忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日

権造;梅雨あけてから、毎日ホンマに暑っついなぁ~!!

おかん:権ちゃんらの部屋は24時間クーラーつけてるから
涼しいやん。。。


権造:クーラーつけてても
外はごっついまぶしくて暑そうやからな、
なんとなく気分的に暑いんや。



暑いから

おかん:あ、権ちゃんと安寿ちゃん
くっついてないやん。

夏はやっぱりくっつきたくないんやな~。
ラブラブも夏には負けるんやな~。



よく見て

安寿:おかんたん、安寿とにいたんのラブラブは
夏になんか負けたりちないのでちゅ。

よ~く見てくだちゃい。



おかん:ん?



しっかり

おかん:わぁ!アンヨでしっかりピッタンコしてる~!!!

安寿:ね、ラブラブでちょ。
暑い夏にぴったりのエコラブラブなんでちゅ。


おかん:安寿ちゃんと権ちゃんのラブラブさには
夏でも何でもかなわへんな~。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
エコラブラブに感心したヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わははーーーー
権ちゃん、安寿ちゃん、めちゃめちゃラブラブーーー(^^)
ほんとに、毎日暑くって・・・・・
関西も、ほんとに暑そうですよね!!(;;)
淡炭も24時間エアコン生活!
お座敷うさぎは幸せもーーーんですよね
かまー URL 2010/07/21(Wed)23:55:40 編集
Re:無題
かまーさん、オレと安寿は暑くてもラブラブやでぇ~!!
まあ、エアコン24時間つけてもろてるから涼しいんやけどな。
アニキもエアコン生活かぁ~!!
オレら幸せやなっ!!
【2010/07/26 21:21】
あーーーっ
足でラブラブ可愛い~!!
ラブラブカップルはあつくてもつながっていたいのよね。
しっかしほんと、暑いわ。
みんなも暑さに負けないですごそうね。
こむぎママ 2010/07/22(Thu)13:01:47 編集
Re:あーーーっ
こむぎママさん、オレと安寿はくっついてたら幸せやで!!
毎日暑いけど、夏ばてとかせんといてやぁ~!!
【2010/07/26 21:22】
無題
安寿ちゃんと権ちゃん、ラブラブすぎる~!!
こーんな暑くても、あんよくっつけあってるなんて♪
pinky URL 2010/07/22(Thu)20:15:35 編集
Re:無題
pinkyさん、オレら暑くてもラブラブやでぇ~!!
ちょびっとでもくっついときたいんやで~!!
【2010/07/26 21:23】
無題
ほ~んとアチアチな毎日でっすよねっ♪
権ちゃんと安寿ちゃんもこのアチアチには・・・・
おおっ!!ぜんぜん負けてないぢゃないでっすかっ!
かえってアッツアツな感じがプンプンしてきまっすよっ
おおっ!アチイアチイっ
礼二郎 URL 2010/07/22(Thu)22:32:39 編集
Re:無題
礼二郎くん、ホンマ毎日暑いよなぁ~!!
暑くてもオレと安寿のラブラブは負けへんで!!
アンヨだけくっついてるんも幸せそうやろ~!!
幸せなんやで~!!
【2010/07/26 21:23】
無題
エコラブ、新しい!!
手に手をとって・・じゃなく
あんよにあんよをとって・・?(笑)

仲良しさんを見ると心がなごむわ〜。
ラブパワーで夏を乗り切ってね♪
spur URL 2010/07/23(Fri)10:05:23 編集
Re:無題
spurさん、アンヨとアンヨを合わせて幸せやでえ~!!
オレら暑くてもラブラブや!!
spurさんもこぐま君も暑さに負けたらアカンでぇ~!!
【2010/07/26 21:24】
無題
気分的に暑いってゆーの凄くわかる^^
夏の陽射しを見ただけで外に出たくなくなるもの~

それはそうと、2人で寝ている写真を見ながら
「あんよくっついてるぽいな。かわいぃ♪」
と思っていたら、本当にくっついてたんですね。
思わず「ぷっ」てふきだして笑ってしまいました^^
たま URL 2010/07/23(Fri)19:59:00 編集
Re:無題
たまさん、ホンマな、窓から外みただけで夏ばてしそうや~!!
あ、アンヨくっついてるん、すぐ判りはった?さすがや!
べったりしたら暑いときは、こうやってラブラブしてるんやで♪
【2010/07/26 21:25】
さっきの続き・・
さっき書き忘れたんですが、
先日のウサギのCGアニメのことをうちもブログに書かせてもらっていいですか?
たま URL 2010/07/23(Fri)20:00:23 編集
Re:さっきの続き・・
たまさん、ウサギさんのCGアニメ、もちろん紹介してやぁ~!!
かっこええやろ~!!しし丸君も喜ぶで!!
【2010/07/26 21:26】
無題
ホントだ~!!アンヨの先だけピッタンコ
暑くてもラブラブね~
私なんて旦那ちゃんが横で寝てるだけで
暑苦しくて嫌なのになぁ・・・
まりうり URL 2010/07/23(Fri)22:36:15 編集
Re:無題
まりうりさん、オレと安寿はあつくてもラブラブや!!
え~!!旦那ちゃん、暑苦しいとか言うたらカワイソウやでぇ~!!
アンヨだけでもくっつけたげてぇ~!!
【2010/07/26 21:27】
無題
アンヨがぴったんこ~♪
確かにくっつくと暑いでしょうね~(>_<)
それでも安寿ちゃんはくっつきに行くんでしょ?(*^o^*)
ぷーたは暑くなると離れるんだけど、しばらくすると
また、ひなが横に来ててアチーって言ってるよ(^O^)
くまこ 2010/07/24(Sat)12:33:24 編集
Re:無題
くまこさん、オレと安寿はアンヨくっつけてラブラブやで!!
でもな、びったりくっついたりもするんやで~!!
そうそう、なんでかオンナノコの方からくっついてくるねん。
ぷーたパパもオレもラブラブのために暑いんガマンやで~!!
【2010/07/26 21:28】
無題
足までくっつけて羨ましいで~!
ラブラブの暑さはええけど外の暑さは耐えられません・・・
二兎まま 2010/07/24(Sat)15:22:40 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレら暑いときでもラブラブやでぇ~!
あ、でも、オレも外の暑さはイヤや。。。
窓の外見てるだけで夏ばてしそうや。。。
【2010/07/26 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]