忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレ

権造:みなさん、ホンマにホンマに応援ありがとうやでぇ~!!

オレ、ほとんど元どおり元気やで!!

こうやって、テレビの部屋で散歩もしてるでぇ~!!



にいた~ん!!

権造:ダッシュかってできるんやでぇ~!!

安寿:にいた~ん!!
まだ、ときどきフラってなるから
あんまり走ったらダメでちゅ~!!!


おかん:権ちゃん、もうほとんど元どおり元気やな!!

今日、病院行ったら、まだちょっと首が傾いてるから
お薬3種類はあと1週間飲んでな、って言われたけど
食べるんも●も元気も、元どおりやな~!
ホンマ、ようがんばってくれて、ありがとうやでぇ~!!

応援してくださった皆さん、
ホンマにホンマにありがとうございました~!!




安寿ちゃんが

おかん:権ちゃんもめっちゃがんばったけど
安寿ちゃんも権ちゃんの看病、がんばってくれて
ホンマにありがとうやでぇ~!!


安寿:安寿の大事なにいたんがタイヘンでちたから
安寿が看病ちゅるのは当たり前なのでちゅ。



添い寝

安寿;にいたんが体傾いてちまってダルダルなときは
こうやって添い寝ちたんでちゅ。



大丈夫でちゅか~

安寿:にいたん、大丈夫でちゅか?
安寿にもたられて、寝てくだちゃいね。



グッスリ

権造:安寿に添い寝してもらってたら
身体ダルダルでつらくても、ぐっすり眠れたでぇ~!!



サークルから

権造:オレがサークルからちょっと出られるようになったときは
安寿がいっつも付いて出てくれたんや。



膝枕

権造:で、疲れたら、
こうやって膝枕で寝かせてくれたんやで~!




気持ちエエで!

権造:オレが元気になれたんは、
皆さんの応援と、安寿の看病のお陰やで!!
ホンマにホンマにありがとうやで!!

オレってホンマに幸せモノやでぇ~!!


安寿:安寿の大事なにいたんでちゅもの。
元気になってくれて、安寿もとってもうれちいでちゅ♪




権造:ブログ村に登録してるで!!
看病してる安寿にポチしてくれなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃ~ん(T_T)
何て兄思いな!
権造君の頑張りもあったけど
安寿ちゃんのサポートのおかげだね!
元気になってくれて、本当に良かった~♪
おかんさんも一安心ですね(^^)
そらママ 2010/06/26(Sat)22:28:11 編集
Re:無題
そらママさん、安寿ってホンマに優しいやろ~!!
オレな、安寿が看護してくれたから治ったんやで!!
ホンマ、もうほとんど元どおりに元気やで!!
応援、めちゃめちゃありがとうなぁ~!!
【2010/06/27 21:43】
無題
安寿ちゃんの献身的看病!
ひざまくら画像、涙がでたよ〜。
うれしいよ・・

ほんと、うささんって愛情深いね。
いたわり合ってるなぁ。
spur URL 2010/06/26(Sat)23:13:09 編集
Re:無題
spurさん、オレ、ほとんど元どおりやで!!
ホンマ、応援ありがとうやでぇ~!!

安寿ってめちゃめちゃ優しいやろ~!!
オレのコト、ホンマに大事にしてくれてるねん!!
おかんも安寿の優しさに感動してたで!!
オレってホンマに幸せモノやわ~!!
【2010/06/27 21:45】
無題
権ちゃん良かったっ良かったでっすっ
すっかり元の元気モリモリ権ちゃんっ
ホントに嬉しいでっすっ
安寿ちゃんの愛情たっぷりの看病が一番効いたでっすねっ!
心配そうなお顔の中にっ
しっかりと権ちゃんを守る強さが宿る瞳がキラリとしている
安寿ちゃんが美しいでっすっ
オナゴの中のオナゴでっすねっ!!
おかんちゃんもちょっとはホッとできまっしたねっ
あと1週間お薬頑張ってくださいでっすっ!
礼二郎 URL 2010/06/26(Sat)23:46:30 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレ、もうほとんど元どおりやで!!
応援、ホンマにありがとうやでぇ~!!!

安寿はな、オレにめっちゃ良くしてくれたんやで!!
サークルの外におるときでも、いつもの場所じゃなくて
オレの見えるトコにおって、オレを見つめてくれてたんやで!!
安寿って、世界一のエエ女やと思うねん!!
オレって幸せモノやで!!
だからマダマダがんばるでぇ~!!
【2010/06/27 21:47】
無題
すごい仲良し~
うちも見習ってくれないかなぁ。。。

権ちゃん ほんと良くなってくれて良かったです(^^)/
ごえもん URL 2010/06/27(Sun)14:44:30 編集
Re:無題
ごえもんさん、オレ、ホンマほとんど元気やで!!
ありがとうやでぇ~!!

安寿とオレって、めちゃめちゃラブラブなんやで!!
安寿、ごっついオレに優しいねん!!
オレって幸せもんやでぇ~!!
【2010/06/27 21:48】
無題
思ったより早く回復してきてる権ちゃんの姿を見せてもらって、すごくうれしいです。うちの子は去年1カ月くらい毎日病院通いしました。きっとおかんさんと安寿ちゃんの愛が早く回復へと導いたと思います。本当に良かった!
みったん 2010/06/27(Sun)16:33:40 編集
Re:無題
みったんさん、オレ、もうほとんど元どおり元気やで!!
ありがとうやでぇ~!!!
みったんさんトコは1ヶ月も通院やったんかぁ!タイヘンやったなぁ~。
オレもまだ週に1回は病院やし、お薬もガマンせなアカンけどな、
がんばるで!!!
安寿がいっぱい看病してくれたからな~!!
安寿の愛にこたえるで!!
【2010/06/27 21:50】
無題
な・・・泣ける・・・(涙
権ちゃんが快方に向かって嬉しい記事なのに・・・
おばちゃん、うるうるきた~><。

昔、安寿ちゃんをお迎えする時の
オカンさんの不安や覚悟を知ってるだけに
オカンさん、権ちゃん、安寿ちゃんのご家族が、愛情深く助け合ってると・・・
目頭が・・・目頭がぁ~・・・

権ちゃん!あと少しお薬頑張って飲んでね!
よつまま URL 2010/06/27(Sun)16:39:10 編集
Re:無題
よつままさん、オレ、元気になってきたでぇ~!!!

安寿の優しさにウルウルしてくれはったん!?
おかんもな、今回オレが元気になれたんは、安寿のおかげやって、
めっちゃ喜んでるんやで~!
オレな、安寿が家に来てくれて、めっちゃ幸せや!!
兎の神様にごっつい感謝してるんやで!!

完全復活するまで、もうちょっとがんばるでぇ~!!
【2010/06/27 21:54】
無題
権ちゃん元気になってよかった!!
安寿ちゃんがも看病お疲れ様でした。
2人が寄り添ってるお写真、私もうるっときちゃいました。。
おかんさんもホッとして疲れが出るかもしれませんから、お体労ってくださいね。
ram URL 2010/06/27(Sun)16:40:36 編集
Re:無題
ramさん、オレ、ほとんど完全に元気やで!!
安寿がめっちゃ看病してくれたからな~!!
安寿のケナゲさにうるってしてくれはったんや!!
おかんもオレも感動したんやで!!

おかんはな、やっと安心したみたいや!
オレ、完全に元気になるまで、もうちょっとがんばるで!!
【2010/06/27 21:56】
無題
権造君ホントに良かった〜〜〜〜!!
あと1週間、お薬がんばろう〜!
それにしても安寿ちゃんは素晴らしい(感涙
膝枕されてる権造君の顔が幸せそう♪

おかんさんもお疲れじゃないですか?
梅雨時期で体調を崩しやすいときですので、
どうぞご自愛くださいね!
Tomocha URL 2010/06/27(Sun)17:12:00 編集
Re:無題
Tomochaさん、オレもうほとんど元気やでぇ~!!
お薬はもうちょっと飲まなアカンけど、大丈夫やで!!
安寿がごっつい看病してくれたからな~!!
安寿にくっついてたら、ホンマに楽になれたで!!
オレってごっつい幸せモノやぁ~!!
おかんも安心したし大丈夫やで!ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/27 21:57】
お疲れ様
安ちゃん、お兄ちゃんの看病お疲れ様でした。
看病疲れが出ないように、ご褒美におやつ貰って下さいね。

三妹、本当に心配だったでしょ、でも良かった元気になったようなので、三妹も疲れが出ませんように。

そして、権ちゃん、まだまだお大事にして下さいね。
xihuan 2010/06/27(Sun)20:24:37 編集
Re:お疲れ様
xihuan姐姐、オレほとんど元気やでぇ~!!ありがとうやで!!
安寿ってめっちゃ優しいやろ~!!
安寿も疲れが出ぇへんように、ゆっくりしてもらわなアカンよな!!

おかんも、やっと安心したみたいやで!!
ありがとうやで!!
オレ、完全に元気になるまで、もうちょっとがんばるで!!
【2010/06/27 22:00】
無題
良かったですねぇ~~~!!
それにしても安寿ちゃんの献身ぶりはすごいですね。
寄り添って、支えてあげて。。。
人間でもなかなか出来ないよ。
権ちゃん、食欲も○ちも元通り!
ほんとに良かったわ。
おかんさん一安心ですね。
良かった!良かった!
うさ子 URL 2010/06/28(Mon)00:19:51 編集
Re:無題
うさ子さん、オレもう元気やでぇ~!!
ありがとうやで!!
安寿がごっつい看病してくれたからな~!!
ホンマ優しいでぇ!安寿!!
安寿と皆さんのお陰で●も食欲も元どおりやで!!
ブッチ君の目ぇも早く元どおりになるように祈ってるで!!
【2010/06/28 21:20】
無題
ぐわ~~~~ぁぁぁぁ!!
か、感動でち!!
感動巨編でち!!
安寿ちゃん、優ちいでちねぇ!
膝枕が泣けるでちよ!!!

なんだか、ぼくもママも
ココロがポッカポカになりまちた。

権造くん、お薬あともう少ちでち!!
頑張ってくださいでちね!!!
へーた URL 2010/06/28(Mon)01:33:49 編集
Re:無題
へーた君、安寿の優しい看病、めっちゃ感動するやろ!!
オレもめっちゃ嬉しかったで!!
膝枕も添い寝もめっちゃいっぱいしてくれたんやで!!
オレって世界一幸せなオトコやで!!!

安寿のためにも薬もうちょっとがんばって、
完全に元気になるで!!!がんばるで!!
【2010/06/28 21:21】
無題
権造くん、よかった~~!!
ごはん食べられて●も出て、一安心ですね~!
おかんさんと安寿ちゃんの思いが通じて快方に向かったのですね(^-^)
安寿ちゃんの膝枕や添い寝は権造くんにとって特効薬だったのかな(^O^)
ぷーたとひなにも報告しますね~!
くまこ 2010/06/28(Mon)16:55:29 編集
Re:無題
くまこさん、オレ、もう元気やで!!ありがとうやでぇ~!!
●もめっちゃでっかいの出てるで!!
安寿の看病がめっちゃ効いたんやと思うで!!
ぷーたパパにな、安寿がめっちゃ優しいねんで!ってお伝えしてや!!
ホンマ、安寿がおってくれて、オレ、よかったで!!
世界一幸せやでぇ~!!
【2010/06/28 21:23】
無題
権ちゃん、本当に良かったぁ(*^_^*)
安寿ちゃんもピッタリ寄り添って権ちゃんを
支えてくれたのですね!!
うちはうりが昨日、突然バタンと倒れて頭を
ブンブン振っててすぐに落ち着いたんですが
今日またローリングして倒れました・・・。
抱っこするとすぐに治まるんですが心配です。
まりうり URL 2010/06/28(Mon)22:23:49 編集
Re:無題
まりうりさん、オレ、もうほとんど完全に元気やで!!
安寿がいっぱい看病してくれたからな~!!
それにな、うりちゃんの闘病記見て、がんばってたんやでぇ~!!

わぁ!うりちゃん、大丈夫かなぁ~?
心配やで。。。
なんともなかったらエエんやけどな~。
【2010/06/29 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]