忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気やでぇ~!!

権造:オレ、めっちゃ元気やでぇ~!!

おかん:ホンマ、権ちゃん、すっかり元どおり元気やね~!!



元気すぎて

権造;元気で快調なんやでぇ~!!

おかん;わ~!!元気すぎてブレる~!!!

ホンマ、元気になってくれてよかったわあ~♪
元気な権ちゃん見るんって、めっちゃ幸せやぁ~♪




にいたんが

おかん:安寿ちゃん、昨日から
朝の嬉しいジャンプするようになってくれたもんね!
権ちゃんの調子が悪い間は
嬉しいジャンプせえへんかったもんね~。


安寿:安寿もにいたんが元気になってくだちゃって
とってもとってもうれちいのでちゅ。

にいたんがツライと安寿もツライんでちゅ。


おかん:権ちゃんが病気になって
安寿ちゃんがどんだけ権ちゃんのコト大事に思ってるか
めっちゃ判ったわ~。

安寿ちゃんって、優しいしカワイイし、
最高のオンナノコやな~。


安寿:うふふなのでちゅ。
にいたんのためでちたら、安寿、とっても優しくなるんでちゅ。



へーたママさんの

おかん:そうそう、
へーたママさん が初のネット販売しはった
うさぎブローチな、届いたんやでぇ~!!

おかん、ピンクと黒のを予約してたんやで!!

めっちゃ可愛いわぁ~!!
全色予約したらよかったわ~!!



スゴイなぁ!

権造:わ~!!めっちゃカワイイやん~!!

へーたママさん、スゴイなぁ~!!!

それ、いくらやったん?


おかん:実はな、こんなカワイイのに、
1個500円なんやで!!


権造;ええ~!!安すぎやで!!!
2000円くらいにしても絶対売れるで!!


おかん:おかんもそう思うでぇ~!!

権造;ちゅ~か、
1個500円やったら、3色全部買ったらよかったのに。


おかん:そうなんよな~。
家は権ちゃんと安寿ちゃんの2ぴょんやからな、
ついつい2個で注文してもうたんよな~。



このピンクの

安寿:このピンクのうさぎさん、
とってもカワイイんでちゅ~!!


おかん;ピンクのうさぎさんはな、
安寿ちゃんをイメージして注文したんやで~!!


安寿:ちょうなんでちゅか~?
とっても親近感が湧くのでちゅ~♪



似合いまちゅ?

おかん:じゃ、安寿ちゃんブローチを安寿ちゃんに乗せてみよ~!

安寿;似合いまちゅか?

おかん;めっちゃ似合ってるでぇ~!!!

安寿ちゃんって、ホンマにピンクが似合うよな~!


安寿;オンナノコの色でちゅもの。



似合ってるで!

おかん:黒いんは、権ちゃんのアタマに乗っけたろ。

権造;あ~、なんか、 淡炭アニキ のベッドになった気分や~。


ありがとうやで!

権造:へーたママさん、ステキなブローチ作ってくれはって
ホンマにありがとうやでぇ~!!


安寿:へーたママちゃまの次の作品もたのちみなのでちゅ~!!

おかん:ホンマ、楽しみやな~!!
へーたママさん、ありがとうございました~!!




権造;ブログ村に登録してるでぇ~!!
へーたママさんのブローチ、かわいい!!
って思った人はポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くん、本当に元気になって良かったでち~!
おかんさんのすばやい対応のおかげでちね^^
それから、献ちん的な、安寿ちゃんの看病もでちね♪
これからも元気で長生きちまちよ!!

それから、おかんさん、
ママのブローチのCMちてくれまちてありがとうでち(笑)
気に入ってくれまちたら
本当に嬉ちいでちよ♪
このブローチはママの定番にちようと思ってまちので、
いつでも注文受けまちよ^^
今回作りまちた分は、今手元にないんでちけどね^^
来月またできあがると思いまち^^

安寿ちゃん、本当にピンクがお似合いでちよね!
ぼくのママも、ピンクは安寿ちゃんのイメージカラーって言ってまちよー!
権造くんも、淡炭アニキのベッドになりまちた
気分を味わったんでちね^^
だって、かまーさんとお揃いでちもんね♪

ママにまた頑張ってもらいまちね!
本当にありがとうございまちた!
へーた URL 2010/07/03(Sat)18:26:45 編集
Re:無題
へーた君、オレ、快調やでぇ~!!
ホンマ、安寿に優しく看病してもろたし、薬もがんばったし!
元気になったし、10歳超え目指すでぇ~!!

へーたママさんのブローチ、ホンマカワイイでぇ~!!
おかんもごっつい気に入って、喜んでるでぇ~!!
またこのブローチ作ってくれはるんや!!
タレミミのグレーも作ってもらいたいでぇ~!!

ピンクは安寿カラーやんな~!!
ホンマに安寿にはピンクが似合うねんで!
オレはアニキのベッドになって気分になれたで!!
ふわふわやから、アニキも喜んでくれたと思うでぇ~!!


【2010/07/04 20:31】
無題
権ちゃん元気になってほんとうによかった!
安寿ちゃんとおかんさんが、一生懸命
看病したおかげやねぇ~♪ 
元気な姿見れて うれしいわぁ。

うさぎのブローチほんと可愛いねぇ。
僕のブローチは、黒うさぎ 権ちゃんといっしょだ!
なずなちゃんは、飴色のうさぎさんだよ。
今度へーたママにわんこもお願いしてるんだ♪
しずく母 URL 2010/07/03(Sat)22:55:45 編集
Re:無題
しずく母さん、オレ、元気になったでぇ~!!
おかんもやけど、安寿がめちゃめちゃ優しく看病してくれたからな~!!

へーたママさんのブローチ、めっちゃ可愛いよなぁ~!!
くぅ君は黒なんか!オレのとお揃いや!!
なずなちゃんは飴色なんや~!!
きっと似合うやろなぁ~!!
ワンコのブローチも、きっと作ってくれはると思うで!!
おかんは「ニャンコブローチができたら注文しよ!」
って言うてるで!!
【2010/07/04 20:33】
無題
権ちゃん絶好調一直線でっすねっ!!
ブレるほど元気っ!嬉しいでっすっ
改めて安寿ちゃんはステキなオナゴちゃんでっすよねっ!
もう女神さまでっすよねっ!!
可愛いブローチでっすねぇ~
コレは焼き物なんでっすか??
お花も可愛くてホントに安いでっすねぇ~
安寿ちゃんと権ちゃんにもとっても似合ってまっすよっ♪
礼二郎 URL 2010/07/04(Sun)01:53:47 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレ、快調やでぇ~!!
元気に部屋んぽもしてるしな~!!
安寿、ホンマに優しいエエ子やろ~!!
オレの大事なメガミサマやでぇ~!!

へーたママさんのブローチ、めちゃめちゃかわいいやろ~!!
せやのにこのお値段!!
お花んトコは他のモンにも変えてもらえるんやでえ~!!
安寿に似合うんは当たり前やけど、
オレにも似合ってる!?ありがとうやでぇ~!!
【2010/07/04 20:46】
無題
ちゅーしてる!
かわいいですね~♪
いつみても寄り添っているのを見るのは
癒されますねw
いりこ URL 2010/07/04(Sun)13:42:22 編集
Re:無題
いりこさん、安寿とピンクのブローチのチュ~、カワイイやろ♪
オレ、元気になって、ますます安寿とラブラブしてるでぇ~!!
幸せなんやでぇ~!!
【2010/07/04 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]