忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップ

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、見て見て~!
チューリップ買って来たでぇ~!!


かわいいでちゅ!!

安寿:チューリップ、とってもかわいいでちゅ~!!

おかん:かわいいやろ~!!
まだまだ寒いけど、お家にチューリップあったら
ちょっと春っぽくてエエやろ~!





キレイんやろな~

おかん:そういや、おかんの大学の頃からのお友達で
雰囲気がピンクのチューリップみたいなオンナノヒトがおるねん。


権造:へぇ~!!
きっとキレイなんやろな~。


おかん:背がす~って高くてな、
なんかほんわかした感じの美人さんでな~。


権造:おかんもそんな感じやったらええのにな。
おかんって、サボテンみたいやもんな。


おかん:さ、サボテン!?
おかんのドコがサボテンやね~~ん!!


権造:なんか水気が多そうやん。

おかん:ダイエットするもん。。。



安寿は

安寿:安寿はお花だったら、どんなお花な雰囲気でちゅか??

おかん:安寿ちゃんはピンクのスィトピーの花束みたいやな~!
ふわふわしててかわいいもん。


安寿:うれちいでちゅ~~!


かわいいでぇ!

権造:安寿はな、お花なんかにたとえられへんで~!

どんなお花よりも
安寿の方がキレイでかわいいで~!!


安寿:にいたん、うれちいでちゅ~♪

おかん:権ちゃん、
あんたはイタリア人か・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿ってお花よりキレイでかわいい!って思ってくれはったら
ポチしてなぁ~!!
みんなん家のウサちゃんはお花で言うたら、どんなお花かも教えてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チューリップみたいな人・・・素敵!
そういう、背筋の伸びた人になりたいわぁ。
最近の自分を反省だ・・・
(只今根腐れ中)

権兄ちゃんは 花にたとえたら
なんだろう〜
spur URL 2010/01/25(Mon)10:29:20 編集
Re:無題
spurさんはオレの想像では春の花みたいな暖かいキレイなヒトなんやでえ~!!
チューリップみたいなヒトってエエよな!!
おかんも花みたいやったらエエねんけど
どっからみてもアザラシやからなぁ~。。。
オレは花やったら、でっかい菊ちゃうかな!!
【2010/01/26 21:46】
無題
ちぅりっぷは可愛いお花でっすよねっ
春がもうすぐなんだなぁ~って感じがしてきまっしたっ♪
安寿ちゃんはピンクのすぃとぴ~でっすねっ!
花束にしたらほわほわで可愛くてゴージャスなんでっすよねっ♪
権ちゃんは何かなぁ~??ボク達もなんだろう??
礼二郎 URL 2010/01/25(Mon)21:42:18 編集
Re:無題
礼二郎くん、チューリップってホンマかわいいよなぁ~!!
まだまだ寒いけど、チューリップのお陰でお家は春な雰囲気やで!!
安寿って、スィートピーって感じやなぁ~!
ホワホワかげんが似てるで!!
礼二郎くんは、イケメン☆Vやおかあちゃんを笑顔にする
明るいひまわり!!って感じやでぇ~!!!
【2010/01/26 21:48】
無題
こんにちは~
スイートピーのふわふわ感、好きです♪
ポコは、いつも元気にぴーんと張って伸びて外を向いている、
マーガレットです(^-^)

権造くんは私には、密度は濃いけど柔らかい感じで、
ストックやライラックのような藤系のイメージです。
ポコま 2010/01/25(Mon)21:46:09 編集
Re:無題
ポコまさん、スィートピーも春のお花!って感じやんな!!
ポコちゃんがマーガレット、ってめっちゃ判るわぁ~!!
みんなそれぞれお花の雰囲気があるんやな!!
オレ、藤みたい!?
なんかカッコよくてうれしいでぇ~!!
ありがとうな!!
おかんはオレがでっかくてぽってりした菊やって言うねん。。。
【2010/01/26 21:49】
無題
イタリア人に爆笑!
でも、人間男子がみんな権造君みたいだったらいいのに・・・
っておもったりするマムです(^_^;)

ナノ嬢は白バラとか言いたいのですが、
果てしなくブラックに近い赤のバラでしょう・・・(笑)。
NONAME 2010/01/25(Mon)22:38:58 編集
Re:無題
マムさま、オレってイタリア人気質やねんでぇ~!!
かわいい女の子やキレイなオネエサンには
いっぱいほめコトバかけるねんで!!
マムさまもきれいやからな~!!
ジャス君ちは、お花でいっぱいって感じやなっ!!!

あ、ナノちゃんは白バラやと思うけど。。。
ちょっとトゲ多目なんかも。。。
【2010/01/26 21:57】
無題
こんばんわ。
権造さんは花に興味がないようですね。
おっさんウサやから?
安寿さん一筋やからか!
たかし URL 2010/01/26(Tue)00:15:25 編集
Re:無題
たかしさん、オレの目には
お花よりキレイでかわいい安寿しかうつってないからなっ!
お花なんか興味ないんやでえ~!!
でへへ♪
【2010/01/26 21:58】
無題
チューリップ可愛いですよね~
ここ1ヶ月はミルのお供えのお花にも入れてます。
安寿ちゃんのイメージ、スイトピーにピッタリ
ふわふわ・ひらひらしててスイトピーも可愛いですよね!!
まりうり URL 2010/01/26(Tue)13:43:50 編集
Re:無題
まりうりさん、チューリップってかわいいよな~!!
お!!ミルちゃんもチューリップ毎日見てるんやな!!
安寿ってスィートピーみたいやろ!!
オレ、うりちゃんは桃の花っぽいって思うで!!
【2010/01/26 21:59】
無題
黄色のチューリップ春らしくていいですね♪
安寿ちゃんはスイトピーみたいやで~☆
我が家は長男が白菊、次男は多肉植物かなぁー??
権ちゃんは私のイメージでは榊か!??
二兎まま 2010/01/26(Tue)18:24:08 編集
Re:無題
二兎ままさん、チューリップってホンマ「春!」って感じやなぁ~!!
お!みみりんは菊かぁ~!!オレもおかんにぽってりした菊やって言われたで!!
みずりん、多肉植物!?おかんの仲間になってまうやん~。。。
みみりんが白い菊でみずりんは黄色の菊やでぇ~!!
【2010/01/26 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]