忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大な

権造:みなさん、タイヘン申し訳ございませんやで~。。。

実は、3月30日、4月3日、4月5日の記事でな
とんでもない重大な間違いがあってん。。。

ERLのときのウサ宴会は4月24日土曜日やのにな、
一番したのお知らせに4月25日って書いてたんよ。。。


おかん:おかんのミスです。。。
今日まで気ぃつきませんでした・・・
申し訳ありません。。。

ERLのウサ宴会は24日の土曜日です~!!!



ダメダメでちゅ

安寿:みなたん、ごめんなたいでちゅ~。。。

おかんたん、ダメダメでちゅ~。


おかん:ホンマ、ゴメンやで~。。。
貼り付け用のテンプレ作ってたんやけど
それが間違ってたのに気ぃつかんかったんよ。。。

しかも、ウサ宴会のお知らせの記事も
日時をでっかくしてへんかって、
みなさん、25日やと思いはったかもやで~。。。
すみません・・・




オレからも

権造:ホンマ、オレからももっかい謝るでぇ~。。。
ごめんなさいやでぇ~。。。


おかん:ごめんなさいです~。。。


参加してなぁ~!

権造:ウサ宴会は24日土曜日やからな~!!
参加できるヒトは10日までにコメントに書いてなぁ~!!
おねがいしますやで!


安寿;おねがいちまちゅでちゅ~!!

おかん:おねがいしますです~。


ウサ宴会のお知らせはココやで~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、そうだったのかっ・・・!!
25日に参加する(あ、イベントね)ので・・
行けないなぁ><。。

たくさん楽しんできてくださいね☆☆
まいまい@仙太郎母 URL 2010/04/06(Tue)19:51:23 編集
Re:無題
まいまいさんは25日にERL行きはるんや~。
うさ宴会は残念やけど、また今度なぁ~!!
仙太郎ちゃんも行くんかな??
まいまいさんも楽しんでなぁ~!!
【2010/04/07 22:44】
無題
24日の土曜日やなぁー!
前日とかに突然参加でも許されるかなぁ~!??
行けたらええねんけどなぁー・・・・
おかんさんにワガママ言いますがメアドを教えて頂けますか?
私のブログの左横に「メッセージを送る」って出してます。
そこから送って頂いたらありがたいですm( )m
(非表示ですので狙われません。大丈夫!)
急ぎませんのでお手すきの時にお願いしま~す♪
権ちゃん、おかんさんによろしくやで(^^)
二兎まま 2010/04/06(Tue)20:19:05 編集
Re:無題
二兎ままさん、24日やでぇかrあ!!
突然参加できるようにしとく、っておかんが言うてるでぇ~!!
参加できるように祈ってるからなぁ~!!

あ、おかんがメールありがとう!って言うてるでえ~!!
メールでもみずりん、みみりん、にゃんこちゃんのコト教えてやってなぁ~!!
オレも二兎ままさんにメールしよっかな!
【2010/04/07 22:46】
無題
うーん、これは大きなミスですね。
yiyiytity URL 2010/04/06(Tue)23:23:11 編集
Re:無題
yiyiytityさん、致命的な間違いやろ~!!
おかんのコト、笑ってやってなぁ~!
【2010/04/07 22:46】
無題
すごーい、ちゃんとゴメンナサイできるんだね。
オカオも「ごめんなさい」ってかおしてる!
これならみんなユルしてくれるね。
なつみも、「ごめんなさーい」ってゆえるようになったんだよ。イッショ。
ぽち。
なつみ URL 2010/04/07(Wed)11:00:31 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレも安寿もちゃんとゴメンナサイができるウサギやねんで~!!
みんな許してくれるかなぁ~??
なつみちゃんもごめんなさーいって言えるようになったんや!!
めっちゃエエ子やなぁ~!!
さすがやでえ~!!
ぽち、ありがとうやで!!
【2010/04/07 22:47】
無題
ありゃま、日にち間違えちゃったのね。
おかんさん、忙しかったからウッカリしたのね~。
大丈夫、うさ友さん達は優しいからみんな
許してくれるよぉ~♪ 権ちゃんと安寿ちゃんの
かわいいお顔で謝られたら鬼に金棒!

↓えん麦競争、権ちゃん残念!!
まぁ、仕方ないよね~。かわいい安寿
ちゃんのためだもん、負けたんじゃなくて
譲ったのよね(*^_^*)/
3うさかぁちゃん URL 2010/04/07(Wed)12:27:30 編集
Re:無題
おかぁちゃん、日にち間違えなんてホンマアホやろ~!!
アホなおかん持ったら苦労するでぇ~!!
みんな許してくれはるやろか??
おかんだけで謝ったらアカンけど
オレらもイッショに謝ったから、許してほしいでぇ~!!!

↓の競争な・・・
オレ、けっこう全力投球やってんけど・・・。
食べ物んコトで安寿にはぜったい勝たれへんって。。。


【2010/04/07 22:49】
無題
権造くんのててがカワイイo(^-^)o
宴会はすごく行きたかったけどうさっこ連れだし
車なので飲めない…という事に気付きましたので断念しました(T_T)

当日は皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
くまこ 2010/04/07(Wed)12:45:41 編集
Re:無題
くまこさん、オレの手ぇかわいい!?ありがとうやでぇ~!!
うさ宴会、めっちゃ残念やけど、ぷーたパパもひなちゃんもおるもんな~。
今度、また女子パジャマパーティのときにお声かけるでぇ~!!
ERLのとき、お会いできるん、オレも安寿も楽しみにしてるで!!
よろしくやでぇ~!!
【2010/04/07 22:51】
無題
24日ですねぇ~OKです。
おかんさん、お忙しいのに計画してくれて
ありがとう~
24日は新大阪の近くのホテル予約したので
ゆっくり出来ます。
大阪でのうさぎイベント、盛り上げましょうね♪
いおりんママ URL 2010/04/07(Wed)15:17:03 編集
Re:無題
いおりんママさん、日にち間違えててごめんやでぇ~!!
24日、土曜日やでぇ~!!
お!!新大阪でお泊りなんや!!
ゆっくり遊んでなぁ~!!
大阪のウサイベントやもんな!みんなで盛り上げようなぁ~!!
【2010/04/07 22:52】
無題
ウサ宴会!
楽しそうだ〜。
みなさん 盛り上がってきてねーー!
うちは月見でもしながら
みんなと飲んでる気分になろうかなー。
spur URL 2010/04/07(Wed)20:38:05 編集
Re:無題
spurさん、ウサ宴会はな、いっつもおもろいでぇ~!!
また、アホアホな盛り上がりかたするんかも!?
spurさんは横浜のうさフェスには行きはるんかな??
おかん、今年は絶対いく、て言うてるからな~!!
横浜でお会いできたら嬉しいって言うてるでぇ~!!
【2010/04/07 22:53】
無題
いいなぁ~ERL~
いいなぁ~うさぎ宴会っ~
権ちゃんと安寿ちゃんも今からワクワクでっすねっ
いっぱい楽しんでくださいでっすっ!
うひうひなレポっ楽しみにしてまっす♪
礼二郎 URL 2010/04/07(Wed)21:00:53 編集
Re:無題
礼二郎くん、ERLは楽しいでぇ~!!
ウサ宴会はきっと、また盛り上がるんちゃうかな~??
ほんま楽しみやって!!
おかんにいっぱいレポートさせるからな~!!

おかん、今年はうさフェスに行くらしいからな~!!
おかあちゃんにお会いできるん、今から楽しみにしてるんやで!!
【2010/04/07 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]