忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気でちゅが・・・

安寿:今日はお天気でちゅが、
昨日とイッショでサムサムでちた。


おかん:ホンマ、寒いよね~。
あさっては4月やのにね~。




雪!?

おかん:昨日なんか、帰りは雪降ってたんやで~!!
大阪やのに!


権造:え~!?雪!?

おかん:ビックリやろ~!!

まあ、明日からは暖かくなるらしいけどな~。
今晩はまだ寒いよな~。




オレらは

権造:寒いけど、オレらはぴったんこして
ぬくくしてよな~。


安寿:あい♪ にいたん♡



幸せやぁ~

権造:こ~やってくっついてたら
めっちゃ幸せやぁ~♪



安寿も~

安寿:安寿もとってもちあわちぇでちゅ~♡


おかん:あの~・・・



あの~

おかん:ラブラブでヌクヌクなトコ、悪いけど~、
サークルのそっち側、今からお掃除なんやで~。

(後ろにゴミ袋とおトイレ用牧草入れのバケツが・・・)
ヌクヌクマットも毛だらけやから
コロコロかけたいねんけど~。。。


後にしてくれ!

権造:オレらがラブラブなんやから、
掃除は後にしてくれ!!


安寿:ちょうでちゅ~。
邪魔ちないでくだちゃい。


おかん:お掃除早く終わらせたいでぇ~~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらのラブラブの邪魔するおかん、
ウマに蹴られるでぇ~!って思ったらポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


4月25日のERLの後にウサ宴会企画してるでぇ~!!
参加希望の人はコメントに書いてなぁ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜が咲いたお話とかが聞こえてきてっ
ぽかぽか春が来たのかと思ったらっ!!
まだまだサムサムの日が続いてまっすよねっ!
権ちゃんのオウチの方は雪がふったでっすかぁ?
早くぽかぽかな春本番がやってきて欲しいでっっす
あ~っ!でも権ちゃんと安寿ちゃんはすでにぬくぬくぢゃないでっすかっ!!
おかんちゃんもお掃除はアトにして二人の間に入ってぬくぬくしてくださいでっす♪
礼二郎 URL 2010/03/31(Wed)21:27:29 編集
Re:無題
礼二郎くん、ホンマ、桜が咲いた後から寒くなってもうたなぁ~!
今日はあったかくなったけど、今週初めはホンマ寒かったよな!!
オレん家の近所は月曜日に雪やったんやで!!
寒いから、撒いた牧草の芽も出ぇへんって、おかんが言うてるで。
早くあったかくなってほしいよな~!!

オレと安寿は寒くてもラブラブやからポカポカや!!
おかん、掃除で邪魔するんもイヤやけど
オレと安寿の間に入るんも遠慮してほしいでぇ~!!
【2010/04/03 15:56】
無題
オナジおおさかでもコッチはひょうが ふってたよー。サムイのいやだよね・・・。
あしたからはあったかくなるといいな。
ぽち。
なつみ URL 2010/03/31(Wed)22:01:22 編集
Re:無題
なつみちゃんトコは雹が降ってたんや!!
ホンマ、寒いんはイヤやんな~!!
この週末は暖かいみたいやし、お天気もエエで!!
なつみちゃんはパパママとお出かけかな~!?
【2010/04/03 15:57】
無題
えっ?そちら雪まで降っていたのですか?!
今日はまあまあ暖かかったですけど、
早く桜に似合う温度になってほしいデスね(^_^;)

でも、安寿ちゃんと権造君のお部屋は、毎日赤道直下デスね☆
お写真見てるだけで、マム溶けそうです(笑)!
ジャスマム URL 2010/03/31(Wed)22:08:50 編集
Re:無題
マムさま、月曜日は大阪も雪やったんやで~!!
この週末はやっとぬくくなってきたな~!!
お花見にエエ感じやでぇ~!!

オレと安寿はラブラブやからな、常春のお部屋になってるで!!
マムさま溶けたらアカン~!!
オレと安寿の間に入りにきて~!
【2010/04/03 15:59】
無題
あちたから4月といいまちのに、
ほんとうにサブサブでちよね~~~。。。
おかげで桜は長持ちちてまちけどね^^

権造くんと安寿ちゃんは
どんなにサブサブでもへっちゃらでちね^^
見ているぼくもほかほかになりまち(笑)

で、ママ、ことちこそはERLに行くつもりでちたけど、
またもやダメみたいでち。。。
年度初めって、なかなか休めない雰囲気らちくてでちね~~・・・
ら、来年こそわっ!!って言ってまちよ(涙)

うさ宴会、参加ちたーーーーーいっ!!
って、泣いてまち。。。
へーた URL 2010/03/31(Wed)23:01:45 編集
Re:無題
へーた君、ホンマ今週初めは寒かったよな~!
あ!そういえば、桜はちょっと咲いてそのままやもんな!
寒さのおかげで長いコト桜楽しめるな!!

オレと安寿はラブラブやからあったかやで~!!

へーたママさん、ERLアカンのかぁ~。。。。
残念やでえ~。。。
ホテル権造で接待したかったのにぃ~!!
また、いつかオレと安寿ラブラブを見に来てやぁ~!!
【2010/04/03 16:01】
無題
ぴったんこで寒さも吹っ飛ぶね~(*^o^*)
ラブラブなふたりの間に入りたい~!
うちも掃除したいなぁ~でも今ラブラブ中やしなぁって
困る時がありますよ~!

宴会行きたい気もするけど、うさっこ達がいるから遅くなるとふたりに悪いかなぁf^_^;
くまこ 2010/03/31(Wed)23:03:21 編集
Re:無題
くまこさん、オレと安寿はラブラブやから、寒くても平気やで!
ぷーたパパとひなちゃんもラブラブやから暖かやんな~!
お!ぷーたパパとひなちゃんもラブラブでお掃除阻止してるんや!!
イッショやで~!!

宴会、来てほしいな~!!
ひなちゃんとぷーたパパはオレん家でお留守番ってどうやろか??
【2010/04/03 16:02】
無題
今日はどうですか?こちら関東地方は
20度まで上がるとか・・・。ホントか!?
で、明日は雨。しかも肌寒いみたい。。
こんなに毎日気温差があるとまいっちゃい
ますよね~。おかんさん、風邪ひかないように
ね~!!

あれま~、権ちゃん達ってばヌクヌクラブラブ
してるね~(^_^;) おかんさん、お掃除したい
みたいよ? まぁ、こういうときは諦めて、
おかんさんも間に入ってしまいましょう!!
3うさかぁちゃん URL 2010/04/01(Thu)13:01:29 編集
Re:無題
おかぁちゃん、週末はやっとぬくくなったでえ~!!
昨日までなんか寒かったけどな~。
おかんは皮下脂肪のあったかコートがあるから風邪ひいてへんでぇ~。
ありがとうやで!!

オレと安寿はお掃除中でもラブラブやでぇ~!!
おかんには指咥えてみててもらうねん!!
間になんか入らさへんでぇ~!!
【2010/04/03 16:04】
確かに降っていました。本当に寒すぎます。
yiyiytity URL 2010/04/01(Thu)20:25:05 編集
Re:雪
yiyiytityさん、4月寸前に雪なんかビックリやったよな~!!
この週末はお天気でヌクいらしいでぇ~!!
【2010/04/03 16:04】
無題
ご無沙汰していますm(。_。;))m ペコペコ…
ええ~大阪 雪 気が付かなかった どうりで寒かったはずやわぁ。
権造くんと安寿ちゃんラブラブやから ヌクヌクうらやましいわぁ♪
しずく母 URL 2010/04/02(Fri)11:51:54 編集
Re:無題
しずく母さん、こちらこそご無沙汰しててごめんやで!!
月曜日の夜な、大阪も雪やったんやで~!!
おかんの職場近くでも雪やったらしいから、しずく母さん家近くでも降ってたかも!!
オレと安寿はラブラブやから暖かいでぇ~!!
【2010/04/03 16:06】
無題
大阪、雪降ってたみたいですね~。
旦那ちゃんが言ってました。
(私はお外に出てないので・・・。)
権ちゃんと安寿ちゃんは寒くても
ラブラブでぬくぬくよね(^^♪
おかんさんと3人でピッタンコしたら
もっとぬくぬくだよ~!!
まりうり URL 2010/04/02(Fri)13:40:39 編集
Re:無題
まりうりさん、月曜日なホンマ雪でびっくりしたでぇ~!!
オレと安寿はラブラブやからぬくぬくやで~!!
でも、おかんは間に入れさせへんねん!!
ラブラブはオレと安寿だけやでぇ~!!
【2010/04/03 16:07】
無題
ホントに雪が降ったときはびっくりしました
みぞれみたいなの降ってましたよ
毛も二人分だとすごいだろうな~
うちも毛を取る回転式のエチケットブラシ、すぐに消耗してしまいます(><)
ぬくぬく権ちゃん安寿ちゃん!うさちゃんはやっぱり一緒にいる子がいると幸せなんだろうな~ってふたりを見てると思います
まゆママ URL 2010/04/02(Fri)17:08:32 編集
Re:無題
まゆママさん、ホンマ雪にはビックリやったよな~!!

毛ぇな、二人分やし、安寿の毛ぇ長いからたいへんやで。
あったかマットは毎日コロコロせな毛だらけになってまうねん。。。
オレんトコもコロコロの消費は早いでぇ~!!

オレと安寿はラブラブで幸せやけど
リッチくんは優しくてきれいなまゆママさんとおねえちゃんがおるやん!!
いっぱい幸せやと思うでぇ~!!
【2010/04/03 16:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]