忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅惑の写真って

権造:おかん、今日はERLの「魅惑のウサちゃん写真」特集なんやな。

おかん:せやで~!!

おかん、ウサちゃんはどこもかしこも好きやけどな、
特に好きなパーツが写ってる写真を特集やで!!


権造:おかんの好きなウサちゃんパーツって・・・



お尻か?

権造:お尻か?

おかん:残念ながら、お尻とちゃうねん~。

ウサちゃんはみんなゲージに入ってたからな、
お尻はなかなか撮られへんかったんよ。

みんなに
「お尻撮らせてもらえませんか?」って頼まれへんしな~。 


権造:ただでさえアホな格好してるのに、
そんなコト頼んだら、通報されてまうもんな。

じゃ、どこのパーツなん?


おかん:お口やで~!!

おかんな、ウサさんの口元、大好きやねん~!!
ぷっくりな下唇とか、口元のピンク色とか、
お口とお鼻の間の柔らかそうなトコとか
めっちゃ可愛いや~ん!!

それじゃ、今日はコメントなしで
魅惑の口元写真を、だ~!!って並べてみるで!!

ダレのお口か判るかな~??



ぷーたパパ


あくあ君


さくらちゃん


ももち君


ウリちゃん





かわいいでちゅ~

安寿:みなちゃま、とっても口元がプリティ~なのでちゅ~!

おかん:せやろ~!!

お口周りの白いウサちゃんのピンクの口元もカワイイし、
お口周りの色の濃い子は、ちょっと色が薄くなってて
それはそれでメチャメチャキュートやん~!!

こうやって並べたら、タマランわぁ~


権造:ホンマ、ちゅ~したくなるお口ばっかりやぁ~!!

安寿:にいたん!!浮気はダメでちゅっ!!


おかん:そういやな、家でも奇跡の口元写真が撮れたんよ。

権造:奇跡の写真!?
なんやそれ??


おかん:この写真や!!




奇跡の一枚

安寿:え!? コレ、にいたんでちゅか!?

奇跡でちゅ~~!
にいたんが可愛く撮れてまちゅっ!!


おかん:な!?奇跡の一枚やろ~!!

コレ、権ちゃんのちっこい頃の写真ちゃうで!!
日曜日の朝に撮った写真やで!!

一枚目の権ちゃんと比べたら、同一ウサと思われへんやろ~!


権造:・・・



やるときはやるで!

権造:オレかって、ちょっと気合入れたらカワイくなれるんや。
やるときはやれるんや。



安寿:にいたん、ちゅごいでちゅ~!!

おかん:ホンマ、スゴイな~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ウサちゃんの口元写真、たまらん~!!
って思ったヒトはポチしてやぁ~!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


権造:ERL関連記事はまだまだ続くでぇ~!!
次はな、なんでか安寿がふたりになるで!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好きなアングルですやん(^-^)
口元を撮っとる写真の角度は好きなんですわ♪
うさぎさんって下から撮ると可愛く写る事が多いですねん(^-^)

権造くんの奇跡の写真を見たらメッチャ可愛い~
ワタイも真似して撮ってみたいけど花梨坊は写真が苦手(^^ゞ
ジェイル URL 2010/04/29(Thu)19:29:10 編集
Re:好きなアングルですやん(^-^)
ジェイルさんも口元写真お好きかぁ~!!
おかんもな、めっちゃ好きなんやって!!
そうそう、「下から撮ったらカワイク見える」っって、
おかんもアドバイスされて、オレを下から撮ってたんやけどな、
いっつもおっさん顔やってん。。。
でも、今回はカワイク撮ってもらえたで!!!

花梨君の下からアングルのオトコマエな写真も見たいでぇ~!!
【2010/05/01 11:01】
無題
ムキャァ~!!おかんちゃんスンバらしいショット炸裂ですや~ん(*^_^*)
っておかあちゃんが画面にへばりついてまっすっ
うさぎさんのこのアングルはも~たまらんですよねっ!!
みんなお口元まで美しいでっすねっ♪
あれっ?ご・・・権ちゃんっ???
可愛いすぎでっすよ!安寿ちゃんもホレなおしちゃいまっすねっ!!
礼二郎 URL 2010/04/29(Thu)21:09:05 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかあちゃんも魅惑の写真に喜んでくれてはるんや!!
ウサさんの口元写真って、めっちゃエエよなぁ~!!
イケメン☆Vの口元写真集も見せてもらいたいでぇ~!!
きっと、ファンが増えるでぇ~!!

奇跡の写真のオレ、かわいいやろ~!!
自分でもびっくりやで~!!
安寿も「にいたん、ホントはかわいいでちゅ~!」って喜んでくれてるでぇ~!!
【2010/05/01 11:08】
ウサギのアップ写真をみると「何しているの」と言えなくもなりません。
yiyiytity URL 2010/04/29(Thu)21:16:48 編集
Re:口
yiyiytityさん、何してるか言うたら、
オヤツのコトかんがえたり、オンナノコのコト考えたり、
ご飯のコト考えたり・・・
・・・かなぁ。
【2010/05/01 11:09】
無題
安寿ちゃんのおちり~~♪
二へ二へしてしまいます~~(^^)
口は下から見上げると、それはそれは
たまらないですよねぇ♪
ぷーたの口も撮っていただいて
ありがとうございます~~~!
権造くん、奇跡って言われてるね~(^^;)
いつでも渋くて可愛いよ~(^^)
くまこ 2010/04/30(Fri)00:36:19 編集
Re:無題
くまこさん、安寿のお尻はかわいいやろ~!!
くまこさんも口元写真、お好きかぁ~!!エエよなぁ~!!
ぷーたパパのお口もめちゃめちゃカワイイでぇ~!!

オレ、いっつもカワイイ!?
ありがとうやでぇ~!!
おかんと安寿は「奇跡やぁ~!」って言うんやで。。。
【2010/05/01 11:11】
無題
うさぎの口元・・いいのぅ
ええもん見せてもらいましたわ
2号、恥ずかしながらも毎回のおかんさんとの
記念撮影を楽しみにしとります

権ちゃん、愛らしい!!めっさ可愛えぇ!!


くまお 2010/04/30(Fri)08:52:55 編集
Re:無題
くまおさん、ウサギの口元、最高やろ~!!
福助君たちのお口写真も見せてもらいたいで~!!

2号ちゃん、おかんとの写真、楽しみにしてくれてるん!?
ありがとうやでえ~!!
いつか、オレともツーショット撮りにきてや!!

オレの奇跡の写真、カワイイやろ~!!
ホンマはオレもカワイイんやでぇ~!!
【2010/05/01 11:12】
無題
ERLでママがおかんさんにお会い出来て
嬉しかったって言ってました~
可愛い子コンテストのうさちゃん
みんな可愛いでちゅね~
フウも行きたかったでちゅ~
でへへ。。。実は可愛い子フォトコンテストに
エントリーしてたの、気づいたでちゅかぁ~
知らなかったでしょ~(笑)
やっぱり可愛い子ばかりで残念ながら賞はとれなかったでちゅがネ!^^
フウ URL 2010/04/30(Fri)16:02:45 編集
Re:無題
フウ君、おかんもケンママさんにお会いできて嬉しかった!!言うてるで!!
飲み会のお店でもお会いできた~!!って!!
可愛い子コンテストのウサちゃん、カワイイやろ~!!
フウ君、写真で参加してたんや!!
おかんが「生ウサちゃんに夢中で、写真まで見てなかったぁ~!
しまったぁ~!」って残念がってるで!!
ゴメンなぁ~。。。
【2010/05/01 11:14】
無題
おかんさん、更新早っ!!!
付いて行かれへん~
私もお口フェチですよ~
ホントにうさぎさんのお口が可愛いです~
私もちょくちょく、仰向け抱っこしてお口にうっとりしてますよ~
ほっぺたのふくらみからお口にかけて、うさぎの可愛さが凝縮されてます~
あ~権ちゃん、いつも大人っぽいけど、この写真は幼く見えるね~
いつもよりちょっと丸顔に写ってるからかな?
あどけなくて、激カワです~♪
まゆママ URL 2010/04/30(Fri)17:33:11 編集
Re:無題
まゆママさん、ERLのご報告、なるべく早くせな!!って
いつもよりいっぱい更新してるんやで~!!

お!!まゆママさんも口元写真お好きなんや~!!
カワイイよな!!
リッチ君の口元もかわいいやろなぁ~!!
今度写真撮って見せてな!!

オレの奇跡の写真、ごっついカワイイやろ~!!
目ぇめいっぱい開いてるんと顔が丸く写ってるんが奇跡の原因かな~??
オレもがんばったらカワイイんやで!!
【2010/05/01 11:45】
無題
キセキじゃないよぉー。おにいたんはいっつもかわいいもんね。
なっちゃんも、ナナちゃんにはいっつもチューってしてるよ。チューじょーずなの。
おにーたんたちにもチューってしたいなぁ。
でもね、ママがね、ワンワンにはチューしたらダメってゆーたの。
なんでかな・・・・・ざんねん。ぽち。
なつみ URL 2010/04/30(Fri)23:56:39 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレ、いっつもかわいい!?
ありがとうやでぇ~!!
なつみちゃん、ナナちゃんにチュ~してあげてるんや!!優しいなぁ~!!
オレもな、いっつも安寿にチュ~してあげてるで!!
なつみちゃんにもチュ~してあげたいなぁ~!!
ワンワンにチュ~はアカンのかぁ~。
ウサやったら許してもらえるかなあ~??
【2010/05/01 11:47】
無題
下から見上げた顔ってかわいいですよね。
ミュウも普段は怒ってるようなきつい顔ですが
下からだとチャーミングに見えます。
ルイ URL 2010/05/01(Sat)13:48:52 編集
Re:無題
ルイさん、おかんも「お口が見える角度のウサさんは最高!」って言うてるで!!
ミュウちゃん、いっつもかわいいやん~!!
下からやったら、もっとカワイイんやろなぁ~!!
ミュウちゃんの口元写真も見たいでぇ~!!
【2010/05/01 22:40】
無題
 
権造くん !
お世辞じゃなく
可愛くとれてますョ(*´艸`)♪
もともと可愛いもの、
当たり前だよね(^ω^*)

次は 安寿ちゃんが
二人に (@д@;)?
なんでだ ?なんでだ ?
かとよ URL 2010/05/01(Sat)16:23:51 編集
Re:無題
かとよさん、オレ、もともとカワイイ!?
ありがとうやでぇ~!!
うちではおかんと安寿にいっつも「おっさん」って言われてるねん・・・。

安寿がな、二人になるんやで~!!見てなぁ~!
【2010/05/01 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]