忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタズラちまちゅ

安寿:イタズラちまちゅ~~。
この後ろには、おかんたんのウサさんぬいぐるみがあるんでちゅ。
安寿が齧っておくのでちゅ~。



たのちいでちゅ

安寿:きっと、おかんたんびっくりするのでちゅ~。
うふふでちゅ。



かわいいな

権造:イタズラしてるときの安寿って
なんかめっちゃ真剣な目ぇしてて
それもまたカワイイな~。



おかんあ~~!!!
安寿ちゃん!!!
なんでも齧ったらアカ~ン!!!


権造:も~、おかん。。。
せっかくオレが安寿の真剣な顔楽しんでるのに・・・。





こっちで

安寿:あっちはおかんたんに怒られまちたので
今度はコッチでイタズラちまちょう。



ご本を

安寿:ご本を齧るのでちゅ。

権造:お!またまた真剣な顔やな!安寿!!
がんばれ~!!




ボロボロでちゅもん

おかんあ~か~~ん!!
も~!!なんでも齧ったらアカン言うてるや~~ん!!


安寿:いいじゃないでちゅか。
ご本なんて、どれももうボロボロでちゅのに。


おかん:ボロボロにしたんは安寿ちゃんと権ちゃんやで~!!

牧草食べ放題にしてるんやから
牧草食べり~~!!




怒るなや

権造:おかん、ガミガミ怒るなや。
安寿が楽しくイタズラしてるんやから。


安寿:ちょうでちゅ。イタズラさせてくだちゃいよ。


おかん;齧ってもエエもんやったら、構へんけど、
紙とか食べたら身体に悪いやろ~!!
齧って、ぺっぺ、って出すんやったら
いくら齧ってもええけどな。


権造:ちょっとぐらいやったらエエやんけ。
オレ、安寿のイタズラしてるときの顔、好きやねん。


おかん:おかんも安寿ちゃんの真剣なお顔、好きやけどな、
紙はアカンでぇ~!!
真剣な顔して牧草食べてぇよ~!!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
イタズラする安寿の顔、かわいいな~!って思ってくれはったら
ポチしてな!
ミンナはどんな顔してイタズラするんやろ~!?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ~☆いたずらしている時の安寿さんの顔、かわいらしい~☆
おめめきらきら!
いたずらっ子のお顔ですねぇ(^^)

でもぬいぐるみや本をかじったらおかんさんに怒られますよ~。
安寿さんがお腹痛くなったりしたら大変ですもの(´^`)
明日香 URL 2010/01/27(Wed)02:36:42 編集
Re:無題
明日香さん、ホンマにイタズラしてるときの安寿ってかわいいやろ~!!
目ぇキラキラで真剣で!!
本とか齧ったら、お腹いたくなる!!っておかんはいっつも怒るねん。
安寿はお腹弱いから、ホンマ心配やねんけどな、
イタズラしてるときの安寿ってかわいいから
オレはついつい見守ってまうんやでぇ~!!
【2010/01/30 20:59】
無題
イタズラって、いっしょーけんめいするからおもしろいんだよね♪
そのきもちわかるなぁ★

「たべりーー」って、もしかしてヤマグチけんシュッシン?
なつみのママはヒロシマだよ♪
ぽち。
なつみ URL 2010/01/27(Wed)15:08:11 編集
Re:無題
なつみちゃん、イタズラって楽しいよなぁ~!!
なつみちゃんもイタズラしたりするんかな??

おかんの前の旦那が山口県出身やったんよ。
せやから、おかんも「食べり」とか言うようになったんかもやで~!!
お!!ママは広島出身かぁ~!!
広島のお好み焼き、うまいよな!!
【2010/01/30 21:00】
無題
一生懸命な時と、大好きなものを食べてる時の目は
一番輝いておりますものね☆
安寿ちゃん、とってもきゅ~とデスよ(*^_^*)

そうそう、安寿ちゃん、
お腹痛くならないよう、キラキラなお目目で牧草いっぱい食べようね!
ジャスマム URL 2010/01/27(Wed)22:49:04 編集
Re:無題
ジャスマムさま、そうそう!!
イタズラしてるときとオヤツ食べるときの安寿って
めちゃめちゃカワイイでぇ~!!!
安寿、イタズラした分、いっぱい牧草食べるように
オレがちゃんと言うとくでえ~!!
【2010/01/30 21:01】
無題
イタズラに一生懸命な安寿ちゃん、可愛い~!!
イタズラしてる時のお目目ってキラキラしてますよね。
変なものガジガジしてお腹壊さないようにね(^^♪
まりうり URL 2010/01/28(Thu)20:15:22 編集
Re:無題
まりうりさん、イタズラしてるときの安寿ってカワイイやろ~!!
目えキラキラやでぇ~!!
うりちゃんはイタズラしたりせえへんかな?
安寿、お腹壊さんように、牧草いっぱいたべさせとくな~!!
【2010/01/30 21:02】
無題
安寿ちゃんはお茶目さんでっすねっ
いたずらのオメメがホント真剣で可愛いでっすっ♪
権ちゃんはまたホレなおしちゃってまっすねっ
ウチでも玉りんがすんごいイタズラしてまっすケド
やっぱりオメメキラキラでっすよっ
彩ちゃんは牧草を食べる時の方がオメメキラキラでっすケドねっプププっ
礼二郎 URL 2010/01/28(Thu)21:32:24 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿はめっちゃイタズラスキやねんでぇ~!!
真剣な目ぇしててカワイイやろ~!!
オレ、どきどきしてまうでえ~!!

お!!イケメン☆Vでは玉ちゃんがイタズラスキなんや!!
やっぱりイタズラsるときは目ぇ嫌いきらなんやな!!
彩ちゃんは食べてるときにキラキラかぁ~!!どっちもかわいいなぁ~!!
安寿もオヤツ食べるとき、目ぇキラキラやでぇ~!!
【2010/01/30 21:04】
無題
うちもいたずら大好きで困ってます。
絨毯をむしったり、洗濯物をかじったり。
もう大人なんだからそろそろ落ち着いて欲しいのですが・・・。
いつまでたっても赤ちゃんミュウちゃんです。
ルイ URL 2010/01/28(Thu)23:38:19 編集
Re:無題
ルイさん、ミュウちゃんもイタズラ大好きなんや~!!
オンナノコって、けっこうイタズラもんなんかな~??
イタズラしてるときのミュウちゃんってカワイイやろなぁ~!!
安寿ももうオトナな年やのに、
いまでもヒトリ運動会とかするし、いつまでもお子ちゃまやで!!!
【2010/01/30 21:05】
無題
たっちしてる安寿ちゃんカワイイ!!
どうしてイタズラしてる時ってこんなに目が
輝いてるんでしょうね~~(^^;)
本の齧られた跡ってなんか、ちょっと嬉しくなったりして・・
私だけかな?(笑)
くまこ 2010/01/29(Fri)00:43:24 編集
Re:無題
くまこさん、安寿の立ってるトコ、かわいいやろ~!!
前からみたら、お腹が白くてもっとかわいいねんでぇ~!!
イタズラしてるときって、ぷーたパパもひなちゃんも目ぇキラキラなんや!!
やっぱり家族やなぁ~!!
そうそう!おかんもホンマはイタズラされるんスキなんやで!!
でも、安寿のお腹が心配やから怒るねんて!!
【2010/01/30 21:07】
無題
安寿ちゃん、ぼくのママが、
ちんけんに遊んでまち安寿ちゃんのお顔を
ちんけんに見てまちたよ(笑)

そちて、権造くん、
見守る姿が、まるで保護者でちよ~(笑)
へーた URL 2010/01/29(Fri)18:08:34 編集
Re:無題
へーた君、へーたママさんが安寿の顔真剣に見てはったんやぁ~!!
かわいいやろ~!!
きっと、へーた君の寝顔みつめるへーたママさんの目ぇもキラキラなんやろな~!!
オレ、保護者みたいやろ~!!
いっつも安寿を見守ってるねんでえ~!!
【2010/01/30 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]