忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安寿ばっかり

権造:3月はお雛さんの日とか誕生日で
安寿ばっかり主役や。
オレの出番がなかったやん。


おかん:しゃーないやん。
そ~いう時期やねんから。



今日はオレが

権造:ココはオレのブログやからな!
今日はオレが目立つで!!
主人公の力を見てもらうで~!!


おかん:お!?
なんかしてくれるんかな~??




立つでぇ~

権造立つでぇ~!

おかん:お!


踊るでぇ~

権造踊るでぇ~!!

おかん:おお!


うお~

権造うお~!!
オレのロックな魂を見てくれ~!!!




おかん:権ちゃん!
なんかようわからんけど
かっこエエかもやで~!!








疲れたで

権造:疲れたで・・・。

おかん:・・・




何ちてるでちゅか

安寿:にいたん、何やってるでちゅか。。。

おかん:・・・さあ。。。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレのロックなダンスゥイングに感動したらポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


 おまけ 

パパとくまこちゃまから

安寿:実は今日も安寿が主役でちゅ♪

くまこちゃまとぷーたパパ から
安寿にお誕生日のプレゼントが届いたでちゅ~!!
くまこちゃまのトコには
安寿のパパのぷーたパパと
いっちょに生まれた姉妹のひなちゃまがいるのでちゅ♪



パパと

安寿:ぷーたパパとひなちゃまとくまこちゃまのかほりでちゅ~!!

ERLのときに、また遊びに来てくだちゃいね~!!


おかん:くまこさん、ありがとうございました~!!
4月はお待ちしてますよ~ん♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造さん、笑えた!。
もう若くないんやから無理したらアカン。
たかし URL 2010/03/09(Tue)23:58:43 編集
Re:無題
たかしさん、オレのダンシング・パホーマンス楽しんでもらえた~!?
でも、やっぱりおっさんやからムリしたらアカンわ~。
今日は筋肉痛や。。。
【2010/03/10 22:57】
無題
ご、権造くん!!
シビレた~~~♪
踊る権造くんなんて!!
・・で、お疲れ様です~(^^;)

ちょびっとでしたが、安寿ちゃん、
喜んでもらえてよかったです~~!!
4月にお邪魔していいのですね~!!
ぷーたとひなも楽しみにしてます(^^)♪
くまこ 2010/03/10(Wed)00:21:28 編集
Re:無題
くまこさん、楽しんでもらえた!?
くまこさんにやったら、オレのロック魂、わかってもらえるって思っててん!!
でもな、歳には勝たれへんで~。。。疲れるわ。

安寿な、プレゼントめっちゃ喜んでるでぇ~!!
もう、ボールのヒモはボロボロや。
ボールもかなりやられてるで!!
4月、またお会いできるん楽しみにしてるでぇ~!!!
【2010/03/10 22:59】
無題
ロックな権ちゃんカッコエエで~♪♪
疲れてゴロンチョのお姿には笑えましたが(^^)
みみみず兄弟と3兎で「中年兎隊」結成して踊ろか~!?
二兎まま 2010/03/10(Wed)20:20:37 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレのロック魂、伝わった!?
おっさんやから、ちょっとパホーマンスしたら、すぐ疲れるで~。。。
みずりん、みみりん、イッショにロックしよっか!!
きっと、ファンがいっぱいできるでぇ~!!
【2010/03/10 23:00】
無題
そうでっすよねっ!ココは
安寿ちゃんの尻にしかれた権ちゃんが主役のブログなのでっす!!
主人公・権造の底力を見せつけちゃってくださいっ!
おっ!立ってるっ
おおっ!踊っているっ
おおおっ!ロック魂炸裂っステキ~♪
お・・・おやっ権ちゃん??
うんわかりまっすよ・・ゆっくり休んでくださいでっす
礼二郎 URL 2010/03/10(Wed)21:07:59 編集
Re:無題
礼二郎くん、みんな忘れてるかもしれへんけど、
ココはオレのブログなんやでえ~!!!
最近は安寿のお尻に敷かれっぱなしやけど。。。

オレのロックなダンスィング、楽しんでくれた!?
オレもまだまだ熱くて激しいダンスができるんや!!
ロック・ミ~!やでぇ~!!


でも、疲れるねんけどな。。。
【2010/03/10 23:01】
たった
ウサギがたつとビビッてしまいそうですが、かなりの衝撃でした。
yiyiytity URL 2010/03/10(Wed)22:33:27 編集
Re:たった
yiyiytityさん、オレの熱いダンス、衝撃的やったやろ~!!
オレもまだまだやれるんやでぇ~!!
【2010/03/10 23:02】
風太くんもびっくり
帰省中に、千葉市動物公園と言う所に、立つ事で有名な風太くんに会いに行ってきました。
その日は、風太くんの立つのは見れなかったけど、彼の娘さん風美ちゃんが立って笹を食べる所を見てきました。

しかし、立ち兎の権ちゃんは踊りも踊るんだったら、風太くんもビックリですね。

プログに動物園の動物さんをUPしたので覗きに来てね。
xihuan 2010/03/10(Wed)23:31:16 編集
Re:風太くんもびっくり
xihuan姐姐、風太君にあってきたんや~!!
風太君って娘さんがおるんや!
たっちする親子なんやな~!!
オレも風太君に負けへんくらい立てるで!!
しかも踊れるんやでえ~!!
はっ!オレとおかんって、踊れる親子やん~!!
大阪名物になれるやろか??

姐姐んトコも遊びに行くな~!!
【2010/03/12 23:40】
無題
つかれて寝てる写真に爆笑!
安寿ちゃん、愛想つかさないでね。
ルイ URL 2010/03/11(Thu)00:25:39 編集
Re:無題
ルイさん、オレの疲れっぷり、笑える??
安寿はきっとオレの熱いダンス見て惚れ直してくれたはずや!!
きっとそうや!!
【2010/03/12 23:41】
無題
おはようございます!!

権造くん・・・カッコいいとこ見せたかったのね☆
その姿もすごいカッコイイけど、いつもの権造くんも紳士的でカッコいいですよ~!!

仙太郎が見ていて惚れ惚れしていました(笑)
まいまい@仙太郎母 URL 2010/03/11(Thu)09:21:02 編集
Re:無題
まいまいさん、オレな、みんなにかっこエエトコ見てもらいたかったんやで!!
お!?オレ、普段もカッコエエ!?
やったぁ~!!
仙太郎ちゃん、オレにほれたらヤケドするでぇ~!!
【2010/03/12 23:42】
無題
おひさしぶり~~!!
ちょいちょい読み逃げしてました(^_^;)
まだ完全復活じゃないから更新も超スロー
だけどね~。

安寿お嬢様!!お誕生日おめでとう!
これからも権ちゃんとのラブラブ振りを
たくさん見せてね!
↓お花を乗せた安寿ちゃん、かわいすぎ!

権ちゃん・・・踊り疲れたの?BGMはナニ?
権ちゃんのそのお腹を枕にして寝たいわぁ。

ふ~ちゃんも床から5センチ位のジャンプを
繰り広げたあとはバッタリとひっくり返ってる
よ(^_^;)
3うさかぁちゃん URL 2010/03/11(Thu)12:00:29 編集
Re:無題
おかぁちゃん、復活してはったんや~!!
さっそくみんなに会いにいかなっ!!!

あ、安寿のお祝い言うてくれはってありがとうな!
安寿3歳になってもオレとラブラブしてくれるんやって!!
お花が似合うカワイイレディーになったやろ~!!

オレはちょっと踊ってみたで!!
やっぱりBGMはQueenやで!!!
あ、古すぎる???

ふ~ちゃんも激しくダンスしたあとにひっくり返ってるん!?
見てみたいでぇ~!!
【2010/03/12 23:47】
無題
権ちゃん、主役の立場が危うくなってきて焦ってる?
頑張りすぎて?生き倒れしてる権ちゃん、寝てるだけでも絵になってしっかり主役の座はキープしてますって!

今、安寿ちゃんのパパ、見てきましたよ~
似てますねぇ~
こうして姉妹もいつも見ることができていいですね!
リッチは3羽兄弟だけど、どうしてるのかなぁ~
そっくりなのかなぁ~ってときどき思います
まゆママ URL 2010/03/11(Thu)13:00:06 編集
Re:無題
まゆママさん、最近はオレより安寿の方が目立ってるからな~!
ちょっとは目立つコトせな!!
でも、おっさんやからすぐ疲れて行き倒れになってまうねん。。。
それはソレで、オレらしいかもやで~!!

安寿のパパと妹、見てくれはったんや!!
ありがとうやで~!!
パパと安寿はめっちゃ似てるやろ~!!
安寿はつり目やけど、ひなちゃんはちょっと垂れ目っぽくて
オンナノコらしくてかわいいやろ~!!
もう一人の妹は九州でな、かむろちゃんていうねん。
安寿のママは、みみらさんって人んトコにおってな、
どっちもブログで会えるねんで!!

りっち君も3人兄弟かぁ~!!
きっと兄弟さんもイケメンなんやろな~!!
【2010/03/12 23:51】
無題
ダンスの後の寝姿よかったです。
さすが権造くん。
またファンが増えちゃいますね。
ぶるーぽてと 2010/03/12(Fri)16:01:43 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ダンスより行き倒れの姿の方がエエかな~。。。
でも、オレのダンスもイケてるやろ!!
オンナノコのファンが増えたらどないしよ~!!
【2010/03/12 23:52】
無題
権ちゃーん!お久しぶり!!
仕事が忙しくてなかなか遊びに来れなかったうちに、ダンスまで披露してたなんて・・・(笑)
行き倒れ姿がカワイイね♪
安寿ちゃん☆
遅れたけど、お誕生日☆オメデトー♪
クローバーの冠がとっても似合ってお姫さまだね!
北海道はまだまだクローバーは出ないからうらやましいな!!
または来年のお誕生日まで、権ちゃんと仲良しラブラブで過ごしてね(^-^)v
べりえんこ 2010/03/13(Sat)11:10:46 編集
Re:無題
べえりんこさん、こちらこそご無沙汰してるでぇ~!!
お忙しいんや!!
べえりんこさんのトコにも「ねんどまつ」ってオバケが来てるんやな!
おかんも「ねんどまつ」に追いかけられてお尻に火がついてるんやって!!

オレのダンス見てくれた~!!けっこうイケてるやろ!
でも、行き倒れてるほうがオレっぽいかな~。
安寿のお祝い言うてくれはって、ありがとうやでえ~!!
安寿は3歳になってもかわいいで!!
北海道はクローバーまだかぁ~。
うちのベランダのクローバーはもうボウボウに生えてるでえ~!!
プレゼントしたいくらいやでえ~!!
【2010/03/14 14:13】
無題
遅くなりましたが、安寿ちゃん3歳おめでとうございます☆
3月はちょっと男の子は影がうすいかも・・・・
でも、権造くんの見事なダンス、圧巻です^^
ただ、疲れるのが早すぎないかと?
tomoko URL 2010/03/13(Sat)21:10:30 編集
Re:無題
tomokoさん、ありがとうやでぇ~!!
そうそう、3月はオンナノコの月やからな~。
オレもちょっとがんばらな目立てへんねんよ。
オレのダンス見事!?ありがとうやでぇ~!!

おっさんやからな、すぐ疲れてまうねん。。。
筋肉痛も二日後ぐらいに来るしな。。。
【2010/03/14 14:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]