忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首はこんなやけど

権造:オレ、首はまだちょっと傾いてるけどな、
だいぶ元気になってきたでぇ~!!!


安寿:にいたん、ほんと、元気になってきてくれまちた。
昨日からは、安寿をキレイキレイちてくれたりもちゅるのでちゅ。


権造:安寿、オレがしんどいときに、
めっちゃ優しくしてくれたからな~!!
お礼やで!! 

今度、皆さんに、安寿がどんな優しかったかも
見てもらわなアカンよな!! 


安寿:恥ずかちいでちゅ~。。。



ごっつい食べてるで!

権造:食欲もな、ほとんど発病前やで!!

おかん;今日はペレットも食べてくれたもんな~!!

●も、昨日は安寿ちゃんのと一緒くらいやったけど
今日は、もとどおり、安寿ちゃんのより大きい
見事な●に戻ったもんね!!


権造:お腹は元気になったんやでえ~!!


ゴザも

権造:ゴザもな、こうやって・・・

かじかじ

権造:がしがし食べるんやでぇ~!!

おかん:権ちゃん、昨日から、牧草もめっちゃ食べるようになったけど
ゴザとか、わらっこトンネルとか、
そういうのけっこう齧ってるよね~。



うまいねん!

権造:斜頸になってしばらくはあんまり食べてなかったやろ?
せやから、なんかこういう固いヤツが
ごつい旨いねん!!


おかん:元気になってきた証拠やな~!!


もうちょっとで!

権造:おう!!
オレな、もうちょっとで元どおり元気になれそうやで!!


おかん:よかったわ~!!!
もうちょっとがんばってな!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
元気になりつつあるオレにポチしてくれなぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉぉ!
良かった(ナミダ)。
兄さん、固いものもいっぱいかじれる
元気が戻って来たのね!

葛の葉も美味しいよね〜!
spur URL 2010/06/24(Thu)23:36:17 編集
Re:無題
spurさん、オレ、元気になれたでぇ~!!
かったいモンでもガシガシ食べてるで!!
spurさんが応援してくれはったおかげやで!!!
ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/26 21:25】
無題
わぁ~!!権ちゃん元気になってきたねぇ。
お目目の力がだんだん強くなってる気がするよ。
首の傾きも少しずつ戻ってきてくれると思います。
安寿ちゃんも看病エラかったね~(^^♪
おかんさんも一安心ですね。
まりうり URL 2010/06/25(Fri)00:38:51 編集
Re:無題
まりうりさん、オレ、元気になれたでぇ~!!
目力ももどってきたやろ!!
首もな、もうたいぶ戻ってきたんやで!!
お薬はもう1週間飲んで、って言われたけど大丈夫やで!!
安寿もおかんも安心してるで!!
ほんま、応援ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/26 21:27】
心配したで~
安寿ちゃん、おかん、の次ぐらいに心配したで~
少しずつ元気になる権ちゃん見て安心しました。
もう少し頑張って元の元気を取り戻してなぁ~
また、毎日覗きに来るね(コメントは残してないけど)
おカンも、頑張れやで~
xihuan 2010/06/25(Fri)07:00:21 編集
Re:心配したで~
Xihuan姐姐、ご心配おかけしましたやで!!
姐姐も心配してくれはったから、オレ元気になれたで!!
ありがとうなぁ~!!
もうほどんど元どおり元気やで!!
おかんも安心したんやって!!
ホンマありがとうやでぇ~!!
【2010/06/26 21:28】
無題
権ちゃん 元気になってきているんですね~
写真だけだと斜頸なんて全然わからないですよ(^-^)

ごえもん URL 2010/06/25(Fri)07:19:53 編集
Re:無題
ごえもんさん、オレ元気になれたで!!
ありがとうやでぇ~!!
見た感じじゃ、もうほどんど元気やろ!!
もうちょっとがんばるで!!
【2010/06/26 21:28】
無題
良かったぁぁぁ~~~~(>_<)
心配してたのよぉ~。グスグス(T_T)

うんうん、たっくさん食べてガジガジして
また安寿ちゃんとのラブラブ姿を見せてね!

あぁ、ほんとに良かった~。
3うさかぁちゃん URL 2010/06/25(Fri)08:20:49 編集
Re:無題
おかぁちゃん、ご心配おかけしてゴメンやでぇ~!!
オレ、もうほとんど元どおりやで!!ありがとうやで!!
いっぱい食べてるし、●も完全にでっかいで!!
安寿ともラブラブしてるでぇ~!
ほんま、ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/26 21:34】
無題
権造くん、食欲戻ってきたんだね!
●も大きくなってきて本当によかった~!
たくさん食べて体力つけてね!!
おかんさん、ホッとしたでしょうね~
安寿ちゃんも看病頑張ったね!
もっと元気になるよう、みんなで応援してる
からね~!
さちぴ URL 2010/06/25(Fri)10:18:40 編集
Re:無題
さちぴさん、オレほとんど元気やで!!ありがとうなぁ~!
食欲も●ももとどおりや!!
おかんも安寿もめっちゃ安心してるでぇ~!!
さちぴさんとまる君とぽんちゃんが応援してくれたお陰やで!!
ホンマ、ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/26 21:35】
無題
権ちゃん!!斜頸になったんだね。
でも元気にたくさん食べてるようで安心した(*^。^*)
その調子で斜頸吹っ飛ばしてしまえー!!
そして、遅れたけど誕生日おめでとー♪
6歳なんだね~もっともっと元気な権ちゃんパワー見せてね!!
みかママ 2010/06/25(Fri)15:46:29 編集
Re:無題
みかママさん、オレな、斜頸になってもうたけど
もうほとんど元気やで!!
いっぱい食べてるし、●もでっかいで!!
誕生日のお祝いもありがとうやで!!
もっとがんばって、元気に10歳超えするで!!
ありがとうなぁ~!!
【2010/06/26 21:36】
無題
食欲、回復ですね~♪
しかも●の大きさも大きくなってくれると、ホッとしますね。
いっぱい食べて体力もつけてね!!
安寿ちゃん、看病してくれてたんだね~
ありがと♪
かわいこちゃんに看病してもらって、権ちゃん、幸せものね☆☆
pinky URL 2010/06/25(Fri)22:06:54 編集
Re:無題
pinkyさん、オレな、食欲も●も戻ったで!!
ホンマ、応援ありがとうやでぇ~!!!
安寿もめっちゃ看病してくれてんで!!
オレごっつい幸せモノやで!!!
【2010/06/26 21:37】
がんばれ!権ちゃん
ご無沙汰でした~
権ちゃん、頑張ってたのですね~
ちっとも知らずにお見舞いが遅くなってしまいました
そして、6歳のお誕生日のお祝いも遅くなってしまって・・・おめでとう~☆

権ちゃんがお薬もお注射も嫌がらずに頑張ってるから、いつもの権ちゃんにもどるのもきっと早いと思いますよ~
いっぱい食べて、早くよくなってネ!
安寿ちゃんとのラブラブ見せてもらわなきゃ~
おかんさんも安寿ちゃんも看病お疲れ様です

権兄ちゃん頑張ってくだしゃい~ (フウ)
ケンママ&フウ URL 2010/06/26(Sat)11:35:48 編集
Re:がんばれ!権ちゃん
ケンママさん、フウ君、オレな、斜頸になってもうたけど
もうほとんど元気やで!!
無事に6歳にもなれたで!!ありがとうやでぇ~!!
もうな、元気になったから、安寿ともラブラブしてるで!!
おかんも安心してるで!!
応援、ありがとうやでぇ~!!
【2010/06/26 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]