忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワイイ子、見せて

権造:おかん、今年のERLはちゃんとカメラ持って行ったんやろな?

去年はデジイチもコンデジも忘れていって
しょぼい携帯写真しかなかったからな~。


おかん:今年はちゃんとデジイチ持って行ったでぇ~!!
かわいいウサギちゃんの写真、400枚くらい撮ってきたで!!!


権造:お!ちゃんと撮ってきたんやな!!
さっそくカワイコちゃんたちの写真を見せてくれ!!


おかん:じゃ、今日は24日に写真撮らせてもうたウサちゃんたちをご紹介するで~!!



ぷーた君、ひなちゃん

安寿:24日のかわいいウサちゃんと言えば
ぷーたパパとひなちゃん  でちゅ!!
安寿のパパと妹でちゅから、かわいいんでちゅ~!!


(ひなちゃんと安寿は一緒に生まれてきたんや
でも、大きさからいうたら、ひなちゃんが妹かな~、
って勝手に妹にさせてもろてるで~!


おかん:ぷーた君とひなちゃん、会場でも人気者やったで!!
ぷーた君とひなちゃんは、後の記事で特集させてもらうでぇ~!!



お隣の

おかん:この子はな、ぷーた君、ひなちゃんのお隣におった子やで!
お名前お聞きするん忘れてもうたけど
ちっちゃくてカワイイ子やったで~!!


安寿:かわいいでちゅ~!!
マゼ村おじちゃま に似ていまちゅ~!!

おかん:ホンマやね~!
ネザーちゃん!ってお顔でエエよね!!



みるきんちゃん

権造:おお!!この子は
たかしさんトコのみるきんちゃん  や~ん!!

かわいいなぁ~!!


おかん:みるきんちゃん、ふわふわでめっちゃキレイで可愛かったで!!

権造:オレ、みるきんちゃんに生で会ってみたかったなぁ~!!

安寿:にいたん・・・浮気は許ちまちぇんっ!!



プラムちゃん

おかん:この子はな、プラムちゃんって言うんやって。
めっちゃおとなしくてかわいかったで!!


権造;お!なんか優しそうでステキなウサちゃんやぁ~!!




風君

おかん:この可愛い子はな、
姫ママさんトコの風くん やで!!

安寿:きゃ~!かわいいでちゅ~!!
お耳が垂れてるのに、にいたんと全然ちがいまちゅ~!!
とってもキュートでちゅ~!!


権造:オレはミックスやからな。。。
ホーランドちゃんのかわいさはないねん。。。
風くん、うらやましいなあ~。。。




花梨君

権造:お!!またまたカワイコちゃんや!!
美女さんやな~!!


おかん:いや、権ちゃん、この子はオトコノコやねんて。
ジェイルさんトコの花梨君 やで~。

ジェイルさんって、めっちゃウサ歴長いんやって!!
でも花梨君ははじめはオンナノコやと思ってはった、って言うてはったわ~。
喫煙場所でいろいろお話して、花梨くんもナデさせてもろたんやで!!


権造:へ~、喫煙場所かあ~、

って!!おかん、アノ格好で1階の喫煙場所でタバコしてたんかっ!?


おかん:そやで。

権造:・・・
ダレかこのアホをなんとかしてくれ。。。


おかん:まあまあ、権ちゃん、
まだまだカワイコちゃんの写真があるから。



あくあちゃん

権造:お!!またまたジャージーちゃんや!!
安寿はオパールやけど、ブロークンちゃんもかわいいなぁ~♪


おかん:権ちゃん、またオンナノコやと思ってるやろ。。。
この子はな、
 らびcomさんトコのあくあ君 やで。

権造;え!?おとこのこなんや・・・。
ジャージーちゃんってカワイイから、
みんなオンナノコに見えるなぁ~。。。



まりもちゃん

安寿:この方もジャージーちゃんでちゅね!!
ほっぺのお毛毛がとっても個性的でキュートなんでちゅ~!!


おかん:この子もな、らびcomさんトコの子で
さくらちゃんって言うねんで~!!
おかんもさくらちゃんのお顔とカラー、めっちゃ好きやわぁ~♪


安寿:安寿もほっぺにかわいい毛がほちいでちゅ~。


みなちゃま

安寿;みなちゃま、とってもかわいくてキュートなのでちゅ~。

でも、安寿もかわいいのには自信があるんでちゅ♪

安寿も可愛い子コンテストに出たら
賞、いただけるでちょうか??




安寿も

安寿いただけるでちょうか~!?

権造:も、もらえるから!!
もらえるから、そんなにアップでがんばるなぁ~!!!


おかん:来年は、安寿ちゃんと権ちゃん、
写真だけでも参加してみよっか~!!




権造:そういや、おかん
ウサ友さんの写真は撮ってきたんか?


おかん:・・・
実はな、ウサ友さんにめちゃめちゃいっぱいお会いしたのにな、
かえってから写真みたら、
ウサさんの写真しか入ってなかってん。。。

関西のウサ友さんだけじゃなくてな、

ジャスマムさま  やそらママさん、橋本さん  がじゅうさん 、にもお会いしたのにぃ~。。。


権造:・・・
おかんのアホ~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんって、あの格好でウサちゃんの写真撮ってたん!?
ってびっくりしたヒトはポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:ウサちゃんの写真撮らせてくれはったパパさん、ママさん
ありがとうやでぇ~!!
お写真は持ってかえってなぁ~!!

次は25日のウサちゃんをご紹介やでぇ~!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
24日はおじゃましました~~!
夢だった安寿ちゃんの抱っこまでさせてもらって
おばちゃん幸せです~~(^▽^)
あれだけ人やうさがいたのに、権造くんの
落ち着きぶりには脱帽です!!
ぷーたとひなが好き放題食べて遊んで
どうも失礼しました~(^^;)
楽しいひとときをありがとうございました!!
くまこ 2010/04/27(Tue)00:36:21 編集
Re:無題
くまこさん、来てくれはって、めっちゃうれしいでえ~!!
安寿もくまこさんに抱っこしてもろたって喜んでるで!!
くまこさんはぷーたパパとひなちゃんのママやから
安寿のママでもあるんやって!
オレってな、あまりになんにも気にせんと寝てるから
おかんには「日曜日のおとうさん」って言われてるで。。。

ぷーた君とひなちゃんがめっちゃいっぱい遊んでくれて
オレも安寿もおかんもうれしかったで~!!
また来てやぁ~!!

あ、ぷーたパパとひなちゃんは、後で特集するでぇ~!!
【2010/04/27 21:33】
無題
こんばんは~ らび.comです(*^_^*)
うちのブログにコメありがとうございました!!

ERLでお話ししたのはおかんさんで良かったんですよね?

権造くん・安寿ちゃん・おかんさん、はじめまして~
ブログ、時々拝見していましたがコメは初めてです。宜しくお願いします~

今回のERL楽しまれましたか?
た~くさんの可愛いうささんがいましたが私は
ボランティアだったので見る事できず・・・(T_T)
おかんさんはたくさんのうさぎさん見れましたか?

うちの仔の写真撮って頂いて有難うございました!!
我が仔ながらかわいい(^^♪ (親バカですみません^^;)
あくあはブロークンブルーの男の仔・3歳です。
さくらはブルーの女の仔・5歳です。
他にもオパールのジャージーウーリーもいますよ(女の仔・1歳)。
良かったらまた遊びに来て下さいね!
お待ちしています( ^ー^)ノ

来年のERLも(多分)ボランティアしてると思うので
会場で生の権造くん・安寿ちゃんに会える事楽しみにしています!!



 
らび.com 2010/04/27(Tue)00:48:03 編集
Re:無題
らび.comさん、はじめましてやで!!
ERLでらび.comさんとお話したんはおかんやで~!!
らび.comさんはボランティアしてはったんや!!
お疲れ様やで~!!
おかんはいっぱいカワイイウサちゃんの写真撮ったから、見てってな~!!
あくあ君とさくらちゃん、ホンマにカワイイでぇ~!!
あんまりカワイイから、おかん、いっぱい写真撮らせてもろてるねん!
なんか、お渡しする方法考えるからな~!!

おお!!らび.comさんトコにも安寿と一緒のカラーの子がおるんや!!
ブログでスリスリしてた子やな!?
また、らび.comさんトコのかわいいウサちゃん、見せに貰いにいくで~!!
【2010/04/27 21:42】
無題
おぉ~!!!うさちゃんのお写真いっぱいですね♪
私はいつもタイミングが悪かったのか、すっごい人で
全然うさちゃんが見れませんでした(汗

安寿ちゃんのアップ、すっごいツボです!!!
笑がとまらん~~~!!!
ミヤ(8ウサのママ) URL 2010/04/27(Tue)00:49:44 編集
Re:無題
ミヤさん、おかんな、めっちゃいっぱいウサちゃん写真撮ってきてたんやで!!
ミヤさんはあんまり見られへんかったんかぁ~。。。
いっぱいウサちゃん見る機会は、やっぱりウサイベントしかないもんな~。
残念やったなあ~。
家のブログでウサちゃん写真楽しんでな!!

安寿のアップ、おもろい顔になるやろ~!!
いっつもカメラに突っ込んでくるんやで~!
【2010/04/27 21:44】
花梨坊の写真ありがとう♪
恥ずかしながら一枚も写真を撮ってへんのですわ(^◇^;)
腰の痛みが酷うて話するので精一杯(T^T)

ぷーた君とひなちゃんは去年のERLにも確か参加しとった気がします^^
がじゅうさんは友達のアメブロで過去に名前を見た事がありますわ(^o^)


ちかちゃんのパパと今年も会うてへんから淋しかった(;.;)
一昨年ERLで会うてますけど元気にしとるんかな…

あ!ワタイの場合は無駄にウサギ歴が長いだけですわ(爆)
でもウサギ好きや無いと30年も暮らしてませんよね(^.^;)
ジェイル URL 2010/04/27(Tue)12:19:53 編集
Re:花梨坊の写真ありがとう♪
ジェイルさんは写真撮られへんかったんかぁ~。
腰が痛いんってツライよな~。。。大丈夫!?

そうそう!!ひなちゃんとぷーたパパは去年もその前も出てたんやで!!
がじゅうさんはめっちゃ有名ブロガーさんやで~!!
そういえば、to-minさんは今年は来てはらへんかったなぁ~。
元気にしてはるんかな??

うさ歴30年って、めちゃめちゃスゴイでぇ~!!
また、おかんにいろいろ教えてやってなぁ~!!
【2010/04/27 21:46】
無題
そうそう~私もです(><;;
人間との写真が無くて(笑)
忘れちゃいましたよぉ(;;)
でも、おかんさんにお会いでき、嬉しかったです(^^)
また横浜にも来て下さいね~(^^)
がじゅう URL 2010/04/27(Tue)18:15:11 編集
Re:無題
がじゅうさんも、ウサ友さんとの写真を撮りそこねはったんかあ~。
がじゅうさん、めっちゃ人気者やったからお忙しかったんちゃう~!?

おかんもな、がじゅうさんと大阪でお会いできて感激してたで!!
今年はうさフェスに、おかん行くからな~!!
また会ってやってや!!頼むでえ~!!
【2010/04/27 21:48】
無題
熱が出たそうで、体調はいかがですか?
いただいたドライフルーツのお土産は
家のアリス姫ちゃま(チンチラ)が喜んで食べてますよ~(^^)
もちろん手に持って♪

安寿ちゃんのパパは、ホント安寿ちゃんにそっくりでした~。
普段デカイのばかり見慣れてるせいか
うさちゃん達見て、皆ちっちゃいな~と思ったのは
あたしだけ?(笑)
そらママ 2010/04/27(Tue)20:49:04 編集
Re:無題
そらママさん、おかんな、ERLではしゃぎすぎて熱出してるねん。
子供か。。。
おかんがアリス姫ちゃんがドライフルーツ手にもって食べてるトコ想像して
萌え萌えになってるでぇ~!!

ぷーたパパ、安寿とそっくりやろ~!!!
でもな、大きさが全然ちゃうねん。。。
安寿の方が1.3倍くらいでっかいねん。。。
家もオレと安寿がデカイから、ERLでお会いしたウサちゃんみんな
「ちっちゃ~!!」って思ってたらしいで!!
【2010/04/27 21:51】
無題
おかんさん!!
宴会では大変お世話になりました。とっても楽しかったですね
そして遅刻してすみませんでした。

可愛いうさちゃん達♪ たくさん写真撮れましたね。
私あまり撮れてなくて
おかんさんや皆さんのブログを見て楽しもうと思っています。
あっ、そうそう。
おかんさんとあの可愛いコとのツーショット
アップしました。良かったら見に来て~
いおりんママ URL 2010/04/27(Tue)21:32:48 編集
Re:無題
いおりんママさん、またまたおかんがお世話になりましたやで~!!
日曜日は、ご挨拶して帰ろうとしたらしいけど、見つけられへんかったんやって。
ゴメンやで~。。。

おかんな、今年は去年の分までウサちゃん写真いっぱい撮ってきてたで!!
また、オレんトコのブログで楽しんでやぁ~!!
何!?可愛い子とのツーショット!?
見に行くでぇ~!!
【2010/04/27 21:53】
無題
おかんさん、土曜日はありがとうございました!!
権ちゃんと安寿ちゃんにもお会い出来て嬉しかったわぁ
今度は是非、我が家にも遊びに来て下さいね~
まりうり URL 2010/04/27(Tue)22:34:25 編集
Re:無題
まりうりさん、こちらこそ来てくれはって、ありがとうやでぇ~!!
オレ、寝っぱなしでゴメンやで。。。
今度はおかんと一緒に遊びに行かせてもらうでぇ~!!
安寿におする番してもろて、うりちゃんと♪
わぁぁ~!!安寿が怒ってるでぇ~!!ごめんなさいぃ~!!
【2010/04/28 00:07】
無題
そうそう、今回、ジャージーちゃんが意外にも
多かったような気がしました~♪
安寿ちゃん、出たら絶対賞ですよ!
そして、権造君はホーランドのかわいさではなく
フレンチのかわいさがあるからいいのです!(笑)

マムも、おかんさんとは撮らせていただけましたが
他の方とは一枚も撮れず・・・(汗)。
話に夢中でついつい忘れちゃうんですよね(>_<)
ジャスマム URL 2010/04/27(Tue)22:43:13 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんも今回はジャージーちゃんいっぱいやった!って喜んでたで!!
ERLに行くまえに、くまこさんやまりうりさんと
「最近はジャージーとかアメファジとか超毛種は人気が落ちてるらしい」って話してたからな、
ERLでジャージーちゃんといっぱいあえて嬉しかったって!!

せや!!オレにはフレンチな魅力があるんや!!
コンテストに出るときは「ネザーフレンチ」って種類ってコトにしようっと!

ジャスマムさまもウサ友さんの写真忘れはったんや~!!
ついついお話やウサちゃんに夢中で忘れてまうんやんな!!
おかん、うさフェスではマムさまと一緒の写真撮るんやぁ!って張り切ってるで!!
【2010/04/28 00:09】
無題
こ、こんばんわ。
みるきんの写真、ありがとうございます。
会場で着ぐるみ姿の人を見かけて「メーカーの人?、それにしては…」と思ったけど絶対目を合わせたらあかん、と思ってたらなんと!!。
きちんとお話できずにすいませんでした。

権造さん、おかんさんを一人で外に出したらあかん。
今度は権造さんがそばにおってください。
たかし URL 2010/04/27(Tue)23:32:13 編集
Re:無題
たかしさん~!!やっぱりおかんを避けてはったな!!
おかんが「話しかけようとしても、なかなか目ぇあわせてくれはらへんかった」
って言うてたで!!
でもな、それが普通のヒトの反応や!!
オレもおかんは放し飼いにしたらアカンって思ってるねん。
GWにはコーナン言って、首輪と鎖、買ってくるわ~!
【2010/04/28 00:11】
無題
この間は初めてお会いできて嬉しかったです♪ これを機会に末永くお付き合いのほどを(*^o^*)

権造くんも男前だよぉ(≧∇≦)!! 機会があれば姫ママにお顔見せてね♪
姫ママ URL 2010/04/29(Thu)15:54:26 編集
Re:無題
姫ママさん、こちらこそ、おかんがお世話になりましたやで!!
こちらこそよろしくおねがいしますやでぇ~!!

わ!!オレのオトコマエさを判ってくれはるんや!!
うれしいでぇ~!!!
これからもよろしくやでぇ~!!
【2010/04/29 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]