忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ

権造:もうすぐ4月やな~。

おかん:4月言うたら、
Enjoy Rabbit Life やぁ~!!
今年は24日、25日やで~!!




オヤツを!

安寿:ERL,たのちみでちゅ~!!!
安寿とにいたんはお留守番でちゅが、
おかんたんがお土産買ってきてくれまちゅ!

おかんたん、いっぱいおいちいもの買ってきてくだちゃいね!!


おかん:もちろんやで~!!
今年も牧草つかみ取りあるかな~??


安寿:おいちいイタリアングラスのつかみ取り
今年もちてほちいでちゅ~!!





たのちみでちゅ~

安寿:にいたん、ERL、とってもたのちみでちゅね!!

権造:おう!
うさ友さんも遊びに来てくれるしな~!!


おかん:ほんま、ウサ友さんといっぱい会えるんも
ERLの楽しみやな~!!!




今年は

おかん:去年はせえへんかったけど
今年はな、やるで!アレ!!


権造:アレってなんや?

おかん:ウサ宴会や~!!

今年はERLのときにウサ宴会企画しますよ~!!

24日の土曜日のERL後に宴会します~!!
場所はまだ具体的に決めてませんが、
会場近辺(新大阪)ですよ~!!

ウサ宴会に参加したい人は、
4月10日までに、ブログのコメント欄に
「参加希望」と人数を書いてくださいね~!!


あ、宴会にはウサちゃんは連れて行けないと思うんで、
ウサちゃんは、お家やお泊り先に
お留守番させてあげてくださいね。
すみません~。



おねがいしまちゅ!

安寿:みなちゃん、ウサ宴会にも参加ちてくだちゃいね~!!

権造:よろしくやで~。

でも、ウサ宴会・・・
おかんがまたアホなことするんちゃうか、って
めっちゃ心配やで~。。。




権造:ブログ村に登録してるでえ~!!
ERL,楽しみ~!!って人はポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


業務連絡

ちかこさ~ん!
ゴメンやで~!!なんでかメアドが見られへんねん~。。。
akitama-gonzouアットマークnifty.com
のアットマークを@に変えて、
おかんにメールしたって~!!
ゴメンやで!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ~!!いいないいな!
うさ宴会!!かぁちゃんも
行きたい~ッ(>_<)・・・でも
大阪は遠すぎだぁ。。ガクッ。。。

宴会記事、楽しみにしてま~す♪
3うさかぁちゃん URL 2010/03/28(Sun)20:57:24 編集
Re:無題
おかぁちゃんにもウサ宴会来てほしいでぇ~!!
でも、遠いもんな~。
こっぷ君たちお留守番も不安やろし。。。
おかん、今年のうさフェスには行く!って言うてるから
うさフェスであってやってなぁ~!!
【2010/03/30 21:11】
無題
もう、一ヶ月きってますものね~。
まだエンジョイ~は一度も行ったことがないので
今年こそは行きたいのですが、
ただいま日程調整中・・・。
おかんさんにも久しぶりにお会いしたいし、
うさ宴会も一度行ってみたい☆
ジャスマム URL 2010/03/28(Sun)21:25:16 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ERL来てほしいでぇ~!!
ついでにオレんトコにも寄ってぇやぁ~!
きちゃない家やけど・・・。
間近になってでもエエから、参加できそうやったらしてなぁ~!!
お願いやで~!!
【2010/03/30 21:12】
無題
衣替えで梟みたいな安寿ちゃん可愛いです♪
うさ宴会参加したいけど年度始めの予定は未定。。。
生おかんさんとの初対面に胸ときめかせておりまっす(^^)
わかり次第コメント入れるでー!
二兎まま 2010/03/29(Mon)17:12:37 編集
Re:無題
二兎ままさん、うさ宴会参加してほしいでえ~!!
二兎ままさんがERLの頃にはお忙しくなくなるように
ウサギの神様にお願いしとこっと!!
生おかん・・・見たらビックリするで!!横にデカイから!!!
【2010/03/30 21:14】
無題
今年のERLはイタリアンライグラスの掴み取りは無いそうですよ。
安寿さんも権造さんも行かないんですね。
残念、みるきんは土曜日に行く予定です。
たかし URL 2010/03/29(Mon)23:12:43 編集
Re:無題
たかしさん、イタリアンライグラスのつかみ取りはないんや~!!
おかんと安寿ががっかりしてるで~。。。
お!みるきんちゃんは参加するんや!!
おかんに写真撮らせてやってなあ~!!
たかしさん、ウサ宴会は参加できひんかな~?
みるきんちゃん連れやったら無理かぁ~。。。
【2010/03/30 21:15】
無題
うさ宴会!楽しそうですね〜!!
大阪は泊まるところはあるけど交通費が(涙

↓変○仮面の安寿ちゃんに対抗!?して、
権造くんも正面顔がコアラになってますよw

現在「うっかり顔コンテスト」開催中です!
良かったらご参加くださいませ〜♪
Tomocha URL 2010/03/30(Tue)00:57:53 編集
Re:無題
Tomochaさん、ウサ宴会は毎回めっちゃ楽しいねんで~!!
でもTomochaさんは遠いんかぁ~・・・。
残念やで~!
おかん、うさフェスにはいく!って言うてるから
そのときにでもよろしくやで!!

オレ、コアラみたい!?かわいい!?

うっかり顔かぁ~!!
オレのうっかり顔はかわいいで!
だって、普段おっさん顔なんやも~ん!!
【2010/03/30 21:17】
無題
おかんさん、こんにちは~(^^♪
やっと遊びに来れました!!
うさ宴会、うりの調子が落ち着いてたら
参加させて下さいね♪
ERLのコンテストの参加はキャンセルしなきゃ~。
まりうり URL 2010/03/30(Tue)10:46:55 編集
Re:無題
まりうりさん、うりちゃん落ち着いてきた~??
うりちゃんが大丈夫そうやったらウサ宴会来てなぁ~!!
コンテストはキャンセルかぁ~。
でも、うりちゃんにいっぱいお土産買ってあげたらエエよな!!
おかんもうりちゃんにプレゼント買うって!!
【2010/03/30 21:21】
無題
フタリともかわいーから、「かわいいこコンテスト」でニュウショウまちがいなしだね。
ほかにもたくさんかわいいウサチャンたちがあつまるんだねー。
タノシンできてね。
ぽち。
なつみ URL 2010/03/30(Tue)17:27:40 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレと安寿、かわいいこコンテスト入賞できそうかな~!?
うれしいでぇ~!ありがとうやで!!
なつみちゃんもニンゲンのかわいいこコンテストがあったら
ぶっちぎりで優勝やでぇ~!!!
ぽち、ありがとなぁ~!!
【2010/03/30 21:22】
無題
ほんと寒いですよね~。
でもでも大阪で雪とはビックリです!!
権ちゃんと安寿ちゃんはぴったんこでヌクヌクですね~♪
安寿ちゃんのメガネ女子姿もかわいい★
ベッキーみたいよ~♪

ERLもうさ宴会もいつか行ってみたいな★
ブログ、楽しみにしてます*
K* URL 2010/03/31(Wed)00:21:29 編集
Re:無題
K*さん、今週は寒かったよな~!!
こんな時期に大阪で雪なんて、ホンマびっくりしたで!!
オレと安寿はラブラブやからぬくぬくやでえ~!!

安寿のメガネ顔もエエやろ~!!
お!ベッキーみたい!?安寿喜んでるでぇ~!!

ERLにもうさ宴会にも来てほしいでぇ~!!
こられへんヒト用に、いっぱいブログでご報告するからな~!!
【2010/04/03 15:54】
無題
はじめまして。
ミニウサギを飼っているいりこと申します。
コメントは初めてですがブログはずっと見ておりました(すみません;;)
ERL後の宴会についてですが、
参加可能でしょうか?
shimoさんにちょっと相談をして書き込みさせていただいております。
よろしくお願いします。
いりこ URL 2010/04/16(Fri)23:45:59 編集
Re:無題
いりこさん、はじめましてやでぇ~!!
お!今までも見ててくれはったんや!!ありがとうやでぇ~!!!

わぁ~!うさ宴会に参加してくれはるん!?
うれしいでぇ~!!
いりこさんトコのブログのコメントにも書かせてもろたけど
参加大歓迎やでぇ~!!
当日はな、おかん、一目でわかるアホな格好してるから、
見つけてやってなぁ~!!
よろしくやでぇ~!!
【2010/04/17 14:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]