忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ったなぁ~

権造:Wカップ、日本、初戦勝ったなぁ~。

おかん:な~!
アカンと思ってたけど、やるときはやるんやな~!
さすがサムライや!



キーパーの方が

安寿:日本のキーパーの方が、
ボールをガシ!って掴んでゴールを守ってらっしゃったのが
とってもかっこよかったのでちゅ~!


おかん:ホンマやな~!
シュート決めた人もカッコエエけど
やっぱ、キーパーがちゃんと守らへんかったらアカンもんな!
かっこよかったよな!!



実はな

権造:安寿、あんな、
オレ、今はこんなおっさんやけど
昔はサッカーしてたんやで。


安寿:え~?ホントでちゅか~??

おかん:え??

権造:しかもな、キーパーやったんや。



バシっと!

権造:こうやってな、
どんなシュートも止めてたんや!
鉄壁のキーパーやったんやで!!


おかん:え~っと、その写真は・・・。

権造:おかん、いらんこと言わんといてくれ!!


ちゅごいでちゅ~

安寿:にいたん、ちゅごいでちゅ~♪
安寿、惚れ直しまちた~♡


権造;でへへぇ~♪


おかん:あ~、ホンマのコトが言いたいでえ~!
でも、ラブラブで幸せそうやから黙っとこ。。。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレのキーパー姿、カッコエエ!って思った人は
ポチしてなぁ~!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

あ、オレが何してるトコか判った人はな、
安寿には黙っといてくれな。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
W杯、日本勝ちましたね~☆
確かに、ゴールを決めた選手はもちろんですが、ゴールを守ったキーパーがまた素晴らしい!
ゴールを奪われていたら勝てていなかったですものね!

権造さんもしっかりとボールをキャッチして見事にゴールを守って…(^^;)
事の真相は安寿さんには内緒です!絶対内緒です!!(笑)
明日香 URL 2010/06/16(Wed)03:20:05 編集
Re:無題
明日香さん、日本勝ったなぁ~!!すごいよなぁ~!!
ホンマな、やっぱりキーパーがしっかりしてな
サッカーは勝たれへんよな!!
オレもな、しっかりゴールを守る男やったんやで!!
あ、真相はわかってはると思うけど
安寿には内緒やでぇ~!!お願いやでぇ~!!
【2010/06/16 23:39】
無題
カクカク・・・ですよね?(笑)
W杯は今のところ全試合見てますよ。
今からブラジル戦です!
ルイ URL 2010/06/16(Wed)03:25:20 編集
Re:無題
ルイさん、そ、そんなはっきりホンマのコトを・・・。
お!!ルイさん、サッカー全部みてはるんや!!
今はスペインとスイス見てはる頃かな!!
みんながんばってほしいよな~!!
【2010/06/16 23:40】
無題
わたし、W杯、見てなかったんですよね~。
すっかり世間の盛り上がりについていけてません。
権造くんのボールキャッチ、お見事~♪
ほんとは…だけど、内緒にしてあげる!!!
pinky URL 2010/06/16(Wed)10:34:13 編集
Re:無題
pinkyさん、実はおかんも前半の半分くらい見て、寝てたで。。。
エエトコはニュースで見るからエエねん、とかいうてたで!!

オレのキャッチ、スゴイやろ~!!!
あ、やっぱりホンマは何してるか判ってまいはる??
内緒にしといてなぁ~!!
【2010/06/16 23:41】
無題
お久しぶりの訪問でごめんなさい~!
変わらず権ちゃん達もラブラブね♪

おかんさん!!↓その怖い夢・・・実は、
かぁちゃんも子供の頃に見たんですよ!
かぁちゃんの場合はね、窓がス~ッと開いて、
包丁を持った手がニュ~ッて。。。(>_<)
で、もちろんしばらく動けず、なんとか叫び声を
あげて、両親の部屋に駆け込みましたよ。
もちろん翌日見てみると窓にはカギが。きゃ~!

権ちゃん?それってさ~、キーパーじゃない
よね~(^_^;) まぁ、そうやって見ると
ちゃんとボールを止めてるように見えるけどさ。
ま、乙女の安寿ちゃんには内緒、てことでね。
3うさかぁちゃん URL 2010/06/16(Wed)19:40:49 編集
Re:無題
おかあちゃんもこっぷ君もふ~こちゃんもは~と君も元気でよかったで~!!
オレと安寿はいっつもラブラブやで!!
こっぷ君とふ~こちゃんには負けへんもん!

わあ!!おかあちゃんも怖い夢見はったんや!!
しかも包丁もってたん!?ぎゃ~!!
おかんは「手ぇよりも窓が開いたんがコワかった」って言うてたで~!!

あ、オレのキーパーの写真、やっぱり何してるか判ってまいはる??
安寿とふ~こちゃんには内緒にしといてなぁ~!!
【2010/06/16 23:43】
無題
そっ・・・そうだったでっすねっ
権ちゃんはすんばらしいキーパーでっしたよ~
オトコらしくてゴニョゴニョ・・・
安寿ちゃんもかっこい権ちゃんにまたホレなおしちゃいまっすねっ♪
礼二郎 URL 2010/06/16(Wed)21:47:54 編集
Re:無題
礼二郎くん!!さすが長年の友!!
その友情に感謝するでぇ~!!
オレ、男らしいんは男らしかったよな!!
安寿にはくれぐれも内緒に。。。お願いやで♪
【2010/06/16 23:51】
無題
サッカーかったね♪ うんうん、マモリはダイジだよねー。
いっぱいいっぱい ニホンがかちますように。
なっちゃんはネンネしなきゃいけないからオウエンできないけど、カワリにいっぱいオウエンしといてね♪
ツギもかちますように。
なつみ URL 2010/06/16(Wed)23:34:23 編集
Re:無題
なつみちゃん、キーパーは大事やねんで!!!
試合は夜やから、なつみちゃんはネンネの時間やもんな~。
なつみちゃんの分までオレが応援してるで!!
日本のキーパーさんがオレみたいにがっちりボール止められるようにな!!!
【2010/06/16 23:52】
無題
初戦勝てるか微妙でしたけど
カメルーン、DFが今弱いというのを聞いてたので
もしかしたら?とは思いましたが
本当に勝てるとは思わなかったです(^_^;)

こんな事書くと、サッカー詳しいのか?と思われるかもしれませんが
実は、夫がサッカー大好きなもので
見る気はなくても、情報が入ってくるという・・・。
ちなみにワタクシは、まったく興味がございません(^_^;)

権造君もファインセーブ!ですな!(^^)!

その理由は・・・

秘密♪秘密♪秘密の権造君♪ですな(笑)

そらママ 2010/06/16(Wed)23:34:32 編集
Re:無題
そらママさん、まさかカメルーンに勝つとは思わんかったで~!!
ランクがごっついちゃうし!
あ、でも、カメルーンにはそんな弱点が!!
おかんもぼーっと見てるだけやからな~、実はようわかってないんやで。

オレのキーパーっぷりもスゴイやろ!!
あ、ホンマのコトはわかっても内緒でお願いやでぇ~!!
【2010/06/16 23:53】
無題
ははは~!!権ちゃん♂のサガですねー(^^)
我が家は兄弟で交代にやってるよーーー!!!
安寿姫にはナイショの秘密☆
二兎まま 2010/06/17(Thu)18:46:58 編集
Re:無題
二兎ままさん、さすがオトコノコ二人のママさんや!!
オレが何やってるかすぐ判りはったんやな~!!
みずりん、みみりんもがんばってるんや!!
おとこらしくてかっこええでぇ~!!
そうそう、安寿には内緒や!!
【2010/06/17 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]