忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

安寿:昨日は安寿のお誕生日でちた。

おかん:お誕生日やったのに、
おかん、お仕事&打ち上げで遅くなってもうてゴメンやで~!!
ちゃと今日、いっぱいお祝いしてあげるからね~!!





冠

おかん:安寿ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうね~!!!

プレゼントのクローバーの冠やで~!!


安寿;うれちいでちゅ~!!

おかん:去年は被る前に食べてもうたけど
今年は被ってるとこ見せてくれて嬉しいわぁ~!!

安寿ちゃん、お姫様みたいやで~!!


安寿:うふふでちゅ~♪



いただきまちゅ~

安寿:でも、クローバーの冠、
早く食べたいでちゅ~。


おかん:はい、どうぞ~。


安寿:いただきまちゅでちゅ~!!

(この後、にいたんとイッショにいただきまちた)



ごちそうは

安寿:おかんたん、プレゼントありがとでちた。

お誕生日のゴチソウはまだでちゅか?


おかん:今、クローバー食べたばっかりやん・・・。

安寿:アレはプレゼントでちょ?
お誕生日にはゴチソウが必要なのでちゅ!


おかん:まあ、そう言うと思って、


バナナやで~

おかん:ちゃんとゴチソウも用意しといたで~!!

はい!バナナ~!


安寿:わ~いでちゅ~!!!



いただきまちゅ

安寿:いただきまちゅ~!!!



おいちいでちゅ~

安寿:とってもおいちいでちゅ~!!!

おかん:この一年も、安寿ちゃん
いっぱい食べて元気でおってなあ~!!




いっぱい食べてくれ

安寿:にいたんは、バナナ食べないでちゅか?

権造:安寿のお誕生日祝いのバナナやからな、
オレはガマンするで~。
いっぱい食べてくれ!


安寿:いっちょに食べたほうがおいちいでちゅ~。
にいたんもいっちょに食べてくだちゃい~。


権造;構へんの??
じゃ、イッショに食べさせてもらうで~!!


(この後、にいたんもいっちょにバナナをいただきまちた♪)



この一年も

権造:オレからは、スペシャルキレイキレイをプレゼントやで~!! 

安寿、この1年もず~っと元気でおって
オレとラブラブしてくれな~!!


安寿:うれちいでちゅ~!!
3歳になっても、安寿はず~っとにいたんラブでちゅ♪


おかん:ホンマ、この1年も二人で元気で仲よくしててなぁ~!!


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿のお誕生日祝いにポチしてな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう♪
おかんさん、権ちゃんにとっても嬉しい日ですね(^^)
お祝いもクローバーの冠だなんて、おしゃれ~!!
しかも食べられる冠!
ナイスアイディア♪♪♪
まだまだ3歳、これからもずっとずっと元気でおかんさんや権ちゃんと末永く、仲良く暮らしてくださいね
おかんさん、もしかしてお祝いのお酒をた~っぷり頂かれたんじゃないですか~???
まゆママ URL 2010/03/07(Sun)22:23:38 編集
Re:無題
まゆママさん、ありがとうやでぇ~!!
オレも安寿が3歳になってうれしいでえ~!!
クローバーの冠はな、オレん家でお誕生日とかお迎え記念日の
定番プレゼントやで!!
キレイやし美味しいしエエねんで~!!

おかんな、一人で勝手にお祝いしてたで!!
ビールでやで~!!
【2010/03/08 21:24】
無題
お久しぶりです。
安寿姫ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
権ちゃんと仲良くお元気そうで何よりです♪
ルディも相変わらず元気でおります。
これからもラブラブライフを楽しみにしていますね!
ルディとシガル URL 2010/03/08(Mon)00:49:16 編集
Re:無題
シガルさん、ルディちゃん、こちらこそご無沙汰しててごめんやで~!!
オレと安寿はラブラブやで~!!ルディちゃんも元気かぁ~!!
安寿が3歳になったからな、これからももっともっとラブラブするで~!!
また見に来てなぁ~!!
【2010/03/08 21:26】
無題
安寿姫、お誕生日おめでとう!
クローバーの冠かわいいなあ。月桂樹みたい。
今年1年もラブラブっぷり見せつけてね!
ルイ URL 2010/03/08(Mon)10:16:41 編集
Re:無題
ルイさん、ありがとうやで~!!
クローバー王冠はな、家でのお祝い事の定番プレゼントやねんで!!
美味しいし最高やで~!!
安寿、3歳になってもオレに一途にラブなんやで!!
これからもラブラブを見てなぁ~!!
【2010/03/08 21:36】
無題
安寿ちゃん お誕生日おめでとうーー!
クローバーの冠、似合ってるよ♪
かわいくておいしいプレゼントだね〜。
ぽぽと同い年になったね
これからもよろしく☆

ね、365日カレンダー
今日は兄さんと安寿ちゃんじゃない?
spur URL 2010/03/08(Mon)13:43:15 編集
Re:無題
spurさん、ありがとうやでえ~!!
クローバーの冠、エエやろ~!
うちのお祝い事の定番やねんで!うまいし最高やで!!
ぽぽちゃんも3歳かぁ~!!3歳仲間やな!!
ぽぽちゃんも安寿も一緒に元気で長生きしてもらいたいで!!

そうそう、8日はオレと安寿がカレンダーに載ってるで!!
オレが安寿に抱っこしてもろてラブラブしてるトコやで~!!
【2010/03/08 21:38】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとうさんやで~☆
これからも権ちゃん&安寿ちゃんのラブラブ見せつけてや~(^^)
みみみず兄弟とよだれ垂らしてみてるからなぁー。。。
うちも長男が夏に3歳になるから同い年やな!
元気に楽しく過ごせたらいいですね♪
二兎まま 2010/03/08(Mon)17:47:28 編集
Re:無題
二兎ままさん、ありがとうやでぇ~!
お!みみりんも今年3歳か!!安寿と3歳仲間やな!!
みみりんも安寿もみずりんも、ず~っと元気で長生きしてもらいたいで!

安寿は3歳になってもオレとラブラブやでぇ~!!
みみりん、みずりん、オレらのラブラブ見てなぁ~!!
【2010/03/08 21:40】
無題
安寿ちゃん、3歳のお誕生日おめでと~!!
うりと同じ3歳で同じジャージーちゃん。
これからもずっと元気でいてね
(あ、うりは病気ばっかりしてるけど生命力は
あると信じてるので・・・。)
権ちゃん、バナナを安寿ちゃんに譲ってあげる」なんて男らしいわぁ~
まりうり URL 2010/03/08(Mon)18:08:56 編集
Re:無題
まりうりさん、ありがとうやでぇ~!!
うりちゃんと安寿は同じ年で同じ兎種のお友達やもんな!!
これからも、ず~っとイッショに元気で長生きしてやぁ~!!
うりちゃんもきっと長生きするで!!

オレな、安寿のお誕生日やから、バナナは譲ってたんやけど
安寿がイッショに食べよ、って言うてくれたから
イッショに仲よく食べたでぇ~!!
【2010/03/08 21:42】
無題
安寿ちゃん、おめでとう~!!
素敵な誕生日ですね☆

クローバーの冠、綺麗だよ。
すごく似合ってます☆

これからも、権造くんとおかんさんたちと、ず~っとラブラブでね♪♪
まいまい@仙太郎母 URL 2010/03/08(Mon)19:38:08 編集
Re:無題
まいまいさん、ありがとうやでえ~!!
クローバーの王冠はオレんトコの祝い事の定番プレゼントなんやで!!
安寿に似あうやろ~!!
安寿これからもず~っとオレとラブラブしてくれるんやって!
オレも安寿を大事にするで~!!
【2010/03/08 21:43】
無題
安寿ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございまっすでっす♪
ますます美しいオナゴッぷりっでボク達を魅惑し続けてくださいでっす!!
クローバーの王冠ステキでっすねっ♪
お祝いバナ~ナもモリモリ食べてっ
元気いっぱいな3歳でっすねっ!
権ちゃんと仲良しな毎日を過ごしてくださいでっす!!
礼二郎 URL 2010/03/08(Mon)19:54:33 編集
Re:無題
礼二郎くん、ありがとうやでぇ~!!
安寿は3歳になってもかわいいやろ~!!永遠の美少女やで!!
3歳になってもイケメン☆Vのファンや!って言うてるで!!
クローバーの王冠はオレんトコのお祝い事のプレゼントなんやで!
バナナも定番プレゼントやな~!!
これからも安寿、元気で長生きしてもらうように
オレとおかんで大事にするで~!!
【2010/03/08 21:46】
無題
安寿、お誕生日おめでとう!!
王冠かぶせてもろて嬉しそうやな!
ごちそうバナナでお祝い、よかったな♪
ひなもバナナでお祝いしてもろたんやで~!
お父ちゃんもいただいたで!
安寿の幸せな顔見たらお父ちゃん安心やぁ~!
これからも権造くんと仲良く元気に過ごしてや~(^_^)
ぷーた 2010/03/08(Mon)21:18:51 編集
Re:無題
ぷーたパパ、ありがとでちゅ~!!
クローバーの王冠、とってもきれいでちょ!!
パパにも被ってもらいたいのでちゅ~!!
ひなちゃんもバナナでお祝いちてもらったでちゅね~!!
いっちょでうれちいでちゅ~!!
安寿、にいたんとラブラブちて、とってもちあわちぇにくらちていまちゅ♪
パパとひなちゃんもラブラブちて元気でいてくだちゃいね!
みんなでいっちょに長生きちまちょう!!
【2010/03/08 21:48】
無題
あっ。しもた。。。出遅れてしまいました。

安寿ちゃん。3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
これからも可愛い安寿ちゃんでいてくださいね。
権ちゃんとも仲良くね。
あっ。おかんさんとも仲良くね。
焼きもちばかり焼かせたら、おかんさん可哀想~(笑)ビールの量が増えちゃう~
いおりんママ URL 2010/03/08(Mon)22:04:10 編集
Re:無題
いおりんママさん、ありがとうやでぇ~!!
安寿な、3歳になったけど、これからもオレとラブラブやでえ~!!
安寿は永遠の美少女らしいから、これからもかわいいんやって!!
おかんと仲よく・・・
それはムリかな~~!!
【2010/03/08 23:40】
無題
安寿ちゃん、お誕生日、おめでと^^
お祝い遅くなってごめんね…
お祝いがクローバーだなんて、お洒落だわ♪
3歳の安寿ちゃん、これからもみんなで仲良く元気に過ごしてね~☆
pinky URL 2010/03/08(Mon)22:15:20 編集
Re:無題
pinkyさん、ありがとうやでぇ~!!!
クロバーの王冠はな、オレん家ではお祝いの定番のプレゼントなんやで!!
キレイやし、おいしいし最高やで!!
これからも、オレ、安寿を大事にしてラブラブするでぇ~!!
【2010/03/08 23:42】
無題
安寿さん、お誕生日おめでとうございます~(^^)
3歳ですか☆立派なレディになられて。
クローバーの冠がとてもよくお似合いですよ(^^)
権造さんも自慢の妹ですよねぇ(^^)
ラブラブで素敵な3歳を過ごしてください☆
明日香 URL 2010/03/08(Mon)22:39:13 編集
Re:無題
明日香さん、ありがとうやでぇ~!!
安寿3歳になったけど、永遠の美少女なんやって!!
クローバーの王冠な、うちではお祝いのときの定番なんやで!!
安寿、オレの大事な奥様やからな、
3歳の1年も元気で過ごしてくれるように大事にするで~!!
【2010/03/08 23:43】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
3歳なのね~。
可愛くて美人の安寿ちゃん、いつまでも元気で
権造くんと仲良くね。
ぶるーぽてと 2010/03/12(Fri)16:00:13 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ありがとうやでぇ~!!!
安寿も3歳になったでえ~!!
「永遠の美少女なんでちゅ」って言うてるで!!
これからも、安寿とオレはラブラブし続けるからな~!!!
見てなぁ~!!
【2010/03/12 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]