忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな?

安寿:おかんたん、 パパとひなたん、
ERLでコンテストもがんばってまちたか??

おかん;うん、がんばってたで~!!
みんなに「カワイイ~♪」ってイッパイ言うてもろてたし!!


安寿:よかったでちゅ~!!
パパとひなたんがかわいいって言ってもらえるの、
安寿、自分のコトみたいにうれちいでちゅ♪


おかん:おかんもうれしいでぇ~!!

ぷーた君とひなちゃん、
コンテストの後は牧草パークで食べ放題も楽しんでたんやで~!



食べるで!

ぷーた君:よ~し!食べるでぇ~!!

安寿:パパ、食べる気満々でちゅ!
さすが、安寿のパパなのでちゅ!



休憩でしゅ

ひなちゃん:ひなはココで休憩でしゅ。

安寿:ひなたん、コンテストお疲れ様なのでちゅ。


妻子持ちなんや

ぷーた君:お、おねえちゃん、
ボクがカワイイから見に来たんやな。

ボクにほれたらアカンで。
こう見えても妻子持ちやからな。



うまいわ~

ぷーた君:ここの牧草もめっちゃウマイわ~。

権造:ぷーた義父さん、めっちゃ牧草食べてるな~!
すごいで!!
さすが安寿のおとうさんやで!!


おかん:ぷーた君な、会場のカメラマンさんにも
いっぱい写真撮ってもろてたで~!!


安寿:安寿のパパでちゅからモデルもばっちしなのでちゅ~♪



また来てな!

権造:ぷーた義父さん、ひなちゃん、くまこさん
ERL、お疲れ様やでぇ~!!
また来てなぁ~!!




パパとひなたんの

安寿:ぷーたパパとひなたんの香りが残ってまちゅ。
くんくん。
とっても懐かしくてイイ匂いなのでちゅ。




パパの

安寿:おコタにはパパの匂いが残っているのでちゅ。
パパ~。。。



パパー、ひなたん

安寿:ぷーたパパ、ひなたん、くまこちゃま
また来てくだちゃいね。

ぷーたパパ、ひなたん、また会えるまで
元気でちあわちぇでいてくだちゃいね~。



にいたんろ

安寿:パパとひなたんがかえってちまって
ちょっとさみちいでちゅ。。。


権造:また来てくれはるって。

パパとひなたんの代わりにオレがず~っと安寿とおったるからな。


安寿:あい。にいたんとぴったんこちてたら
さみしくなくなりまちゅ。



権造;ブログ村に登録してるでぇ~!!
ぷーたパパとひなちゃんのかわいさにポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~ おかんさん、牧草パークでも写真撮ってくれはったんや~!
あんな豪華なとこ、家ではないから興奮したで~!
ひなもいっぱい食べてたなぁ~(*^o^*)
あのお姉さん達が名前呼んでくれはって、つい、ご挨拶に行ってしもたで~♪
安寿と権造くんにも高原牧草パーク入らせてあげたいなぁ!

あちこちに匂いつけて帰ったし、安寿、気になったみたいやなぁ!
ひなとは一緒に生まれ育ったから懐かしい匂いやろなぁ!
三姉妹みんな可愛い娘やけど、お父ちゃんと同じ色は安寿だけやな~!
だから生まれてきてくれた時はほんまに嬉しかったんやで!
また会いに行くで!
権造くんとおかんさんと仲良く元気でいてや~!
ぷーた 2010/05/05(Wed)00:44:08 編集
Re:無題
ぷーたパパ、おかんたんは、ぷーたパパとひなたんの写真
とっても沢山とっていたのでちゅ!!
かわいい写真がイッパイ撮れたって喜んでまちた。
牧草パーク、とってもうらやまちいのでちゅ~!!
安寿もいっちょに食べ放題ちたかったでちゅ!!
おねえちゃまもパパのかわいさに夢中になってちまったのでちゅね♪
さすが安寿のパパでちゅ~!

安寿、パパと一緒の色の毛っけ、とっても自慢なのでちゅ~!!
パパとそっくりって言われたら、とってもうれちいのでちゅ~!
また、会いに来てくだちゃいね~!!
それまで、パパもひなたんもくまこさんも
元気でちあわちぇでいてくだちゃい!!
安寿、ず~っと待ってまちゅ~!

【2010/05/05 21:13】
無題
すごいお祭があったんっすね~!!!
カワイコちゃんだらけで目移りしちゃうっす~!!!
 
あ!もちろん、安寿ちゃんが一番かわいいっすよ!
 
お客さんも来られたんッスね。
楽しそうっす~!!!

よもぎは、ピンクのうさちゃんコスプレの飼主さんがツボらしいッス!
まめぞう URL 2010/05/05(Wed)09:38:01 編集
Re:無題
まめぞう君、ERLってウサイベントやで~!!
かわいいウサちゃんいっぱいで、ごっつい楽しかったんやって!!
可愛い子いっぱいやけど、安寿が一番かわいいやろ!!
オレ、こんなカワイイ子と暮らせて幸せやぁ~!

よもぎさん、アレ見はったんや・・・
胎教に悪いでえ~。。。
【2010/05/05 21:14】
牧草パーク楽しそう^^
元気に遊びまわったんやな~
名カメラマン達に撮られて色んなブログで紹介されとんのやろね(^o^)

安寿ちゃんはホームシックになったかな?
炬燵の残り香を嗅いどる安寿ちゃん可愛いわ(^-^)
ジェイル URL 2010/05/05(Wed)11:20:17 編集
Re:牧草パーク楽しそう^^
ジェイルさん、ぷーたパパとひなちゃん、ERLでいっぱい楽しんだんやで~!!
ぷーたパパはちゃんとポーズとかもしてたから
いっぱい紹介されてると思うで!!

安寿はパパとひなちゃんの匂い嗅いで、ちょっと寂しくなってもうたみたいや。
でも、オレがおるからな~!!
ERLの後はいつもよりいっぱいくっついてるんやで!!
【2010/05/05 21:15】
無題
いいな~うちも安寿ちゃんに会ってみたい・・・。
そのうち、いけたらいいな~
なっちゃん URL 2010/05/05(Wed)17:58:08 編集
Re:無題
なっちゃん、いつか大阪に来てやぁ~!!
オレと安寿に会いに来てくれな~!
おかんにお好み焼き作らせるから~!
【2010/05/05 21:16】
無題
おかんさんの勇姿と共にERLレポ楽しませてもらったで~!!
安寿ちゃんお父さんとひなちゃんに会えて良かったなぁ♪
権ちゃんはおかんさんちの婿殿の貫禄満点やで~(^^)
私もみみみず兄弟連れて絶対お邪魔させてもらうからねー♪
二兎まま 2010/05/05(Wed)19:34:33 編集
Re:無題
二兎ままさん、ERLレポート楽しんでくれはった~??うれしいで!
安寿はパパとひなちゃんに会えて喜んでたで!
オレはお昼寝ばっかりしてるとこ、義父さんに見られてもうたで。。。
まあ、こんなオレでも安寿は大好きって言うてくれてるけどな♪

みずりんとみみりん連れて遊びに来てくれはるん、待ってるでぇ~!!
みずりん、みみりん、オレのヒミツのオヤツわけてあげるからな~!
【2010/05/05 21:27】
無題
安寿ちゃんのパパと妹ちゃんはERLとっても楽しんだのでっすねっ♪
フタリの残り香を愛おしそうにしている安寿ちゃんのお顔がとっても寂しそうでっす
また遊びに来てくれまっすよねっ
権ちゃんとアチチしてまた会える日を楽しみにしてまっしょうでっす♪
礼二郎 URL 2010/05/05(Wed)19:48:38 編集
Re:無題
礼二郎くん、ぷーたパパとひなちゃん、ERLでいっぱい楽しんできたんやで!!
安寿はERLが終わってからちょっと寂しそうやったで。。。
いつもよりいっぱいオレにくっついてるねん。
オレ、ぷーたパパとひなちゃんの分まで、安寿大事にしてるで~!!
またパパとひなちゃんが来るん、二人で待ってるねん!!
【2010/05/05 21:31】
コンテスト
コンテストは公平でしないといけませんね。
yiyiytity URL 2010/05/05(Wed)20:19:51 編集
Re:コンテスト
yiyiytityさん、コンテストは公平にみんなの投票で決まったんやで!
オレ的にはパパとひなちゃんが一番やで!
【2010/05/05 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]