで!!あ、おねえちゃんやけどな。

うーちゃん、オレとくっつきたい!?
うれしいなぁ!!
でもな、オレが他の子と仲よくしようとしたら
安寿がごっついコワイんやでえ!!
今日はそれがようわかったんやでぇ!!!!
【2008/05/04 01:28】
無題
最近暖かくなってるから一人で涼しく寝たいって気持ちもわかるで!
うちのママなんか一人で寝るんが最高に楽や!!
とか言うてるからな~~~(笑)
安寿ちゃんは権ちゃんがホンマに好きなんやな!
いつも一緒がいいんやね~!
女の子って感じするで!!
ロミオ URL 2008/05/04(Sun)00:09:16 編集
Re:無題
ロミオ君、オレの悩みをわかってくれるか~!?
ホンマ最近暑いからな、ときどきヒトリで寝たいねん!!!

お!sawaさんも一人で寝るんがエエんや!!
家のおかんはな、ヒトリで寝んと、危ないねん。
寝相が信じられへんくらい悪いからな、
一緒に寝た人がケガするでぇ!!!
【2008/05/04 01:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]