忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎ庵さんの

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
こないだ
 うさぎ庵さん で買い物したらな、
こ~んないっぱいオマケ付けてくれはったんやで~!!!


権造:おお~!!すごいで!!
うさぎ庵さん、いっつもオマケ付けてくれはるけど
今回は豪華やなぁ~!!


おかん:周年記念のプレゼントなんやって!!


権造:ウサトイレットペーパー、
もったいないからトイレで使われへんよな~。


おかん:うん。これはな、飾っとくで!!



かわいいでちゅ~

安寿:バスケット、かわいいでちゅ~!!
コレ、安寿のにちゅるでちゅ~!!


おかん:安寿ちゃんにぴったりやなぁ~!!

安寿:この中は何が入ってるでちゅか??


ニンジンでちゅ~

おかん:ニンジンさんやで~!

安寿:ちゅてきでちゅ~!!
ニンジンさん入りバスケット持って
にいたんとデートに行きたいでちゅ~♪ 
ちゅてきな公園でにいたんとニンジンさん食べるでちゅ~♡


おかん:ええなぁ~。
おかんもつれてってやあ~。


安寿:おかんたんはダメでちゅ。邪魔でちゅ。

おかん:こっそり付いていって
影から見守っとくも~ん!



ありがとなのでちゅ

安寿:うさぎ庵ちゃま、いっつもおいちいオヤツや
サプリメントやウサグッズ、ありがとうなのでちゅ!!


おかん:ホンマ、いつもありがとうございます~!!



ちゃんと

権造:うさぎ庵さん、ホンマにいつもありがとうやでぇ~!!

おかん:いつもネットショップでお買い物ばっかりやから
いつか、お店にも行きたいわぁ~♪




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿のニンジンデートについていきたい!
って思ったヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんも権ちゃんも元気そうですね(^^)
いよいよ大阪明日ですね~楽しみぃ(><)
おかんさんとは2年ぶりですよね(@@)
お会いできるのすっごく楽しみです(><)
寒くないといいけどぉ・・・
お声おかけしますので、よろしくです(^^)
がじゅう URL 2010/04/23(Fri)11:45:33 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんがお会いできて嬉しかった言うてるでぇ~!!!
大阪まで来てくれはって、オレら大阪ウサ、めっちゃ嬉しいわぁ~!!
ERL、いっぱい楽しんでくれはったかな~!?
大阪、昨日はちょっと寒かったけど、大丈夫やったかな??
まる君、今頃お土産いっぱいで喜んでるかな~??
オレらもめっちゃいっぱいお土産あって、うれしいんやで~!!
【2010/04/25 16:03】
無題
おまけイパーイ、よかったね。ニンジンさんもかわいいし、だいじにしなきゃね。ぽち。
なつみ URL 2010/04/23(Fri)13:41:45 編集
Re:無題
なつみちゃん、うさぎ庵さんのおまけ、エエやろ~??
なつみちゃんもオマケは好きかな??
ポチ、ありがとうやで~!!
【2010/04/25 16:04】
無題
ほんと、豪華なおまけ~!
トイレットペーパー、ほんとかわいすぎて
使えませんよね~(^_^;)

明日、多分大阪行きますので、
声かけさせてくださいませね☆
ジャスマム URL 2010/04/23(Fri)21:38:19 編集
Re:無題
ジャスマムさま、うさぎ庵さんはオマケが豪華なんやで!!
トイレットペーパーは、ホンマ使われへんて!!
おかんが飾っとくんやって!!

ERL、マムさまにお会いできた!!
っておかんがごっつい喜んでるでぇ~!!
でも帰ってきてから「チン・・・チン・・・」ってつぶやいてるねん。
どないしたんやろ??
【2010/04/25 16:05】
無題
トイレットペーパー、使えないですよね
私も飾ってます~テレビの上に。。。(笑)
安寿ちゃん、毛がフワフワだから一度、うさぎ庵の店長さんにグルーミングえいてもらったら気持ちいいと思うよ~
リッチなんて毎回、ごっそり抜けてすごいよ!
にんじんもお手製かな~色がきれいで家で作ったのとは全然違いますね
まゆママ URL 2010/04/23(Fri)22:17:13 編集
Re:無題
まゆママさまもとトイレットペーパー飾ってはるんや!!
飾りたくなるよな~!コレ!!
うさぎ庵さんでグルーミング!!めっちゃエエなあ~!!
もうちょっと近かったらいけるねんけどな~。。。

ERLで、まゆママさんにお会いできて、うれしかった!
っておかんが言うてるでえ~!!!
ウサ宴会は今回は残念やったけど、
次の機会にはよろしくやでぇ~!!
リッチ君にもうよろしくやぁ~!!
【2010/04/25 16:08】
無題
人参デート、私も木陰からこっそり見たいなぁ♪
安寿ちゃ〜ん、前みたいに独り占めしちゃダメよ〜w
ERL&うさ宴会、楽しんでいらしてくださいね〜!
レポ楽しみです☆
Tomocha URL 2010/04/24(Sat)02:17:56 編集
Re:無題
Tomochaさんやったら、オレと安寿のニンジンデート、
こっそりじゃなくて、付いてきてほしいなぁ~!!
杏ちゃんも来てくれたら、オレ、両手に花や~ん!!!
あ、安寿が睨んでる・・・怖いで。。。

ERLな、ジャスマムさまも来てはって、めっちゃ楽しかったって!!
これからしばらくはERLレポートするから
見てやぁ~!!
【2010/04/25 16:10】
初カキコです♪
エンジョイで今日お名刺を頂いた者です♪
初めてにもかかわらず、気さくに話してくださって
本当にありがとうございました☆

足跡ぺたっと残していきます♪
またお邪魔させていただきます~♪
ミヤ(8ウサのママ) URL 2010/04/25(Sun)01:39:50 編集
Re:初カキコです♪
ミヤさん、ERLではおかんがお世話になったでえ~!!
あんなアホな格好したおかんとお話してくれてありがとうやで!!
ミヤさんトコのブログも見せてもろたでえ!
アメブロ会員さんしか書き込みできないみたいで、
コメントできひんかったんが残念やけど。。。

これからもよろしくやでえ~!!
【2010/04/25 16:22】
無題
昨日はお疲れさまでした

初めてお会いして貰った名刺から早速ブログ拝見しました

まだまだ飼い初心者な私ですがこれからもお付き合いしてもらえますか

宜しくお願いします
姫ママ URL 2010/04/25(Sun)10:59:53 編集
Re:無題
姫ママさん、ERLではおかんがお世話になりましたやでぇ~!!
見に来てくれはって、ありがとうやで!
オレも姫ママさんのブログ、行ったで!!
桃ちゃんもふう君もかわいいなあ♪
これからも、ホンマよろしくやでえ~!!
【2010/04/25 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]