忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安寿ちゃんに

安寿:はぁ~、雨降りばっかりでイヤンでちゅ。
ネムネムになってちまいまちゅ。


おかん:安寿ちゃん、雨でアンニュイな気分を吹き飛ばす
めっちゃエエプレゼントがとどいたでえ~!!




イケメン☆Vから

おかん:ほら!!
イケメン☆V  から
ホワイトデーのプレゼントなんやでぇ~!!


安寿:きゃ~☆
ちゅてきなプレゼントでちゅ~♡


おかん:haruuおかあちゃま、ありがとうございます~!!
ウサちゃんチョコがおいしそうやわあ~!!


安寿:おリンゴもおいしそうなのでちゅ~!!
礼二郎ちゃま、修ちゃま、龍ちゃま、彩ちゃま、玉ちゃま、
ありがとうございますでちゅ~!!


権造:わ・・・めっちゃイケメンなカホリがするで。。。
オレ、カホリだけで圧倒されてまうで。。。




礼二郎くん親子♪

安寿:礼二郎ちゃまは、彩ちゃま、玉ちゃまのパパなのでちゅよね。
でも、子供ちゃまがいらっしゃるなんて
信じられないくらいキュートなのでちゅ♪
彩ちゃま、玉ちゃまもパパに似ててキュートでちゅ~!!


おかん:ホンマやな~!!イケメン親子やな!!


権造:礼二郎くんって、昔からオトコマエやけど
パパになってもイケメンやな。。。

オレなんか子供もおらへんのに
所帯じみてもてるのに・・・。



修君、龍くんと

安寿:修ちゃまと龍ちゃまは、とっても仲良しなのでちゅ。
龍ちゃまは安寿とジャージー仲間なのでちゅ。
修ちゃま、龍ちゃまと安寿がイッショに遊んだら
モノクロトリオになれるでちゅ♪


権造:オレも仲間に入れて、
モノクロカルテットにしてくれや~。



イケメン☆Vの

安寿:イケメン☆Vのカホリでちゅ~!
甘くてとってもチュテキでちゅ~!!


おかん:え~と、それはチョコやからな、
安寿ちゃんは食べられへんで。

でも、イケメン☆Vはきっとチョコみたいに
甘くてステキなカホリなんやろな~!!!


安寿:きっとそうなのでちゅ~!!



同じ歳やのに

権造:イケメン☆Vがチョコのカホリやったら
オレはおせんべいの匂いや、とか言うんやろな。
おかんと安寿。

礼二郎くんはオレと同い年やのに
ホンマ、いつまでもオトコマエでエエな~。

やっぱりオトコはイケメンに限るよな~。
オレみたいなオッサンはアカンねんやろな~。。。




オレなんか

権造:ど~せ、オレなんか。。。


安寿:にいたん。

安寿はイケメン☆Vのファンでちゅが、
一番大ちゅきなのはにいたんでちゅからね♪
にいたんのおっさんなトコもちゅきなのでちゅ♪

だから、拗ねないでくだちゃいよ~。




権造:ブログ村に登録してるで~!!
イケメン☆Vのイケメンなプレゼント、エエな~!
って思ってくれはったらポチしてな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

イケメン☆Vのイケメンさに、ちょっとヤキモチ妬いてもたけど
プレゼントありがとうやでぇ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりうさ友さんからの贈り物には敏感ですね♪
もしかしてうさちゃんズの匂いがするのかな?
haruuさんのブログ、今見てきましたよ(^^)
礼二郎くん、ちょっとリッチ似で、親しみを感じました(*^^*)
うさぎさんがたくさんでびっくりしました!
まゆママ URL 2010/03/25(Thu)12:33:32 編集
Re:無題
まゆママさん、イケメンからのプレゼントやからな、
イケメンなカホリがいっぱいで、
安寿、大喜びなんやでぇ~!!
礼二郎くんトコ、遊びに行ってくれはったんや!うれしいでぇ~!!
礼二郎くんとはな、オレ、ブログ始めた頃からのウサ友さんやねんで!!
礼二郎くんトコ、オトコマエなウサさんが5ぴょんもおってスゴイやろ~!!
リッチ君もイケメン☆Vとイッショくらいオトコマエやで~!!
【2010/03/25 23:13】
初めまして〜!
権造くん、安寿ちゃん、おかんさん、初めまして♪
マムさんブログでの「チンチラのお散歩」の発想に
反応してしまい、コメントさせて頂きま〜すw

安寿ちゃん、かわいい〜!一途な乙女なんですね☆
2うささんがラブラブでいいですね〜!
権造君、ステキ発想の持ち主なんだから自信を持って〜!w

またステキ発想とラブラブさを覗き見しにきま〜すw
Tomocha URL 2010/03/25(Thu)13:06:13 編集
Re:初めまして〜!
tomochaさん、はじめましてやでぇ~!!
お~!ジャス君のところから来てくれはったんや!!
ありがとうやでぇ~!!
オレの発想、スゴイやろ~!!
おかんと安寿には「下品や!」って怒られたけどな。。。

オレと安寿はラブラブやねんで~!!
でも、杏ちゃんみたら、めっちゃ美ウサさんやし~!!
今度、安寿に内緒でデート・・・わぁ~!安寿、ごめんなさいいぃ~!!!
【2010/03/25 23:18】
無題
ほへ~、なんだか大家族なうさ友さんね♪
あらまぁ、権ちゃんいじけてる?おせんべいの
香り、て(^_^;)かぁちゃんはオッサン権ちゃん
大好きよぉ~! 安寿ちゃんもなんだかんだ
言って、権ちゃんのそのおちりにメロメロだもん
ね~(*^_^*)

それにしても、ほんと、早くポカポカ陽気の
春にならないかねぇ。今日も底冷えがするし、
お花さん達もなんだか元気ないしさぁ。
人間にもウサさんにも、お花さんにも、
太陽さんは大事よね~(;_;)/~~~
3うさかぁちゃん URL 2010/03/25(Thu)13:12:51 編集
Re:無題
おかぁちゃん、礼二郎くんのトコはイケメンばっかり5ピョンやねんで~!!
大家族やろ~!!
オレな、イケメンとちゃうから、イケメン見たらひがんでまうねん。。。
こっぷ君やは~と君にはこの気持ち判らへんやろな~。。。
でも、オレ、イケメンとちゃうけど安寿が大好きって言うてくれるからな!!
おせんべいの匂いでも胸はって生きるで!!

ホンマ最近雨ばっかりでいややな~!!
早くお天気になってぬくくなって、
お花も牧草もずんずん育ってほしいでえ~!!
【2010/03/25 23:21】
無題
権造くん、オトコは中身が大事なのよ!!
ココロがやさしいオトコが一番♪
もちろん、権造くんもイケメンよ^^
安寿ちゃんは権造くんの全部が好きなのよね~☆
pinky URL 2010/03/25(Thu)20:59:13 編集
Re:無題
pinkyさん、ありがとうやで~。。。
でも、ぷりん君も杏仁君もオトコマエや。。。
ウサギでオレみたいにおっさんって方が珍しいねんや。。。
でも、安寿がオレを大好きって言うてくれてるから!!
オレ、がんばるで!!
【2010/03/25 23:22】
無題
安寿ちゃんのアンニュイがちょっとでも吹っ飛んでくれたらボク達とっても嬉しいでっす!
いつもお世話になっているお礼なのでっすっ
安寿ちゃんと権ちゃんがオメメキラキラさせて興味シンシンなお顔をして見てくださって
ボク達みんなでテレテレってしていまっす♪
でもでもボク達が束になってらぶぅ~光線を送ってもっ
権ちゃんのオトコらしさにはかなわないのでっす!!
礼二郎 URL 2010/03/25(Thu)21:32:40 編集
Re:無題
礼二郎くん、最近雨ばっかりで安寿はアンニュイになってたけど
礼二郎君たちのプレゼントでお日様みたいな笑顔になってたで!!
こちらこそお世話になってるのに、悪いなぁ~!!ありがとうやで!!!
イケメンカードから出てくるイケメンビームで
おかんと安寿、クラクラ~♡ってなってたで!!
オレは自分のおっさんさにどよ~んってなったけどな・・・。
でも、イケメン☆Vがお友達なんて、オレ、自慢やで~!!!
ERLのときも、イケメン☆Vカード持っていって自慢しよっと!!
【2010/03/25 23:24】
無題
憂鬱な気分が吹っ飛ぶような素敵なプレゼント~♪
しかもイケメンのカホリ付きとは完璧ですね☆

権造君!マム的には、権造君はちょーイケメン(*^_^*)
だって、マム家のイケメンメタボ君をちょっと小さくしたら権造君だから♪
ジャスマム URL 2010/03/25(Thu)21:58:42 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ホンマにステキなプレゼントやったんやで~!!
イケメン5ピョンのカホリつきやから、安寿がプレゼントから離れへんかったで!!
きっと、ナノちゃんも喜ぶカホリやと思うねん!!

お!?オレ、ちょ~イケメン!?やったぁ~!!
そういや、おかんも「ジャス君はステキ♪」って言うてる。。。
ジャス君とオレって、マニア受けするイケメンなんやな!!
やったぁ~!!
【2010/03/25 23:25】
無題
ふふふっ
イケメン大好き!!な いおりんママです。
ちょっとブログのぞいてきたけど
うさ界の東方神起ですねぇ~
権造くんもピカイチだよん

大阪のイベントもう一ヵ月後になりましたね。
もし何か(宴会?)あるのでしたら参加したいので
よろしくお願いします。
仕事途中で抜けていきます!!
いおりんママ URL 2010/03/25(Thu)23:35:09 編集
Re:無題
いおりんママさん、礼二郎くんとこ、イケメンばっかりやろ~!!
ホンマ、うさ界の東方神起やんな!!
オンナノコがきゃーきゃー言うでぇ~!!
お!ERLまでもう1ヶ月切ったなぁ~。
今日の記事でウサ宴会のお知らせするで~!!
【2010/03/28 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]