忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなちゃん

安寿;みなちゃま、ご心配おかけちていまちゅ。
安寿、ちょっとずつでちゅが、良くなってきているのでちゅ。


おかん:みなさま、安寿に応援、ありがとうございます~!!
安寿、まだまだ本調子ではないですが
よくなってきてます~!

●もまだ少ないけど、
だいぶ大きいの出るようになってきたよね~!!



食欲が

安寿:食欲もだいぶ出てきまちた。
牧草食べてまちゅ。


おかん;昨日までにくらべたら
だいぶ食べる量が増えてきたよね~!!

でも、まだいつものオヤツやペレットは食べへんよね。。。
なんでか、固いわらっこ座布団とかワラござばっかり食べてるね~。


安寿:固いものが食べたいんでちゅ。

おかん:権ちゃんも斜頸で食欲落として
治りかけのときに、ござとか座布団食べてたから
食欲がもどりかけのときには、それ、美味しいんかな~?



権ちゃん・・・

権造:安寿が食べて●も出すようになってくれて
ちょっと安心したでぇ~。


おかん:権ちゃん・・・
なんで、そんな安寿ちゃんに甘えてるんよ・・・。
まだ治りきってないのに。


権造:甘えてるんとちゃうわ。
おなか暖めたってるんや。


安寿:にいたん、さっき、安寿をいっぱいキレイキレイちてくれまちた。
にいたん、ありがとうでちゅ。


権造:安寿が早く治るように、オレもがんばるからな~!


元気の証拠でちゅ

おかん:安寿ちゃん、その調子でがんばって、
早くもとどおり、食欲旺盛で元気な安寿ちゃんにもどろなぁ~!!


安寿:あい。がんばりまちゅ。

おかん:お薬もしばらくはがんばってや!!

安寿:イヤンでちゅけど、がんばりまちゅ。

おかん:お薬のときに、おかんの上でチッコするんは
がんばってやめてほしいな~。


安寿;アレは、イヤンな気分をおかんたんにも味わってもらうためでちゅ。
やめまちぇん。


おかん:そっかぁ~。。。
チッコかけられても、なんでも、
安寿ちゃんが元気になるんやったら、おかんはエエからな~!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿がよくなってき太お祝いにポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ご訪問、ちょっと遅れてるけど、
ゴメンやでぇ~!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安ちゃん、● 出るようになってよかった!
優しいお兄ちゃんと頼れるおかんさんがいてくれて
よかったね〜
おかんさんは きっとうさ語がわかるんだね。
だからお兄ちゃんの時も
安ちゃんの時も、すぐ気付いてくれたんだね!
ビバ おかんさん!
spur URL 2010/07/26(Mon)23:19:02 編集
Re:無題
spurさん、安寿、●出るようになったでぇ~!!
食べる量も増えてきたし!!
このままよくなってくれると思うねん!!
ありがとうやでぇ~!!

おかん、オレのコトはよう判るみたいやけど
安寿のコトは、ちょっと判りにくいみたいや。。。
でも、ようおなか痛くするから、それは様子見ててすぐ判るんやって!!
【2010/07/27 23:06】
無題
元気になってきてくれて良かった~!
クーラーで、一定気温に保たれてて
快適とはいえ
ここの所の猛暑も関係あるんですかね?

安寿ちゃんがんばってお薬飲んで
早く良くなってね(^^)
そらママ 2010/07/26(Mon)23:31:24 編集
Re:無題
そらママさん、安寿、元気になってきたんやで~!!
●も出るようになったし、食欲も増えてきたで!!
ありがとうやでぇ~!!
今年はめっちゃ暑いから、なんかカンケイしてるんかもやなぁ~。。。
でも、きっとこのまま良くなってくれると思うで!!
【2010/07/27 23:07】
無題
よかったですね~!安寿ちゃんいっぱいご飯食べてね~!
権造くんも優しいねぇ・・・涙が出ちゃうよ!!
なべちゃん URL 2010/07/27(Tue)07:17:54 編集
Re:無題
なべちゃんさん、安寿、良くなってきたでぇ~!!
●もけっこう出てるし、ご飯もけっこう食べてるで!!
ありがとうやでぇ~!!
オレはなんにもできひんから、ときどきキレイキレイしてはげましてるんやで!
【2010/07/27 23:08】
無題
安寿ちゃん、回復に向かっているようですね~
よかった…
安寿ちゃんにとっては、おかんさんと権造くんの
看病が1番の薬なんでしょうね。
ここのところの猛暑の関係なのかな?
まるも暑い間は食欲が落ちて、涼しくなる頃に
元に戻るということが何度かありましたよ。
まだ油断は出来ないと思うけど、食べれるものを
食べて体力落ちないようにしてね!
さちぴ URL 2010/07/27(Tue)09:24:56 編集
Re:無題
さちぴさん、おつらい時に来てくれはって、ありがとうやで!!
安寿、元気になってきたで~!!
今回の不調は外の暑さもカンケイしてるんかもしれへんな~。
でも、食べる量も増えてきたし、元気になってくれると思うで!!

おかんの治療な、安寿はイヤみたいやで~!!
毎回、薬のときに、おかんの上でシッコしてるもん。
オレはなんにもできひんけど、キレイキレイで安寿を励ましてるでぇ~!!
【2010/07/27 23:11】
あちゃ~
安寿ちゃんが食滞!!
心配でしたね。
元気になったとのこと安心しました。
暑さのせいかもしれないね。
そそ。治りかけの時って牧草ばっかり食べたりしますよね。
おなかの調子を整えようとしてるのかもしれません。がんばってね。
こむぎママ 2010/07/27(Tue)15:19:35 編集
Re:あちゃ~
こむぎママさん、安寿な、食滞になってもうたんよ~。。。
しかも、なんか今回は長引いてるねん。
やっと、●もけっこう出るようになったし、食べる量も増えてきたで!!

あ、やっぱり治りかけって牧草とか固いの食べたくなるよな~!
しばらく食べてなかったら、牧草が一番やんな!
ありがとうやでぇ~!!
【2010/07/27 23:13】
無題
良かった~!!回復に向かってるんですね(*^_^*)
この調子でいつも通りの安寿ちゃんに戻りますように☆
権ちゃん、温めてあげるなんてやさしいね(*^^)v
まりうり URL 2010/07/27(Tue)20:43:08 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿、よくなってきてるでぇ~!!
ありがとうやでぇ~!
まだいつもどおりじゃないけど、
●もいっぱい出るようになってきたし、食べるんも増えてきたんやで!!
オレ、なんにもできひんから、ぴったんこしたり
キレイキレイしたりして、励ましてるんやで!!
【2010/07/27 23:14】
無題
安寿ちゃん!!!
大丈夫でちか!!??
ママが能天気に遊びにきまちたら、
安寿ちゃんのピンチでち!!

大丈夫でちか?
少ちずつ●も出てるようでちので
安ちんでちけど。。。

暑さと看病疲れでちかね・・・?
とにかく、1日でも早く
安寿ちゃんの食欲が戻りまちように!!!
とんこつパワーを送るでちよ!!!
へーた URL 2010/07/27(Tue)23:51:00 編集
Re:無題
へーた君、安寿、大丈夫やでぇ~!!
だんだん良くなってきたで!!
●もいっぱい出るようになってきたし!けっこう食べてるで!
きっと、もうちょっとしたら、もとどおりに元気になってくれるで!
とんこつパワーありがとうやでぇ~!!
オレまで元気になってきたでえ!!
【2010/07/28 21:38】
無題
安寿ちゃん良くなってきてよかったでっすっ!
ちょっとづつでも確実に回復してきてまっすよねっ
オヤツよりも硬いモノが食べたいのでっすねっ
歯にもいいしっお腹の調子も整えているでっすねっ
権ちゃんしっかり寄り添ってお腹暖めてあげてるでっすねっ愛だなぁ~♪
あれっ?おかんちゃんにはチッコのプレゼントでっすか?
ちゃんとチッコでてるって合図でっすよねっ(*^^)v
礼二郎 URL 2010/07/28(Wed)07:37:03 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿、だんだん良くなってきたで!!
まだまだ本調子じゃないけど、
●もいっぱい出るし、けっこう食べてるでぇ~!!
なんでか、固いモノがお気に入りみたいやで!
オレは暖めたりキレイキレイしかできひんから、
せいいっぱい励ましてるんやで~!!

おかんにチッコは「出てまちゅ」って合図なんや!!
ちょうどおかんのオマタの部分でチッコするからな、
おかんは困ってるみたいやで~!
【2010/07/28 21:40】
無題
はじめまして。

いつも、ラブラブな権ちゃんと安寿ちゃんに癒されてます♪
読み逃げしてしまってごめんなさい。
安寿ちゃん、良くなってきてよかった~!!
優しい権ちゃんがいつもそばに居てお腹を暖めてくれてるから、心強いですね。
この調子でいつも通りに回復しますように!
安寿ちゃん頑張れ!
haru URL 2010/07/28(Wed)13:11:58 編集
Re:無題
haruさん、来てくれはって、ありがとうやでぇ~!!
お!オレらのラブラブ、いつも見てくれてはったんや!ありがとうやで!!
読み逃げ、全然OKやでぇ~!!

安寿な、だんだん良くなってきてるで!!
オレもあっためたりキレイキレイしたりして励ましてるで!!
ありがとうやで~!!
【2010/07/28 21:41】
無題
安寿ちゃん良くなってきて良かった~♪
大変な時にメールしてごめんやでm( )m
元気で仲良くラブラブ見せつけてや~☆
二兎まま 2010/07/28(Wed)18:18:01 編集
Re:無題
二兎ままさん、安寿、だんだん良くなってきてるでぇ~!!
ありがとうやで!!
メール、おかんもオレも嬉しかったでぇ~!!
ホンマ、ありがとうやで!!
もうちょっとしたら、安寿、きっと完全に良くなるからな、
そしたら、またラブラブいっぱいお見せするでぇ~!!
【2010/07/28 21:42】
無題
ナツバテしちゃったのかな。だいじょーぶ?
オクチュリ、なっちゃんもイヤだけどがんばってのめるよ。
だって、イタイイタイいやだもんね。

はやく、よくなるといいね。ぽち。
なつみ URL 2010/07/28(Wed)19:06:36 編集
Re:無題
なつみちゃん、安寿な、ちょっとおなかが痛くなってもうたんよ。
でも、だんだん良くなってきてるで!!ありがとうやで!!
お薬、なつみちゃんもイヤやけど、病気のときはがんばるやんな!
安寿もがんばる!って言うてるで!!
ぽち、ありがとうやで!!
【2010/07/28 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]