忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷えたらアカンから

おかん:安寿ちゃ~ん

安寿:なんでちょう?おかんたん。

おかん:今日はちょっと暖かかったけど
まだまだ寒いやんか~。
安寿ちゃんのお腹が冷えたらアカンから・・・



フリースを

おかん:テレビの部屋の安寿ちゃんのお気に入りの場所に
ミス・バニーのフリース敷いてあげたで!!

安寿ちゃん、テレビの部屋では、
この上でくつろいでなぁ~!!




結構でちゅ

おかん:・・・って、アレ??

安寿:結構でちゅ。
安寿、にいたんとラブラブちてたら
あったかいでちゅから。


おかん:え~。。。

じゃ、権ちゃん、使ってもエエでぇ~!!




権ちゃんも・・・

権造:ええわ。

おかん:ソコまで来たんやったら
フリースの上で寝てよ~!!


権造:オレ、暑がりやねん。
フリースなんか敷いたら、暑くて寝られへんやんけ。


おかん:え~。。。

せっかく暖かしてあげたのに、
誰もつかってくれへん・・・

ええねん・・・
おかんの愛情はいっつも空振りやねん。。。
権ちゃんと安寿ちゃんだけでラブラブしてたらエエねん。。。


権造:あ~、おかん、拗ねてまいよった。

安寿:ちょうがないでちゅね~。


これでいいでちゅか?

安寿:おかんたん、
フリース、ちゃんと使わせていただいてまちゅ。

とっても暖かくて、安寿ちあわちぇでちゅ
(←棒読みで)

おかん:わ~!!安寿ちゃん!!
使ってくれたんや~!!うれしいわあ~♡♡
暖かいやろ~!!

やっぱり、安寿ちゃんがミス・バニーのフリースに乗ってたら
めっちゃカワイイわぁ~!!
おかんも幸せやわぁ~!!




優しいな

権造:安寿って、ホンマに優しいな。

安寿:おかんたんが拗ねたままになったら
ウザいでちゅからね。

飼い主に気を使うって、疲れまちゅね。


権造:ゴメンやで~。
安寿が家に来るまでに、
オレがもうちょっと、ちゃんとおかんを躾けてたらよかったな~。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんの期待にこたえる安寿って優しいな~!
って思ったヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり~
遅ればせながら、今年も宜しくです。
ずっと覗きに来てて、ラブラブ辛口トークを楽しませていただいてました。
フリースの上の安ちゃんとっても可愛いですよ、安ちゃんにとっては、フリースよりも権大哥の方が暖かいんですね。
権ちゃん、安ちゃん、23日は、おかんたんをお借りしますやで、久しぶりにお喋り楽しませてもらうね~。
xihuan 2010/01/20(Wed)08:19:27 編集
Re:お久しぶり~
xihuan姐姐、あけおめやでえ~!!!
オレら今年もラブラブやでえ~!!おかんは仲間はずれやけど。
安寿はな、オレにぴったんこしてるんが一番幸せなんやで!!
オレも幸せやね~ん!!
明日、おかんをよろしくやでぇ~!!
お久しぶりにお会いできる!!って喜んでるでぇ~!!!
【2010/01/22 23:04】
無題
安寿ちゃん優しい!?
でも、乗ってみると暖かいでしょo(^-^)o
権造くんも一緒に乗ってみたらもっと暖かくなるね!
うちのコ達にもフリース買ったけどまだひいてない…
きっと噛んで掘ってだろうなぁと予測してます(≧∇≦)
くまこ 2010/01/20(Wed)17:46:23 編集
Re:無題
くまこさん、安寿、優しいで!!
おかんが拗ねてたら慰めてやるんやもん!!
さすがぷーたパパの娘やでぇ~!!
安寿、フリースはあんまり齧らへんけど
ときどきホリホリはしてるなぁ~。
ぷーたパパとひなちゃんもフリースの上でラブラブして
もっともっとあったまってやぁ~!!
【2010/01/22 23:06】
無題
安寿さん、フリースをホリホリ、カミカミしなさい。
おかんさんもそれを期待してるハズやから。
たかし URL 2010/01/20(Wed)18:13:49 編集
Re:無題
たかしさん、安寿はフリースは齧らへんねんでえ~!!
でもな、ホリホリ伸ばし伸ばしして
なんか巣みたいにしてるでぇ~!!
おかんはそれで喜んでるんやでぇ~!!
【2010/01/22 23:06】
無題
安寿ちゃん!おかんさんのとっても優しい気持ち汲み取ってくれたのね!(棒読みってのが少しだけ気になるけど・・・)ミス・バニーグッズうさ飼いさん家には必ずといって過言でないほど必需品に近いものありますよね!私の会社のデスクもミス・バニー=安寿ちゃんいっぱいです。お家の戻ると母親のひざにひざ掛けが君臨してます
まあ兎にも角にもお二人のらっぶらぶビームのお陰で今日1日春の様な陽気になりましたね!寒い冬もらっぶらぶビームで早く本当の春が来てくれるといいですね!!
ちかこ 2010/01/20(Wed)21:01:20 編集
Re:無題
ちかこさん、安寿は優しいからな、
おかんの余計なお世話にも優しく対応したってるんやで!!
ミスバニーちゃん、おかんは大好きなんやでぇ~!!
ちかこさんトコもいっぱいあるんや!!
おかんも職場にミスバニーグッズいっぱいおいてるで!!
まだまだもうちょっとフリースが活躍するくらい寒いけど
オレらはラブラブであったかやでぇ~!!
【2010/01/22 23:08】
無題
最近ぽかぽかな日が多いでっすケド
まだまだ油断できないでっすもんねっ
おかんちゃんの愛のフリースでっすねっ
あっ!?でもでも権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブパワーですでにアチチ??
安寿ちゃんはおかんちゃんの気持ちにちゃんと答えてくれたでっすねっ
・・・・でも棒読み・・・(ーー;)
ジャージーちゃんてきっと布モノ嫌いぢゃないでっすよねっ
みんなでぬくぬくして過ごしましょうでっす
礼二郎 URL 2010/01/20(Wed)21:17:24 編集
Re:無題
礼二郎くん、20日はあったかかったのに、また寒くなってきたなぁ~!!
おかんは安寿のお腹を冷やしたらアカン!!って
いろいろ世話焼くんよな~。
ちょっと余計なお世話やったりするんやけど
安寿は優しいからな!!喜んだフリしてやるんやで!!

そうそう!!ジャージーちゃんは布ものスキかも!!
安寿もお気に入りの場所は座布団の上やし!!
龍くんもウサさんハウス、気に入ってたもんな!!
【2010/01/22 23:10】
無題
1枚目のお写真の安寿ちゃん、可愛い~
やっぱりお姫様顔だね~!!
フリースでぬくぬく&権ちゃんとラブラブで寒い冬も安心だね
まりうり URL 2010/01/21(Thu)21:55:14 編集
Re:無題
まりうりさん、1枚目の安寿、かわいい!?ありがとうやでぇ~!!
安寿が「かわいいでちゅか?うふふでちゅ~!!
安寿は権造家のお姫様なんでちゅ」って喜んでるでぇ~!!
オレと安寿はラブラブしててあったかいで!!
まりうりさんとうりちゃんもくっついてあったかくしてるかな~??
【2010/01/22 23:12】
無題
今週初めはちょっとポカポカ陽気になりましたが
また昨日から寒さが戻ってきましたね。
安寿ちゃん暖かいフリース準備してもらったんですね(^^)
気温の変化で体調崩しちゃったら大変ですもん。

安寿ちゃん権ちゃんとラブラブでヌクヌクだけど
おかんさんが心配して準備して下さったんだもんね。
ちゃんとおかんさんの優しさわかってるから
使ってるんだよね(^^)
こゆ母 URL 2010/01/22(Fri)17:46:42 編集
Re:無題
こゆ母さん、ホンマ今週初めはナンやねん!?ってくらいぬくかったよな~!
でも、また寒くなって。。。どっちかにせ~っちゅ~ねん!って思ったで!!
安寿はお腹の調子が悪くなりやすいから、
おかんがこうやって、余計な世話するんよな~。
安寿はちゃんとおかんの「いらんことしい」なお世話にも
喜んでるフリしてやる優しい子なんやで~!!!
【2010/01/22 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]