忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

権造:昨日は、コメントのお返事しようと思ったら
ninjyaのメンテでアカンかったし、
お友達のブログも繋がらへんトコあったりして
なんか変やったで。


おかん:ninjyaのメンテ、めちゃめちゃ時間かかってたみたいやな~。
礼二郎くんトコのブログサーバもアカンかったみたいやしな~。
まあ、そういう日もあるよな~。


権造:せやな~。
せっかく見に来てくれたのに
見られへんかったヒト、ゴメンやで~!





おいちいでちゅ

おかん:お!安寿ちゃん、
いっぱい牧草食べてエライな~!


安寿:牧草とってもおいちでちゅ~!!

おかん:その牧草、いつものネーチャーブリードさんのやけど、
今のロット、めちゃめちゃ青くてオイシソウやね~。


安寿:ホントにおいちいでちゅ~♪

おかん:おいしい牧草、
権ちゃんは食べへんのかな~?




オレも

権造:オレも食べてるでぇ~!!

おかん:わぁ、権ちゃん!


ぎゅうぎゅうやん

おかん:なんで、そんな狭いトコから食べてるん~!?

ぎゅうぎゅうや~ん!!


権造;だって、安寿が一個の牧草入れに入って
もう一個の方の牧草食べてるねんもん。


おかん:安寿ちゃ~ん、牧草入れ二つとも独り占めしたら
アカ~ン!!


安寿:イヤンでちゅ。
安寿、今日はこうやって食べたい気分なんでちゅ。




これもエエんや

権造:おかん、エエねん。

こうやって食べるんもエエ感じやねん。
安寿のお尻のふわふわ感じながら食べられるからな~♪


おかん:権ちゃん・・・
だんだん、どMっぷりがアップしてきてるんちゃうか・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「権ちゃん、ホンマに尻に敷かれてる~!」
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん健気だなあ。愛だね。
やっぱり男が尻に敷かれてる方が
家庭はうまく行くんだよ。うんうん。男は辛いね。
ルイ URL 2010/02/20(Sat)03:15:45 編集
Re:無題
ルイさん、オトコってつらいよな~!!
でも、安寿のふわふわお尻にやったらな、
敷かれてても結構幸せなんやでぇ~!!
でへへ♪
【2010/02/21 13:42】
無題
権造くん、おりこうさんですね☆
大好きな安寿ちゃんを想っているんですね^^

本当に好き好きなんだなぁ。。。
尻にしかれてる・・・・けど、そういう愛の形もアリです☆

仲良しこよしの権造くんと安寿ちゃんに、朝からほのぼの~としちゃいました☆
まいまい@仙太郎母 URL 2010/02/20(Sat)09:46:21 編集
Re:無題
まいまいさん、オレな、安寿のお尻に敷かれてるん
けっこう幸せやでぇ~!!
安寿もオレを大事にしてくれてるしな!!
いっつもイッショで幸せやでぇ~!!
【2010/02/21 13:43】
無題
ひかれてるとおもったから
ポチしたよ〜〜
その牧草、おいしそう!
頼んでみようかな〜
ようこ URL 2010/02/20(Sat)12:07:18 編集
Re:無題
ようこさん、オレ、安寿の尻に敷かれて幸せなんやでぇ~!!
ネーチャーブリードさんの牧草は旨いで!!
カナダ産2番刈りのチモシーがお勧めやでぇ~!!
【2010/02/21 13:44】
無題
箱入りの牧草なんてなんか上等ですね
牧草に好き嫌いはないのかな~?
うちのぼくちゃんはちょっと変わるとフン~ってしてしまうから困りもんです
仲良しおふたりさんを見てるとこちらも笑顔になれますよ(^^)
尻に敷かれてるくらいでちょうどいいのよ、男と女は・・・と思ってますが(笑)
まゆママ URL 2010/02/20(Sat)14:29:35 編集
Re:無題
まゆママさん、箱入りっちゅ~ても、
おかんのアマゾンの空き箱やからな~。
オレらがテレビの部屋でも牧草食べ放題できるように
置いててくれてるんやで~!!
リッチ君は牧草にうるさいんやな~!
オレらは割となんでも食べるけどな、
ネーチャーブリードさんのカナダ産2番刈りが一番うまいとおもうねん!!

オレ、安寿の尻に敷かれてるん、けっこう幸せやで~!!
【2010/02/21 13:46】
無題
権ちゃんのトコロもメンテナンスだったでっすねっ
メンテナンスはいいんでっすケドっ
終了しましたの表示の後にもつながりにくかったりすると
ムキ~ッ!!ってなっちゃいまっすよねっ(ーー;)
まあっそんな日もあるかっ♪

ごっ・・・権ちゃん・・・
立派だぁ~(涙)
安寿ちゃんのふんわりこを感じながらの牧草って
格別にうんまいんでっしょうねぇ~シアワセそうでっす♪
礼二郎 URL 2010/02/20(Sat)19:26:20 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレントコもメンテの後、調子悪くて
ちょっと困ったでぇ~!!
今日も管理ページになかなか入られへんかってんで~!!
まあ、そのうち元に戻るけどな~。

オレな、安寿のためやったら、いろいろガマンするで~!!
安寿のふわふわなお尻にやったらな、
しっかり敷かれてても幸せやねんでぇ~!!
【2010/02/21 13:47】
メンテ
コメント返すのは大変ですが、パソコンの開発者は大変でしょう。
yiyiytity URL 2010/02/21(Sun)19:20:53 編集
Re:メンテ
yiyiytityさん、ホンマ、PC開発下ヒトとかソフト開発してはるヒトとか
ブログサーバ管理してはるヒトってスゴイよな~!!!
【2010/02/25 23:04】
無題
こんばんは。
うちにも先週、注文してたネイチャーブリードの牧草が届きました。
カナダ産の2番刈でこれが一番好きで特に固い茎の部分が好きです。
たかし URL 2010/02/22(Mon)21:51:54 編集
Re:無題
たかしさん、ネーチャーさんの牧草とどいたんや!!
カナダ産二番刈り、うまいよな~!!
お!オレも安寿も茎のトコ好きやで!!
ネーチャーさんの牧草はうまいよな!!
【2010/02/26 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]