忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃん

おかん:今日は2日目にお会いしたウサちゃんやでぇ~!!!
まず始めは、この赤ちゃんたちや!!

Woolyさんのブースにおったんやで~!!



赤ちゃんでちゅ~!!

安寿:きゃ~!!赤ちゃんでちゅっ♪
とってもカワイイでちゅ~!!
ベビーファー、ふわふわでちゅ~!!


おかん:かわいいやろ~!

権造:オレもちっこい頃はこんなやったなぁ~

安寿:にいたん、ウソついてはいけまちぇん。

権造:ホンマやのに・・・。


ももち君!

おかん;かわいい言うたらな、この子やで~!!
ももち君 やぁ~!!

権造:お!!ももち君!!
去年の可愛い子コンテストでは優勝やったんよな!!


おかん:そやで~!!




アロハが

権造:アロハが似合ってるなぁ~!!
「そこのカワイイ彼女、オイラとお茶しない?」
って言いそうやな~。


安寿:安寿、ももち君とお茶したいでちゅ~♪

権造:・・・浮気はアカンのとちゃう~ん・・・



かわいい!!

おかん:権ちゃん、落ち込んだらアカン。
ほら、ももち君のお隣におった子、見せてあげるから。



権造:わぁ~!!めちゃめちゃカワイコちゃんやぁぁ~!!!



オトコノコなの

おかん:この子はな、
Naoさんトコの子 やで~!!

安寿 イケメン☆Vの龍くん とそっくりなのでちゅ~!!

おかん:ジャージーのポインテッドちゃんやからな~!
ポインテッドちゃんって、ホンマカワイイよな~!!


安寿:真っ白なお毛毛がうらやまちいのでちゅ~!


青いシュシュ

権造:わ!!この子もまたまたかわいいなぁ~!!

おかん:この子も確かオトコノコって言うてはったような。。。
お名前聞いたのに、アホやから忘れてもうた。。。
すみません~。



赤いシュシュ

おかん:この子はな、シュシュいっぱい持ってて、
飼い主さんのオンナノコが、
サービスでいろんなシュシュ付けてくれはったんやで!!
青いんも似あってるし、赤いんもエエよな~!!


権造;こんなカワイイのにオトコノコかぁ~。。。
残念やで。。。




にっこり

権造:お!! 仙太郎ちゃん や!!

おかん:まいまいさんともお会いしたでぇ~!!
仙太郎ちゃん、おかん見て、にっこりしてくれてるやろ~!!


権造;きっと、「ウサミミ付けたオバカさん~」って笑ってるねんで。。。


虎之助くん

おかん:この子は仙太郎ちゃんのお隣にいた虎之助君やで。

権造:お!!強そうな名前やし、カッコエエなぁ~!!
オレもそんな名前やったら、かっこよく育ったかもしれへんのに。。。





大きい目の子

安寿:この方、お目目がとってもおっきくてチュテキなのでちゅ~!!

おかん;ホンマ、おっきなお目目やね~!!

この子もな、お名前伺ったのに、忘れてもうた。。。


権造:おかん・・・アホやな。ホンマに。


ももちゃん

権造:この子はアンゴラちゃん??

おかん;ちゃうねん。
おかんもそう思ったんやけどな、ライオンちゃんなんやって。

ももちゃんって言うねんで!!


権造:ふわふわでカワイイなぁ~!

おかん:ももちゃんの飼い主さんがまたかわいくてな、



ももちゃんとおねえちゃま

おかん:ついついお写真撮らせてもろたで!!
「お顔隠すんで、ブログに載せてもいいですか?」
って聞いたら
「顔は隠さなくていいです~」って言うてくれはったし、
めっちゃ美人さんやからな、このまま載せさせてもろたで!!


権造:わぁ~!!美ウサちゃんと美人さんコンビや!! 

エエなぁ~。
オレもこんな美人な飼い主さんと暮らしてみたかったな~。


おかん:おかんがこういうカワイイ服着たらエエんやな♪

権造;おぇぇぇ~。。。
ちゃうわっ!!!
服だけじゃなくて、中身もカワイイ飼い主さんがエエんや!!




そらちゃん

権造;おお!!豪快な食べっぷりがステキやな~!!

おかん:この子は ちみさんトコのそらちゃん やでえ~!!

ニンジンの葉っぱ美味しそうに食べててな、
あんまりカワイイから、お写真いっぱい撮らせてもろたで!!


権造:一緒に食べたくなるなぁ~!!



きなこちゃん

安寿:この方、とってもオシャレでちゅ~!!
キラキラお帽子がチュテキなのでちゅ~!!


おかん;この子はな、きなこちゃんって言うねん。
お帽子もお洋服も素敵で似合っててカワイイやろ~!!

お帽子、ママさんの手作りなんかなぁ~??


安寿;安寿もキラキラお帽子、ほちいのでちゅ~!!


ウリちゃん

権造;わ~!!またぷくぷくほっぺがめっちゃカワイイ子やなぁ~!!

おかん:この子はウリちゃんって言うねんで~!!

権造:めちゃめちゃカワイイなぁ~!!
ほっぺ突きたくなるでぇ~!!




ネンネ♪

権造:わぁ~!!めっちゃ幸せそうに寝てはるや~ん!!

おかん:この子はな、ももち君のお隣の子やってん。
抱っこしてもろて、寝てるトコがあんまりカワイイから
写真撮らせてもろたけど、
お名前伺うん忘れてた。。。すみません。。。


権造:ほんっまにマヌケやな。おかん。
でも、寝顔がステキやわ~!!



ありがとうやでぇ~!!

権造:ERLでおかんにお写真撮らせてくれはった
ウサちゃん、パパママさん、
ホンマにありがとうやでぇ~!!


安寿;ありがとうございまちた~!!

おかんたんがお名前忘れてちまったウサちゃま
ホントにごめんなたいでちゅ。
もし、見ててくだちゃったら、コメントに書いてくださいね~!!


おかん:皆様、ありがとうございました~!!


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ERLのウサちゃん、1日目も2日目もかわいい!!
って思ったヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:撮らせてもろたお写真で、ブログに載せられへんかった分、
GW中にどっかの写真共有サイトで見られるようにするで!!
待っててなぁ~!!

次は、ERLのウサちゃんの魅惑のショット集やで!!
まだまだERLウサちゃん写真は続くでぇ~!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会場でおかんさんの後ろ姿を見た時、
実家に帰ってきて、手料理を食べたような
そんな気持ちになりまんた(笑)
やっぱりうさぎイベントにはなくては
ならない存在です!
どこぞの噂で「去年のうさフェスはあまり盛り上がらなかったと言われている」
「それはおかんさんが来なかったのも要因と言われているらしい・・」と聞きましたぞ!
影響力のでかすぎるチャンピョンラビット!
かっちょえ〜!!!
・・・一緒に写真撮り忘れたの・・
くすん・・
橋本 URL 2010/04/28(Wed)02:22:08 編集
Re:無題
橋本さ~ん!おかんがお会いできてめちゃめちゃ喜んでたでぇ~!!
え!?おかんの後姿見たとき、そんな気持ちに!?
もしかしたら「でも食べた手料理がタマタマ失敗でめちゃめちゃしょっぱかったときの気持ち」とちゃうん・・・。
今年はな、おかん、ウサフェスに行く!言うてるからな~!!
橋本さんにそんなほめてもろたら
「着ぐるみ、バージョンアップさせな!」
って張り切ってまうでぇ~!!!

おかんも「橋本さんと写真撮るん忘れてたあ!」って嘆いてるで!!
うさフェスではぜひ、着ぐるみおかんとM字開脚記念写真お願いやで~!!
【2010/04/29 16:00】
2日目も参加したら良かった(T^T)
腰に鞭打っても参加するべきやったかも
ライオン種ももちゃんの飼い主さんと会いたかった

いや…
おかんさんが一番目立ってはったから上の件は取り消し


せやけど写真を見とったら可愛いウサギさんばかりよの
花梨坊なんて雑種やから羨ましい

権造くんと安寿ちゃんがヤキモチを妬いてまへんか
他のウサちゃんの匂いが残っとると怒るからな
ジェイル URL 2010/04/28(Wed)03:08:17 編集
Re:2日目も参加したら良かった(T^T)
ジェイルさ~ん!!ももちゃんのおねえちゃんはメチャメチャかわいかったらしいでぇ~!!!
残念やったなあ~!!
オレも二日目ついていって、ももちゃんのおねえちゃんに撫でてもらいたかったで!!!

ERLのウサちゃん、みんなかわいいよな~!!
でも、おかんが花梨君もめっちゃ可愛かったし美ウサさんやった!言うてるで!!
オレなんかミックスな上におっさんウサギなんやで。。。

花梨君はよそのウサちゃんの匂いがしてたら怒るん!?
オレはあんまし気にせえへんな~。
安寿も匂いよりも、おいしいお土産に気ぃとられてたからな~。
【2010/04/29 16:03】
無題
1日目も2日目もたっくさん可愛いコちゃんパチリしてきたでっすねっ!!
こ~んなに可愛いコたくさんだったらもうそれだけでウハウハなのでっす!!
あっ!?龍ちゃんがいるっ!??
やっぱり同じカラーのコは似てまっすねっ!
でも龍ちゃんよりキレイでオメメがキリリとしてまっすよっ
コンテストに参加されるからシャン!としてるんでしょねっ
みんなお洋服とかもきてスゴイでっすねぇ~
おかあちゃんもERLいってみた~いって叫んでまっす
礼二郎 URL 2010/04/28(Wed)08:36:30 編集
Re:無題
礼二郎くん、ERLのウサちゃん、みんなかわいいやろ~!!
おかん、ウサちゃん写真撮るんに夢中で、
ニンゲンのウサ友さん、撮り忘れてたんやで~!!
やっぱりウサイベントはエエよな~!!!

Naoさんとこのジャージちゃん、ホンマ龍君そっくりやろ~!!
おかん、この子みて「ウサフェスに行ったら、本物の龍君に会えるかも~!」
っていろいろ妄想してたみたいやで!!!
みんなお洋服とか小物とか凝ってて、
ゲージの周りにもいろいろ飾りがしてあってスゴイんやで!!
おかあちゃん、いつかERLに来て、ついでにオレん家にも寄ってやあ~!!
待ってるでぇ~!!
【2010/04/29 16:06】
無題
一日目に名刺交換していただいたタップママです!
早速コメント下さり ありがとうございましたm(__)m
私も 思い切っておかんさんと一緒に写真を撮ってもらえば良かったと 今更後悔してます(>_<)
次回は是非お願いしますm(__)m
おかんさん 2日目も参加されたんですね!!
そして ホンマたくさんのうさぎさん撮影されてる~♪
ひょっとして全兎さん制覇されました??
タップママ URL 2010/04/28(Wed)08:41:35 編集
Re:無題
タップママさん、おかんがお世話になりましたやで~!!
おかんと写真撮ったら、エエ魔よけになったのに~!!
またうさフェスとか来年のERLでもあの格好してるからな、
今度はよろしくやで!!

おかんな、二日目行って、初めて福袋買ったんやで~!!
福袋、すごいな!!めっちゃいっぱい入ってて、オレ、感動したわ!!
ウサちゃん写真はな、二日目はほとんどの子撮ってたみたいやで!!
カワイイウサちゃんばっかりやから、ついついイッパイ撮ったみたいで
二日で400枚くらい写真撮ってたで~!!
【2010/04/29 16:11】
無題
虎之助の母です。
遊びに来ましたww
ももちゃんママも素敵でしたがおかんさんもとってもウサミミが似合って素敵でしたよ
また覗きにこさしてもらいますww
虎ママ 2010/04/28(Wed)11:19:29 編集
Re:無題
虎ママさん、はじめましてやで~!!
来てくれはって、ありがとうやで~!!
虎之助君の写真も撮らせてくれはってありがとうやで~!!
おかん、二日目はウサミミだけやったけどな、
一日目は全身ウサギやったんよ。。。

また来てなぁ~!!待ってるでぇ~!!
【2010/04/29 16:12】
無題
おかんさん 発熱?ってマムさんとこで聞いた(よんだ)よ〜
お疲れ出ちゃったかな?
お大事に!

沢山のかわいこちゃん達見れて
家に居ながらにして、
ぱらだいす♪
spur URL 2010/04/28(Wed)13:16:29 編集
Re:無題
spurさん、ありがとうなぁ~!
おかんな月曜の晩から熱だしよってん。
でも、やっと下がってきたみたいやで~!
ERLではしゃぎすぎたからやろな~。

ERLのウサちゃん、みんなかわいいやろ~!!
かわいいウサちゃん写真はまだまだあるから見てなぁ~!!
【2010/04/29 16:19】
無題
まむさんところから、とんできました(*_*)
まさかのリアルうさぎしゃま。
おかんさんだったのですね♪素敵過ぎる。

かとよも25日に行ったのですが、お会いできず残念。
お体ご自愛くださいね~*
かとよ URL 2010/04/28(Wed)15:24:30 編集
Re:無題
かとよさん、はじめましてやでぇ~!!
そうそう、あのアホウサはな、おかんや。。。
おとどしのうさフェスでもあの格好でな、
警備ウサちゃんに固まられて、警備ウサのおじさんには笑われたんやで。

25日にもおかん行ってたけど、白いウサミミしか付けてなかったんやで~。
それでも十分アホやけど。。。
また、ウサイベントで見かけたら、声かけたってなぁ~!!
【2010/04/29 16:21】
無題
みんな可愛い子ばかりですね~^^
可愛い子コンテストに出てるんだから、当たり前かな??

おかんさん、うさフェスにはきます??
遠いから難しいのかしら??
ぜひ、お会いしたいわ~♪
pinky URL 2010/04/28(Wed)20:13:47 編集
Re:無題
pinkyさん、ERLのウサちゃん、みんなかわいいやろ~!!
ジャージーちゃんもいっぱいで、まりうりさんやくまこさんとおかん、
喜んでたんやで~!!!

おかんな、今年はうさフェスに行く!!って言うてるで!!!
きっとまたアホな格好してるから、すぐ判るかも!!
pinkyさんにお会いしたいって言うてるで~!!
【2010/04/29 16:23】
無題
2日間お疲れ様でした♪
2日目はいけなかったので、すごく嬉しい☆
シュシュはうさちゃんのお洒落アイテムにもなるんですね♪
すっごくかわいいなぁ♪

おかんさん、発熱大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね。
ミヤ(8ウサのママ) URL 2010/04/28(Wed)20:56:11 編集
Re:無題
ミヤさんは二日目は行ってはらへんかったんかぁ~。
二日目もカワイイウサちゃん、いっぱいやってんて!!
シュシュ、お耳につけるんカワイイよな!!
ミヤさんトコのウサちゃんもオシャレしてみる!?
家は安寿がやってみたがってるで!

おかんな、ERLではしゃぎすぎて熱出しよってん。
でもな、もう下がってきたで!!ありがとうやでぇ~!!
【2010/04/29 16:31】
無題
こんばんはぁ~
おかんさん、お熱のほうは下がりましたかぁ~
大事になさってくださいね。

みんな可愛いですねぇ~
私、ウロウロしてただけで、ほとんど撮影してなかったですよ・・・(悲)
おかんさんのところで楽しませていただきますね(^o^)
うさ子 URL 2010/04/28(Wed)22:27:10 編集
Re:無題
うさ子さん、おかんの熱は下がってきたで!!ありがとうやでぇ~!!
エエ年して、ERLではしゃぎすぎたんやろな。。。

ウサちゃんたち、ホンマにみんなかわいいよなぁ~!!
おかんは去年カメラ忘れていったからな、
今年は!!って、めっちゃいっぱい写真撮ってたでぇ~!!
ERLのウサちゃん写真はまだ続くから見てなぁ~!!
【2010/04/29 16:33】
無題
かわいい子がぞくぞく登場ね☆
ジャージーのポインテッドちゃん、
はじめて見たかも!
マム、とっても好みです~(*^_^*)
魅惑のショットも楽しみにしておりますデスよ♪

しかし、顔隠さなくていいって羨ましい(笑)。
ジャスマム URL 2010/04/28(Wed)22:55:46 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ホンマ、みんなかわいいやろ~!!
ジャージーのポインテッドちゃん、カワイイやろ~!!
白いトコの多いジャージーちゃんはポワポワ具合がめっちゃステキで
ホンマにエエよなぁ~!!

ももちゃんのおねえちゃん、めっちゃ可愛いよな!!
でも、マムさまもおきれいやでぇ~!!!
今度のウサイベントでは、おかんが「マムさまとツーショット撮る!」
って張り切ってるでぇ~!!
【2010/04/29 16:35】
無題
ウーリーさんとこのチビうさちゃん可愛かったですよね!
安寿ちゃん、権造くんは小さい頃こんな感じだったみたいよ~♪
ももちゃんの飼い主さんをみて、
ぷーたも2日目に行きたかったって(^^;)
ひながパンチするぞ~~(笑)

くまこ 2010/04/29(Thu)00:02:56 編集
Re:無題
くまこさん、ウーリーさんトコの赤ちゃん、めっちゃカワイイよなぁ~!!
「一日目の終わりの方に床に放してもろて、
テポテポ歩いてるとこが忘れられへん!!」っておかんが言うてるわ~!!
わ!くまこさんは、オレがちっちゃい頃、あんなんやった、って信じてくれはるんや!!
ありがとうやでぇ~!!!

ぷーたパパも、ももちゃんのおねえちゃん、気に入ったんや!!
オレもな~、二日目おかんについていって、
ももちゃんのおねえちゃんに撫でてもらいたかったでえ~!!!
【2010/04/29 16:37】
無題
うわ〜、可愛い子ばっかり!
安寿ちゃんも参加者かと思っちゃいましたw

ところで、うさイベントレポで随所で見たうさコスの方は
おかんさんだったのですね!
ももちゃんの飼主さんもすてきなうさコス♪
私もイベント行くならうさコスしたいな〜w
Tomocha URL 2010/04/29(Thu)09:59:33 編集
Re:無題
Tomochaさん、ホンマ、みんなカワイイやろ~!!
あ、安寿は「安寿もコンテストで賞をいただきたかったでちゅ~」って言うてるねんよ。

そうそう、あのアホウサはおかんやねん。。。
オトドシのうさフェスでもアノ格好やったんやで。
あん時も、いろんなブログで載っけてくれてたで。。。
おかんのアホコスとちがって、ももちゃんのおねえちゃんはキレイでカワイイやろ~!!
きっと、Tomochaさんのコスプレもステキなんやろな~!!
次のウサイベントでは、コスプレしてやぁ~!!楽しみにしてるでぇ~!!
【2010/04/29 16:40】
無題
コンニチハ(^^)ERLでお会いしました。帽子を被ったウサギ(≡^х^≡)キナコです☆
写真載せて頂き、嬉しくてコメントしてみましたが(笑)母のパソコンを借りての不慣れなもので(^^ゞこういうの書くのも初めてで無茶苦茶ですみません<(_ _)>
キナちゃんのお帽子は、人間用で私とお揃いで付けてみました☆
一見短毛の様ですが、キナコには小さなモヒカンがあります(笑)なので普段はお帽子を被ったり髪飾りを付けたりと、オシャレを楽しんでいます(^_-)-♪

ブログとーっても可愛いですね~~~(#^.^#)
また楽しみに見せて頂きますので(*^_^*)頑張って下さいッ!
☆エリン☆ 2010/05/03(Mon)14:54:25 編集
Re:無題
エリンさん、来てくれはってありがとうやで~!!
キナコちゃん、めっちゃ可愛かった、っておかんが言うてるで!!
アルバムにも何枚かあるから、持ってかえってなぁ~!
おお!キナコちゃんのお洋服と帽子はエリンさんとお揃いかぁ~!!
オシャレでステキやで!!
いっつも髪の毛に飾りつけてオシャレしてるんや~!!ステキやで!!
安寿も真似してみよっかな、って言うてるで!

また、オレらのブログに遊びに来てなぁ~!!
【2010/05/04 19:51】
無題
はじめまして^^
遅くなりましたが遊びに来ました~(#^.^#)
ERLでは名刺交換ありがとうございました!
それから、るいの写真撮影ありがとうございます♪
実は、るいの写真が一枚しかなくて((泣))
写真を撮っておけば良かったと後悔・・・。
おかんさん、ありがとうございました☆彡

また遊びにきますね(^O^)/
Nao 2010/05/05(Wed)19:45:40 編集
Re:無題
Naoさん、はじめましてやで~!!来てくれはってありがとうやで!!
るいちゃんの写真、持ってかえってなぁ~!!
ウサちゃん連れで参加されたら、なかなか写真撮る間がなかったりするもんな!!
また、オレと安寿のラブラブ見に来てなぁ~!!
【2010/05/05 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]