忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブ

おかん:あ~、権ちゃんは安寿ちゃんのお腹に顔つっこんで~。。。
幸せそうやねぇ~。





だいちゅきでちゅから

安寿:こうやってたら、安寿もちあわちぇでちゅ♪
にいたん、だいちゅきでちゅから♪


おかん:そっかぁ~。ラブラブでよかったなぁ~。



オレかって

権造:オレかって、安寿が大好きやから、
こうやって、安寿をキレイキレイにしてたら
めっちゃ幸せやでぇ~!!


安寿:うふふでちゅ~~♪




それ以上は

おかん:権ちゃんと安寿ちゃんは
ホンマ、ラブラブやなぁ~。
世界ラブラブ選手権とかあったら、優勝できるでぇ~。

も~、これ以上ラブラブできひん、っちゅ~くらいラブラブやな。


権造:そんなコトないで。
もっともっとラブラブできるで。


おかん;え!?いま以上ラブラブ!?


アンヨも

安寿:安寿、最近はにいたんのアンヨもキレイキレイちゅるのでちゅ~!

おかん:えええ~!!!足までキレイにするん~!?



だいちゅきでちゅから

おかん;安寿ちゃん、権ちゃんのアンヨなんか
きちゃないかもしれへんでぇ~!!


安寿:きちゃなくないでちゅ。
安寿、にいたんがだいちゅきでちゅから、
アンヨもキレイキレイちて、ちあわちぇなんでちゅ~!!




まいったか

権造:どや。まいったか。

おかん:うん、めっちゃまいった。
ごめんなさい。


権造:オレと安寿の愛はな、まだまだ進化するんやで~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿のラブラブの進化ってすごい!!って思ったヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずのラブラブ全開でええなぁ~(涎)
寒波が来ても権ちゃん&安寿ちゃんはホッカホカやな♪
おかんさんも仲間に入れたってなぁ~(^^)
↓刀の講座って凄いですねー!!
次回の厠に興味津々やわ!また記事で紹介してね~☆
二兎まま 2010/01/23(Sat)17:18:59 編集
Re:無題
二兎ままさん、家はオレらのラブラブでポカポカやでえlから!!
おかんは仲間はずれで寒そうやけどな。
でへへ♪
↓の刀の講座、エエやろ~!!
おかんもめっちゃ喜んでたんやで!!
次は5月の厠講座や!!
どんなお話かオレも楽しみやねん!!
【2010/01/24 22:44】
無題
ラブラブがこれ以上進化しちゃうんっすか?!
ひゅうひゅう~♪
すごいっすぅ~!
 
↓刀講座って、面白そうっすね~!
 さすが、奈良は伝統ある街ッスね~。
まめぞう URL 2010/01/23(Sat)17:54:26 編集
Re:無題
まめぞう君、オレらの愛はまだまだ進化するでえ~!!
ラブラブは深いんやでえ~!!!

↓の刀講座、めっちゃエエやろ~!!
おかんもめっちゃ感動してたで!!
奈良はな、いろいろ面白いらしいで!!
おかんは「シカさんと遊べるから好きや~!」って言うてるでぇ~!!
【2010/01/24 22:46】
無題
さらなる進化が楽しみデスよ~☆
熱すぎてみんながヤケドするほど見せ付けちゃってね!
ほんと、選手権があったら、
間違いなくブッチギリの優勝デスよ!!!

NONAME 2010/01/23(Sat)21:06:50 編集
Re:無題
マムさま、オレらのラブラブはまだまだ進化するでぇ~!!
オレらのラブラブで部屋はあったかなんやでぇ~!!
オレらラブラブ選手権で優勝できそうやろ!?
ジャス君もナノちゃんか桜子ちゃんとラブラブできるようになったらエエのになあ~!!
【2010/01/24 22:47】
無題
進化してる~♪
ほんとにラブラブあちちですねぇ(*^o^*)
権造くん アンヨきれいにしてもらって、くすぐったくないのかな?
くまこ 2010/01/24(Sun)13:32:53 編集
Re:無題
くまこさん、オレらのラブラブ進化、すごいやろ~!!
ぷーたパパとひなちゃんの親子愛も進化するかな~??
アンヨキレイキレイはな、実はこちょばいねんけど
安寿が一生懸命してくれるから、ガマンしてんねんでぇ!!
【2010/01/24 22:49】
無題
わっ!いつにも増してラブラブ~♪
どんどん進化する権ちゃんと安寿ちゃんの
ラブラブ度微笑ましいです(*^_^*)
安寿ちゃんのお腹にお顔突っ込む権ちゃん
可愛いですね。
とっても甘えん坊さんに見えますよ。
二人見てたら私もポカポカ気分になりました。

うちの姉妹も少しは権ちゃん達の仲の良さ
見習ってくれたらいいのに(>_<)
こゆ母 URL 2010/01/24(Sun)22:19:40 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレらのラブラブはまだまだ進化するんやでぇ~!!
オレな、安寿にはこうやって、甘えてるねん!!
安寿も喜んでくれるんやで~!!
家はオレらのラブラブでぽかぽかやねん!!
こゆちゃんとこもちゃんも姉妹でなかよくくっつけるようになったらエエなぁ~!!
【2010/01/24 22:50】
無題
お二人様のらっぶらぶ度は日々進化していらっしゃるのですね!北海道の流氷も即溶け状態ですね!地球温暖化のエコには二酸化炭素を放出しないから、大丈夫なのですね!
ところで本日のお写真を拝見していると安寿様が権三様と比べて大きく見えるのは目の錯覚と毛の錯覚ですよね?ではまたらっぶらぶ進化論楽しみにしています。
ちかこ 2010/01/24(Sun)22:39:53 編集
Re:無題
ちかこさん、オレらのラブラブはまだまだ進化するんやで!!
あ、さいきんヌクヌクな日があるんは
オレらのラブラブのせいかもしれへんな~!!
地球温暖化の元やな~!オレら!!
あ、安寿はな、毛ぇ長いから見た目はオレよりでっかいんやで!
でも、中身はオレよりちっちゃいし、オレよりちょっと軽いんやで!!
【2010/01/24 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]