忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみやげ!

おかん:ウサ新年会でな、
みなさんから、いっぱいお土産頂いたでぇ~!!


安寿:お土産!?おいちいものでちゅね~!!



頂き物

おかん:ホラ!安寿ちゃん!!
こんなにいっぱい~!!!


安寿:うれちいでちゅ~!!!

おかん:くまおさんとこの2号ちゃんの作ってくれたクッキーもあるんやで!!

azzさんは、権ちゃんにバレンタインプレゼントやって!!

皆様、ありがとうございました~!!


安寿:ありがとなのでちゅ~!!!



エビタイや

権造:みなさん、ホンマありがとうやでぇ~!!!

ところで、ちゃんとおかんもお土産持っていったんやろな。


おかん:持っていったで~!!
インドのガムと、ウサちゃん用オヤツちょっぴり。


権造:エビタイや・・・。
ホンマ、みなさん、ありがとうございます&すみませんやで~。。。



おかん:そういえばな、
他にもプレゼントいっぱいいただいてるねん。


権造;お!オレへのバレンタインプレゼントやなっ!!



ぷりんママさんから

おかん:コレは
「うさぎのぷりん」のぷりんママさん、ぷりんちゃん
からやでぇ~!!

権造:わぁ~!!美人親子からやぁ~!!
うれしいなぁ~!!!



ケンママさんから

おかん:コレはな、
「フウのつぶやき」のケンママさんとフウ君
からやでぇ~!!

権造:わぁ~!!フウ君からや!!
フウ君、オトコノコやけどかわいいし、
ケンママさんもセレブマダムやし、
めっちゃ嬉しいでぇ~!!!


おかん:可愛かったら男の子でも女の子でもエエんか。。。


かばママさんから

権造;お!!このキレイでデッカイびわの葉は
「かばちゃん達Ⅱ」のかばママさん
からやな~!!

おかん;アタリやでぇ~!!!

権造:かばちゃんにはチビちゃんがおるし、
みみたんは淡炭アニキとラブラブやけど、
やっぱりオレのコトもスキなんやな~!!でへへぇ~!!




オレって

権造:オレって、ヨメがおるけど
けっこうまだまだイケてるんやな!
モテモテやん~!!


おかん:あ~・・・
盛大な勘違いしてるで。。。



みんな~!!

権造:みんな~!!!ホンマにホンマにありがとうやでぇ~!!!
ホワイトデーにはエエもんプレゼントするから待っててやぁ~!!

今日は、とりあえず、オレのあっついキッスを・・・



安寿:にいたん・・・


ぼっちゅうでちゅ

安寿:妻帯者がバレンタインにいただいたプレゼントは
みんな奥さんのモノになるんでちゅ。

オヤツ、安寿が全部ぼっちゅうさせていただきまちゅ。


権造:そ、そんなぁ~。。。


ビワの葉っぱも

安寿:びわの葉っぱも・・・


安寿のでちゅ

安寿:ぜ~んぶ安寿がいただきまちゅ。

権造;え~~!!!


しょぼーん


権造:しょぼ~~ん・・・

おかん:ご、権ちゃん、そんな落ち込まんといて~!!
後で安寿ちゃん説得して
ちゃんと権ちゃんにもオヤツやびわの葉食べさせてあげるから!!

ぷりんママさん、ケンママさん、かばママさん、
プレゼント、ありがとうございました~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「安寿ちゃん、権ちゃんにもオヤツわけてあげて~!!」
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
権さん、心配せんでも安寿ちゃんは分けて(?)くれるって。
たかし URL 2010/02/16(Tue)23:59:57 編集
Re:無題
たかしさん、安寿、オヤツ分けてくれるかなぁ~。
オレがお昼寝してる間にこっそり全部食べてまうんちゃうかなあ~。。。
オトコってなんかツライよな。。。
【2010/02/19 21:26】
無題
妻帯者がもらったバレンタインは、奥様のものって笑っちゃいました~
確かにそのとおりかもですね^^

安寿ちゃん、にぃたんに、ちょこっとだけ分けてあげてね♪
やさしさが円満の秘訣よ~(←独り身の人から言われたくないなんて、言わないでね~)
pinky URL 2010/02/17(Wed)08:40:20 編集
Re:無題
pinkyさん、奥さんがおるオトコは、もろたオヤツ
全部奥さんに貢がなアカンねんな。。。
ニンゲンもそうなん??
安寿、オレにオヤツ分けてくれるかなぁ~。。。
家の円満の秘訣は、オレがいっぱいガマンすることやねん・・・
【2010/02/19 21:28】
無題
先日は楽しいひと時ありがとうございました
膝に力入らん位笑ったのは久しぶり。
ただでも楽しい宴会怪しい小物が
プラスされるともはや暴走(笑)
2号、おかんさんにおっきくなったなぁと
言われ照れとりました。
私あの子に勝つのは体重だけです
くまお 2010/02/17(Wed)11:13:49 編集
Re:無題
くまおさん、こちらこそ、おかんがお世話になりましたやでぇ~!!
いっぱい笑ってもらえてよかったでぇ~!!
おかんが2号ちゃんがちょっとオトナっぽくなって
キレイになってた!って言うてたで!!
いつかオレに会いに来てもらいたいな~!!!
怪しい小物で暴走・・・
おかんの暴走っぷりはアカンやんな。。。
【2010/02/19 21:30】
無題
さすが権ちゃん、嫁がいても
モテモテだね〜
そろそろダンディな感じもでてきたもんね!

ちょっとオカスィー部長でおかんの存在を
ネタ紹介させてもらっちゃいました(^^;
ようこ URL 2010/02/17(Wed)11:28:55 編集
Re:無題
ようこさん、オレ、ダンディな感じ出てきた!?
やったぁ~!!
ようこさんにダンディって言うてもろたら、
オレ、オヤツ全部取られてもうれしいでぇ~!!!!

オカスィー部長、見せてもろたでえ~!!!
写真付きでアホを紹介してもろてもよかったでぇ~!
【2010/02/19 21:33】
無題
お土産に贈り物がたっくさんでっすねぇ~
うっは~!やっぱり権ちゃんモッテモテ~♪
オナゴちゃんのみならずっオトコのコ君からも!!
さっすが権造アニキでっすねっ!
ぶほっ!しっかり安寿ちゃんに握られちゃったでっすねっ
安寿ちゃんのお顔がウチのおかあちゃんにみえまっしたよっ(笑)
礼二郎 URL 2010/02/17(Wed)20:25:19 編集
Re:無題
礼二郎くん、お土産やプレゼントいっぱいで
めちゃめちゃ嬉しいでぇ~!!!
オレって、まだまだイケてるんやでぇ~!!!

って、全部安寿に取られてもうたけどな・・・。
奥さんって怖いでぇ~!!
あ!!おどうちゃんもバレンタインのチョコ、
おかあちゃんに全部取られたんやぁ~!!!仲間やぁ~!!
【2010/02/19 21:35】
無題
権造くん、モッテモテ~~!
安寿ちゃん、しっかり妻の顔ですね!
なんだかんだ言ってふたりで仲良く食べてる
のかなぁ~(^^)
うさ宴会楽しそうですね!
くまこ 2010/02/17(Wed)21:01:03 編集
Re:無題
くまこさん、オレ、けっこうモテモテやでぇ~!!!
でも、安寿のお尻にはしっかり敷かれてるねん・・・。
まあ、オヤツは全部取られてもうたけど
安寿はオレにはもったいないくらいエエヨメさんやで!!
って権造が言うてた、ってぷーたパパに言うといてな。

新年会、めっちゃ楽しかったんやって!!
ERLのときはウサ宴会するらしいから、
くまこさんも来てなぁ~!
【2010/02/19 21:37】
無題
安寿ちゃん、わかる~!!
うちも私の物は私の物。旦那ちゃんの物も私の物ですもん
権ちゃん、男の子は損だよね。
まりうり URL 2010/02/18(Thu)22:15:20 編集
Re:無題
まりうりさん、やっぱり旦那のモンは奥さんのモンで
奥さんのモンは奥さんのモンなんやな・・・
オトコってめっちゃ損やぁ~!!!
おかんに八つ当たりしてやるでぇ~!!
【2010/02/19 21:38】
無題
安寿ちゃん、妻帯者が・・・ってところ、大正解です!
まゆママもパパさんがもらってきたものはほとんど独り占めです~
といってもこの頃はほとんどもらわないけどね!
でもお返しは恥をかかないように私がみえをはって、ちょっと奮発しちゃいます~
うちにもびわの木があるからリッチもあげたら喜んで食べてます
先週から干そうと思いつつ、忘れてばかり・・・
これ、パリパリっておせんべいみたいに美味しいらしいね~
まゆママ URL 2010/02/18(Thu)23:32:46 編集
Re:無題
まゆママさん、やっぱり旦那のモンは奥さんのモンなんやぁ~!!
まゆママさんの旦那さんもバレンタインのオヤツ
まゆママさんに没収されたんや~!!
あ、でも、お礼ってタイヘンなんやな・・・
安寿「家はお礼はおかんたんにさせまちゅから」
あ~。。。安寿っていっこも苦労せんとオヤツ独り占めなんやぁ~!!

りっち君もびわの葉スキなんや!!
お腹にもええし、めっちゃエエオヤツやんな!!
うちでは安寿が独り占めやけど。。。
【2010/02/19 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]