忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ??

おかん:安寿ちゃん、
換毛でお顔がおもしろい模様になってるね~!

メガネかけてるみたいに
目の周りに丸ができてるで~♪



ひどいでちゅ!

安寿:おかんたん!ひどいでちゅ~!!!

安寿、換毛で毛っけが変になってるの気にちてるでちゅのに~!!
毎日、イヤンな抱っこブラッシもがんばってるでちゅのに~!!


おかん:あ、安寿ちゃん、
笑ってるんとちゃうんやで!!
お顔に模様ができてても、
安寿ちゃんはお姫様みたいにかわいいな~、って。。。


安寿:ウチョでちゅっ!!
おかんたん、笑いまちた~!!!



まあまあ

権造:まあまあ、安寿・・・。

安寿:にいたん・・・


メガネでも

権造;安寿はお顔に変な模様ができてても
お尻の毛ぇがポワポワになってても
めっちゃ可愛いからな。
おかんの言うことなんか気にしたらアカン。


安寿:むぅ~、でちゅ~。
でも、にいたんがカワイイって言ってくれるのでちたら
ちょっとガマンちまちゅ。



今度は

安寿:目の周りの毛づくろいをちたら
今度はお顔の真ん中に線ができてるのが
とっても気になるのでちゅ。。。



おパンツ

権造:おかん、安寿の顔の線って・・・

おかん:うん、言うたらアカンけど、
アレ被ってるあの人  みたいやな・・・
(↑のリンクは変な絵が出ますので、純粋な方は見ないでね)

権造:まあ、安寿はかわいいけどな。


ゴメンやで~

安寿:おかんたんとにいたんが、
安寿のコト、変な人とイッチョにちてまちゅ~!!!
あ~んあ~ん!!!
安寿、実家に帰りまちゅ~!!!


権造:ちゃうって~!!模様が似てるって言うてるだけやって~!!
安寿はどんな模様ができててもカワイイって~!!!


おかん:そうやで~!!!
安寿ちゃんお姫様みたいやで~!!


安寿;もう換毛いやんでちゅ~!!!


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿、おパンツ被っててもカワイイやん、
って思った人はポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
り、リンク飛ばなきゃ良かった………orz
さすがにアレと安寿ちゃんを一緒にするのは(^^;
安寿ちゃん、大丈夫だよ、安寿ちゃんは可愛さ20000倍(当社比)だから!!
to-min URL 2010/03/26(Fri)11:39:32 編集
Re:無題
to-minさん、リンク先、変な絵が出てきたやろ~!!
あんなんと安寿、一緒にはしてへんで!!
でも、顔の模様がちょっとおパンツ被ってるみたいやから・・・。
オレも安寿は世界一かわいいと思ってるねんで~!!
【2010/03/28 19:43】
無題
あら~、安寿ちゃんメガネ美人じゃない!
・・・なに?この変態?!これと一緒に
されたら安寿ちゃんも怒るわよね~。

権ちゃん、白目でちょっと怖い(^_^;)

あ、おかんさん、今日の記事に権ちゃんを
使用させて頂きました~。事後報告で
ごめんなさい~(*^_^*)
3うさかぁちゃん URL 2010/03/26(Fri)13:56:24 編集
Re:無題
おかぁちゃん、オレの写真、ブログで使ってくれはってありがとうやで!!
うれしいで~!!

安寿メガネかけてても似合うやろ~!!
リンク先は・・・うん。変態さんや・・・。
安寿と一緒にしてるんとちゃうで~!!
安寿の顔の模様がちょっとおパンツ被ってるみたい、ってだけやで~!!!
あ、オレの白目、こわい??
安寿をなだめようと必死やったんやで~!
【2010/03/28 19:45】
無題
あらあら・・・・。。。笑

変態仮面と一緒にされちゃったのね。。
でも、安寿ちゃんは美人さんだから大丈夫ですよ☆☆

リンク先の画像・・・笑っちゃいました(笑)
まいまい@仙太郎母 URL 2010/03/26(Fri)16:07:17 編集
Re:無題
まいまいさん、安寿なちょっとおパンツ被ってるみたいな模様になってるやろ、
せやから、ちょっと変態仮面さんをリンクしてみただけやで~!!
安寿はかわいいで~!!!!
【2010/03/28 19:46】
無題
安寿ちゃんが変態仮面だったなんて(笑)。
ミュウは真っ白なんで換毛期も変化がなくてつまらないです。
ルイ URL 2010/03/26(Fri)16:55:02 編集
Re:無題
ルイさん、安寿は今ちょっとおパンツ被ってるみたいな模様になってるけど
変態仮面さんとはちゃうで~!!
おいなりさんもないし!!
みゅうちゃんは変な模様はできひんのか~!うらやましいで!!
【2010/03/28 19:47】
無題
うふっ・・・純粋じゃないから見てしまった(笑)
でも安寿ちゃんと一緒にするのは・・・(^^;)
そういえば権ちゃんっていつも頭にカチューシャつけてるみたいな型がついてるよね~
もしかして換毛期だから濃くなってる?

まゆママ URL 2010/03/26(Fri)17:29:05 編集
Re:無題
まゆママさん、見ちゃったかぁ~。。。リンク先。。。
安寿の模様がちょっとおパンツ被ってるみたいなだけで、
変態仮面さんとはちゃうんやで~!!
あ、そういえば、オレってカチューシャつけてるみたいな髪形やな!!
実はチャラ男やねんで~!オレ!!
【2010/03/28 19:48】
無題
乙女の悩む季節だね~
例え面白… いや、模様が出てきても権造くんの愛は変わらないよね~(^_^)

ひなもVの字がやっと消えてきたよ~
くまこ 2010/03/26(Fri)17:33:06 編集
Re:無題
くまこさん、ひなちゃんも換毛かぁ~。。。
安寿もいつもはVの字がでるねんけど
今回はおパンツ被ってるみたいになってるねん。。。
でも、オレはそんな安寿も大好きやでえ~!!
【2010/03/28 19:49】
無題
安寿ちゃん、メガネちゃんとにあってるよ♪
メガネがにあうウサちゃんなんて、そうそういないからジシンもってね。
みんな、安寿ちゃんがカワイイから ヤキモチやいてユッテルだけだって。
ぽち。
なつみ URL 2010/03/26(Fri)20:05:55 編集
Re:無題
なつみちゃん、安寿、メガネも似合うやろ~!!
あ、オレもおかんも安寿はかわいいって思ってるねんで!!
ちょっと今回はおもしろい模様になってもうたな~、ってだけやねん!!
オレは安寿が大好きやねんで~!!
【2010/03/28 19:50】
無題
安寿ちゃん、ほんとめがねかけてるみたい~。
マムも普段はメガネだよ、一緒~♪

変態仮面!かなり久々に見てちょっと興奮!(変態・・・笑)
でもでも、安寿ちゃんはかわいいから大丈夫!
ジャスマム URL 2010/03/26(Fri)21:43:27 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿メガネも似合うやろ~!!
マムさまも普段はメガネ美人さんなんや!!
ステキやで~!!

変態仮面って、インパクトすごいよな。。。
安寿の模様がちょっとおパンツ被ってるみたいやから
ついついリンクしてもたで~!!
【2010/03/28 19:51】
無題
安寿ちゃん!!きっとファンのみなさんは「うふ!!」なんて誰も笑いませんから大丈夫です子よ!!大切なお毛毛抜けですから・・・
めがねかけてる子は、それをはずした時の、ドキッがたまんなくセクシーなんですもん!権ちゃんも、どきってなる時期をドキドキしてまってんやもんね!!ふっと思い出したのは、五右衛門さんを、思い出しました。
(アドレスいれたいんですが、公開されないかしら・・・と今とまどっておりますが)
正直今、うーさんに本気で悩んでいる事がありまして・・・(涙)
ちかこ 2010/03/26(Fri)22:40:11 編集
Re:無題
ちかこさん、安寿はメガネも似合うで~!!
カワイイとメガネも似合うって思ってるで~!!
そういえば、前の換毛のときは五右衛門になってたのにな~。

アドレスは公開されてないから安心してや~!!
あとでおかんからメールさせるなぁ~!!

【2010/03/28 19:52】
無題
安寿ちゃん大カンモウ中でっすか?
メガネ安寿ちゃんもセクシーなのでっす!ドキドキ♪
んっ?アレをかぶっているあの人って・・・NO~っ!!!
それはないでっすよっ!ビックリしたなぁ~もうっ
安寿ちゃんブラッシ頑張ってカンモウ乗り越えてくださいでっす!!
礼二郎 URL 2010/03/27(Sat)09:49:16 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿もオレも換毛中や~!!
安寿、メガネっ娘になっててもかわいいやろ~!!!
リンク先はな、変態さんやで・・・。びっくりさせてゴメンな~!!
安寿の模様がちょっとおパンツ被ってるっぽくなってたから・・・。
あ、でも安寿はめっちゃ可愛いと思うねん!!!
安寿もオレもブラッシで乗り切るで~!!
【2010/03/28 19:54】
無題
安寿さん換毛中ですか。手入れが大変ですね。
うちのみるきんは早くに終わったはず、なんですが最近
なんかまた五右衛門頭になってきたような…。
今換毛始まると来月のERLの頃にはひどい姿になってしまう。
たかし URL 2010/03/27(Sat)13:29:29 編集
Re:無題
たかしさん、安寿もオレも換毛やで~!!
みるきんちゃんも換毛はじまってそうなんか~!
毛ぇ長いと換毛たいへんやんな~!!
安寿なんかおパンツ被ってるみたいになってるし!
みるきんちゃんも安寿も換毛早く終わるように祈ってるで!!
【2010/03/28 19:55】
あの絵は
あの絵はリンクしないほうがよかったかもしれません。
yiyiytity URL 2010/03/28(Sun)20:04:06 編集
Re:あの絵は
yiyiytityさん、せやな・・・。
うさブログで変態仮面はアカンかったよな。。。
【2010/03/28 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]