忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

安寿:昨日は桃の節句でちた。
みなちゃんはお雛様のお祭りちまちたか?



安寿は

安寿:安寿は桃のお花を飾ってもらいまちた。
桃のフリーズドライのオヤツも買ってもらったのでちゅ。


おかん:あんまりお雛さんっぽいコトしてへんけど
安寿ちゃんには、
ちょっとでも桃の節句気分になってもらおって思ったんよ~。



にあいまちゅか

安寿:桃のお花、似合いまちゅか?

おかん:めちゃめちゃ似合ってるわ~♪
安寿ちゃん、お雛様よりかわいいで~!!



うふふでちゅ

安寿:うふふでちゅ~♪

おかん:桃は邪気をはらう植物やからね~。
安寿ちゃん、今年も元気でしあわせでおれるで~!!




権ちゃんには

権造:ひな祭りはオンナの祭りやからな、
オレにはカンケイないで。
桃のフリーズドライも、オレはあんまりスキとちゃうし。


おかん:権ちゃんにも桃のおまじないせな~。
背中に桃の花乗せたろ。



やめろや~

おかん:やっぱりアタマに乗せて
権子ちゃんになってもらお。
オンナノコの日やし。


権造:やめろやっ!!!
も~!!!

オレは5月の端午の節句に祝ってくれや!



そういえば

権造:そういや、
家にはお雛さんないな。
おかん、持ってへんのか?


おかん:実家には7段のお雛様セットがあるねんけどな~。
ココにはないで~。




権ちゃんと安寿ちゃんが

おかん:お雛さんセットがなくてもな、
権ちゃんと安寿ちゃんが、お内裏さまとお雛様みたいやからな~♪


安寿:安寿、お雛様なんでちゅ~♪

権造:オレ、お内裏様か~!!

おかん;めっちゃお似合いのお内裏様とお雛様やで~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
桃のお花、安寿にぴったり!って思ってくれはった人は
ポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

皆さんのトコにコメントさせてもらうんが
ちょっと遅れてるけど、ごめんやで~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、桃のお花が似合ってるよ~(*^o^*)
おんなのこの日だもんね!
でも、権造くんの、
お耳のとこ乗せてもらってるのも可愛い!
くまこ 2010/03/05(Fri)12:45:44 編集
Re:無題
くまこさん、安寿ってお花が似合うやろ~!!
きっとひなちゃんにも似合うと思うでぇ~!!
オレもお花似合う??
オレはオトコやからお花はいらんでぇ~!!!
【2010/03/07 21:09】
無題
かわゆい!
安寿ちゃんピンクがとってもお似合い〜〜
やっぱりお嬢だね!
ようこ URL 2010/03/05(Fri)18:51:13 編集
Re:無題
ようこさん、安寿はお花が似合うやろ~!!!
かわいい安寿がおって、オレって幸せやでえ~!!
パイちゃんもおひな祭りしてもろたかな~??
【2010/03/07 21:10】
無題
安寿ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね♪
またまた権ちゃんが惚れ直したんじゃないですか?
女の子~な感じがすごく出ててピンクの桃が似合ってます(^^)
本当におふたりさん、ツーショットだとお内裏様とお雛様みたいですね
赤い毛氈、敷いて貰ったらもうバッチリ!
素敵なおふたりさんにポチッとして帰りますね♪
まゆママ URL 2010/03/06(Sat)12:11:57 編集
Re:無題
まゆママさん、安寿お花が似合うやろ~!!
オレ、もちろん惚れ直したで!!!
ホンマ、めっちゃかわいいわ~♪

オレと安寿、お雛様とお内裏様みたい??ありがとうやでぇ~!!
ホンマ、ボンボリとか毛氈とか金屏風そろえてもらいたいでぇ~!!
【2010/03/07 21:11】
無題
安寿ちゃん、可愛い♪
桃の節句でしたね~
とってもピンクがお似合いです!!
女の子の特権ですね~

5枚目の権造さん・・・なんとなく哀愁が漂って見えるのですが…
お二人はとってもお似合いです☆
もこ URL 2010/03/06(Sat)15:52:24 編集
Re:無題
もこさん、安寿かわいいやろ~!!
オレも見ほれてもうたで!!
5枚目のオレ、哀愁ただよってる!?
実はな、「ホンマもんのお内裏様は
お雛様にオヤツ取られたりせえへんねやろな・・・」
って考えてたんよ。。。
オヤツさえ取らへんかったら、安寿は最高のお雛様やねんけどな。。。
【2010/03/07 21:13】
無題
安寿ちゃん桃のお花がとってもお似合いなのでっす!!
オナゴちゃんの節句でっすもんねっ
安寿ちゃんのお写真っ一枚目、二枚目、三枚目ってぐんぐんオナゴップリが上がってまっすよっ!!
すんごいプリティでドッキドキでっす(#^.^#)
権子ちゃんも桃のお花でおまじないバッチリでっすねっ!!
安寿ちゃんと権ちゃんはっ
どんなお雛様よりもラッブラブなお雛様でっすねっ♪
礼二郎 URL 2010/03/07(Sun)18:55:40 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿、桃のお花が似合うやろ~!!!
安寿は「かわいい」っていわれたら、余計にかわいくなるねん!
オレとおかんでかわいい~!って言いまくってたからな~!!

オナゴの日やのに、オレまで桃の花で祝われてもたで。
でも、桃にはすごいパワーがあるらしいからな~!
オレも幸せになれそうやで!!
オレと安寿、ラブラブおひな様やで~!!!
でへへぇ~!!
【2010/03/07 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]