忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインでちゅから

安寿:にいたん、今日はバレンタインでちゅから
安寿がスペシャルきれいきれいちてあげまちゅ~。


権造:めっちゃ気持ちエエでぇ~!!
後ろ足までつかってくれてるんや~!!


安寿:スペシャルでちゅから~!!

おかん:あ~、いつもより余計にラブラブしてんなぁ~。




そういえば

権造:ところで、おかん。
金曜日は帰ってくるんがメッチャ遅かったな。

どこ行ってたんや?



うさ新年会

おかん:金曜日は京都でウサ新年会やったんやでぇ~!!

しもサンさんとしもヨメさん
ちか子さん
ぴなぷちゃん

まりうりさんと旦那ちゃん

いおりんママさんとお嬢さん

くまお堂さんと旦那さんと2号ちゃん

azzさん

で、宴会やったんやでえ~!!

権造:おお~!!azzさん、東京から参戦か!!
家にも来てくれたらよかったのにな。


おかん:せやな~。でも、うーちゃんが待ってるからな~。

権造:こんだけウサ飼いさんが集まってたら
ウサ話で盛り上がったやろなぁ~!!


おかん:もちろんやでぇ~!!

しもサンさんとな、「オトコノコ兎はオンナノコの尻に敷かれてる」
って話でもりあがったしな~!


権造:空くんも琴ちゃんの尻に敷かれてるんかぁ~。。。

おかん:せやで~!!
オヤツの時間の話なんかな、涙なくては聞かれへんかったで。


権造:オレも安寿にいっつもオヤツ奪われてるもんな・・・
オトコはツライで。。。

オレ、今度、空くんとオトコのツラさについて
語り合ってみたいなあ~・・・。


安寿:にいたん・・・



ちょれくらいは

安寿:にいたんは、安寿みたいにかわいいコといっちょに暮らして
とってもちあわちぇなんでちゅ!!
空ちゃまも、牧草ラベルモデルの琴ちゃまといっちょで
とってもちあわちぇでちょ!

でちゅから、オヤツ取られるくらいは
ガマンちなければいけないんでちゅっ!!


権造:はい、そのとおりです。
オレ、とっても幸せです。
オヤツくらいすきなだけ強奪してください。。。



おかん:権ちゃん・・・。


しもよめさん

おかん:そうそう!
宴会でな、くまおさんがこんな仮面を持って来てくれてはってな~!!
みんなで被って遊んだんやでぇ~!!


権造:わぁ~!おもろいなぁ~!!
コレは誰やろ~!!
仮面被っててもかわいいやん!


おかん;答えはどっかに載せてるでぇ~!!


azzさん

権造:・・・被る方向間違ってはるで!?
ウケ狙いか!?天然ボケか!?


おかん:この方もどんどん関西人化してきてるなぁ~。



おかん

権造:・・・
誰や。このアホは。


おかん:誰やろな~。
このヒトな、夜行バスで帰りはるazzさんをお見送りするときもな
これ被ってたで。


権造:・・・

まさか

権造:あの酒豪仮面、おかん・・・やろな。。。

保護者があんなアホって・・・
悲しくなってくるで。。。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
酒豪仮面はおかんに間違いない!
って思ったヒトはポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

次の記事では兎さ宴会でいただいたプレゼント
ご紹介するでぇ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酒豪仮面の人、見たことある〜〜〜(^^)
うさ新年会そちらも楽しかったみたいですね〜
権ちゃんいいな〜
バレンタインは安寿ちゃんのスペシャルきれきれなのね!
ようこ URL 2010/02/14(Sun)15:19:54 編集
Re:無題
ようこさん、酒豪仮面のアホな、ときどきウサギにもなってるらしいし、
ようこさん家にお邪魔したコトある!って言うてるで。
こんなアホやけど、これからもよろしくやで。。。

バレンタインはな、安寿のスペシャルキレイキレイで
めっちゃ幸せやったで~!!
後でオヤツは取られたけどな・・・。
【2010/02/15 22:38】
無題
わぁ~うさ新年会と~っても楽しそうでっすねっ!!
オトコノコはオナゴちゃんの尻に!?
あっ!忘れてまっしたケドボクも舎弟時代を思い出したでっすよっ
オナゴちゃんは(食べ物がからむと)厳しいでっすもんねっ
あっははっ~酒豪仮面って・・・・間違いなく・・・ゴホンっ(笑)
礼二郎 URL 2010/02/14(Sun)20:09:25 編集
Re:無題
礼二郎くん、うさ新年会、めっちゃ楽しかったらしいでぇ~!!
そうそう!!オトコノコとオンナノコのおる家ではな、
オトコノコはみんな尻に敷かれてるんやって・・・。
お!?礼二郎くんも花姐さんのお尻に・・・!?
オンナノコの食い意地には敵わへんよな。

酒豪仮面はな、ヤツや。
今日も絶好調にアホやで。
【2010/02/15 22:40】
無題
何だかすごく盛り上がってるのがわかります~
もう一昨年になりますが、忘年会に出席させていただいて、すごく楽しかったし、みなさまのパワフルな様子にびっくりしてました
みんな元気だわ~それにazzさんも遠くからお越しだったんですね!
私も声をかけていただいたけど、平日はなかなか出られないので残念でした
酒豪仮面、京都駅の夜行バス乗り場でかぶってたんですか~(^^;)
まわりの人は大丈夫だったかちょっと気になりました(笑)
まゆママ URL 2010/02/14(Sun)22:52:26 編集
Re:無題
まゆママさん、うさ新年会はめっちゃ盛り上がってたんやでぇ~!!
まゆママさんも来てほしかったでぇ~!!
おかんも残念がってるでぇ~!!
でもな、ERLのとき、今年はおかんがウサ宴会する!って言うてるから
ご一緒してほしいでぇ~!!

酒豪仮面のヒトな、夜中の京都駅をあのままで歩いてたんやって。
通りがかりのヒトがな、目ぇ合わさんようにしてた、って言うてたで。
【2010/02/15 22:44】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

関西人率がメキメキ上昇中のazzですよ~♪
でも、「ちゃうちゃう」マスターしない限り、むりやねーん(涙)
(ブログは良いねぇ、発音が分からないから(笑))

おかん、金曜はホントにありがとうございました!
うーちゃんの健康状態があらかじめ把握できてればお邪魔したのに~
あれあれ?うーちゃんの冷たい視線が…

「ごんちゃん・あんちゃん、ごぶさたなのねー
ごぶさたなのに、ひどいこめんとであたしはずかしーのね…
しかも、ますくのかぶりかたしらないへんなひとなのね…
ごんちゃん・あんちゃん、おうちきたらおへやかぎしめといたほーがいいのね!」

うーちゃんがOKなら、明日にも泊まりに…ブツブツ
azz URL 2010/02/14(Sun)23:01:30 編集
Re:無題
azzさん、金曜日はおかんがお世話になりましたやで~!!
関西人率がめっちゃ上がってきてはるな~!!
「ちゃうちゃう」はな、今度ホテル権造に来てくれはったら
オレが特訓させてもらうで!!
関西人も惚れ惚れする「ちゃう」が言えるようになるかもやで!!

うーちゃん、azzさんのマスクの被り方はな、
関西人のいう「お約束」ってヤツや!!
あ~いうエエボケができる関東のヒトはあんまりおらへんからな~!!
azzさん、エエ味だしてはるで!!!
ERLのときは、お泊りで来てやぁ~!!
【2010/02/15 22:46】
無題
あ~~、お馴染みのメンバーでちね!!
ママが涙を流ちて見ていまちたよ(笑)
みんな元気そうでなによりでちたね~^^

権造くん、安寿ちゃんとラブラブ
バレンタインでちね~♪
でも、きっと今日もまたおやつは強奪されたでち?
へーた URL 2010/02/14(Sun)23:45:10 編集
Re:無題
へーた君、うさ新年会楽しそうやろ~!!
おなじみの卯治会+αなメンバーやで!!
へーたママさんにも来てほしかったなぁ~!!

オレと安寿はラブラブバレンタインやで♡
でもな、バレンタインでもオヤツは取られたで。。。
【2010/02/15 22:48】
無題
先日はお疲れさまでした~~
楽しい時間は、あっという間でしたね

権ちゃーん、おかんさんのノリは私の憧れよ♪
ツーショットも撮れて感激ぃ(≧∀≦)/
だから そんなな冷ややかな目でみないでーー!!

ほんとほんと!機会があったら
空と男の切なさを一緒に語り合ってあげてね
しもヨメ 2010/02/15(Mon)08:23:06 編集
Re:無題
しもよめさん、金曜日はおかんがお世話になりましたやでぇ~!!
ホンマ、あっという間やった!っておかんも言うてたで~!!

おかんのノリが憧れ!?
あかんで~!!!あんなアホに憧れたらっ!!!
しもヨメさんは永遠の美少女でいてほしいねんっ!!

空君に、「今度、男子限定寝巻きパーティしよ」って言うといてなぁ~。
きっと一晩中、いろいろ語り合えると思うねん!!
【2010/02/15 22:50】
無題
おかんさん、先日の新年会ではお世話になりました~!!
私も記事書こうと思ったんですが・・・。
酒豪仮面の写真ばかりでした
どうやって書こうかなぁ・・・。
バス乗り場でのお見送り、面白かったです
(周りの人の視線が)
まりうり URL 2010/02/15(Mon)16:15:25 編集
Re:無題
まりうりさん、金曜日はおかんがお世話になりましたやでぇ~!!!
え!写真が酒豪仮面ばっかり!?
あかんアカン!!!
うりちゃんのかわいいブログにあんな化けモン載せたらアカンでぇ~!!!

金曜日の夜中に京都駅で酒豪仮面見たひと、
うなされてなかったらエエねんけどな。。。
【2010/02/15 22:52】
無題
今年のうさフェスの宴会の部の衣装決定ですかー?(笑)
それにしても、新年会楽しそ~♪♪
近場にうさ友さんがたくさんいるのが、羨ましいです!!
それにしても、権ちゃんと安寿ちゃんはいつもに増してラブラブ♪だね~!
おかんさん、毎回見せ付けられちゃってますねー!
べりえんこ 2010/02/15(Mon)16:26:23 編集
Re:無題
べえりんこさん、おかんは酒豪仮面が気に入ったらしいからな、
きっと、うさフェスにも持っていくと思うで。。。
楽しみにしててな~。。。
うさ新年会は楽しかったらしいで!!
京都大阪&東京から一名で13人のウサ飼いさん大集合やで!!
ホンマな、ウサ飼いさんがいっぱいでオレもうれしいで!!

バレンタインは安寿と余計にラブラブしたでえ~!!
でも、やっぱりオヤツは奪われたんやで。。。
【2010/02/15 23:04】
無題
バレンタインもラブラブで羨ましい2兎野郎の飼い主です(涎)
新年会楽しそうで良かったですね~♪
おかんさんは酒豪仮面なんや~!!
私も関西人やから何でも被りまっせ~!
権ちゃんの保護者は楽しい関西人やねんでー♪
二兎まま 2010/02/15(Mon)17:40:56 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレと安寿はバレンタインにはいつもより余計にラブラブしてたでぇ~!!!

うさ新年会、めっちゃ楽しかったらしいで!!
おかんな、酒豪仮面やねん。。。
お!二兎ままさんも被り物好きなんやな!!
今年はERLのときにウサ宴会するらしいから
二兎ままさんも参加して、おかんとイッショに被り物してほしいでぇ~!!
【2010/02/15 23:05】
無題
安寿ちゃんと権ちゃんのらっぶラブ、目が痛くなる程です。
ところで新年会うらやましいです。今度是非ちかこも誘って下さい。横浜から会社が新横浜なので新幹線に飛び乗って関西にいっちゃいます。ぴなぷちゃんにも是非再開したいし、何よりも仮面の皆さんと舞踏会を開きたいです。私も酒豪仮面の称号をいただきたいです。生おかんさんに逢いたいというのが今年の私の目標なもので…うさ談義したいぜよ!
ちかこ 2010/02/15(Mon)19:02:44 編集
Re:無題
ちかこさん、オレらのラブラブはバレンタインには余計にあっつくなるんやで~!!
でへへ♪
うさ新年会エエやろ~!!
4月(かな)のERLではまたウサ宴会するらしいから
よかったら参加してほしいでぇ~!!
ちかこさんもようけ飲みはるんかな~!?
おかんはウワバミやで~!!
生おかんに会いたい!?
気持ち悪くなっても知らんでぇ~!!!
【2010/02/15 23:07】
無題
こんばんわ。そしてすごくお久しぶりです。。
もうかなり昔に更新したっきり、休止してたまいまい@仙太郎母です。。

やっとこさ、落ち着いてきたんで更新復活しました☆

宴会いいなぁ・・・。
うさ友さんと交流するってすごくうらやましいです。

すごく楽しそうで何よりです☆
まいまい@仙太郎母 URL 2010/02/15(Mon)20:16:17 編集
Re:無題
お!まいまいさん、元気にしてはる~!?
またブログ再開されはったんや!
遊びに行くでぇ~!!

ウサ宴会、楽しかったんやって!!
やっぱりな、ウサ飼いさんとウサ話しながらのビールが
めちゃめちゃ最高なんやって~!!
【2010/02/15 23:08】
無題
うははは酒豪仮面!!
でも仮面してると飲めないよ〜
新年会すごい盛り上がりって感じが
伝わってくるわ〜。

spur URL 2010/02/15(Mon)22:28:51 編集
Re:無題
spurさん、酒豪仮面、アッホやろ~!!!
そうそう、この仮面は口んトコが開いてないから
ビール飲むとき、メンドクサイんやって!!
盛り上がってるんとイッショに
おかんのアホさもモニターから伝わってくるんちゃう~!?
【2010/02/15 23:10】
無題
権造くんと安寿ちゃんはバレンタインで
いつもよりラブラブ度もアップだね~
羨ましいな~☆☆

うさ新年会、楽しそう~!
酒豪仮面、そんな仮面があるなんてビックリ!
関西の方のノリの良さが伝わってきます~(^^)
さちぴ URL 2010/02/16(Tue)09:44:32 編集
Re:無題
さちぴさん、オレと安寿はバレンタインにはいつもより余計に
ラッブラブやったでぇ~!!
さちぴさんはまる君とポンちゃんに愛のプレゼントしはったんかな??

酒豪仮面はな、もともと普通(?)の仮面と
普通(?)の「酒豪」って名札をもろたおかんが
オデコに名札を付けたら「酒豪仮面」になってもたんやって。
ウサ新年会は楽しかったらしいでぇ~!!!
おかん、さちぴさんとも飲み会したいって言うてるでぇ~!!
【2010/02/16 23:02】
無題
新年会うらやましい~。
近くにいたら参加するのに。
バレンタインは彼女にすらチョコもらえませんでした(笑)
ルイ URL 2010/02/16(Tue)11:35:43 編集
Re:無題
ルイさん、ウサ新年会はめっちゃ楽しかったらしいでぇ~!!
ホンマ、近かったら来てほしかったでぇ~!!
生アホおかんが見れたのにな~!!

彼女にもチョコ貰われへんかったんか。。。
オレはバレンタインにも安寿にオヤツ取られたで。。。
【2010/02/16 23:03】
無題
楽しそうですね~
料理もとっても美味しそう!!!
うさ話でとっても盛り上がったんでしょうね~

うさぎ界もカカア殿下なんですね!!
それで平和が保たれてるんだぁ。
もこ URL 2010/02/16(Tue)22:28:08 編集
Re:無題
もこさん、ウサ新年会、めちゃめちゃ楽しかったらしいで~!!
ウサ話でビールは最高やねんて!!!

かかあ殿下、そのとおりやで。。。
オレだけじゃなくて、空君も、他のオトコノコも
オヤツ取られたり、いろいろな。。。
でも、家庭の平和のために、オトコノコウサはガマンするねんでぇ~!!
【2010/02/16 23:05】
新年会
今更新年会ですね。盛り上がっていそうですが、バレンタインデーも終わったのにね。
yiyiytity URL 2010/02/16(Tue)23:16:48 編集
Re:新年会
yiyiytityさん、ちょっと遅めの新年会やったんやけどな、
楽しかったんやって~!!
バレンタイン、yiyiytityさんはチョコいっぱいもらいはったかな~??
【2010/02/19 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]