忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと

おかん:安寿ちゃん、ちょっと困ったお顔やん。
どないしたん?


安寿:ちょっと困っているのでちゅ。



お尻に

安寿:安寿のお尻ににいたんがぴったんこなんでちゅ。
ちょっとこちょばいのでちゅ。


おかん:あ~、またかあ~。



苦しくない?

おかん:権ちゃん、
安寿ちゃんのお尻にそんなぴったりくっついて
苦しくないん?


権造:いっこも苦しくないで。
めっちゃしあわせぇ~~



場所を変えても

安寿:ちょっと場所をかえても・・・。


もれなく

安寿:お尻にもれなくにいたんがツイテきまちゅ。

おかん:権ちゃん。。。



おかんかって

おかん:権ちゃん、どんだけ安寿ちゃんのお尻が好きなんや~!!

権造:だって、めっちゃ気持ちエエし、エエ匂いやし
くっついてたら幸せなんやもん。

でも、おかんかって・・・



安寿が

権造:安寿がご飯食べてるときに
安寿のお尻に顔つけて、「でへへぇ~♪」
ってなってるやんけ~!


おかん:あ、アレはな、
安寿ちゃんのお腹の音聞いてるんやで!!
安寿ちゃんがお腹痛くなるん予防せなアカンからな、
毎日、お腹の音チェックしてるんやで!!


権造:それにしては、めっちゃ「でへへ」な顔になってるで!

おかん:だって、安寿ちゃんのお尻、気持ちエエねんもん。

権造:な、安寿のお尻、気持ちエエやろ。
オレの気持ちも判るやろ?


おかん:ホンマやな~。
安寿ちゃんのお尻は最高やんな~!!



安寿のお尻は

安寿:安寿のお尻、
にいたんにもおかんたんにも狙われてるでちゅ・・・。

ゆっくりお昼寝もご飯もできまちぇん。。。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「安寿ちゃんのお尻にお顔くっつけてみたい~!!」
って思った人はポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿さんのお尻、そんないい臭いするの~^^!!
わたしも、お尻に顔近づけてもいいですか(笑)?
構造くん、本当に安寿ちゃんのお尻にビッタリですね(笑)
こんなに大胆にできるなんて、つわものね~!!
pinky URL 2010/03/03(Wed)08:52:19 編集
Re:無題
pinkyさん、安寿のお尻はエエ匂いやでえ~!!
ふわふわであったかいしな、幸せやでぇ~!!
pinkyさんにも安寿のお尻の幸せ、味わってもらいたいでぇ~!!
オレ、いっつも安寿のお尻にぴったんこして独り占めしてるねんで!!
杏仁君のお尻もきっとエエ匂いやろな~!!
【2010/03/03 22:58】
無題
あははは!
もれなくついてきちゃうのね、兄さん・・

でへへぇって、私もなるなる〜
耳の下あたりも
でへへポイントよね〜
安寿ちゃんのおちりに埋もれてみたいー。
spur URL 2010/03/03(Wed)12:46:53 編集
Re:無題
spurさん、オレ、安寿のお尻にはどこまでも付いて行くでぇ~!!
spurさんもでへへってなりはるんや~!!
そういや、おかんもオレの耳の下あたりのポワポワの毛ぇに
鼻つっこんで、でへへ、って言うてるで~!!
spurさんとこぐま君にも、いつか安寿のお尻に埋もれてもらいたいで~!!
【2010/03/03 23:00】
無題
う~ん・・・ニオイのないうさぎさん・・・といえどもあるよね、ニオイ・・・
でもなんかわかる~私もよくお尻じゃないけど、身体をクンクンしていますもん
うさぎのニオイって慣れてくるとクセになる~っていうか、癒される~っていうか・・・
あと、うさの耳をちょっと齧るのも好き~(笑)
まゆママ URL 2010/03/03(Wed)13:32:12 編集
Re:無題
まゆママさん、ウサの匂いって、けっこうクセになるやろ~!!
おかんもオレや安寿の匂い、いっつも嗅ぎまわってるで!!
安寿はお尻がエエ匂いやけど
オレは耳のしたとかがエエ匂いやねんて!!
あ!!耳ハムハム!!おかんもするでぇ~!!!
イッショや~!!
【2010/03/03 23:01】
無題
いいにおいなんですね。。
いや、でも・・・私も仙太郎のお尻に顔をうずめるのが好きなんですよね(笑)
なんか安心するってカンジかな?

ホント、すごく仲良しさんですね♪
みていて、癒されます☆☆
まいまい@仙太郎母 URL 2010/03/03(Wed)20:14:34 編集
Re:無題
まいまいさん、ウサさんのお尻に顔埋めたら
幸せな気持ちになれるやろ~!!
仙太郎ちゃんのお尻もエエ匂いかな~??
オレと安寿はいっつも仲良しでラブラブやでぇ~!!
【2010/03/03 23:02】
無題
ずるいっ!権ちゃんたらっ
そんなに安寿ちゃんのオチリに密着してっ
えっ?おかんちゃんもっ”でへへっ”??
やっぱり安寿ちゃんのカホリってイイカホリなんでっすねっ!!
うらやましいっボクも一度でいいからっ
安寿ちゃんのオチリにお顔をうずめたいでっすっ
ちなみに龍ちゃんのオチリはフワフワできんもちいいでっすケドっ
カホリは強烈なのでっす!!でもくせになりまっす(笑う)
礼二郎 URL 2010/03/03(Wed)22:12:25 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿のお尻はオレが独り占めやでぇ~!!
おかんにもときどき貸してあげてるけどな。
安寿のお尻はふんわり幸せな匂いがするんやで~!!
礼二郎くんにも安寿のお尻にうずもれてみてほしいでぇ~!!
ぜったい「でへへ♪」ってなるで!!!

龍くんのお尻はおかんの憧れなんやって!!!
キョウレツやけどクセになるかほりかぁ~!!
おかんが想像して「でへへ♪」ってなってるで!!
【2010/03/03 23:04】
無題
権ちゃん、お尻好きなんだねえ。
わかる、わかるよ。俺もミュウのお尻大好きだもん。
ふかふかでいい匂いがして、顔をうずめると天国にいるみたい。
これだけはやめられへんでえ!
ルイ URL 2010/03/04(Thu)00:09:40 編集
Re:無題
ルイさん、かわいいコのお尻のステキさ、判ってくれはるんや~!!
やっぱり、オトコの夢やんな!かわいいお尻は!!
ルイさんもミュウちゃんのお尻にお顔埋めて幸せなんや!!
ホンマ、お尻に顔埋めるんは止められへんやんなっ!!
【2010/03/04 22:27】
無題
あらあら~安寿ちゃん、かわいいお尻狙われてるのね(^^;;
でも、わかるわぁ、ふわふわして気持ち良さそうだもの(^^)
権ちゃんも気持ちよくてついつい(^^;;
許してあげてね~(^^)
がじゅう URL 2010/03/04(Thu)01:28:21 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿のお尻はみんなに狙われてるんやで~!!
めっちゃふわふわで気持ちエエねんで~!!
がじゅうさんにもお顔埋めてもらいたいでぇ~!!
安寿は優しいからな、怒らへんで~!!
【2010/03/04 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]