忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お!?

権造:お?
オレに何かぶせるねん。


おかん:今日はオトコノコの日やからね~!
毎年恒例のカブトやで!!




似合うか?

権造:カブトかぁ~!

どや、似合うか?


おかん;似合うでぇ~!!
武将みたいやわ!権ちゃん!!

コレで今年も権ちゃん健康に暮らせるね~!


権造;おう!


安寿のは?

安寿:カブト、キンピカでキレイでちゅ~。
安寿のはないんでちゅか~??


おかん:カブトはオトコノコ用やからね~。
安寿ちゃんには、カブトじゃないエエもん被ってもらうで~!




似合いまちゅ?

おかん くまこさん にERLのときにいただいた
お手製の帽子やで~!


安寿:似合いまちゅか~??

おかん:よう似あってるでぇ~!
妖精のお姫様みたいやで~!


安寿:うふふでちゅ~♪

権造:安寿、ええな~。

おかん:権ちゃんのもあるでぇ~!



どや!

権造;どや!!

おかん;めちゃめちゃ似合ってるで~!!
なんか、サーカスで出てきそうや!!


権造:なんで安寿は妖精で、オレはサーカスやねん。。。


背中に

おかん:権ちゃん、くまこさんの帽子がめっちゃ似合うから
背中に3つとも乗せてみよ~。



恐竜

おかん:こ~いう恐竜っていそうやな。

安寿:ゴンザウルスでちゅね。

権造:・・・
やめろや。帽子はアタマに被るもんやろ。
背中に乗せるなや。



3段重ねや!

おかん:じゃ、権ちゃん、
3つとも被ってみよか。


権造;・・・

安寿:にいたん、3つともいっぺんに被れるんでちゅか~!
ちゅごいでちゅ~!!


アレ?

権造:あ・・・

安寿:あ・・・

おかん:あ・・・




権造:ブログ村に登録してるで~!!
オレっていろんなモン被らされてるな~、って思ったヒトは
ポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ・・・・・
いっしょにつぶやいてみましたーーー(^^)
そうかーー今日はオトコノコの日、だったんですね
世の中の流れをすっかり忘れ去っていました(^^;)
今年はうさぎイベントにも、ピンクのうさぎさんの復活を喜ぶ声があちこちから!!
わたしも是非見てみたかったです。幸運のピンうさぎさん。
今日は、ゴールドかぶとの権ちゃんを見られたから、
とってもラッキーなGWでしたっ(^^)
かまー URL 2010/05/05(Wed)23:03:35 編集
Re:無題
かまーさん、一緒に「あ・・・・・・」って言うてくれはったんや!
帽子、3つ被ったら、やっぱりちょっと重いわ。
昨日はオトコノコの日やったんやで~!!
アニキ、チマキ食べたかあ~!?

ERLではな、ピンクのアホが出たで。。。
秋には横浜にも出る予定らしいで!
かまーさんも横浜まで生ピンクアホ見に来てくれはる~??
尻尾に触ったら、魔よけになるで!!

【2010/05/06 22:46】
無題
カブトかっこいいね!!
黄金なのがグッドです!!
権造くんは額(?)が大きいから
すごく似合うよ~(^^)
安寿ちゃん、パーティ帽子被ってくれてありがとう!!
安寿ちゃんは何をしても可愛い♪
ん~、このお写真、ひなの顔とも似てるね~(^^)
権造くん、ゴンザウルスになってくれてありがとう!(笑)
ふたりに帽子被ってもらえて嬉しいです~♪
くまこ 2010/05/06(Thu)00:31:44 編集
Re:無題
くまこさん、カブトかっこええ!?ありがとうやでえ~!!
オレ、おっさん顔やから、カブトが妙に似合うやろ~!
安寿はくまこさんのパーティ帽子被って喜んでたで!
安寿「安寿、かわいいでちゅか!ありがとうでちゅ~!!
ぷーたパパの娘で、ひなたんの姉妹でちゅから、かわいいんでちゅ♪」
オレのゴンザウルスも気に入ってくれはった!?
オレって恐竜っぽいよな~。なんでか。。。
【2010/05/06 22:48】
無題
今年の兜は金ピカなのね!!
かっこい〜〜〜〜〜〜〜〜
それから、ゴンザウルスこの間
福井の恐竜博物館で見ましたよ!
ぷっ
ようこ URL 2010/05/06(Thu)01:08:45 編集
Re:無題
ようこさん、今年のオレのカブトは金色折り紙二枚つかった豪華版やねん!!
来年は、「愛」もつけてもらおっかな~!
ぴと兄ちゃんはどんなカブトが似合うかな~??

ゴンザウルス、恐竜博物館におった!?
史上最強の草食動物やでぇ~!!
【2010/05/06 22:49】
無題
カブト、にあってるね、かっこいーーよ♪
でも、おぼうしいっぱいかぶっちゃったんだね。ヨクバリさんだぁ。
安寿ちゃんは、ライネンのオヒナサマで、オヒナサマになったらいいよね。きっとかわいいもん。
ぽち。
なつみ URL 2010/05/06(Thu)17:17:30 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレ、カブト似合ってる!?ありがとうやで~!!
お帽子もな、よくばって3つも被ってみたで!!
安寿、おひなさんになったらカワイイやろな~!
なつみちゃんもお雛さんになってみてほしいで!!
きっと、めちゃめちゃカワイイと思うで!
ポチありがとうやで!!
【2010/05/06 22:50】
無題
う~ん権ちゃんやっぱりカッコイイっ!!凛々しいっ!!
権ちゃんの金のカブトは全体がキンキラだっ!
一家で一番エライ男子は金のカブトでっすよねっ!!
安寿ちゃんもますますホレボレ~でっすねっ♪
そんな安寿ちゃんもおボウシ可愛いですねぇ~
すんごい似合っててオメメもキラリンコですねっ
さっすが権ちゃんもステキだぁ~
しかし3つも!?あっ・・・・
礼二郎 URL 2010/05/06(Thu)22:05:03 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレっておっさん顔やからな、カブトが似合うんやで!!
歴戦の武将っぽいやろ~!
礼二郎くんの金カブトもかっこよかったでぇ~!!
オレの今年のカブトは金の折り紙2枚つかった豪華版やねんで!!

安寿のパーティ帽子もかわいいやろ~!
何してもお姫様っぽいんやで~!

帽子、欲張って3つも被ったら。。。あ・・・。
【2010/05/06 22:52】
無題
わぁー!権ちゃんも金色の兜やったんやな~!!
みみみず兄弟&権ちゃんで兜やら帽子やら被らなあかんな♪
安寿姫を守る兎中年隊やでー(^^)
↑安寿ちゃんのお迎え記念日おめでとうさんやで☆
二兎まま 2010/05/07(Fri)20:44:13 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレも金カブトやってんでえぇ~!!
いろいろ被らされてタイヘンやったで~!!
みずりん、みみりん、オレで被りモントリオするかぁ~!!
安寿におめでとう言うてくれはって、ありがとうやで~!!
オレ、安寿が来てくれて、兎生ばら色やで!!
【2010/05/09 10:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]