忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこ行ってたん


権造:おかん、昨日は夕方からお出かけやったな。
どこ行ってたんや?




えまのさんの

おかん:昨日はな、お友達のえまのさんの発表会やったから、
A先生と一緒に見に行ってきたんやで~!

発表会は夜やったから、
終わった後、みんなでご飯とビールして、めっちゃ楽しかったわ~!


権造:よかったな~!

おかん:A先生とえまのさんとは学生時代からのお友達やねんけど
3人で会うんは久しぶりやってな、めっちゃ盛り上がったでぇ~!

A先生とはな、発表会見に行く前に・・・



ネコカフェ

おかん:天満のネコカフェに行ってきたでぇ~!!
A先生もニャンコ好きやから!!


権造:あ~、おかんのお気に入りのブルー君のおるとこか~。
ブルー君、あいかわらずブス~っとした顔やな~。


おかん:ブルー君って、なんか権ちゃんぽくってエエんよな~。
ニャンコと思われへんくらいデッカイんもエエし!



オヤツ待ち

権造:お?おにいちゃんがニャンコに囲まれてる!
このおにいちゃん、ニャンコマスターか!?


おかん:ちゃうで~!!
ネコカフェではニャンコのオヤツが数量限定で売ってるねん。
オヤツ持ってたらな、こうやってニャンコにモテモテになれるんやで~。

A先生とおかんもオヤツでニャンコにモテモテになったで~!


権造:モテモテって・・・。
もててるんはオヤツやろが。。。




うとうとにゃんこ

おかん:ネコカフェでA先生とニャンコの話いっぱいしたんやで~!


権造:おかんは、実家のニャンコにいっつも負ける話とか
台湾でニャンコに齧られたとか
ニャンコにヤラレてる話がいっぱいあるもんな~。


おかん:そういやそうやな。。。

あ、でもこのネコカフェはメインクーンちゃんが多いからな、
やっぱりメインクーンみたいな大きいニャンコがエエよな~、
とかで盛り上がったんやで!!



ブルー君の

おかん:コレ、ブルー君のでっかい手ぇの肉球やで~!
ピンクでカワイイやろ~!


権造;おかん、肉球好きやな~。
オレと安寿にも「毛でモフモフの足の裏もエエけど
肉球があったらもっとエエのに」
って無茶なこと言うもんな~。


おかん:肉球がないとこが、
ウサギさんの唯一ちょびっと残念なトコやって思ってるからね~。




おかんたんは

安寿:おかんたん、ニャンコカフェ大好きでちゅね。
ニャンコのお話も大好きでちゅち・・・



ホントは

安寿:おかんたん、ホントは
ウサギよりニャンコが好きなんじゃないでちょうか?


権造:その可能性はあるよな~。

おかん:そんなコトないって!!
ウサギが一番やで~!!
権ちゃんと安寿ちゃんが世界で一番の生きものやでぇ~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ニャンコカフェも面白そうや!って思った人はポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
ネコカフェに行って見たいです。
大きなにゃんこがたくさんいるんですね。
父が普通に歩くことが出来ないのかとぼやくぐらい子猫は家の中を走り回ってますので
ゆったりとしているにゃんこにあこがれますです。

↓のCG、すごいですね。
とてもリアルに描写されてて、びっくりしました。
うさ子 URL 2010/07/19(Mon)23:08:45 編集
Re:無題
うさ子さん、このネコカフェはJR天満やで!!
こんど、おかんと一緒に行きはる??
うさ子さんと子のニャンコちゃんはまだちっこいから
はしゃぎたいざかりやもんな~。
ネコカフェのニャンコはみんなオトナで落ち着いてるんやって!

Cat Shit One,めっちゃスゴイやろ~!
お尻尾がぴこぴこなるとこまでリアルやで!!
【2010/07/21 21:59】
無題
俺もこないだネコカフェはじめて行って来ました。
けど、抱っこもナデナデも禁止のお店だったのでちょっとつまらなかったなー。
せめてこんな風に、にゃんこにオヤツあげられたら良かったのに。
おーさん URL 2010/07/20(Tue)15:10:05 編集
Re:無題
おーさんもネコカフェ行ってきはったんや~!
え~!!ナデコも抱っこも禁止なん!?
おかんが行くとこは触り放題やで!!
おーさんも天満の猫カフェ行ってみはる??
「猫の時間」ってトコやで!難波にもあるでぇ~!!
【2010/07/21 22:01】
無題
なんと、おかんさんの
にゃんこ好き>うさぎ好き
疑惑が浮上ですかぁ(^o^;
まぁ、それはともかく、最後の写真の安寿ちゃんのちっぽの裏♪のノックアウト(〃▽〃)
to-min URL 2010/07/20(Tue)15:30:15 編集
Re:無題
to-minさん、おかん怪しいやろ。もしかしたら猫マニアかもやで。

安寿のお尻は可愛いやろ~♪
このカワイイお尻はオレだけのモンやで~!!
【2010/07/21 22:04】
無題
えまのさんなつかし~い!
お元気でなにより すごい発表会なんや~♪

ネコカフェ私も行ってみたいなぁ。
ゴロゴロのど鳴らすのたまらない・・・・
犬も猫もうさぎも大好きだよ~
しずく母 URL 2010/07/20(Tue)18:15:05 編集
Re:無題
しずく母さん、えまのさんは元気やでぇ~!!
おかん、えまのさんとはけっこう頻繁に会ってるんやで!!
また、みんなでウサギの島に行きたいなあ、って言うてるで!!

猫カフェな、JRの天満の駅の近くやで!!
おかんと一緒に行ってみはる??
【2010/07/21 22:05】
無題
猫カフェ行った事あるんですが
元々動物苦手だったんで、どうしていいかわからず(^_^;)
夫は、胡麻餅御殿でもお馴染みですが
動物大好き、動物にとても好かれる人なので
その時もにゃんこが寄って行ってました。
動物と子供は好きな人が分かるって言うけど
何が違うんでしょうね~?

あたしもそうですが、我が子が一番可愛いわよね~。
おかんさんは、権造君と安寿ちゃんが一番可愛いわよ!
でも多分もうすぐ・・・
家にもいる種類の子が
もう一人増えるんじゃ?(笑)


そらママ 2010/07/20(Tue)22:56:03 編集
Re:無題
そらママさん、動物苦手なん~!?うそやん!!
旦那さんは動物大好きさんなんや!!
ニャンコになつかれるなんて!!っておかんがうらやましがってるで!!
おかんはお気に入りのブルー君に冷たくされてるんやって!!

おかんな、安寿とオレが一番って言うてるけど
そやったら、なんでニャンコに会いに行くかなぁ。。。

あ、もう一種類の子、あのちょっと老人くさい動物やろ!!
おかん、まだ悩んでるんやでぇ~!!
【2010/07/21 22:08】
ぷにゅぷにゅ
猫ちゃんの、肉球・・・・・大好きです。
鼻の頭の濡れ具合とかも、我が家は秦王が動物が苦手なので、ペットさん達と家で同居できないのですが、猫カフェ有ったら入りたです。
また、権ちゃんと安ちゃんに会いに行って、癒されたいです。
xihuan 2010/07/21(Wed)12:50:34 編集
Re:ぷにゅぷにゅ
Xihuan姐姐も肉球お好きなんや~!!
そういや、神戸にな、
天井に透明なアクリル板のキャットウォークがある猫カフェがあるねんて!!
下から肉球見放題やねんて!!!
おかんにドコにあるか探させるから
こんど、姐姐とえまのさんとで行ってみはる!?

オレと安寿にもまた会いに来てやぁ~!!!
【2010/07/21 22:11】
無題
ニクキュー、かわいいね♪ ネコちゃんいーっぱいいるの? いってみたーい。
なっちゃん、ネコちゃんだぁいすきだよ。
でもウシャギさんも だぁいすき♪
なつみ URL 2010/07/21(Wed)20:38:59 編集
Re:無題
なつみちゃん、猫カフェにはニャンコいっぱいやでぇ~!!
オヤツ買ったら、ニャンコに囲まれるで!!
JR天満ってとこの近くにある「猫の時間」ってお店やで!
ママに連れて行ってもらってみて~!!
お!ウサギさんも好き!?うれしいでぇ~!!
【2010/07/21 22:12】
ねこ
猫がたくさんいて大変ですが、エコも大切です。自分のところでも猛暑でクーラーをつけたそうです。
yiyiytity URL 2010/07/25(Sun)15:48:21 編集
Re:ねこ
yiyiytityさん、猫カフェやからニャンコはいっぱいやでぇ~!!
今年は熱中症になる人いっぱいらしいからな、
とくに室内がヤバイらしいから、クーラーはつけてやぁ~!!
【2010/07/26 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]