忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん:あ~、また雨でびしょぬれになってもうたぁ~!!
ちょっと買い物に行くだけやから、傘なしでも大丈夫やと思ったら
お店出たら豪雨になってたでえ~!!
寒いし、びしょびしょやし、最悪やぁ~!!!

昨日の晩も帰りに電車降りたら豪雨になっててびしょびしょやったし、
おかん、水難の相がでてるんかなぁ~。。。



ぬくそう

おかん:権ちゃんと安寿ちゃんは、
めっちゃぬくそうやな。




しあわせや

権造:安寿とこうやってたら、
ぬくぬくやし、めっちゃ幸せやぁ~!!


安寿:安寿も首のトコに
にいたんがあったかいお耳被せてくれてまちゅから
とってもとってもぬくぬくでちゅ~。


おかん:エエなぁ~。
おかんはびしょびしょで寒いでえ~。



でへへ

権造:でへへ。オレらってしあわせ~。
うらやましいやろ~!!


おかん:うらやましくないもん。
おかん、これからお風呂はいってヌクヌクになってくるもん。




・・・1時間後・・・

ガマンちてるでちゅ

おかん;安寿ちゃん、今度はテレビの部屋でくつろいでる・・・

って、ちょっとビミョウなお顔してるやん。
どないしたん?


安寿:安寿、ガマンちてるんでちゅ。






エエ匂いや

安寿:にいたんが安寿のアンヨの匂い嗅いでるでちゅ。
こちょばいんでちゅ。


権造:あ~~、めっちゃエエ匂いやぁ~。
うっとりするでぇ~


おかん:でぇ~!!!権ちゃんっ!!!
足フェチやったんや~!!!!変態やっ!!





ほっといてくれ!

権造:ほっといてくれ!!
オトコはみんな何かのフェチなんや!!
オレは健全な足フェチなんや!!


おかん:健全なフェチって・・・
まあ、権ちゃんと安寿ちゃんが幸せやったらエエけどな。。。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~。
オレの気持ちは判るでぇ~!ってヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、風邪ひかないでくださいでちよ!!
今日は九ちゅうもたくさん雨が降ってまちた!
春雨ぢゃ、濡れて行こう・・・とは言えないでちよね!

それにちまちても、
いつもいつもお熱いでちね~~

安寿ちゃんのアンヨ、
ぼくも匂ってみたいでち~~♪
へーた URL 2010/02/12(Fri)00:21:54 編集
Re:無題
へーた君、おかんが風邪ひかへんかったでぇ~!!
ありがとうな!!
この時期の雨って、冷たいしいややんな~!!

オレと安寿は冷たい雨が降っててもあっちあちやでぇ~!!
安寿のアンヨは香ばしくてめっちゃエエ匂いやで!!
へーた君とイッショに安寿のアンヨの匂い堪能したいでぇ~!!
【2010/02/14 12:23】
無題
構造くんと安寿ちゃん、寄り添ってゴロンしてる~!♪可愛いー!一緒にゴロンしたいです。
足フェチの構造君に迷惑そうな安寿ちゃんには笑っちゃいました~!!

雨にぬれて、ちゃんと温まりました?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
pinky URL 2010/02/12(Fri)00:33:23 編集
Re:無題
pinkyさん、オレと安寿はいっつもこうやってくっついてるねん!!
ラブラブなんやでぇ~!!
安寿はオレが匂い嗅いでるときは、ガマンしてくれてるねん!!
お尻の匂いとか、あんまりしつこく嗅いだら怒られるねんけどな。。。

あ、おかんはお風呂でぬくぬくになったから大丈夫やで!
ありがとうな!!
【2010/02/14 12:24】
無題
雨に打たれて濡れてしまった経験はないけど
結構身体の心底から冷えてしまうからお風呂、大正解ですね!
リッチもたまにオチリ洗いにお風呂に入るよ~
リッチはシャワーは嫌いで洗面器に入るほうが好きみたい(^^)
っていうか・・・身動きできないくらい掴んでるけどね~
おかんさん、風邪をひかないようにね

私もうさぎのニオイフェチですよ
うさぎは体臭ないけど、それでもニオイのないニオイが好きでしょっちゅうくんくんしています
でもチッコをもらしたときの毛を拭き拭きしてるときのニオイは強烈です(><)
まゆママ URL 2010/02/12(Fri)11:52:52 編集
Re:無題
まゆママさん、おかんはメンドクサガリやから、傘持たずに外出して
しょっちゅう雨にぬれるんやで!アホやろ~!!
オレはお風呂に入ったことないねんけど、リッチ君は入るんや!
洗面器の湯船でリラックスしてるんかな~?
オレも入れてもろてみよっかな~!!

お!まゆママさんもウサさん匂いフェチなんやなっ!!
おかんもオレに変態とか言うくせに、
オレや安寿のお尻の匂い嗅いで喜んでるんやでぇ~!!
安寿のアンヨの匂いもエエ匂いやで!!
まゆママさんに嗅いでもろてみたいでぇ~!!
【2010/02/14 12:32】
無題
突然の雨降りは困りますね(><)
また風邪ひかないようにしてくださいね!

安寿ちゃんのモフモフの足なら
フェチになっても仕方ないです!!
こしょばくても我慢の安寿ちゃん、
ちょっと幸せそうなお顔ですね~~
くまこ 2010/02/13(Sat)00:18:12 編集
Re:無題
くまこさん、おかんってな、いっつも傘持たずにお出かけして
雨に降られるんやで~!!
風邪はひいてないみたいやで!ありがとうなぁ~!!

安寿のアンヨはエエ匂いやし、毛ぇふさふさで気持ちエエでえ~!!
安寿はオレが匂い嗅いでるときはガマンしてくれてるねん!!
かわいいやろ~!!
【2010/02/14 12:34】
無題
遅くなっちゃったけど・・・
おかんさんお帰りなさ~い!!
ご無事で何より*

おかんさんのお風邪が悪化しないように
権ちゃんのお耳でぬくぬくのお裾わけしてもらってくださいねー(笑)

安寿ちゃんは足の裏もふわふわでぬくぬくなんだろうな~
ほんとラブラブで私も幸せな気持ちになります~♪
K* URL 2010/02/13(Sat)19:08:28 編集
Re:無題
K*さん、おかんは無事に帰ってきたでぇ~!!
風邪も治ったしな!ありがとうなぁ~!!

おかんはデカイから、オレの耳くらいじゃ暖まらへんかもな~。
やっぱりオレの耳は安寿専用やで!!
安寿の足の裏もぬくぬくでふわふわでエエ匂いやでぇ~!!
オレって幸せやぁ~!!
【2010/02/14 12:35】
無題
まだまだ雨が冷たいッスね~。
風邪ひかないようにぬくぬくしといてくださいっす!!!
 
え!兄さん足フェチだったんッスか!!!
おいらも足好きっす。
ニンゲンの足っすけど。
そうそう!フェチってなにかしらあるもんっすよね!
まめぞう URL 2010/02/14(Sun)13:46:48 編集
Re:無題
まめぞう君、おかんは風邪ひいてないでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!

オレな、実は足フェチやねん。
お!まめぞう君もか!オレら気ぃ合うなぁ~!!
おかんのぶっとい足やったらイヤやけど
オレ、よもぎさんのアンヨやったら匂い嗅いでみたいでぇ~!!
【2010/02/15 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]