忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるんでちゅ

安寿:安寿、最近とっても気になることがあるんでちゅ。



このご本の向こうは

安寿:このご本の向こう側がとっても気になるんでちゅ。

にいたんとラブラブちてても
気になって気になって、ちかたありまちぇん。






ということで

安寿:と言うことで
安寿、探検ちゅることにちまちた。

まずはご本を除けなければいけまちぇん。
よいちょ、よいちょ。

これだけ除けたら、入れそうでちゅね。



入れまちぇん

安寿:あれれでちゅ~。。。

ご本、除けたのに、
奥にダンボールがあって、入れまちぇん・・・。


おかん:あ~、安寿ちゃん、
その奥はな、アカンで。




どちて

安寿:どちて、ご本の奥に行けないでちゅか??

おかん:あの奥はな、ガラスタイルになってるだけで
なんにもないんやで。


安寿:ナンにもなくてもいいんでちゅ。
安寿、ガラスタイルのトコに行きたいでちゅ。


おかん:アカンで~。

昔、権ちゃんがちっちゃい頃に
ガラスタイルの周りの壁紙を齧って剥がしたからな、
ダンボールと本棚で壁を守ってるねん。

安寿ちゃんも壁紙はがし、得意やからな、
本の奥はアカンで。



安寿:むむ~、でちゅ~。。。


にいたんが・・・

権造:安寿、本の奥なんか、きっとホコリだらけやで。
毛ぇ汚れてまうで。

そんなトコ気にせんと
こっちでオレとラブラブしとこ。


安寿:むむ~でちゅ~。

にいたんが壁紙はがしちてなかったら
安寿、探検できたかもちれまちぇん。
ちょっとムカつくのでちゅ~・・・。



おかん:和室とテレビの部屋、出入り自由なんやから
安寿ちゃん、もっと広いトコで遊んでぇや~。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
探検する安寿のお尻がかわいい!ってくれはったヒトは
ポチしてや!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 4月24日(土曜日)のERLの後にウサ宴会企画してるでぇ~!! 

5時半開始でお店は

月の雫 
今のところの参加者は
しもサンさん、しもよめさま、ちかこさん、
いおりんママさん、いおりんお嬢様、
まりうりさん、旦那ちゃん、いりこさん
おかん
の9名やで!

参加希望の人は水曜日までにコメントに書いてなぁ~!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、ラブラブしてても気になってしかたがないのね~(^_^;)

ほんと、ウサってどうしてそこ?ってところが
気になるようで。(笑)
広い場所でいっぱいラブラブしてくださいませね☆
ジャスマム URL 2010/04/17(Sat)21:34:06 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿、めっちゃ気にしてたんやでえ~!!
ラブラブしてても本棚ばっかり見てたからな~。
マムさまん家でも、みんな気になるトコがあるんや~!!
ジャス君も狭いトコ入ったりするんかな?

ラブラブは狭いトコでするんがエエんやで~!
ぎゅうぎゅうにくっつけるからな~♪
【2010/04/19 21:34】
無題
うちも昔、パソコン机の下にある本棚の奥を
冒険されて、コードをたくさん齧られました。
何度も怒ってたらそのエリアには近づかなくなりましたよ(笑)。
ルイ URL 2010/04/17(Sat)22:13:11 編集
Re:無題
ルイさん、ミュウちゃんも本棚の奥探検したんや!
コード齧ってもうたん!?アカンでぇ~!あぶないで!!
安寿は奥には入られへんって判ったみたいで
あきらめたみたいやで!!
【2010/04/19 21:36】
無題
うさぎさんて何でそんなに狭いところが好きなんでしょうね
うちは犬用の大きなケージですけど、本人は狭いケージのままでよかったのかな?
それに行ってはいけないところに限って入ろうとするもんね
権ちゃんたちは和室出入りOKなんやね!
うさぎさんはイグサの香りが好きなのかうちのリッチも和室大好きで隙あらば入ろうとしてます
でも我が家は出入り禁止ですよ~
まゆママ URL 2010/04/18(Sun)11:29:45 編集
Re:無題
まゆママさん、オレら狭いトコ好きやでぇ~!!
普段は広いトコでのびのびして、たまに狭いトコにもぐりこむんが好きやねん!!
トクにな、入ったらアカン~!って言われたら余計に入りたくなるねんで!!
リッチ君もちゃうんかな~??

和室はな、オレらのお部屋になってるんやで!!
クッションフロア敷いてあるから、畳に直に住んでるんとちゃうねんけどな。
スミッコの畳はホリホリ済みやでえ~!!
【2010/04/19 21:40】
無題
うんうん、キになっちゃうよね。せまーいところ。ダメってゆわれたらヨケイきになっちゃうよね。
だれもみてないときに、いっちゃえ! がんばれ♪
ぽち。
なつみ URL 2010/04/18(Sun)18:58:05 編集
Re:無題
なつみちゃんも狭いトコ気になるやんな~!!
そうそう、アカンって言われたら、「絶対入ったる~!」って思うよな!
なつみちゃんの気になるトコはどんなトコかな~?
一緒に探検したいで!!
ぽち、ありがとうやで!!
【2010/04/19 21:57】
無題
安寿ちゃんは好奇心旺盛なんでっすねっ!!
一生懸命探索している安寿ちゃんのオチリにムッホ~でっす!!
やっぱりちょこっと行けそうな向こう側って気になりまっすよねっ
ウチでは玉りんがキニナルととことん突破しちゃっておかあちゃんが困ってまっすっよ
礼二郎 URL 2010/04/18(Sun)21:58:56 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿はまだまだ若いから、探検好きやで!!
本棚探検する安寿のお尻、エエやろ~!!
オレもニマニマしながら見つめてもうたでぇ~!!
礼二郎くんも探検とかするんかな??
お!?イケメン☆Vの探検王は玉ちゃんなんかぁ~!!
今度、その探検っぷりを紹介してほしいでぇ~!!
【2010/04/19 21:58】
無題
残念だったね~安寿ちゃんっ
川○浩さんとだったら 探検成功したかな(笑)
でもほんと うさぎさんは狭い所が大好きですよね~♪
空もなんですよ~~ずっと同じ場所でホリホリ探検しています
なので、おかんさんと同じく
もっとこっちで遊びよし~って 言ってますもの

飲み会の件、了解致しました
当日は どうぞよろしくお願い致しますね(*^^*)
しもヨメ 2010/04/19(Mon)08:16:30 編集
Re:無題
しもヨメさま、安寿な本棚の奥まで行かれへんかって、拗ねてるで。
川○浩さんやったら、ダンボール突破はCMの後やな!!
お!しもヨメさんトコでは空君が狭いトコ探検するんや!!
ホリホリして新世界を目指してるんやな!!
カッコエエでぇ~!!

ウサ宴会、こちらこそよろしくお願いしますやでぇ~!!
おかんが暴れたら、怒ってやってやぁ~!!
【2010/04/19 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]