忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ

権造:斜頸になって5日目やな~。

まだ首は傾いてるけどな、目ぇが揺れるんはちゃんと止まったで!


おかん:ちょっとずつやけど、良くなってきてるよね!権ちゃん!!


トイレにも

権造:●もな、昨日よりちょっとだけたくさん出るしな。

おかん:まだまだちっちゃい●やけど
ちょっとずつ出る量増えてきたよね!!

お水もボトルからちゃんと飲めるようになったし、
お野菜もいつもの半分くらいは食べられるようになったし!!



エライね

おかん:権ちゃん、お薬挟んだ大葉もちゃんと食べてくれてるし
ホンマ、がんばってるよね!!
エライで!


権造;オレ、がんばって元気になるもん!!



葛の葉

おかん:今日はな、ちょっと田舎のトコに出張やったから
葛の葉っぱ、いっぱい採ってきたで!


権造;お!!葛の葉や!!
生は久しぶりやな~!!



旨い!

権造:めっちゃウマいで!!

おかん:よかったわ~!!
大きい葉っぱやけど、全部食べられるかな?



どんどん食べるで!

権造:ウマいからな、どんどん食べるでぇ~!!

おかん:おお~!めっちゃ食べてるね!!


完食や!

権造:葛の葉、完食したで!!

おかん:権ちゃん、エライでぇ~!!

虫がおって、ちょっと怖かったけど
葛の葉採ってきてよかったで!!

まだまだイッパイあるから、また食べてな!!


権造:食べるでぇ~!!

おかん:いっぱい食べて元気になってやぁ~!!



権造:ブログ村に登録してるで!!
ちょっとずつ良くなってるオレにポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見事な食べっぷり!
その調子で いっぱい食べて
病気なんて追い出しちゃおうね!
そらママ 2010/06/22(Tue)23:39:50 編集
Re:無題
そらママさん、オレ、たくさん食べられるようになったし、
●もでっかくなってきたで!!
応援、ありがとうやで~!!
【2010/06/24 22:41】
無題
ご無沙汰しております。
権ちゃん、大変だけど、頑張ってね。
るる太も一応一ヶ月足らずで、
お薬とはお別れしました。
でも食欲はあるのは一番いいこと。
病気なんかに負けないで、たくさん食べて
元気になってください。
応援してまーす。
ミミラ 2010/06/23(Wed)01:09:39 編集
Re:無題
ミミラさん、こちらこそご無沙汰してるで!!
オレ、がんばってるでぇ~!!
たくさん食べられるようになってきたし、
●もたくさん出るようになったで!!
るる太君も斜頸になったんやったよな~。
お薬、1ヶ月飲んだんか~!
オレもおかんに「エンセの薬は1ヶ月か2ヶ月飲んでもらうで」って
言われてるで。
オレ、絶対元気になるからな~!!
応援ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/24 22:43】
無題
よかったぁ、ちょっとずつゲンキになってきてるんだね。
イッパイごはんタベて、はやーくげんきになってね。
わかったー?
なつみ URL 2010/06/23(Wed)07:05:25 編集
Re:無題
なっちゃん、オレ、元気になってきたでぇ~!!
ご飯もいっぱい食べられるようになってきたし、
●もでっかくなってきたで!!
ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/24 22:43】
無題
オメメの揺れもおさまってっ
●も量が増えてきてるでっすねっ
ちょっとづつちょっとづつ確実に良くなってまっすねっ!
葛の葉をうんまそうにバリバリして権ちゃんらしいでっすよっカッコイイでっすっ♪
いっぱい食べて元気モリモリになりまっすもんねっ!
権ちゃんファイト!なのでっすっ!!
礼二郎 URL 2010/06/23(Wed)22:15:56 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレな、目ぇは動かへんようになったし、
●もな、今日からはでっかいのが出るようになってきたで!!
ホンマ、ちょっとずつ元気になってきたわ!!
葛の葉な、めっちゃ旨いで!!
オレ、いっぱい食べてるねん!!
もうちょっとしたら、元の元気なオレになれるで!!
ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/24 22:44】
無題
権造くんよかったね!
葛の葉おいしかったよね~!
いっぱい栄養とって
おかんさんと安寿ちゃんの看病で
元気になってね(^O^)
くまこ 2010/06/24(Thu)00:52:46 編集
Re:無題
くまこさん、葛の葉うまかったで!!
葛の葉と安寿の看病のおかげで、オレ、でっかい●がでるようになったで!!
もうちょっとしたら完全にげんきになれるで!!
ありがとうやでえ~!!
【2010/06/24 22:45】
無題
権ちゃーん、お薬飲んでがんばっていたんだね。
ルディは全然知らずごめんね。
いっぱい食べるようになってエライね。
そしてお誕生日おめでとう☆
回復に向かっているようで本当によかった。
元気になりますように。。。ルディもお祈りしています。
オカンさんも安寿ちゃんもがんばってね!
ルディとシガル URL 2010/06/24(Thu)02:22:00 編集
Re:無題
ルディちゃん、シガルさん、ありがとうやで!オレ、6歳になったで!!

オレ、斜頸になってもたんやで~!!
でもな、もうだいぶ元気になってきてん!!
食欲も戻ってきたしな、●もでっかくなったで!!
もうちょっとしたら元どおり元気になれるで!!
ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/24 22:49】
無題
ご無沙汰しております。ご訪問したら、権ちゃんが大変なことになってしまたんですね!!
私も17年前初めてうーちゃんとすごした子が6カ月で斜頸になってしまい、うーちゃんにとっても、飼い主本人にも辛い思いをしたのを思いだしてしましました。あの頃は兎医療も発達していなかった頃だから大変でしたが、今は医療も発達しているし、まずはおかんさんがすぐお気づきになられた事が1番だったと思います。そしてなにより、権ちゃんご自身が頑張って食べている事が1番の回復への近道だと思います。私自身は応援する事しか出来ないはがゆい思いばかりがつのりますが、とにかくファイトです。おかんさん自身も看病疲れで、お体の調子気をつけてくださいね!!
ちかこ 2010/06/24(Thu)12:40:53 編集
Re:無題
ちかこさん、オレ、斜頸になってもたんやで~!!
ちかこさんの初めてのうーちゃんも斜頸になったんや!
今はエエお薬があるからな、オレも元気になってきたで!!
食欲も出てきたし、●もでっかくなってきたで!!
もうちょっとしたら、完全に元気になれるで!!
ありがとうなぁ~!!
【2010/06/24 22:50】
無題
権ちゃん~♪
葛の葉、モリモリ食べてうごいわ♪
お目目のゆれもおさまってきて、
ちゃんとよくなってきてるね!!
早く元気になぁれ!!!
pinky URL 2010/06/24(Thu)15:02:50 編集
Re:無題
pinkyさん、葛の葉な、めっちゃ旨いで!!
ぷりん君と杏仁君にも食べてもらいたいでぇ~!!
オレな、食欲も戻ってきたし、●もでっかくなったで!!
もうちょっとで元気になれるでぇ~!!
ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/24 22:51】
無題
ずっとウサギばかり見ていたので、斜頸という病気が深刻なものとは知りませんでした。
yiyiytity URL 2010/06/24(Thu)16:53:00 編集
Re:無題
yiyiytityさん、斜頸な~、けっこうしんどいで~!!
でもな、オレ、だいぶ治ってきたで!もうちょっとで元気になれるで~!!
ありがとうな!
【2010/06/24 22:52】
無題
権造君 大きな葛の葉だね
全部食べれたね 野菜も食べれてる
よくなって来てるね よかったね
おかんさん お疲れでしょうね
権造君も頑張っています 
おかんさんも頑張ってください
たろさママ 2010/06/24(Thu)21:38:51 編集
Re:無題
たろさママさん、葛の葉めっちゃうまいでぇ~!!でっかくても全部食べられるでえ!!
食欲だいぶもどってきてな、いろいろ食べられるようになったで!!
●もでっかくなってん!!
おかんもちょっと安心したみたいや!!
ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/24 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]