忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競争

おかん:さあ!
「牧草の中に撒かれたえん麦を食べよう!競争の始まりやで!!

権造選手も安寿選手も用意はエエかな~??



安寿:準備ばんたんでちゅ!

権造:オレもヤルでぇ~!!

おかん:じゃ、れでぇ~~!!


どん!!

おかんごおっ!!

おお~っと、安寿選手、いきなり牧草入れにダイブです!!



ふたりとも

おかん:権造選手も安寿選手も
必死でえん麦を探しております!!
わき目もふりませんっ!!



押されて

おかん:ああ~!権造選手、押されております!
安寿選手、ぐいぐい押しております!!!





脱落

おかん:ああああ~!!
権造選手、脱落です!!!



権造
;・・・。


食べモンのことで

権造:よう考えたら、
食べモンのコトでオレが安寿に勝てるわけないやん。。。

もっと普通にえん麦食べさせてくれや。


おかん:せやね~。
ま、どないしても競争にはなるけんけどね~。


権造:・・・オレってカワイソウや。。。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿と食べモンの競争なんて無茶や!って思ったヒトは
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


4月25日のERLの後にウサ宴会企画してるでぇ~!!
参加希望の人はコメントに書いてなぁ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エン麦食べ競争、安寿ちゃん圧勝ですね〜!
やっぱりうさぎの世界も女子は強しw
権造君は後からエン麦貰えたのかな・・・?

うっかり顔コンテスト、投票受付してます〜♪
お誘いしたのが遅かったのでご迷惑かけました(汗
もし珠玉のうっかり顔が撮れたら、ぜひ来年にw
Tomocha URL 2010/04/05(Mon)02:32:50 編集
Re:無題
Tomochaさん、食べ物の競争やったら
いっつも安寿が圧勝やねん・・・。
オンナノコは食べ物が絡んだらごっつい強いな・・・。

うっかり顔、今度の記事で特集してみるで!!
安寿のうっかり顔は怖いんやで~!!
【2010/04/05 23:05】
無題
安寿ちゃんの勝ちなんですね^^
やっぱり女の子って強いんだわ♪
権造くん、エン麦ちょっとは食べれたかな??
pinky URL 2010/04/05(Mon)07:49:36 編集
Re:無題
Pinkyさん、安寿の圧勝やで。。。
食べ物が絡んだら、安寿にはダレも勝たれへんって。。。
えん麦、おかんが後でコッソリくれたんやけどな、
やっぱり安寿に横取りされてもた。。。
【2010/04/05 23:06】
無題
わぁ~!(^^)
競争して食べるのって楽しそうだね~♪
まるも競争相手がいたら一生懸命食べて
くれるかな~?!なんて思いましたよ~(^m^)

しかし、どこの世界も女子は強い~!(^^;
権造くん、オトコはツライね!
あとでおかんさんにエン麦もらえたかな?
権造くん、がんばれ~!!(^^)/
さちぴ URL 2010/04/05(Mon)14:17:53 編集
Re:無題
さちぴさん、競争して食べるん・・・
楽しいような悲しいような。。。
安寿にはどないしても勝たれへんからな。。。

まる君、安寿の食べっぷりみたら、釣られて食べてくれるかも!
あ、でもオヤツとかは横取りされるで。悲しいで。

後でおかんからえん麦こっそりもろたんやけどな、
やっぱり安寿に横取りされたで。。。
【2010/04/05 23:08】
無題
おおっ、安寿ちゃん、すごい食べっぷり☆
女の子同士、うちの仙太郎と競争させてみたいです☆☆

権造くん、えん麦食べれたかな?
まいまい@仙太郎母 URL 2010/04/05(Mon)18:30:23 編集
Re:無題
まいまいさん、安寿の食べっぷりはスゴイで。
仙太郎ちゃんとやったらどっちが勝つかな~。
オレは安寿が勝つと思うねん。

おかんが後でこっそりえん麦くれたけどな、
やっぱり安寿に見つかって横取りされたで。。。
【2010/04/05 23:08】
無題
エン麦は、ウサにとってはスイーツと一緒かな?
女の子は美味しいものにホント目がないものね~(^_^;)

権造君、あとでこっそりおかんさんにもらえた???
ジャスマム URL 2010/04/05(Mon)20:59:08 編集
Re:無題
ジャスマムさま、えん麦はオレにとってはおせんべいとかアラレみたいなかんじやで!
オンナノコは食べ物が絡んだら怖いで~!!
あ、もしかしたら家の安寿だけか!?
ナノちゃんや桜子ちゃんは横取りしたりせえへんかな?

おかんが後でこっそりえん麦くれたけどな、
安寿に見つかって、やっぱり横取りされたで。。。
【2010/04/05 23:10】
無題
安寿選手、圧倒的な強さですね(笑)
それとも権造選手のやさしさかな?
おかんさん、お花見行けましたか?
今年は大阪城公園行けなかったのですが、
去年の桜の素晴らしさを思い出しています。

ウサ宴会。楽しみにしています♪
24日では無くて25日ですか?
またアノ次女と参加予定です。よろしくね。
いおりんママ URL 2010/04/05(Mon)21:46:48 編集
Re:無題
いおりんママさん、オレ、手加減なんかしてへんで。
それでも安寿の圧勝やで!!
おかんな、昨日はうちの近所の公園でぼ~って桜見てきたんやで!!
大阪城公園は毎日通勤のときに見てるねんて!!
今日はめっちゃキレイやったらしいでぇ~!!

うさ宴会、参加してくれはるんや!!
ありがとうやでぇ~!!
あ!!25日とちゃうねん!24日やねん!土曜日やで!!
ありがとうなぁ~!!
【2010/04/05 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]