忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうやで~!!

権造阿吉さん、高虎さん、ご結婚おめでとうやでぇ~!!!

安寿おめでとうございまちゅなのでちゅ~!!
お花がいっぱい咲き出すこの季節のご結婚、
とってもロマンティックでステキなのでちゅ~!!



おかんおめでとうございます~!!!


幇会の企画なんよ

権造:今日はな、おかんが仲間に入れてもろてる
中国の武侠(時代劇みたいなもんやと思ってな)ファンの仲間の
ご結婚お祝い企画やねん!!!
武侠仲間がみんなブログとかでお祝いするんやで~!!




ヒケツを

おかん:じゃ、もうすぐ結婚生活3年目やけど
ラブラブな権ちゃん、安寿ちゃん、
阿吉さんと高虎さんに
結婚生活がうまくいくヒケツを見てもらおっか~!!


権造:おう!!
オレらみたいにしてたら、
永遠にラブラブできるからなっ!!





敷かれても

権造:まずな、オトコはヨメの尻に敷かれても
黙ってガマンせなアカン。


おかん:尻っちゅ~か、
全身で敷かれてるもんな、権ちゃん。



独り占めされても

権造:それからな、
ヨメがご飯とかオヤツとか独り占めしても
オトコは黙ってガマンせなアカン。


おかん:権ちゃん、毎日オヤツ取られてるけど
怒らへんもんな。



がまんや!

権造:まあ、ラブラブのヒケツは
オトコがガマン や!!

はじめはガマンするんタイヘンかもしれへんけどな、
慣れたら、ガマンが快感になるからな!!


おかん:ごっつい「きりっ!」って顔で言うてるけど
言うてる内容はドMやな・・・。




大好きでちゅ

安寿:安寿のためにいっぱいガマンちてくれてるにいたん、
だいちゅきでちゅ♪


権造:ほらな、オトコがガマンしたら
こんなラブラブや!!


おかん:え~っと、あんまり役に立たへんヒケツやったかもやけど
阿吉さん、高虎さん、お幸せに~!!!



権造 ブログ村に登録してるでぇ~!!!
オレの「ラブラブのヒケツ」に納得!
な人はポチしてやぁ~!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、
ありがとうございます!
ラブラブの秘訣、参考になりました(笑)
頑張ります~!
阿吉 URL 2010/03/14(Sun)18:26:51 編集
Re:無題
阿吉さん、おめでとうございますやでぇ~!!
オレらのラブラブのヒケツ、参考になるやろ!!
高虎(仮名)さんにめっちゃガマンしてもろて
ず~っとラブラブでおってやぁ~!!!
ホンマ、おめでとうやでぇ~!!
【2010/03/18 21:43】
無題
ふむふむ・・・権ちゃん
オトコは黙って”ガマン”でっすねっ!
権ちゃんキリリとしてカッコイイでっすよっ
安寿ちゃんがメロメロなのもわかるなぁ~
お友達さんがご結婚されるでっすねっ!いいでっすねぇ~
ご結婚おめでとうございまっす♪
礼二郎 URL 2010/03/14(Sun)20:20:57 編集
Re:無題
礼二郎くん、ありがとうやでぇ~!!
お友達のご結婚をな、みんなでお祝いしてるねん!!
オレのアドバイス、めっちゃ役に立ちそうやろ!?
オトコは黙ってガマンやでぇ~!!
きりっとしてるオレ、カッコエエ!?
安寿はきっと、カッコエエオレより、
オヤツやご飯をガマンしてやってるオレがすきやと思うで・・・
【2010/03/18 21:45】
無題
ご結婚おめでとうございますです!!
お友達さんたちも、いっぱい祝ってもらえて幸せですね☆

そうですね(笑)
男は我慢ですかぁ・・・権ちゃんカッコイイです☆☆

きりっとしたお顔で言う姿も素敵・・・☆
まいまい@仙太郎母 URL 2010/03/15(Mon)08:54:17 編集
Re:無題
まいまいさん、ありがとうやでぇ~!!
お友達さんな、めっちゃいっぱいの人から祝ってもろてはったでえ~!!
おめでたいことはみんなでいっぱいお祝いせなな!!

ラブラブのヒケツはな、やっぱりオトコがガマンや!!
安寿のためのガマンやったら、オレ幸せなんやでぇ~!!
【2010/03/18 21:47】
無題
そうそう、奥さんの尻に敷かれるのが一番だよね。
相手の言う事には逆らわないのが上手くいく秘訣。
権ちゃん、わかってるねえ(笑)。
安寿ちゃんみたいな美人だったら、何でも我慢しちゃうな。
ルイ URL 2010/03/15(Mon)09:59:10 編集
Re:無題
ルイさん、さすがわかってはるでぇ~!!
オンナノコは怒ったらタイヘンやからな~!!
オレがガマンして、ニコニコしてる安寿を見てるんが幸せのヒケツや!!
安寿のカワイイ顔見てたらな、
「ガマンってエエな~♪」って思えるで!!
【2010/03/18 21:48】
無題
さすがです!ごんぞうあにき!
いちにがまん、ににがまん、
さんしがなくてごにがまん!!
がんばります!!
こっぷ隊長 URL 2010/03/15(Mon)11:13:43 編集
Re:無題
こっぷ君!!せやっ!!
ラブラブのためにはオトコがガマンっ!!
何があってもがまんやねんで!!

でも、ふ~こちゃんのあのカワイイ笑顔のためやったら
ガマンも幸せやろ!?
オレもやでぇ~!!
【2010/03/18 21:49】
結婚
ウサギの結婚かと思いましたが、中国の企画だったということですね。
yiyiytity URL 2010/03/16(Tue)22:18:52 編集
Re:結婚
yiyiytityさん、そうそう、中国の小説やドラマのファンの仲間の企画やねんで!!!
オレと安寿はもう結婚してるからな~!
【2010/03/18 21:50】
無題
お友達さん、ご結婚おめでとうございます~

ラブラブの秘訣、その通りですね!
うちもそうですね。
うさぎも人間も(^^;)
チューしてる安寿ちゃんカワイっ♪
くまこ 2010/03/17(Wed)23:46:35 編集
Re:無題
くまこさん、ありがとうやでぇ~!!

ラブラブのヒケツはオトコがガマン!って正解やんな!!
ぷーたパパもガマンしてはるんかな~!?
ニンゲンもって、くまこさんの旦那様もガマンしてはるんや!
くまこさんみたいにキレイでカワイイお嫁さんやったら
ガマンし甲斐があるよな!
オレもかわいい安寿のために今日もガマンやで!!
【2010/03/18 21:52】
無題
オトコがガマン、かぁ。うちも、ママのほうがつよいよ。オトコはつらいんだね。
べんきょーになったよ。
なつみ URL 2010/03/18(Thu)17:25:00 編集
Re:無題
なつみちゃん、せやねんで!ラブラブのためにはオトコがガマンや!!
なつみちゃんのパパもガマンしてはるんか~!エエことや!!
なつみちゃんもな、おっきくなったら、
オトコにいっぱいガマンさせたってなぁ~!!
【2010/03/18 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]