忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまして

おかん;安寿ちゃん、おすまししてるけど・・・

安寿:なんでちゅか?おかんたん。





連結

おかん:お尻にお兄ちゃんが連結してるで。


パラダイスやぁ!

権造;安寿のお尻、エエ匂いやぁ~。
おまけに毛ぇがふわふわで気持ちエエ~。
パラダイスやぁぁ~。


おかん:権ちゃん、その発言、
ごっつい おっさん臭いで・・・。




ちあわちぇでちゅ

おかん;安寿ちゃん、権ちゃんがお尻にくっついてたら
こちょばくないん??
しかも、あんなセクハラおっさんみたいなコト言うてるで。


安寿:おにいたんとぴったんこなら
お尻でもどこでも構わないのでちゅ。
それに、おにいたんがちあわちぇでちたら
安寿もちあわちぇでちゅ。

おかんたん、安寿とにいたんのちあわちぇ、
邪魔ちないでくだちゃいね。


おかん:じ、邪魔なんかせへんで~。
ほんまラブラブやね・・・




オレもしあわせ

権造:オレ、ホンマにめちゃくちゃしあわせ~



権造;ブログ村に登録してるでぇ!!
オレと安寿のラブラブっぷり
うらやまし~!!って思ったヒトは
正直に押すんや!!



にほんブログ村 うさぎブログへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は。
焼酎のお湯割り飲みながらケータイで読んでたら、
見事な連結具合を見て、思わず口の中の焼酎を噴き出してしまった、
元祖パラダイスおじさんこと、しもサンです(笑)
権造くんと、安寿ちゃんのアツアツぶりは相変わらずのようですね(^-^;
空くんと琴ちんも、こんなふうになってくれたらいいんやけどなぁ…。
それにしても、ケータイからのコメントは打ちにくい(汗)
しもヨメは大したもんだ(;^_^A
しもサン URL 2008/04/20(Sun)02:34:13 編集
Re:無題
しもサンさん、オレの連結っぷりで焼酎吹いてまいはったんか!?
携帯は無事なん~!?
そういや、しもサンさんも、こないだbabyウサまみれの
パラダイスやったなぁ!
琴ちゃんが来たら、琴ちゃんに連結してパラダイスしはる??

空くんと琴ちゃん、仲よくなれたらエエなぁ!!!
空くんと琴ちゃんの連結、見られるように祈ってるでぇ!
【2008/04/21 20:51】
無題
デジイチ買われたんですね~。
安寿ちゃんの毛がフワフワして可愛いこと。可愛いこと。
権造くんはデジイチでもおっさん?(笑)
そんなことないですよぉ~。
つぶらな瞳がとっても素敵です。
素敵な写真いっぱい見たら
カメラが欲しくなってしまいますぅ~。
イイナ♪
ひーこ URL 2008/04/20(Sun)10:48:44 編集
Re:無題
ひーこさん、おかん、とうとうデジ一買ってもたでぇ!!
安寿はきれいに写るねんけど、オレは・・・。
あ、でもステキ!?ありがとうやでぇ!!
ひーこさん、今のブログの写真もすごいから
デジ一買いはったら、めっちゃすごい写真取れるかもっ!!!
【2008/04/21 20:53】
無題
相変わらず仲良しな2人ですねぇ(^^)
ラブラブなのね~
安寿ちゃんのお尻にぴったりくっついて、権ちゃんも幸せ?
本当に仲良しな2人を見てると、うつもかわいい女の子でも飼いたくなっちゃう(^^;;
がじゅう URL 2008/04/20(Sun)15:20:31 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレと安寿はラブラブなんやでぇ~♪
安寿のお尻にくっついてたらな、めっちゃ幸せやで♪
こんな幸せでええんかいな?って思うでぇ!!
まる君にも妹ほしくなるやろ~??
ええでぇ~!オンナノコのおる生活!!!
【2008/04/21 20:54】
無題
凄い連結やな!!
これはきっと電車オタクにもうけるように思うわ!!
ホンマに安寿ちゃんの毛はフワフワって感じやな!!
デジイチで余計にそう確信できるもんな~~~!
いいな~~デジイチ・・・
ママはまだ悩み中なんよ・・・
色んなカタログを貰ってきて、チラシとかと比べてるわ・・・
いつになったら新しいデジカメで僕らを撮ってくれるんやろか?!
ロミオ URL 2008/04/20(Sun)18:20:35 編集
Re:無題
ロミオくん、オレと安寿の連結っぷり、すごいやろ~!!
そうか!電車オタクにもウケそうか!
電車の雑誌に投稿してみよっかな~??

sawaさん、カメラ選び中なんや!
ロミオくんとこたろうくんが可愛く撮れるカメラ
選んではるんやでぇ!!!
ゆっくり待ってあげてやぁ!!
【2008/04/21 20:55】
無題
こんな密着連結!!!!
権ちゃんと安寿ちゃんじゃなきゃ出来ないよー(≧▽≦)/
ウラヤマスィ~よ!!ポチッ!!だよー!!
ん~・・・私もぷりんとやってみよぉ~っと:*:・( ̄∀ ̄)/・:*: ☆



ぷりんママ URL 2008/04/20(Sun)20:31:29 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレと安寿の連結、すごいやろ~!!!
ポチ、ありがとうやでぇ!!
オレと安寿の仲やからできるんやでぇ!
ぷりんママさんとぷりんちゃんの連結!!!
見てみたいでぇ!!美女と美兎の連結やぁぁ!!!
【2008/04/21 20:56】
無題
キャーッ!!ハハハ・・・
権造くんの うっとり顔。おもわず笑っちゃいましたぁー
安寿ちゃんのオチリ、そんなに良いかほりなのぉ~?
いつも仲が良いのねぇ。

もうだいぶ日にちが経っちゃったけど
ERLの様子、特に宴会、カラオケが楽しかったようですねっ。
いおりんママ URL 2008/04/20(Sun)20:41:30 編集
Re:無題
いおりんママさん、オレな、安寿のお尻に連結してたら
めっちゃ幸せなんよ~!!!
ついついおっさん顔全開になってまうでぇ!!!
安寿の匂いは、牧草とオンナノコのええ匂いが混ざって
パラダイスな匂いやでぇ!!!

ERLのおかんのカラオケ動画・・・どっかで見はったんやな・・・。
オレは恥ずかしいでぇ!!!
【2008/04/21 20:58】
無題
なっ!なんてシアワセそうな連結なんだっ!
ボクも連結したいでっす
ちょっと権ちゃんちどいてもらって安寿ちゃん、ボク、権ちゃんの順でぜひっ!
あっ!?安寿ちゃんに怒られちゃうかなっ
その前に権ちゃんに怒られるねっ(^_^;)
礼二郎 URL 2008/04/20(Sun)22:10:29 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレと安寿の連結、エエやろ~!!!
礼二郎くんやったら、安寿も連結させてくれるでぇ!!
安寿に礼二郎くんが連結して
その後ろに修太郎君と龍一郎くんが連結して
オレは龍一郎くんのぽわぽわお尻に連結やな!!
礼二郎くんのおかあちゃんも、うちのおかんも
連結一緒にしたがりそうやなっ!!!
【2008/04/21 21:00】
無題
パラダイス!!
まさに、幸せの連結ですね~
でも、連結って言葉に鉄道を連想してしまう自分が悲しい。。。
↓の権ちゃん、すっごくイケテルよ!!
さあ、この1週間頑張りましょう
ゆう URL 2008/04/20(Sun)22:20:34 編集
Re:無題
ゆうさん、「連結」言うたら、やっぱり鉄道を思いだしはるかぁ!
オレと安寿の電車ごっこ、幸せそうやろ~!!!
ゆうさんも一緒に電車ごっこせえへん??
オレのお尻に連結やぁ!

お!↓のオレ、イケテル!?うれしいでぇ!!!
そのコトバでこの一週間乗り越えられるでぇ!!!
【2008/04/21 21:01】
無題
権ちゃん、本当にオヤジくさ・・・ゲフゲフン、
幸せそうな満面の笑みで(笑)
安寿ちゃんの毛はフワフワだから、
きっと気持ちがいいんだろうな~♪
例えお尻の毛でも・・・。
許されるのならウサ尻フェチの私も連結に混ぜて~!!
でも、これはおにいちゃんの権ちゃんだけの特権かな?(^^;)
あ~、羨ましい(笑)
みゃんこ 2008/04/21(Mon)02:37:37 編集
Re:無題
みゃんこさん、オレな、安寿のお尻に連結してたら
あんまり幸せやから、ついついオッサン全開になってまうねん・・・。
安寿のお尻の毛ぇ、ホンマに気持ちエエんやでぇ!!
みゃんこさんも連結したい?
安寿はオレしか連結できひんからな、
オレのお尻に連結してやぁ!!!
【2008/04/21 21:02】
無題
ええなぁ……(苦笑)
でも、確かにパラダイスなんですな♪
ほんと権ちゃんと安寿ちゃん ラブラブ…… いいなぁ……(^^;

しかし、デジ一の威力は絶大ですな!
安寿ちゃんのくりくりお目々に、もふぁもふぁ具合も
綺麗に撮れるしぃ~。
ええなぁ……(こればっか(^^;)
to-min URL 2008/04/21(Mon)11:19:10 編集
Re:無題
to-minさん、エエやろ~!!オレらの連結!
to-minさんはちかちゃんと連結してみはる??

デジ一はな、キレイに撮れるし、
バックがボケるから、部屋が散らかってても大丈夫やねんでぇ!!
エエでぇ!!!!

【2008/04/21 21:03】
無題
おはようさんです。
連ケツ!! 
権にいちゃんのお尻に”連ケツ”したいにゃんっと、
もも(にゃんこ)がお尻ふりふりしながらネラッてますよ。

カメラ、くっきりハッキリでいいですね。
安寿ちゃん、めちゃ美人さんが引き立ってますよ。
権ちゃん、男前のおっ尻で”らら”が連ケツしたいってよ。

このカメラ欲しいの心が、うずうずしてきました。

きらママ 2008/04/21(Mon)11:27:55 編集
Re:無題
きらママさん、オレと安寿の連結、エエやろ~!!
お!!ももちゃん、オレのお尻に連結したい!?
ららちゃんもオレのお尻に連結したいんかぁ~!!
オレのお尻、でっかいから、二人一緒に連結okやでぇ!
でも、ももちゃんは、おかんに肉球触られるで・・・。

きらママさん、このカメラな、安寿はめっちゃキレイに写るねんでぇ!
きっと、ららちゃん、ももちゃんもきれいに写るでぇ!!!
KISSシスターズに入りはる!?
【2008/04/21 21:06】
無題
権造クン…いいなぁ…!!
安寿ちゃんと毎日こうやってラブラブなんだね!!
オレもぷー子ちゃんと連結してみたいよ♪
かーちゃんには絶対に止められるだろうけどね…ぶっふ。
ビチヲ@うさぎ日和 URL 2008/04/21(Mon)15:19:08 編集
Re:無題
ビチヲとうさん、オレと安寿の連結、うらやまし~やろ~!!!
ビチヲとうさんとぷっちょちゃんが連結したら
LAPISさんが止めはる前に
ぽっぽちゃんがめっちゃ怒るかもしれへんでぇ~!!!
あ、3ぴょんで仲よく連結もたのしそうや。
【2008/04/21 21:07】
無題
おぉ、うさぎの連結~
すごいですね!!
幸せそうなお顔がステキ♪

安寿ちゃんが権お兄ちゃんのお尻にお顔くっつけてるのは何度か見た事あるけど、その逆は初めて見たような気がします。
2うさ共、お尻好き???
オシリーナさんに狙われないようにしないとね!
ラブラブで油断してる隙に、狙われないようにお気をつけくださ~い(w
もこ URL 2008/04/21(Mon)18:51:42 編集
Re:無題
もこさん、オレと安寿の連結、すごいやろ~!!!
めっちゃ幸せやから、おっさん顔になってまうでぇ!!!
そうそう、オレ、安寿のお尻好きやけど
安寿もオレのお尻が好きなんよな~。
よう考えたら、オレんトコっておしりーな一家や~ん!!!
【2008/04/21 21:08】
無題
なんとほほえましい連結姿(*^_^*)
多頭飼いの極みですね~!
権造君、本当にふわふわで気持ち良さそう~。
私も安寿ちゃんのお尻と連結してみたいわ(^^♪

権造君、春ね、ラブラブね☆
ジャスのマム URL 2008/04/21(Mon)21:39:18 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、オレと安寿の連結、ラブラブやろ~!!
安寿のお尻な、めっちゃ気持ちエエねん!!
ジャス君のマムさまも連結してみて~!!!
ジャス君とナノちゃんも連結できるくらい
ラブラブになったらエエなぁ~!!!
【2008/04/22 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]