忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気やで~

権造:オレ、今日も元気やでぇ~!!

プリンペラン飲まんでも、でっかい●でるしな!!



ニンジンうまいで

おかん:ホンマ、権ちゃん、元気になったよね~!!
ご褒美の乾燥ニンジンやで~!!
安寿ちゃんと一緒にいっぱい食べてやぁ~!


権造:そういや、元気なときは、
いっつもご飯の前にテレビの部屋でこうやって
乾燥ニンジンもろてたよな!

乾燥ニンジン、旨いでぇ~!!



二人で

安寿:にいたんがいっぱい食べてくだちゃって
とってもうれちいでちゅ。
二人で食べるほうがとってもおいちいんでちゅ~♪


権造:ホンマやなぁ~!!
いっぱい二人で食べられるって、
幸せやんなっ!!


食べたら

安寿:食べたら、ラブラブの時間でちゅ~!!
にいたん、コッチ来てくだちゃ~い!


権造:お~い、安寿、待ってくれぇ~!!



キレイキレイ

安寿:いつもの場所でキレイキレイでちゅ~♪
にいたん、気持ちいいでちゅか~?


権造:気持ちエエでぇ~♡

おかん:そこでキレイキレイのしあいっこするんも
元気になってくれたから見られるんやね~♪

前はめっちゃ当たり前な風景やったけど
当たり前が幸せやったんやなぁ~。
また見られるようになって、ホンマ、うれしいわぁ~♪

そうそう、権ちゃんのお見舞いに、って

spurさん が、めっちゃエエもんくださったんやでぇ~!

権ちゃん

権造;お!オレや!!

おかん:そうやで~!
これな、お弁当袋なんやで!!

こうやったら権ちゃんやけど、



安寿ちゃんq

安寿:あ!!安寿になりまちた!!

おかん;お耳上にあげたら安寿ちゃんになるんやで~!!

安寿:とってもステキな袋でちゅ~!!
spurちゃま、ありがとうございまちゅ~!!

おかんたんのお弁当なんていれないで
安寿とにいたんのオヤツ入れにちてくだちゃい~!!


権造:spurさん、ホンマにありがとうやでぇ~!!
お弁当袋、オレらのオヤツ入れにしてもらうで!!
大事にするでぇ~!!


おかん:spurさん、ありがとうございました~!!
権造、安寿と一緒に大事に使わせてもらいますね~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
普通の生活してるオレにポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄さん元気になってもらいたくて 無我夢中で縫ったの…喜んでもらえて すごくうれしい!作り手冥利だぁ。
おかんさん、わざわざご紹介ありがと~

今度は私が薬の副作用で 目が回る~みんな元気でね~
おやすみ!
spur@携帯 2010/06/28(Mon)23:16:06 編集
Re:無題
spurさん、ステキなお弁当袋、ありがとうやでぇ~!!
きっと、spurさんの愛がオレにつたわって元気になったんやでぇ~!!
オレ、大事にお弁当袋使わせてもらうでぇ~!!

え!spurさん、目ぇ回ってはるん!?
こんどはオレがspurさんの健康をお祈りさせてもらうでぇ~!!
【2010/06/29 23:33】
無題
権ちゃん こんにちは。
先日はビチヲさんへのメッセージをありがとうございました!!

権ちゃん、とても大変だったのね。
お見舞いのコメントが遅くなってごめんなさい。
元気になって、ご飯もたくさん食べられるようになったんだね。
本当によかった!!

ステキなプレゼントうれしいね~♪
おかんさんにいっぱいおやつ入れてもらおうね。
大阪も暑い日が続くだろうからみんなで体を大切に過ごしてね。
LAPIS 2010/06/29(Tue)11:49:50 編集
Re:無題
LAPISさん、ビチヲさんのお誕生日、おめでとうやったでぇ~!!

オレな、斜頸になってもうたんよ~。。。
でもな、もう元気になったで!!
安寿がいっぱい看病してくれたんやでぇ~!!
お弁当袋はな、オレと安寿がオヤツ入れて、大事に使うねんで!!

LAPISさんご一家も暑さやムシムシに負けずに元気でおってな!!
【2010/06/29 23:35】
びっくり
久しぶりに日記をみてびっくりしました。
まさか!あんな元気な権ちゃんが!!
大変だったね。
元気になって本当によかったです。
おかんさんの献身的な看病と安寿ちゃんの応援があったからだわ。
これからも気をつけて過ごしてね。
こむぎママ 2010/06/29(Tue)11:57:53 編集
Re:びっくり
こむぎママさん、オレ、斜頸になってもうたで~!!
でもな、安寿にいっぱい看病してもろて、
薬いっぱいがんばったからな、
もう大丈夫やで!!元気になったでぇ~!!

暑いしな、こむぎママさんたちも元気でおってやぁ~!!
【2010/06/29 23:36】
無題
元気になってよかったですね。
安寿ちゃんやおかんさんのおかげですね。
おいしいお野菜、牧草をたくさん食べてこの暑い夏を乗り切ろうね~権ちゃん、安寿ちゃん!!
なべちゃん URL 2010/06/30(Wed)10:10:26 編集
Re:無題
なべちゃんさん、オレ、元気になったでぇ~!!
ホンマ、安寿が優しく看病してくれたからな~!!
いっぱい食べて、元気に夏を乗り越えるで!!
なべちゃんさんも、暑いけど、お体には気ぃつけてなぁ~!!
【2010/07/02 23:02】
無題
権ちゃんすっかり元通りみたいだね!
お薬がんばったね!!えらいえらい!!!
おかんさんと、安寿ちゃんが一生懸命
看病してくれたおかげだね。
安寿ちゃんの膝枕や尻枕で寝られたら
治っても病気のふりしたくなっちゃうね!

spurさんのお弁当袋すてき〜
本当に上手でセンスいいよね♪
ようこ URL 2010/06/30(Wed)17:22:39 編集
Re:無題
ようこさん、オレ、元気になったでぇ~!!
お薬はもうしばらく飲まなアカンけど、大丈夫やで!!
安寿がめっちゃ優しく看病してくれたからな~!!
安寿って、優しくてかわいい最高の奥さんやで!!!

spurさんおお弁当袋、めっちゃエエやろ~!!
おかんになんかもったいないからな、
オレと安寿のオヤツ袋にするねんで~!!
【2010/07/02 23:03】
無題
おおっ!権ちゃん食欲もすっかり元通りでっすねっ!
お薬のまなくても●も快調な様子で良かったでっす♪
安寿ちゃんとラッブラブも爽快に復活でっすねっ!
それでこそ権ちゃんなのでっす!!
お弁当袋可愛いでっすねっ!権ちゃんになったり安寿ちゃんになったりスンバらしいでっす♪
おやつたっぷり入れてもらってくださいでっす
礼二郎 URL 2010/06/30(Wed)21:29:52 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレすっかり元気やで!!
●もな、前と一緒のスゴイんが出るんやでえ~!!
安寿とも前よりラブラブや!!
いっぱい看病してくれたからな~!!
今はオレがキレイキレイしてあげてるでぇ~!!!

spurさんのお弁当袋、かわいいやろ~!!
オレと安寿のオヤツ入れて、サークルに吊るしてもらうねん!!
【2010/07/02 23:05】
無題
よかった~~~!!
権造くん、すっかり元気なのね~~!
おかんさん、安寿ちゃんも一安心ですね!
ふたりでラブラブでおいしくゴハンが食べれるって
ほんとに幸せな事ですね♪

お弁当入れ、すんごい可愛い(^^)
くまこ 2010/07/01(Thu)01:06:43 編集
Re:無題
くまこさん、オレすっかり元気やでぇ~!!
安寿がめっちゃ優しく看病してくれたからな~!!
いつもどおりにラブラブできるってエエよな!!

お弁当入れ、めっちゃエエやろ~!!!
おかんにはもったいないからな、
オレと安寿のオヤツ入れて、サークルに飾ってもらうねん!!
ステキやでぇ~!!
【2010/07/02 23:06】
無題
権ちゃん、元気になってよかったね。
完全復活まであと少し。
これから暑くなるしお互い体調には気をつけましょう。
ルイ URL 2010/07/01(Thu)04:14:51 編集
Re:無題
ルイさん、オレ、元気になったでぇ~!!
もうな、お薬飲む以外はほぼ元どおりやで!!
夏が来ても大丈夫やで!!
ルイさんとミュウちゃんもお体には気ぃつけてやぁ~!!
【2010/07/02 23:07】
無題
良かったぁ、権ちゃん元気にしてるんですね!!
お弁当入れ権ちゃんにそっくりで可愛いですね♪
うりは日・月と2日連続で倒れましたが火・水は
大丈夫でしたぁ。
まだまだ安心出来ませんがこのまま落ち着いて
欲しいです。
まりうり URL 2010/07/01(Thu)17:45:44 編集
Re:無題
まりうりさん、オレ、めっちゃ元気になったでえ~!!
お弁当入れ、オレにごっつい似てるやろ~!!
オヤツ入れて、サークルに付けてもらうねん!!

うりちゃん、落ち着いてるんやな~!!よかったで!!
ビタミン剤が効いて、もう倒れたりせえへんようになるように
ミンナで祈ってるからな~!!
【2010/07/02 23:08】
無題
あ~~~!!良かった~!権ちゃんが前みたいに
元気にモリモリ食べて、ラブラブしてる~!!

うんうん、ほんと、普段当たり前のことが一番
幸せなんですよね~。お水飲む音や、トイレに落ちる
ポトンポトンていう●さんの音、おやつを食べてる
ときのポリポリいう音♪ 


まだまだこれから暑さ本番だから、体調崩さない
ようにね~!!
3うさかぁちゃん URL 2010/07/02(Fri)14:42:57 編集
Re:無題
かぁちゃん、オレめっちゃ元気やで!!
いっぱい食べてるし、●もごっついんが出るねんでぇ~!!
ホンマな、いつもどおりに当たり前なことが一番幸せやで!!!
普通の幸せを大事にせなアカンよな!!

もう夏みたいに暑いから、おかぁちゃんもタイヘンとちゃうかな??
お体、ホンマに大事にしてやぁ~!!
【2010/07/02 23:10】
無題
権造くん、元気になりまちて良かったでち!!

おかんさんも安寿ちゃんも
ひとあんちんでちね~~♪
その「あたりまえ」がずっと続きまちように^^

そちて、かわいいお弁当袋でち!!
こんな袋がありまちたら、
毎日お弁当作りたくなるかもでちね^^

ぼくのママにはムリでちけどね(笑)
へーた URL 2010/07/02(Fri)20:17:23 編集
Re:無題
へーた君、オレごっつい元気になったで!!
ホンマな、おかんも安寿も安心してるで!!!
当たり前の生活って大事やな~!!
へーた君にもず~っと穏やかな普通の日が続くように祈ってるで!!

お弁当袋、エエやろ~!!
おかんはな、お弁当作って入れたら、汚してまいそうやから
オレらのオヤツいれにしてもろたで!!!
サークルに付けてるんやでぇ~!!
【2010/07/02 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]