忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

権造:3日のうさ宴会の続きやでぇ!!
ウサ宴会にはな、
ミミラさんご夫妻、しもサンさんご夫妻、まりうりさんご夫妻とな、
まりうりさんトコのジャージーウーリーのウリちゃんが来てくれてたんやで!

オレ、かわいいウリちゃんと仲よくしたかったんやけどな・・・。





あっちが

ウリちゃん:あっちのお部屋が
権造さんと安寿ちゃんのお部屋でしゅね。
ウリ、あっちのお部屋が気になりましゅ。




うーりちゃん!

権造:ウ~リちゃ~ん!!
オレらのサークル、気になるかぁ!?
オレがご・・・


安寿にいたんっ!!!!


だめでちゅよ!

権造:案内するでぇ・・・

安寿:にいたん!!
安寿とにいたんの愛の巣に
どなたをご案内ちゅるのでちゅかっ!?


権造え~っと、え~っと、
ウリちゃん、せっかく来てくれたんやから、
オレらのサークルも見てもらおっかな~って・・・。


安寿:何言ってるでちゅかっ!
ウリちゃんのおもてなしは
おかんたんにお任せすればいいのでちゅっ!

にいたん、ウリちゃんがカワイイから
浮気ちようとちてるんでちょっ!?





すんません

権造:あ、安寿、オ、オレ、そんなフラチなコトせえへんで!!!
オレは安寿のコト、世界で一番あいしてるで!!


安寿:絶対浮気はちまちぇんか!?

権造:しませんっ!!!
絶対しませんからっ!!!


安寿:判ればイイのでちゅ。


きになりましゅ

ウリちゃん:権造さんと安寿ちゃん、
なんかもめてましゅ。
でも、サークルの中が気に・・・




ちょっと!!

安寿何か御用でちょうかっ!?

ウリちゃんきゃ~!!!!



だめでちゅ!

安寿:ウリちゃまっ!!
安寿のにいたまにご興味あるかもちれまちぇんが
安寿が許さないのでちゅっ!!!

にいたんは安寿のでちゅから、
お口もきいてはいけまちぇん!!
見てもいけないのでちゅっ!!!


ウリちゃん:・・・こ、怖いでしゅ・・・。



こわいでしゅ

ウリちゃん:安寿ちゃん、とっても怖いでしゅ~!!

ウリがこっそりサークルに入って、
ダンボール別荘に入らせてもらったら
お外におられたのに、
0.005秒くらいで駆け戻って
ウリを怒りまちた・・・。

ウリ、別に権造さんに興味があるのではないのでしゅ。
安寿ちゃん達のサークルを探検したいだけなのでしゅ。



あ!おかんたんが安寿ちゃんをサークルに閉じ込めてくれまちた!
安寿ちゃん、出られないでしゅね!!




権造:安寿な、ウリちゃんにケンカ売るから
オレと一緒にサークルに閉じ込められたでぇ!

ウサ宴会はまだまだ続くでぇ!!!
続きはまた次やでぇ!!
次も安寿の怖さ炸裂なんやでぇ!!
安寿って怖い~!!
って思ったヒトはポチよろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか昼ドラのような
ドロドロの愛憎劇になってますね〜
これから、どんな展開になっていくのかしら??
見逃せませんね〜〜
ようこ URL 2008/05/05(Mon)01:13:20 編集
Re:無題
ようこさん、安寿、怖いやろ~!!!
めっちゃやきもち妬きなんよ・・・。
続きはな・・・
オレもぴと兄ちゃんみたいな災難にあったで・・・
【2008/05/06 00:55】
楽しそうーー恐そうーー
うひょーーーー
安寿ちゃん、きょわいーーーーー
あのふっかふかのおケケが逆立っていたりしてーー(^^;)
きょわいよーーーー
それにしても、いいなあ、うさぎオフ会、
GWのせいか最近あちこちで見かけて、うらやましいーー
淡炭、こかのオフ会にお邪魔してみたいねーーー
かまー URL 2008/05/05(Mon)06:52:10 編集
Re:楽しそうーー恐そうーー
かまーさん、安寿、怖いやろ~!!
ホンマな、あんなやきもち妬きやと思わんかったでぇ!!!
うさ宴会はな、楽しかったでぇ!!
かまーさんと淡炭アニキにも来てほしかったでぇ!!

でも、アニキが来たら、安寿がアニキに夢中になって
オレが拗ねてまうかも・・・。
【2008/05/06 00:57】
無題
女の嫉妬は怖いですね、、、。
愛する権ちゃんを取られまいと頑張ったですか。。。
安寿ちゃん、お疲れさまでした。
ウリちゃんも、仲良くできなくて残念でした。。。
でも、『安寿VSウリ』の攻防
シリーズ化して欲しいですわ♪
たけうさ URL 2008/05/05(Mon)11:11:08 編集
Re:無題
たけうささん、安寿の嫉妬は怖いんやでぇ!!
もし、たけうささんトコにオンナノコうさちゃんが行ったら
くるみちゃんも、コワくなるんやろか・・・?
オレ、別に浮気する気とちゃうねん。
かわいい子が来たら、やっぱりちやほやしてあげな
失礼やろ~??
【2008/05/06 00:58】
無題
安寿ちゃん!。ちょーっと女が不機嫌になっただけで
「お前が一番やでー」とか「他の女なんか目に入らんがなー」とか
「愛してるでー」とか調子のいいこと言う男に引っかかっちゃダメよー。

はっ!・・・・・権ちゃんでしたか。すいません。

それにしても。安寿ちゃんの表情が・・・怖ー!!。
鬼気迫るものがありますねぇ。
ウリちゃんはノンビリした性格なんですか?。
うーん!次回更新がとっても気になります!。
ヘポコ URL 2008/05/05(Mon)11:18:40 編集
Re:無題
ヘポコさん、そんなん安寿に教えたらアカ~ん!!!
オレ、ホンマに安寿を愛してるんやってば~!!!

安寿の顔、怖いやろ~!!
オレもめっちゃビックリしたでぇ!!!
ウリちゃんはな、怖がりやけどチャレンジャーやねん。
おもしろいでぇ!!!
【2008/05/06 00:59】
無題
安寿ちゃん、嫉妬深い女なのねー(笑)
見てもいけないって(笑)でもなんか少し気持ちわかる~(>_<)
権造くんタジタジだね~(笑)
小さい声になってるとこが笑えます(^^)
ウリちゃんはサークルの中が気になるだけなのにねぇ(*^_^*)
次回とっても楽しみです♪
きゃろ URL 2008/05/05(Mon)15:41:24 編集
Re:無題
きゃろさん、安寿な、ごっついやきもち妬きなんよ~!!!
「見てもだめ」って、女心は難しいでぇ!!!
オレな、安寿に怒られて、ちいさくなってたんやで・・・。
ウリちゃん、別にオレと仲よくしたかったわけとちゃうみたいなんよな~。
後でウリちゃんにも怒られたもん・・・。
【2008/05/06 01:00】
無題
安寿ちゃん、激しい愛ですな(爆)
権ちゃん!!
同じ男として………素直に安寿ちゃんの言うこと聞いとき(^o^;

ウリちゃんのくりくりびっくりお目々が(^o^;
次回が楽しみすぎるぞぉー!!
to-min URL 2008/05/05(Mon)16:11:56 編集
Re:無題
to-minさん、安寿の愛、激しいやろ~!!
あ、安寿の言うこと聞かなアカンのかぁ・・・
オレ、別に浮気するつもりとちゃうかったんやで!!
ちょっとウリちゃんに挨拶するつもりやったんやぁぁ!!!
【2008/05/06 01:01】
無題
すごい展開!!
これは、目が離せません!
安寿ちゃんの嫉妬も、怖いって言うより
女よね~って妙に感心してしまいました(笑)
権ちゃん、美兎さんに囲まれて幸せだよね~
で、モテル男はつらいね~
で、で、この後どうなったのお~??
ゆう URL 2008/05/05(Mon)16:55:24 編集
Re:無題
ゆうさん、安寿のヤキモチ、怖いやろ~!!
でも、しもヨメさんも「安寿ちゃんって、女やね~」
って言うてはったわ。
女って、怖いんやなぁ・・・。
オレな、可愛い子に挟まれて、
実は、ちょっと嬉しかったんやで♪
【2008/05/06 01:02】
無題
お家でうさ宴会されたんですね!!
やりますな~~!
でも楽しかったみたいですね!!

私は今日実家に帰る予定でしたが、急遽中止になってしまいました
ロミオがまたお腹を壊してしまったんです・・・
最近は調子良かったのにな~~
また元気になったらロミオがお邪魔します!!
sawa212 URL 2008/05/05(Mon)17:36:36 編集
Re:無題
sawaさん、うちでウサ宴会したんやでぇ!!
おかんらは、お昼からビールで楽しんでたんよ!!
ロミオ君のおなかの調子、どない??
早く治ったらエエな~!!!
ウサギの神様に祈ってるでぇ!!!
【2008/05/06 01:03】
無題
安寿ちゃん、サイコーでちね~~!!
ぼくのママがケラケラ笑ってまちたよ^^
「案内するで~・・・」の権造くんがツボにはまったらちいでち^^

眼光鋭い安寿ちゃん、次も楽ちみでち~~♪
へーたママ URL 2008/05/05(Mon)21:20:11 編集
Re:無題
へーたママさん、へーた君、安寿のヤキモチ、怖いやろ~!!
オレが安寿に怒られてるん、おもろかった??
オレはホンマにコワかったんやでぇ!!!

安寿のお顔、怖いやろ~!!
あんな安寿見たん、初めてやでぇ!!!
【2008/05/06 01:04】
無題
わっ 安寿、権造くんの事が好きなんは分かるけど
怖すぎるで~!ウリちゃん可愛いし、
ひなも嫉妬してたけどな。。。
続きが気になるなぁ。。

僕等もおじゃましたかったなぁ
けど、おかーちゃん仕事やってな~
6日が休みやねんて
だけど、おとーちゃんが結婚式行くし
おかーちゃんが運転手なんやて。
またみんなで遊べたらいいなぁ~!
ぷーた URL 2008/05/05(Mon)21:25:51 編集
Re:無題
ぷーた君、かわいいウリちゃんが家に来てくれたんやでぇ!!
ぷーた君とひなちゃんも呼びたかったんやけど
連絡するんが遅くなってもてん。
今度は来てなぁ~!!!

ひなちゃんもウリちゃんに嫉妬したんやな!!
まりうりさんが言うてはったでぇ!!
ひなちゃんと安寿、嫉妬しやすい姉妹なんやろか・・・?
【2008/05/06 01:06】
無題
安寿ちゃんってば、大好きなお兄ちゃん守る為に頑張ったんだよね~
だけどあの必死さ。ホントにマジでビックリでした( ̄▽ ̄;)
権ちゃんもあんなに想われて幸せもんだねっ!

帰ってから話していたのですが、男の空を連れて行ってたらどうなってたのかな~
安寿ちゃんの嫉妬心は女の子限定かしら・・?
しもヨメ 2008/05/05(Mon)23:13:28 編集
Re:無題
しもヨメさん、安寿、怖かったやろ~!!!
普段、オレとおるときは優しい妹やねんけどな~・・・。
オレ、いっぱい愛されて幸せなんやな・・・。
ちょっとコワかったけどな・・・。

空くんが来てくれたら、安寿が空くんに夢中になって
オレが拗ねてまうかもしれへんでぇ!!!
【2008/05/06 01:08】
無題
なんやぁ、なんやぁ~!!昼ドラなん?
うちも参加しよかぁ~?
あっ!!冗談やでぇ~ それにうち、本命は・・・
権造はん、安寿ちゃんを泣かしたらあかんでぇ~!!!
罪深い男や(゜▽゜*Uわぁ♪
Guilty Beauty Love~♪♪
             朧
URL 2008/05/05(Mon)23:41:09 編集
Re:無題
朧ちゃん、昼ドラやでぇ!!
オレをめぐる三角関係やぁ!!
・・・って、ウリちゃんはオレに興味なかったらしいけどな・・・。
安寿が勝手にヤキモチ妬いてたんよ。
お、オレ、安寿を泣かすようなコトせえへんでぇ!!
オレは女は泣かさへん!って決めてるねん!!
どや!ええオトコやろ??
こんなオレと、朧ちゃん、今度デートせえへん??
【2008/05/06 01:13】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

む、むむっ!安ちゃんてば怖い…(◎◎;)
うりちゃんも可愛いから、思わずやきもちやいちゃったのね^^;
ご、権ちゃん…これはうーちゃんがもし遊びに行ったら…
血を見るかしら?うーちゃんもあの通りのたいそうな性格だし…

「だいじょぶなの、あんちゃんはあたしとはなかよしなの~
うりちゃんも、ちょっとなかよしになりたかっただけなのよ~
あんちゃん、ごんちゃんはだいじょぶなの~
あたしひとすじなの~えへへへへ~」

うーちゃん…火に油を注ぐ発言はお控なさって(-_-;)
azz URL 2008/05/05(Mon)23:55:45 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、安寿、怖いやろ~!!!
ウリちゃんはな、オレに興味ないって言うてるのに
安寿、勝手にヤキモチやいてるんやでえ!!
うーちゃんが来てくれたら
安寿またまたやきもち妬いて、たいへんやでぇ!!
もしかしたら、もっとすごいバトルになるかもっ!!
安寿「うーちゃまっ!?にいたんと浮気っ!?
ひどいでちゅ~!!!!
にいたん許ちまちぇ~ん!!!!」
わあああ!!安寿、あれはうーちゃんの冗談やって!!
許してぇぇえ!!!!
【2008/05/06 01:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]