忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何置くねん

権造:お、おかん、
オレのアタマに何置くねん。


おかん:権ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうやで~!!

権造:お!オレ、誕生日やったんか~!!

元気で誕生日したかったけど、
今年は斜頸になってもうたからな~。。。




変やな

権造:今年の冠、なんか変やな。

おかん:毎年クローバーで作ってたんやけどな、
今年はクローバー、アブラムシにやられてもうたからな~。。。
新しいの植えたけど、まだ芽ぇやし。

せやから、イタリアンバジルとベビーリーフ買ってきて
それで作ったんよ。



旨いで

権造:見た目はイマイチやけど、旨いわ。この冠。

おかん:よかった~。食べてくれて!!

権ちゃん、食欲も●も、元気なときほどじゃないけど
ちょっとずつは良くなってきてくれてるよね。

がんばって元気になって、来年もお誕生日の冠被ってや!!



来年のにも

権造:おう!!がんばるで!!

今年の冠ウマかったから、
来年のはクローバーだけじゃなくて
イタリアンパセリとベビーリーフも混ぜてくれな。


おかん:そうするで~!!
絶対来年もお誕生日のお祝いさせてや!!



安寿は

安寿:にいたん、お誕生日おめでとうなのでちゅ。

安寿はこうやって、にいたんの近くで見守っているのでちゅ。

にいたん、ダルダルみたいで、
ず~っと寝てるのでちゅ。



こうやって

安寿:でちゅから、サークル越しに添い寝ちてあげたりもちゅるのでちゅ。


権造;安寿が見守ってくれるからな、
オレ、がんばれるでぇ~!!

元気になったら、お礼のキレイキレイ、いっぱいするからな~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレのお誕生日の祝いに、ポチしたってな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]


おかん:みなさん、応援のコメント、本当にありがとうございます。

権造、食欲は一応あるのですが、元気な時にくらべると
半分くらいです。
食べてる、と思ったら、急に「もういらん」とか・・・

●もまだまだちっこいです。
普段は安寿の●の倍くらいの大きいのをしていたのですが、
今は安寿のより少し小さいくらいです。

権造は普段からあまりアクティブでなかったのですが、
寝てばっかりいるので、心配になります。
でも、みなさんがおっしゃるように
きっと、斜頸は治る!と信じてます!!
権造もがんばってるので、大丈夫!と信じてます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます。月桂樹のようで、マラソン大会で優勝した人みたいでした。
yiyiytity URL 2010/06/20(Sun)19:36:00 編集
Re:無題
yiyiytityさん、ありがとうやで!
オレ、今は斜頸やけど、治ったらマラソンしてみるで!!
【2010/06/21 21:05】
無題
権造くんお誕生日おめでとう!
心配してたよ。
食欲も出てきているみたいでよかったわぁ~♪
うちのなずなも斜頚治ったんやから権造くんも絶対治るで・・・大丈夫!
なずな・くう みんなで祈っているからねぇ。
がんばれ 権ちゃん
しずく母 URL 2010/06/20(Sun)20:06:34 編集
Re:無題
しずく母さん、ありがとうやでぇ~!!
オレな、ちょっとずつやけど元気になってきてるで!!
なずなちゃんも斜頸治ったんやもんな!!
オレかて治るで!!元気になるで!!
見ててやぁ~!!
【2010/06/21 21:06】
無題
ごんちゃん、たんじょびおめでとなのね~
おねーちゃんがぼんやりしてたので、ごんちゃんがたいへんになってるって
ぜんぜんしらなかったの、ごめんなの…

あたしもさいきん、まえにくらべるとよくねんねするよーになったって、
おねーちゃんがぼやいてるけど、きっとおとなになったしょーこなの。
ごんちゃんもおなじなのねー

しゃけー、まだまだよくなるのね!あたししんじてるのね~
いっしょに10さいめざすのね!!!
うーちゃん URL 2010/06/20(Sun)21:15:08 編集
Re:無題
うーちゃん、ありがとうやでぇ~!!
オレな、斜頸になってもうたで。。。
でも、絶対元気になるからな~!!

オレはけっこうちっこい頃から寝てたからな~。
よう寝るんは健康にエエからな!!
うーちゃんもいっぱい寝て元気溜めるんやで~!!
で、一緒に10歳超えしよな!!
【2010/06/21 21:11】
無題
権ちゃん、お誕生日おめでとう!!

具合悪いとのことビックリしました(><)
権ちゃん頑張って!!
おかんさんもどうかお体に気をつけて、看病頑張って下さいね。
一日も早い回復をお祈りしてます。
ram URL 2010/06/20(Sun)21:21:10 編集
Re:無題
ramさん、ありがとうやでぇ~!!!
オレな、斜頸になってもうたで。
でも、絶対元気になるで!!みててやぁ~!!
ちょっとずつ良くなってきてるんやでぇ~!!
【2010/06/21 21:12】
無題
権ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
まだ斜頸発症して間もないから食欲も落ちている
のでしょうね。
うりの斜頸と腎不全の時に思ったのですがご飯を
食べるって事が本当に大事だと思いました。
うりも病気の時は普段より食べてない分は強制給仕
して補って栄養俸給させましたよ!!
権ちゃんが少しでも良くなるように祈ってます。
まりうり URL 2010/06/20(Sun)21:26:38 編集
Re:無題
まりうりさん、ありがとうやでぇ~!!
オレ、もう目ぇは動かんようになってきたけど
食欲と●がいまいちなんよな~。
おかんに昨日は強制給餌されたで。
ぶぶぶ、って吹いたったからな、おかんと周りがご飯だらけになってたで!
ちょっとずつやけど、良くなってきてるからな、
絶対元気になるで!見ててなぁ~!!
【2010/06/21 21:13】
無題
権ちゃんっ6歳のお誕生日おめでとうございまっす!!
冠がとっても似合ってカッコイイでっすっ♪
6歳なんて通過点でっすからっ!
権ちゃんのうさ生まだまだこれからでっすっ
これからがダンディオトコの本番っ!!幕開けでっすよっ!
ボクと一緒にっオトコ道を突き進んで行く約束でっすからねっ!!
来年も再来年も冠をガッツガツするのでっす♪

今はちょっと本調子ぢゃないだけでっすよねっ
安寿ちゃんもおかんちゃんも心配だとおもいまっすっ
権ちゃんはちょっと傾いちゃってる世界が不思議で戸惑っているのかもしれないでっすっ
すぐによくなりまっすよっ!!大丈夫でっすっ
ボク達いっぱいいっぱいパワーを送りまっす!!!
礼二郎 URL 2010/06/20(Sun)22:22:02 編集
Re:無題
礼二郎くん、ありがとうやでぇ~!!
今年の冠って、変やったけど、似合ってた!?うれしいでぇ~!!
そうそう、6歳なんてまだ若いよな!!
オレらの兎生、これからやんな!!ぶいぶい言わさなな!!
一緒に10歳超えて、エエじいさん目指そな!!

安寿はごっついオレを心配してくれて、膝枕とかしてくれたんやで!!
食欲と●はイマイチやけど、ちょっとずつ良くなってきてるから
絶対元気になるで!!見ててやぁ~!!
【2010/06/21 21:16】
無題
権造くん お誕生日おめでとう!!
手作りのおいしい王冠よかったね!!
きっと、おかんさんの愛情でもっと良くなるよ!
まだまだいつも通りは食べられないみたいだけど、
ゆっくりしっかり治してほしいです!

安寿ちゃん、父の日のプレゼントありがとう!
ぷーた、めちゃめちゃ喜んでるよ♪
私にまで、お菓子ありがとう(^^)
おいしかったよ~~♪
くまこ 2010/06/20(Sun)23:18:07 編集
Re:無題
くまこさん、ありがとうやでぇ~!!
今年の冠は変やったけどウマかったで!!
食欲と●はまだイマイチやけど、ちょっとずつ元気になってきてるで!
安寿も看病してくれてるし!!

安寿のパパの日プレゼント、無事に届いた?よかったで~!!
くまこさん用のニャンコ模様の箱のオヤツ、おいしかった??
おかんと安寿が「ニャンコがカワイイ」って選んでたんやで!!
【2010/06/21 21:18】
おめでとう!
権ちゃん6歳さんおめでとう!
ごぶさたばっかりでゴメンね。昨日、権ちゃんの
斜頸のこと知ってびっくりしちゃって・・
でもおかんさんの迅速な対応のおかげで食欲も
全然ではないようだし、●も出ているみたいなので
少し安心しました。
まだ発症したばかりでダルイし、しんどいよね、きっと。
でも対応も早かったし、斜頸はきっと治るよ!
なんらかのきっかけで免疫力が落ちて、エンセが
騒ぎ出しちゃったんだね。
免疫力UPするのも良いかもしれない。
具合が悪いお友達みんなにご紹介してるんだけど
山田養蜂場のプロポリスマイルドhttp://kenko.3838.com/detail/index.aspx?goods=512
が免疫UPに良いですよ。
パイナップル果汁入りなので、おやつみたいに
食べられるしね。
なかなかコメントできないけど、いつも権ちゃんと
安寿ちゃんのラブラブな様子を見に来ています。
来年もふたり仲良くお誕生日を迎えてね!
権ちゃんがんばれっ!!

おかんさんも看病で肉体的にも精神的にもお辛いと
思いますが、お体に気をつけてくださいね。
ujuco 2010/06/20(Sun)23:31:00 編集
Re:おめでとう!
ujucoさん、ありがとうやでえ~!!
こちらこそご無沙汰しててごめんやでぇ~!!

オレな、斜頸になってもうた。
ちょっとずつは元気になってきてるけど
食欲と●がまだイマイチやで。。。
寝てばっかりやから、おかんは心配するし。。。

免疫力アップには山田養蜂場のプロポリスか!!
おかんに買ってもらうで!!
パイナップルジュースが入ってるん!?うまそうやん!!
安寿とオレのオヤツにしてもらお!!

安寿な、オレを心配して、いろいろ優しくしてくれてるで!!
でも、オレ、絶対元気になって、また元気なラブラブみてもらうで!!
見ててなぁ~!!
【2010/06/21 21:25】
無題
権ちゃんお誕生日おめでとう!
まだまだ6歳!若いよ〜
お薬飲んで、食欲もすこしずつ戻って
よい●だして、早く斜頚なんかやっつけちゃおうね!
よくなったら、おやぢ宴会をもうけるって
ぴとくんが言ってるよ!
ようこ URL 2010/06/21(Mon)01:39:59 編集
Re:無題
ようこさん、ありがとうやでぇ~!!
そやんな!!6歳なんかまだ若造やんな!!
見た目以上の歳になるまで、オレがんばらなな!!
ちょっとずつやけど良くなってきてるから
絶対オレ、元気になるで!!
そいで、ぴと兄ちゃん、淡炭アニキとおやぢ宴会するねん!!!
楽しみやでぇ~!!
【2010/06/21 21:26】
無題
権ちゃん、お誕生日おめでとう!
斜頸が早く治るように祈ってます。
ルイ URL 2010/06/21(Mon)01:54:40 編集
Re:無題
ルイさん、ありがとうやでぇ~!!
オレ、絶対元気になってみせるで!!
ちょっとずつ良くなってきてるしな!!!
【2010/06/21 21:32】
無題
権ちゃん、ハッピーバースデー!!!
まだ本調子じゃないのね。。でも!大丈夫!
必ず治る!て気持が何より大切よ!かぁちゃんも
3うさと祈ってるからね!安寿ちゃんも心配だろう
けど、権ちゃん必ず治るからね!

おかんさんも心配でたまらないだろうけど、
体調崩したりしないで下さいね!

権ちゃん、焦らないでいいからゆっくりしっかり
治そうね!ファイトォ~~~~!!!
3うさかぁちゃん URL 2010/06/21(Mon)08:29:05 編集
Re:無題
おかぁちゃん、ありあがとうやでぇ~!!
オレ、まだ食欲や●がイマイチやけどな、ちょっとずつ良くなってきてるで!!
オレ、絶対よくなるからな~!!
安寿はオレのこと心配して、いろいろ優しくしてくれてるで!
おかんも看病してくれるしな!
ちゃんと治すから見ててやぁ~!!
【2010/06/21 21:34】
無題
権ちゃん 6歳お誕生日おめでとう~(*^∀^*)
やっぱり冠 すっごいよく似合ってるな♪
鬼笑うかも知れないけど
来年の冠は もっと豪華バージョンになるんだね
今から楽しみやねっ

絶対よくなると信じています
権ちゃんガンバレ!!
斜けいなんて早く飛んでいけーーっ!!
しもヨメ 2010/06/21(Mon)08:58:53 編集
Re:無題
しもヨメさん、ありがとうやでぇ~!!
冠似合ってる?うれしいでぇ~!!
来年はな、ちゃんとクローバーで、それでイタリアンパセリも混ぜて
めっちゃエエ冠作ってもらうねん!!
だから、絶対元気になるでぇ~!!がんばるでぇ~!!
【2010/06/21 21:35】
無題
権造くん、ちょっと遅れちゃいまちたけど、
6歳のお誕生日おめでとうでちね♪

冠がよく似合ってまちよ!!
今はまだ調子が悪くて
あんまり食べたくないのかもちれませんでちけど、
少ちずつ食べ続けてくださいでちね!!
ぼくのママも具合悪い時は
ねんねちてばかりいまち。
きっと、調子が上がってきまちたら、
いつもの権造くんに戻ってくれまち!!

今はゆっくり時間をかけて
病気を治ちてくださいでちね!!
みんなで応援ちてまちからね!!
へーた URL 2010/06/21(Mon)08:59:58 編集
Re:無題
へーた君、ありがとうやでぇ~!!
変な冠やけど、似合ってる?ありがとうやでぇ~!!
食欲と●はイマイチやけど、ちょっとずつは良くなってるで!!
寝てばっかりおるから、おかんも安寿も心配するけどな、
調子悪いときはしっかり寝て治さなな!!
オレ、絶対元気になるから、見ててやぁ~!!
【2010/06/21 21:37】
無題
権造くん、6歳のお誕生日おめでとう~!!
食欲出てきたみたいで安心しました。
身体が慣れなくてまだ辛いと思うけど、おかんさんの
素早い対応できっと良くなると思うよ!
クローバーじゃない冠もステキだよ!
美味しいプレゼント良かったね~☆
早く良くなるようみんなで祈ってます。
おかんさん、心配でしょうけど権造くんの力を
信じて、頑張ってくださいね。
さちぴ URL 2010/06/21(Mon)09:07:18 編集
Re:無題
さちぴさん、ありがとうやでぇ~!!
変な冠はうまかったで!!
クローバーもエエけど、こういうんもエエよな!
まだまだイマイチやけど食欲ちょびっと出てきたで!!
薬もしっかり飲んでるで!!
オレ、絶対元気になるからな!!
まる君、一緒にがんばろなぁ~!!
【2010/06/21 21:39】
無題
権造兄さん、お誕生日おめでとう!
おいしい冠 よかったね〜
来年もおかんさんの愛いっぱいの
冠、たべてね!
だるいの だるいの 飛んでけ〜〜!
応援してるよヽ(*^^*)ノ
spur URL 2010/06/21(Mon)10:43:16 編集
Re:無題
spurさん、ありがとうやでぇ~!!
冠な、めっちゃ変やったけど旨かったで!!
冠食べたら、おかん、めっちゃ喜んでたわ~!!
まだまだちょっとダルくて寝てばっかりやけど
絶対元気になるからなぁ~!!
【2010/06/21 21:40】
無題
権ちゃん、お誕生日おめでとう。
そっか、斜頸になったんだ。
実はららも斜頸になって、結構重症で10日ほどは眠れない状態で看病が続きました。毎日、朝から病院に預けて夕方お迎えで、ららも一生懸命頑張ってなんとか治りましたよ。
だから、権ちゃん、大丈夫だから、きっと治るから頑張ってね。
おかんさん、心配でしょうけどあせらんと看病してあげてください。
安寿ちゃんオーラで権ちゃんを包んであげて見守ってあげてね。

きらママ 2010/06/21(Mon)14:18:28 編集
Re:無題
きらママさん、ありがとうやでぇ~!!

オレな、斜頸になってもうた。。。
ららちゃんも斜頸になったんや!ひどかったんやな~。。。
オレはそんな酷くはないねんけど、やっぱりだるいで。。。
ららちゃんもちゃんと治ったんやな!がんばったんや!!
オレもがんばって元気になるからな~!!

安寿はオレを心配して、抱っこネンネしてくれたり
膝枕してくれたりするんやで!!
早く元気になって、お礼のキレイキレイいっぱいせなな!!
【2010/06/21 21:42】
無題
権ちゃんお誕生日おめでとうさんやで~☆☆☆
みみみず兄弟の元気玉の気を送っとくからなぁー!!
二兎まま 2010/06/21(Mon)15:43:44 編集
Re:無題
二兎ままさん、ありがとうやでぇ~!!
おお~!!みずりん、みみりんの元気玉!!
なんか身体に元気が湧いてきたで!!
オレ、絶対元気になるでぇ~!!ありがとうやで!!
【2010/06/21 21:43】
無題
権造くん、6歳のお誕生日おめでとう〜!
ふっさふさの冠、かっちょいい☆

斜頸とは思えないいい食べっぷり!
おかんさんの早期発見できっと良くなるはず!
安寿ちゃんのラブパワーが一番効きそう♪
杏からもパワー送ったから受け取ってね〜!
安寿ちゃん、阻止しちゃダメよw
Tomocha URL 2010/06/21(Mon)21:44:17 編集
Re:無題
Tomochaさん、ありがとうやでぇ~!!
おかんの手作り冠、かっこええ?ありがとうやでぇ~!!
冠な、旨かったけど半分しか食べられへんかってん。
いっつもやったら一気食いやねんけどな・・・。
でも、ちょっとずつは良くなってきてるで!
安寿も添い寝してくれたり、膝枕してくれてるし、
オレ、絶対元気になるでぇ~!!
【2010/06/21 23:15】
無題
遅ればせながら
権造君お誕生日おめでとう~♪

そしておかんさん安寿ちゃんの愛情をいっぱい貰って
早く元気になりますように☆
そらママ 2010/06/21(Mon)22:31:37 編集
Re:無題
そらママさん、ありがとうやでぇ~!!
オレな、ちょっとずつやけど元気になってるで!!
おかんも安寿もいっぱい看病してくれてるし!!
絶対元気になるからなぁ~!!
【2010/06/21 23:16】
無題
遅くなりましたが、権ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いかがですか?
権ちゃん、なんでも食べてみてね。
果物でも野菜でもいいからね。
絶対治りますからね~
ガンバ!

おかんさん心配ですよね。
でも少し落ち着いたらきっと食欲も戻ってきますよ。
温度の急激な変化だけは気をつけてあげてくださいね。
うさ子 URL 2010/06/21(Mon)23:44:17 編集
Re:無題
うさ子さん、ありがとうやでぇ~!!
オレな、ちょっとずつ食欲も出てきたで!!
まだペレットとかはアカンけど
オヤツとお野菜と果物やったらダイブ食べられるし
牧草もちょっと食べてるで!!
ちょっとずつ良くなってきてるから、おかんもちょっと安心してるで!!
オレ、元気になるから見ててなぁ~!!
【2010/06/22 22:58】
無題
権ちゃん。6歳のお誕生日おめでとうございます♪
体の調子はどうですか?
すごく心配しています。
斜頚が治ってたくさんご飯食べられるように
祈っていますよ。
おかんさん、安寿ちゃんの看病で良くなると信じてます!!
こちらもご心配おかけしましたが
とりあえず元気なのでご安心くださいね。
応援コメントありがとうございました。
一緒に10歳越えを約束したではありませんか。
がんばりましょう~
いおりんママ URL 2010/06/22(Tue)09:03:43 編集
Re:無題
いおりんママさん、ありがとうやでぇ~!!
オレな、ちょっとずつ良くなってきてるで!!
食欲もちょっと出てきたしな、
●も昨日より沢山出てきたし!!
安寿はオレに膝枕や添い寝してくれるねん!!
いおりん君もがんばったもんな!オレもがんばるで!!
【2010/06/22 22:59】
無題
権ちゃん、お誕生日おめでとうございます
冠、おいしそう♪
添い寝してる安寿ちゃん、優しいですね。

うちのうさぎ・ぴこ(6歳)も一昨年、後ろ足がマヒして
全く立てなくなっていたのですが、徐々に回復しました。
昨年の夏にまた症状が出て、食欲も落ちていたのですが、
病院で貰った食欲を増進させるお薬が効いたのか、
少しずつ食べ始め、マヒの症状も治まりました。

権ちゃんの斜頸も早く治りますように。
おかんさん、大変だと思いますが、頑張って下さいね☆
とらっぴぃ〜 URL 2010/06/22(Tue)14:26:27 編集
Re:無題
とらっぴぃ~さん、ありがとうやでぇ~!!
冠、めっちゃ旨かったで!!
安寿は添い寝だけじゃなくて、膝枕もしてくれるんやで~!!
ぴこちゃん、オレと一緒の6歳やな!
後ろ足の麻痺!タイヘンやったんやろな~。
でも、ぴこちゃん、がんばって2回も治したんや!!
オレもぴこちゃん見習って、がんばるで!!元気になるからなぁ~!!
【2010/06/22 23:01】
無題
初めまして いつも読み逃げしていたんですが。。。

まずはお誕生日おめでとう!
それと 斜頸には鍼灸が効くようです
うちは違う理由で鍼灸に通っているんですが そこの先生は鍼でかなりの子を治していると言ってましたよ
落ち着いたら 試してみても良いかもしれません
お大事に。。。
ごえもん URL 2010/06/22(Tue)18:56:57 編集
Re:無題
ごえもんさん、はじめましてやでぇ~!!コメントありがとうやで!!
おお!斜頸には鍼灸が効くんや!!
大阪にも動物の鍼灸してくれる病院あるらしいから
オレもちょっと良くなったら行ってみよっかな~。
エエコト教えてくれはって、ありがとうやで!!
【2010/06/22 23:03】
無題
権造くん~♪
遅れちゃったけど、お誕生日、おめでと^^
美味しそうな冠、よかったね~

斜頸、絶対治りますよ!
だから、来年も元気に冠かぶってね♪
ぷりんと杏仁も、私も応援してます!!
おかんさんも看病、頑張ってくださいね。
pinky URL 2010/06/22(Tue)22:05:16 編集
Re:無題
pinkyさん、ありがとうやでぇ~!!
冠はめっちゃ旨かったで!!

オレな、ちょっとずつやけど良くなってきてるで!!
食欲も●も昨日より良くなってきてるねん!!
せやから、絶対治るでぇ~!!
pinkyさんもぷりん君も杏仁君も応援ホンマにありがとうな!!!
【2010/06/22 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]