忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでちゅか?

おかん:あ、あの~、安寿ちゃん・・・

安寿:なんでちゅか?おかんたん。

おかん:安寿ちゃん、もしかして・・・




座ってまちゅ

おかん:権ちゃんに座ってる・・・??

安寿:あい。
にいたんに座ってまちゅ。





食べやすいんでちゅ

安寿:牧草食べる間、にいたんには椅子になってもらってまちゅ。

こうやったら、牧草、とっても食べやすいんでちゅ。


おかん:・・・
そっか・・・。

あの~、権ちゃん・・・。






幸せやぁ~


おかん:権ちゃんはそれでエエん?

権造:エエんやでえ~♪
安寿のふわふわお尻で座られたら
めっちゃ気持ちエエねん♪

オレ、幸せやぁ~~


おかん:そっか・・・
幸せなんやったらエエねんけどな・・・。 


なんか、めっちゃ見たらアカンもん、
見てもうた気ぃするわぁ。。。



ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレって、ホンマに安寿の尻に敷かれてるんや~!
って思った人はポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっ 権造くんが座布団に!?
でも、嬉しそうな権造くん(^^)
私も、ぷーたやひなに踏まれたら
すごく嬉しいよ~(笑)
最初の写真の安寿ちゃん、可愛い~~!
くまこ 2010/05/20(Thu)01:11:36 編集
Re:無題
くまこさ~ん、オレ、安寿のコト大事やから
お座布団になってあげてるで~!!
ぷーたパパにも「権造は安寿を大事にしてる」ってお伝えしてなぁ~。

あ、でも、かなり嬉しいねん。座布団にされるん。
気持ちエエねんも~ん♪
安寿、カワイイからな、何されてもうれしいで~!!
【2010/05/22 18:35】
無題
お尻で踏まれて気持ちイイなんて・・・。
権ちゃんも立派な変態やね(笑)。
ルイ URL 2010/05/20(Thu)05:53:05 編集
Re:無題
ルイさん、オレな、おかんに「どM」っていわれてるねん。
でもな、おかんも安寿に踏まれたら喜んでるねんで!!
あ、安寿がどSで、オレとおかんがどM!?
変態家族やぁぁ~!
【2010/05/22 18:36】
無題
権ちゃん…権ちゃんはMですか??
こんなことされてもいいなんて~
むしろ喜んでる??

これも仲がいい証拠だね♪
pinky URL 2010/05/20(Thu)10:49:09 編集
Re:無題
pinkyさん、オレ、おかんに「どM」っていわれてるねん。
安寿に座ってもらうんは気持ちエエから
ついつい喜んで座ってもらってまうんよな~。
コレも愛やんなっ!!
【2010/05/22 19:16】
無題
あははは!
声だして笑っちゃったー
安ちゃん 天下統一せり!
spur URL 2010/05/20(Thu)12:57:29 編集
Re:無題
spurさん、笑ってくれはった!?うれしいで~!!
安寿やったら、世界征服できると思うで~!!
世界の女王様になるつもりかも!?
【2010/05/22 19:17】
無題
安寿ちゃんのシアワセに満ち溢れたキラキラオメメにはっ
権ちゃんのこ~んな努力があったからなんでっすねっ!!
んっ?努力ではなくて?コレがホントのシアワセなんでっすねっ!
さっすが権ちゃんっ!立派でっす!!

礼二郎 URL 2010/05/20(Thu)22:09:18 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿の椅子になるんはな、
オレの幸せなんやでぇ~!!
だって、ふわふわお尻がお背中に乗ってるんって
ホンマにホンマに気持ちエエねんもん!!
オレも安寿も幸せやぁ~♪
【2010/05/22 19:19】
無題
わぁ~!!権ちゃんが椅子になってる
でも、権ちゃん安寿ちゃんのふわふわオチリが
気持ちいいんだよね
私もうりのオチリに踏まれるの好きだもん
まりうり URL 2010/05/21(Fri)16:43:23 編集
Re:無題
まりうりさん、オレ、安寿の椅子になるん、好きなんやで~!!
ふわふわお尻が気持ちエエねん!!
お!!まりうりさんもうりちゃんに踏まれるん好きなんや!
そういえば、おかんも安寿に踏まれて喜んでるで!!
カワイイ子にはなにされても嬉しいやんなっ!!
【2010/05/22 19:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]