忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん

権造:おかん。

おかん:なんやぁ~?

権造:わ、なんやそのロボットみたいな振り向き方!!

おかん;水曜日にな、めっちゃヒドイ寝違えしてな~。。。
痛いんはだんだんマシになってきたけど
まだ、痛いんよ~。


権造:またかぁ~。
おかん、よう寝違えするなぁ~。


おかん:肩こりがヒドイと寝違いしやすくなるんやって。
おかん、めっちゃ寝相悪いしな。

でも、こんなヒドイ寝違えは何年ぶりやで~。。。
ブログもちょっと放置してもうたで~。



こうやって

安寿:おかんたん、お寝相が悪いから
お首が悪くなるんでちゅね。

こうやって、お行儀よく寝たらいいのでちゅ。


権造:おかんはな、一人で寝てるから
寝相がどんどん悪くなるんやな。


おかん:一緒に寝る人がおったときもな
「寝相悪すぎ」って言われてたんやけどな。

夜中に殴られた、とか・・・。


権造:アカンやん・・・。



うさぎさんの動画

おかん:まあ、おかんの寝相はおいといてな、
幇主(おかんが仲間にしてもろてる中国武侠ファンクラブのリーダーさん)がな、
めっちゃエエこと教えてくれはったんやで!!


権造:なんや?
おかんの好きなジミー・リンちゃん(台湾のイケメン俳優さん)のコトか?


おかん:ちゃうねん~。

前にも話した、ウサギさんがアメリカ軍人さんになってる
「Cat Shit One」って漫画がな、CGアニメになるんやけど
それの動画が無料公開されてるんやで~!!


Cat Shit Oneの無料公開動画
(戦争映画なんで、残酷なシーンもあります
あ、ウサギは死にません)

かっこええ!!

権造:わあ~!!めちゃめちゃカッコエエ!!!
コレ、実写とちゃうん!?

車とか武器だけじゃなくて、
出てくるウサギさんやラクダさんがめっちゃリアルや!!


おかん:フルCGアニメやって!
最後に「本物の動物は使ってません」って書いてるで!


権造:ウサギ軍人さんの鼻とかお尻とかの毛並み、
めっちゃリアル~!!!


おかん:スゴイよねぇ~!!

戦争映画でけっこう残酷なシーンもあるねんけど
パッキーとポタスキーのお尻が可愛すぎて~!!


権造:無料やのに20分以上もあるんやな~。
大サービスやな~!


おかん:劇場公開されたら、おかん、見に行くでぇ~!!




戦争は

安寿:戦争映画はイヤンでちゅけど・・・


パッキーさんは

安寿:パッキーさんは、にいたんに似てて
とってもカッコイイのでちゅ♪


権造:え? ホンマ♪

おかん:え!?


でへへぇ

権造:でへへぇ~♪
オレって、あんなカッコエエんや~♪


安寿;にいたんはパッキーさんよりカッコイイのでちゅ~♪


おかん:(あ~、アレや。
「私の彼氏、小栗旬に似てるねん~♡」
とか言うてるけど、
実際に彼氏見たら
「もぐりちゅん」みたいな・・・)

あんたら、幸せやな~。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレってパッキー見たいにカッコエエ!
て思ってくれはる人はポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおーーーなんと、あの漫画が、アニメに!!(^^;)
漫画だと小さめの彼らが、
他の小道具との関係で、でっかく見えるーーーー
ミリタリーうさぎ、強そう~
でもいちばん受けたのは、
さいごの「もぐりちゅん」だったりして・・・(^^)
おかんさん、さいこーーーー♪
かまー URL 2010/07/17(Sat)23:19:58 編集
Re:無題
かまーさん、そやねん!!あの漫画がアニメにやで!!
原作漫画のポタスキーはアニキに似てないけど
アニメの方のポタスキーはちょっと淡炭アニキに似てるで~!!
ミリタリーうさぎ、強くてカッコエエけど
下半身はすっぽんぽんってのがカワイイよな!!

「もぐりちゅん」ウケた!?
惚れた欲目ってやつやんな~!!
でも、オレはパッキーさんみたいにかっこええやんな?な!?
【2010/07/19 21:09】
無題
権ちゃん元気になって良かった~~~
お薬はまだ飲んでるのよね
権ちゃん偉いね^^
で、おかんさんは寝違い?お大事に!

このアニメすごくリアルですね~
パッキー、ポタスキーもカッコイイ~^^
安寿ちゃんから見ると権ちゃんはパッキー似なのね^^

ケンママ&フウ URL 2010/07/18(Sun)14:35:56 編集
Re:無題
ケンママさん、フウ君、オレ、元気になったでぇ~!!
エンセの薬は2ヶ月くらい飲まなアカンからな、まだ続いてるけど
元気やでぇ~!!
おかんは寝違えやねん。でも、もうほとんど痛くなくなったって!!
ありがとうな!!

Cat Shit One、めっちゃリアルでスゴイやろ~!!
オレ、パッキーさんに似てるんやって♪
カッコエエねんって♪でへへ~!!
【2010/07/19 21:11】
無題
おかんさん、こちらこそご無沙汰です(^^;;
なかなかコメントもできず・・・
権ちゃんも安寿ちゃんも元気な様子で安心しましたが
おかんさん体調大丈夫ですか?(@@;;
最近、肩こりとかひどくてっていう方多いですねぇ・・・
エアコンで冷えたりするのかなぁ(@@;;
寝違えとかもかなり痛いですものね・・・
とにかく首を温めてお大事に(><;;

紹介されていたアニメ見たことあります(^^)
うさぎさんたちがカッコイイんですよね(^^;;
本物のうさぎさんはビビリだけど(笑)
がじゅう URL 2010/07/18(Sun)17:47:37 編集
Re:無題
がじゅうさん、来てくれはってありがとうやでえ~!!
オレも安寿も元気やで!!

がじゅうさんも肩こりヒドイんや!
寝違えせえへんように気ぃつけてやぁ~!!
おかんはやっと痛いんがなくなってきた!って言うてるで!!

お!!がじゅうさんもCat Shit Oneもう観てはるんや!!
パッキーもボタスキーもカッコエエよな~!!
あ、でも、オレらびびりやから、
爆発音とかしたら、絶対逃げてまうよな~。。。
パッキーさんみたいにはできひんで~!!
【2010/07/19 21:13】
無題
おかんさん大丈夫ですか?お大事にして無理せんとってや!!
権ちゃん&安寿ちゃんの並列ラブラブ寝姿ええなぁ(涎)
この映画私も見に行きたいーーー♪
二兎まま 2010/07/18(Sun)20:04:41 編集
Re:無題
二兎ままさん、おかん、やっと痛いんなくなってきたって!!
ありがとうやでえ~!!
オレと安寿はようこうやって寝てるんやで~!ラブラブやろ!!

Cat Shit One、かっこエエやろ~!!
みんなで映画館に行ったら盛り上がるかもやで!!
【2010/07/19 21:14】
無題
ご無沙汰しております。
さっそく動画を観てみました。
いやー、リアルですね。
原作も読みたくなってきましたよ。
いいもの紹介してくれてありがとーございます♪

2人とも変わらずラブラブで幸せそうですね^^
たま URL 2010/07/18(Sun)22:29:35 編集
Re:無題
たまさん、お元気にしてはる~!?
Cat Shit One、めっちゃリアルやろ~!!
原作はな、ベトナム戦争もんやねんで。うちに3巻そろってるで!

オレと安寿はいっつもラブラブやでぇ~!!でへへ♪
【2010/07/19 21:19】
無題
あー・・・
よつぱぱは『阿部寛』に似てるかも~♪
ってなると、『あぴゃぴろし』ですな(笑)

先日、私も歩いてる時に突然首が寝違えました・・・(笑)
寝違えた状態ってホントに不便!
権ちゃん!安寿ちゃん!
おかさんを手助けしてあげてね!!

この漫画を買うか悩んでたのですが・・・
買おうかしら♪(笑)
よつまま 2010/07/19(Mon)10:50:39 編集
Re:無題
よつままさん、よつぱぱさんは「あぴゃぴろし」なんかぁ~!
オレもきっと「パッキーじゃなくてピョッキー」とか思われてるんやろな~。。。

ええ~!!歩いてるときに寝違え!?
もしかしたら、めっちゃ肩こってはるんかも!!
よつぱぱさんにマッサージしてもろてやぁ~!!

Cat Shit One、原作はベトナム戦争もんやで~!
ミリオタさん向けやけどな、
おかんは「ウサギさんが出てるから!」って全部持ってるで!!
けっこうおもしろいんやって!!
【2010/07/19 21:22】
無題
権造兄さん、ごぶさたですっ!!
ウチのかーちゃんも寝相サイアクやでぇ…。
夏も冬も腹出して寝てるん。。。
見るに堪えないからヤメロって言うんやけどね。
コレがなかなかやめないねんな。。。

権造兄さんは安寿ちゃんにカッコイイ言われてええなぁ~♪
ウチの女子はキッツイから、激しいツッコミが多くて。。。
兄さんみたいに言われてみたいでぇ!!ぶっふ。
ビチヲ@うさぎ日和 URL 2010/07/19(Mon)14:38:24 編集
Re:無題
ビチヲとうさん、LAPISさんも寝相悪いん!?
あ、でもお腹出してはるくらいやったら大丈夫やで!
おかんなんか、腹だしもしてるけど、
寝てる間に90~180度くらい方向転換してたりするからな~。
コワくて一緒には寝られへんで。。。

ビチヲとうさん、キビシクつっこまれてるん!?
きっと、ぽっぽちゃんもぷっちょちゃんも照れて
「ビチヲとうさんってステキ」って言われへんだけやって!!
きっとカッコエエって思ってもろてるでぇ~!!
【2010/07/19 21:25】
無題
すごい!うさぎさんかっこいいですねぇ~
劇場公開が待ち遠しいです

所で首を痛めていたんですか?
ちょっと前の私と同じですね
お互いに寝たきりにならないように気をつけましょう
ごえもん URL 2010/07/19(Mon)15:54:35 編集
Re:無題
ごえもんさん、Cat Shit Oneカッコエエやろ~!!
おかんも「早くでっかいスクリーンで見たい!」って言うてるで!!

ごえもんさんも首痛めてはったん!?
おかんな、今回は首の骨折れてるかも、って思ったくらい痛かったんやって。
首の故障は怖いもんな~。。。
気ぃつけてもらうで!
【2010/07/19 21:26】
無題
おかんちゃんも首がイタタですか??
もうよくなりまっしたか??
おかあちゃんの首もなかなか良くならなくて
イタタイタタ言ってまっすっ
おかんちゃんもおかあちゃんも早くよくなりまっすようにっ

うひゃっ!すんごいアニメでっすねっ
リアルでカッコイイっ!しっぽが可愛いっ♪
ホントだっ!パッキーさんは権ちゃんに似てまっす
権ちゃんがモデルさんみたいでっすっ♪
えっ?”もぐりちゅん”・・・プププっ
礼二郎 URL 2010/07/19(Mon)20:41:16 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんの首はやっと痛くなくなってきたって!
ありがとうやで!!
おかあちゃんもお首良くないんやんな~。。。
おかんのは一時的なもんやけど、おかあちゃんはタイヘンそうや。。。
お大事にやで~!!

Cat Shit One、かっこエエやろ~!!
めっちゃリアルやし、すごいやんなぁ~!!
お!礼二郎くんもオレがパッキーさんに似てる、って思ってくれる!?
「ピョッキー」とちゃうやんな・・・?
【2010/07/19 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]