忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイにしたろ

権造:安寿~、キレイにしたろ!

安寿:うれちいでちゅ~♪
お願いちまちゅ♡



気持ちエエ?

権造:ぺろぺろぺろぺろ・・・

安寿~、気持ちエエか~?


安寿:とっても気持ちいいでちゅ~♡


お耳も

権造:耳ん中もキレイにしとこな~。

安寿;こちょばいけど、気持ちいいでちゅ~♪



次は

安寿;次は、安寿がにいたんをきれいにちまちゅね。

権造:おう♪ 頼むでえ~!


い~ちに~ぃ

安寿:い~ち、にぃ~い、さぁ~ん

権造:??



おわりでちゅ

安寿;終わりでちゅ!
にゃは♡

安寿、ゴザ齧りちてきま~ちゅ!



権造:えええ~!!


つめたいでえ

権造:安寿、最近、ときどき冷たいでえ~。。。
キレイキレイ、ちょびっとしかしてくれへん時があるでえ~。。。

オレのコト、嫌いになったんかぁ。。。


おかん:まあまあ、権ちゃん、
安寿ちゃんも、いろいろしたいことがあるんやろ。

権ちゃんのコトが嫌いになったんとちゃうって。
オンナノコは気まぐれやねん。




おかんで


おかん:安寿ちゃんのキレイキレイがちょびっとの時は
おかんがかわりにナデナデしたるから。


権造:・・・
おかんのナデナデでガマンしとくでえ~・・・。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~。
安寿って気まぐれさん、って思ったヒトはポチしてな!




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


権造:あんな、オレのお友達の へーた君  スゴイんやで!!
Googleで「うさぎ」って検索してみて!!

「うさぎの画像検索結果」の一番左のでっかい写真がな、
へーた君やねん!!!
オレってすごいお友達持ってるやろ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、「にゃはっ♡」って、
罪でちね~~~(笑)
女心と秋の空・・・って言いまちけどね~~^^
でも、そんな気まぐれな女の子の方が
きっと魅力的なんでちよ!!

ぼくなんて、ママちかいませんでちから、
権造くんが羨まちいでちよ~~~!!

で、Googleは謎なんでちよ~~。
ママもおちえてもらってビックリちてたんでちよ。
どぉゆ~ちくみになってるんでちかねぇ?
安寿ちゃんのお写真もありまちたよ!!

で、『ジャージーウーリー』って検索ちまちたら、
まりうりさんちのうりちゃんのちっちゃい時の
写真が一番に出てくるんでちって~~!!

実はすっごいうさ友さんが
いっぱいなのかもちれませんでちね(笑)

ちかち、Googleは謎だらけでち・・・
へーた URL 2010/05/12(Wed)18:54:12 編集
Re:無題
へーた君、安寿な、気まぐれさんやろ~!!
ホンマな、優しくしてくれるときはめっちゃ優しいけど
自分がしたいことがあるときは、冷たいで~!!
でもな、カワイイから何しても許してまうねん。
オレ、翻弄されてるで~!!
へーた君にはママがおるやん!!
へーたママは優しいし、おもろいし、めっちゃエエやん!!
へーたママと暮らしたら、毎日楽しそうやで~!!

Google、ホンマオレもビックリしたし、ごっつい嬉しかったで~!!
ジャージーではうりちゃんが一番なんや!!
オレってホンマすごいお友達がいっぱいでうれしいなぁ~!!
【2010/05/16 13:52】
無題
安寿ちゃんと権造くん、本当に仲良しですね(^w^)

私と旦那とは安寿ちゃんと権造くんの世界とは180度違う別世界だよ(^。^;)

それを見てるからかなぁ?姫ちゃんと風くんは仲…悪いかな(^_^;)?姫ちゃん一方的にお怒りモードに入るんです(^_^;)
姫ママ URL 2010/05/12(Wed)20:11:56 編集
Re:無題
姫ママさん、オレと安寿はラブラブなんやで~!!
でも、安寿は小悪魔やからな。。。オレは振り回されてるんやで。。。
姫ママさんと旦那さんもホンマはラブラブちゃうん~!!
ケンカするほど仲エエっていうやん~!
姫ちゃんと風君も、実はラブラブなんかも~!
姫ちゃんが怒るってコトは風君があんまりガマンせえへんのかな?
オレ、安寿のために、いっつもごっついガマンしてるんやで~!!
【2010/05/16 13:54】
無題
権造くん、なかなかに翻弄されてますね~♪♪
女心は難しいですね☆
安寿ちゃんの小悪魔ぷりにぽちりん!!!
ミヤ(8ウサのママ) URL 2010/05/12(Wed)21:05:45 編集
Re:無題
ミヤさん、オレな、毎日安寿に振り回されてるで!!
でもな、そんな安寿がかわいいねん。。。
ほれたモンの弱みやで~!!
【2010/05/16 13:54】
無題
安寿ちゃんも何かと忙しいのよね(^^)
でも、頭出して待ってる姿ってちょっとしおらしい。。
うちも、「あれ~もう終わり?」って姿が
よく見られますよ(^^;)

Googleのへーた君見ました~!
大きくのってて嬉しいですよね!
くまこ 2010/05/13(Thu)01:12:50 編集
Re:無題
くまこさん、安寿はいろいろやりたいことがいっぱいみたいやで!
オレ、安寿がどっか行ってもても、「また帰ってくるかも」
ってアタマ出したままにしてるから
おかんに笑われるねん。。。
ぷーたパパとひなちゃんも、キレイキレイちょびっとなコトがあるんや!
やっぱり、みんな忙しいんやな~。

へーた君、見てくれはった!?
お友達がでっかく載ってるんってホンマうれしいでえ~!
【2010/05/16 13:56】
無題
権ちゃんええなぁ~!!!
みみみず兄弟&飼い主が涎垂らして見てるで~!!
やっぱり乱入して姫にアプローチせなあかんな!??
いつもラブラブが見れるおかんさんが羨ましい野郎×2の飼い主でした♪
二兎まま 2010/05/13(Thu)20:30:35 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレ、毎日安寿に振り回されてるねんけど
みずりん、みみりん、それでもうらやましいかなぁ~。。。
安寿はわがままさんやからな、みずりん、みみりん、びっくりするで!!
おかんも安寿の気まぐれ&わがままっぷりと
それをガマンするオレみて、毎日笑ってるんやで~。。。
【2010/05/16 13:57】
無題
権ちゃんは優しいでっすねぇ~♪
本当に尽くすオトコでっすよねっ
安寿ちゃんはフフフっ魔性のオナゴちゃんでっすねぇ~
そんな安寿ちゃんがますます愛おしいでっしょう?権ちゃんっ!?
Googleで「うさぎ」ってやってみました~
このカッコイイコ君がお友達なんでっすねっ!
すっごいでっす!
ジャージーのうりちゃんも発見っ!!
みんな偉大なのでっすねぇ~♪
礼二郎 URL 2010/05/13(Thu)21:26:26 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレ、はじめは亭主関白目指してたんやけどな、
いつの間にか、尽くす男になってたで。。。
安寿は気まぐれでわがままやけど、かわいいからな~。。。
ふりまわされてまうけど、そこがまたカワイイ、とか思ってまうねん。。。
オレって、どMかも。。。

Google見てくれた!?うりちゃんも出てくるやろ~!!
お友達がこんな有名でうれしいでぇ~!!!

【2010/05/16 13:59】
無題
おかんさん、兄さん、安ちゃん
この度はありがとうございました。
また遊びに来させてくださいな。

仲良しきょうだい、ほんと微笑ましいです
労りの気持ちって大切だね。
なんかね、ちょっとだけど
こぐまに優しくなれてる気がするの。
今までさんざん鬼母だったから
反省ーー。

そしたらとたんに忘れ物大王になり・・
やはり母は鬼であるべきか(笑)
spur URL 2010/05/14(Fri)11:42:38 編集
Re:無題
Spurさん、落ち着いてきはったかな。。。
また、オレんトコ来て、笑っていってやぁ~!!

オレと安寿はラブラブやけど、安寿は気まぐれさんやで~!
でも、ちょびっとでもキレイキレイのお返ししてくれてるってコトは
オレを労わってくれてるんやんな!!!
Spurさんがオニ母なんてウソや~ん!!
こぐま君語録の優しさ見たらな、
Spurさんが愛情イッパイで育ててはるんやな~、って判るもん!!
こぐま君、やさしくてエエお母さんでうらやましいで!!
【2010/05/16 14:02】
無題
ぷぷぷっ!!
権ちゃん、ちょっと心配してる?
大丈夫だよ。
女の子ってそういうものなのよ。
また、べったりとしてくれるよ、きっと。

Google検索してみたら、へーちゃんの画像がでてきました。他のより大きい画像で
へーた君すごいねぇ~

いおりにお祝いコメントありがとうございました♪
いおりんママ URL 2010/05/14(Fri)21:46:12 編集
Re:無題
いおりんママさん、オレ、安寿に嫌われた~!?
って心配やったけど、そうでもないみたいや!安心したで!
オンナノコは気まぐれっていうけど、ホンマに安寿は気まぐれでわがままやねん!!
でも、そういう安寿が大好きなんやで~!!

へーた君、すごいやろ~!!ウサギの王様やで!!
すごいお友達がおって、うれしいでぇ~!!

いおり君、オレももうちょっとしたら誕生日なんやで~!!
一緒に長生きしよな!!
【2010/05/16 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]