忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん

権造:おかん、先週はず~っと帰ってくるん、
めっちゃ遅かったな。
しかも、昨日もず~っとお家でなんか書いてたし。



おかん:書かなアカン書類がめちゃめちゃいっぱいでな・・・。
今日までの書類と月曜日までのがあって
めっちゃ忙しかったんよ。




いっつも

権造;またか。。。
いっつもこの時期は書き物でバタバタしてるやんけ。

締め切りのある仕事は計画的に早めにせえって言うてるやろ。


おかん:判ってるねんけどな~。
いっつもなんでか期限ぎりぎりでバタバタしてまうねんよな~。




オレは

権造;まあ、おかんがいくら忙しくしてても
オレはカンケイないから
ゆっくりお昼寝させてもろてたけどな。




幸せそうや

おかん:幸せそうな寝顔で寝てたよね~。

忙しいときに権ちゃんの寝顔見てたら
癒されるわ~♪
おかげさまで、お仕事もはかどって、
なんとかなったで!!


権造:「癒しの寝顔」いうたら
へーた君の寝顔    やけどな
オレの寝顔もけっこう癒し系やろ~!! 



安寿ちゃんも

安寿:安寿もお昼寝ちてまちた。

おかん:安寿ちゃん、えらいトコはいって寝てたよね~。
真っ白なお腹がかわいいわ~。




寝顔は・・・

安寿:安寿の寝顔もちあわちぇちょうでちたでちょ~??

おかん:う、うん。。。



ホラーや

安寿:安寿はかわいいでちゅから
にいたんの寝顔より、ず~っと癒し系の寝顔なハズなのでちゅ。


おかん;う、うん。
安寿ちゃんの寝顔見てたら、めっちゃお仕事がんばれたで!!
(眠くても、コワくて目ぇ醒めて・・・)




おきてたら

安寿:にいたん、安寿の寝顔も癒し系なんでちゅって♪

権造;お、おう。オレもいっつも
安寿の寝顔はスゴイな(ホラーな意味で)って思ってるで!


安寿:うふふでちゅ。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ウサギさんの寝顔の力はすごいで~!
って思ったヒトはポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:真央ちゃんのエキシビジョン、かわいかったな~!!

おかん:オリンピック、ほとんど見られへんかったけど
エキシビジョンだけでも見れてよかったで~!!
プルさまもステキやったで~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春は何かと決算期ですから忙しいですよね
特におかんさん、海外まで出向かれて本当にお忙しそう~
どうぞお疲れのないように(^^)
安寿ちゃんの寝顔・・・うふふふ~
か、可愛いですよ~
アップで見たら、ウシさんみたいでちゅ・・・ ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ 
その可愛さに権ちゃんもベタ惚れなんだよね~ ̄(=∂。∂=) ̄
まゆママ URL 2010/02/28(Sun)22:52:46 編集
Re:無題
まゆママさん、この時期は「ネンドマツ」とか言うのが来て
おかんのお尻に火ぃつけるんやって。
まあ、丈夫なだけが取り得なヤツやから大丈夫やで!ありがとうやで!!

安寿の寝顔、可愛い!?コワくない!?
あ!!「牛さん」!!!ソレや~!!
あの半目、どっかで見たことあると思ってたんよ~!!!
安寿って寝たらタヌキとか牛とかになるんや。。。

それでも大好きやけどな!!
【2010/03/01 22:47】
無題
安寿ちゃんの寝顔…
どんな夢を見てるのか教えてほしくなっちゃった♪
いつもかわいい安寿ちゃんの意外な一面だわ(笑)

おかんさん、忙しいんですね。
お体は大切にしてください♪
pinky URL 2010/03/01(Mon)00:40:21 編集
Re:無題
pinkyさん、安寿の寝顔、怖いやろ~!!!
熟睡したら、あんな寝顔になってまうんやで~!!
杏仁君はちゃんと目ぇつぶって寝てる??
安寿だけやろか。。。

おかんは忙しいみたいやけど大丈夫やで!!
ありがとうやでぇ~!!
【2010/03/01 22:48】
無題
おかんさん、お忙しいんですね~。
権ちゃんの寝顔ホント気持ち良さそうに寝てますね。
安寿ちゃんは・・・。お目目乾燥しないのかな?って
心配になっちゃいます~!!
まりうり URL 2010/03/01(Mon)18:22:56 編集
Re:無題
まりうりさん、おかんは「ネンドマツ」ってこの時期にくるオバケにおいかけられて
お尻に火ぃついてるんやって!!
オレの寝顔って、けっこう癒し系やろ~!!!
安寿の寝顔は・・・
ホンマ、目ぇ大丈夫なんやろか。。。
【2010/03/01 22:49】
無題
おかんさんお仕事お疲れ様でした~♪
私も毎月末は書類に追われてお尻に火がつかな取りかかれず。。。。
月末が終わるたびに寿命が縮まってるでーーー!!
権ちゃんの寝顔に癒されて頑張ってや~(^^)
安寿ちゃん相変わらず開眼して寝てるんやな!
二兎まま 2010/03/01(Mon)19:56:16 編集
Re:無題
二兎ままさんは毎月末たいへんなんや!!
おかんはいっつも「ネンドマツ」が怖いねんて。
お尻がコゲコゲやぁ~!って泣いてるでぇ~!!

オレの寝顔はけっこう癒し系やろ!!
安寿の寝顔は・・・相変わらずホラーやねんでぇ~!!
【2010/03/01 22:50】
無題
寝てる時は逆転するんだね。
権ちゃんがかわいくて、安寿姫は怖い(笑)。
権ちゃんの寝顔は頬ずりしたくなるほどかわいい!
ルイ URL 2010/03/01(Mon)22:04:11 編集
Re:無題
ルイさん、オレ、寝てるときはそんなカワイイ~!?
うれしいでぇ~!!!
安寿の寝顔は怖いやろ・・・
安寿は幸せに寝てるらしいねんけど、コッチがうなされそうやで~!!
【2010/03/01 22:51】
無題
おかんちゃんお忙しなんでっすねっ
オウチでもお仕事ご苦労様なのでっすっ
オウチではお仕事とってもはかどりそうでっすねっ!!
権ちゃんも安寿ちゃんも真っ白お腹を出してネムネムっ
癒しの寝顔がとっても・・・とっても可愛いのでっすっ♪
haruu URL 2010/03/01(Mon)22:08:43 編集
Re:無題
おかあちゃん、おかんはこの時期、毎年忙しいみたいやで~!!
お家でお仕事はな、オレらに癒されるらしくて
けっこうはかどるねんて!!
はかどらへん時はオレらにちょっかい出しにくるけどな。。。

オレの寝顔はけっこうイケてるやろ!!
安寿の寝顔は。。。
本人には内緒やけど、ホラーやで。。。
【2010/03/01 22:53】
無題
2人とも豪快に寝てる…。
お腹が動いてなかったら、「!」とびっくりしてしまうほど
アブナイ寝相にも思える。
たかし URL 2010/03/01(Mon)23:47:39 編集
Re:無題
たかしさん、オレはちょっとのコトやったら起きひんから
おかんんがときどき、めっちゃ心配してまうねんで~!!
安寿の寝顔は初めてみたときは「!!!!」って思ったでぇ~!!
【2010/03/02 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]