忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタやったな

権造:おかん、昨日まで帰ってくるん遅かったな。

おかん:ネンドマツやからな~。


よかったな

おかん:でも、たぶん、めっちゃ忙しいんは今日までやで。
明日からは普通くらいの忙しさになると思うねん。


権造:ネンドマツ乗り越えられそうか。
よかったな~。


おかん:ちゃんといつもの時間に
権ちゃんと安寿ちゃんのご飯してあげられると思うで~!

帰りが遅いときはな、
権ちゃんと安寿ちゃんが心配やってんで~!



にいたんと安寿は

安寿:おかんたん、大丈夫でちゅ。

安寿とにいたんは二人でいまちゅから、
おかんたんがちょっとくらい遅くても大丈夫なのでちゅ。


おかん:そっか~!
そういうてくれたら、ちょっと安心やわ~!




お昼寝も

安寿:お昼間は、こうやってラブラブちて
お昼寝ちてまちゅ。


おかん:ラブラブやな~!



牧草も

安寿:お腹が空いたら
こうやっていっちょに牧草食べてまちゅ。


おかん:食べるときもラブラブかぁ~。


だから

安寿:でちゅから、おかんたん。
明日からもいっぱい働いて、
安寿たちのご飯代、いっぱい稼いでくるのでちゅ。


おかん;うん。がんばって働いてくるわ・・・。

権造:おかん、がんばれよ。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんに「もっと働け~!」ってポチしたってな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おかんがバタバタやったから、
皆さんのトコへのご訪問が遅れてるで~!!
ゴメンやで!!
明日から順番に遊びに行かせてもらうでぇ~!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんちゃんネンドマツでお忙しだったのでっすねっ
お疲れ様なのでっすっ
権ちゃんと安寿ちゃんがオウチでラブラブしてるとおもうとっ
おかんちゃんのお仕事もはかどりまっすねっ!!
礼二郎 URL 2010/03/19(Fri)21:17:52 編集
Re:無題
礼二郎くん、ありがとうやで!!
おかんはバタバタやったんやで~!!
でも、オレと安寿はうちでまったりラブラブしてたで~!!
おかん、忙しいときにオレらのラブラブ思い出してな、
ちょっと癒されてるはずやでぇ~!!
【2010/03/21 21:11】
無題
留守番も2人一緒なら退屈しないでいいですね。
権ちゃんオカマだから悪いことできないし(笑)
ルイ URL 2010/03/19(Fri)22:32:20 編集
Re:無題
ルイさん、オレと安寿はラブラブやから、
おかんがおらへん方が幸せかも~!!!

オレ、ときどきムズムズするけど、悪いコトはせえへんで~!!
【2010/03/21 21:12】
無題
お仕事、お疲れさまです!
でもこの不景気に忙しいのはいいことですよ~
私の仕事は不景気の風、モロに受けてます
帰宅が遅くなると心配でしょうけど、こうして仲良くしてくれているのを見るとホッとしますよね
本当にふたりのラブラブモードには当てられっぱなしです~♪
まゆママ URL 2010/03/19(Fri)22:36:18 編集
Re:無題
まゆママさん、ありがとうやでぇ~!!
おかん、給料は下がる一方やけど忙しいみたいや。。。
早く景気がよくなって、お給料もあがったらエエのにな~!!
オレらもエエオヤツとか買ってもらえるのにな~!!

オレらお留守番の間もラブラブやから、
おかんも安心なんやで~!!!
ときどき悔しがってるけどな~!

【2010/03/21 21:14】
無題
おかんさん 年度末でお忙しいのですね~
残業が続いても、ふたりはラブラブ仲良くお留守番してるのですね!
可愛いふたりの為にお仕事頑張ってください(*^o^*)
くまこ 2010/03/19(Fri)23:06:23 編集
Re:無題
くまこさん、おかんバタバタしてたで~!!
おかんが帰ってくるん遅くてもな、オレらはラブラブやから
幸せやでぇ~!!
オレと安寿のために、いっぱい働かせるでぇ~!
【2010/03/21 21:14】
無題
ネンドマツか~。そうですね、そんな時期
かぁ。お疲れ様です~。体調崩さないように
気を付けて下さいね!!

権ちゃん達はホントお利口さんだから
安心して稼いでこれるね!!(笑)
放し飼い、いいなぁ、と思うけど、
ガジガジ癖やら暴れ癖のあるうさーず
だから無理だなぁ。。
3うさかぁちゃん URL 2010/03/20(Sat)11:51:48 編集
Re:無題
かぁちゃん、ありがとうやでえ~!!
おかんは頑丈やから、ちょっとくらいいっぱい働かせても大丈夫やねんで!!
オレと安寿はラブラブでお留守番やから安心やしな!!

オレと安寿もガジガジ齧るでぇ~!!
でも、おかんは齧ったらアブナイモンにはいろいろカバーしてるねん!
齧ってもエエもん(本とか)は齧りまくってるでえ!!
【2010/03/21 21:16】
無題
おかんちゃん、いそがしーんだね。
きょーからは、レンキューだから、いっぱいあそんでもらえるといいね。
でも、からだこわさないようにね、ってつたえてね。ぽち。
なつみ URL 2010/03/21(Sun)00:19:54 編集
Re:無題
なつみちゃん、おかんオトナやからな、いっぱい働かなアカンねんよ~。
連休はな、オレらのための牧草植えさせたりしたで~!!
なつみちゃんはどっか連れてってもらえるんかな~?
いっぱい遊ぶんやで~!!
【2010/03/21 21:20】
無題
遅ればせながら、安寿ちゃん、お誕生日おめでとうっす~!!!
ますますかわいくなってるっすよ~!!!
 
年度末はどこも忙しいんッスよね。
寂しいっすけど、がんばって稼いで美味しいおやついっぱい買ってもらうっすよ!!!
まめぞう URL 2010/03/21(Sun)10:20:47 編集
Re:無題
まめぞう君、ありがとうやでぇ~!!
安寿、オトナになったけどまだまだカワイイやろ~!!
ネンドマツはな、毎年おかん、バタバタしてるで~!!
残業代でオレらにスペシャルオヤツ、買わせるでぇ~!!
【2010/03/21 21:21】
無題
おかんさん年度末業務お疲れ様やで~!!
お体に気をつけてお仕事頑張ってね♪
相変わらずの権ちゃん&安寿ちゃんのラブラブは羨ましす(涎)
二兎まま 2010/03/21(Sun)19:47:45 編集
Re:無題
二兎ままさん、ありがとうやでぇ~!!
二兎ままさんもお忙しいかな~?
オレと安寿はめっちゃラブラブやでぇ~!!!
みずりん、みみりんにうらやましがられそうやで~!!
【2010/03/21 21:21】
無題
ご無沙汰しましたデス<m(__)m>
年度末はほんと忙しいですよね・・・。
でも、ラブラブな権造君と安寿ちゃんなら大丈夫ね☆

かなり出遅れましたが、
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
権造君の愛をいっぱい受け、益々輝きをましてますデスね☆
ジャスマム URL 2010/03/21(Sun)21:01:37 編集
Re:無題
マムさま、来てくれはってうれしいでぇ~!!
ネンドマツ、マムさまも忙しかったんちゃう~?
もしかしたら、現在進行形でお忙しいかも!?

安寿、3歳になったけど、まだまだカワイイでぇ~!!
オレらのラブラブはますます熱くなってるで~!!
ジャス君、うらやましいやろ~!!
【2010/03/21 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]